やらないよりは、やってみない?

記事
コラム
こんにちは^^
今日はクリスマスイブですね。
そして今日と明日は一粒万倍日☆彡
万倍にしていきたい、ちょっとした行動をしていきたいですね。
昨日の新月のお願い事はしましたか?
私はこれからです。
楽しくお願い事、してみて下さいね☆彡

それでは本日もお話しです。
せっかくなので、新月のお願い事と一粒万倍日の効果や気をつけた方が良い事をお伝えしますね。

⭐︎新月は毎月1回訪れます。
新月カレンダーなどで検索すると出てくるので参考にして下さいね。

新月に切り替わる時刻があるのですが、その時間を過ぎてからお願い事をする事になります。

1つ気をつけた方が良いのは、ボイドタイムと言われる、逆に叶いづらい時間帯があるので、その時間は避けるという事です。
それも新月 ボイドタイムで検索すると分かります。

色々な願い方があるの思うのですが、私が知るオーソドックスな簡単な方法ですと

・叶えたい事を2個〜10個紙に書く
・出来れば過去形で
 ◯◯ます様にでは無く、◯◯出来たなど
 既に叶った程で書く
・日付を入れる
こんな感じです。

こちらに書くのに調べて知ったのですが、1番叶いやすいのは新月を過ぎてから8時間以内らしいです。

叶ったらいいなぁと軽い感覚で書いてみると後々見返すと叶っている事が結構ありますよ^^

そして
⭐︎一粒万倍日
こちらは1ヶ月に4〜6日位で比較的日数も多いのでチャンスも多いですね。

この日はそのまま、一粒が万倍になるとされる日。

結婚、開業、お財布の新調、新しい事を始める、宝くじを買うなど繁栄していって欲しい様な事をするのがおススメです。

逆に避けた方が良いのは
借金や喧嘩、トラブルになる様な事。
また使う言葉にも気をつけた方が良いです。

他にも天赦日、巳の日、寅の日など同じ様なラッキーディもあるのですが

不成就日といって、物事が成就しづらい日といのもありますので、それがラッキーディと重なる日はラッキーアクションは避けた方が良いとされています。

調べ始めると色々あり過ぎて、結局何をすれば良いのか分からなくなってしまうと思いますので、ご自身が取り入れやすい簡単な事から始めてみるのも良いのではないでしょうか?

そんなお話しでした。

やらないよりはやった方が、叶う確率も、望んだ未来になる確率も高まるので、楽しみながらやってみたいですね。

それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
素敵なイブをお過ごし下さい(^_−)−☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す