積んで積んで

記事
コラム
こんにちは^^
皆様、クリスマスは楽しめましたか?
2022年もあと少し。
大切に過ごして行きましょうね。

それでは本日のお話しです。
皆様にとって、今年はどんな一年でしたか。
今までの人生を、どんな風に歩んできましたか?

年末になって改めて、今年はどんな年だったかなと、振り返ってみると分かる事もありますよね。

かけ足で過ぎていった人、大きな出来事があった人、特に大きな出来事も無く穏やかに過ぎていった人、色々ありますよね。

どんな一年でも、どんな出来事でも、自分にしか出来ない経験で、全てが自分の中身になっている。

それぞれが、それぞれの経験を積み重ねている。

一つひとつが貴重な体験。

私があの人の、あの人が私の経験をしようとしても出来ないもの。
だから起こった出来事は、あなたにとって大切な財産。

今は意味の無い様な財産に見えても、いらない財産でも、いつか財産だったんだと気づく時が訪れると思います。

自分にな〜んにも残らなくても、経験だけは残ります。
思い出だけはずっと心の中にあります。

あなたにとっての間違いの経験なんて無いから、これからも経験を積み重ねていきましょう。

それぞれが、それぞれの経験を。

そんなお話しでした。
いつだって、どんな経験だって、100点満点です。

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す