いつだって、どんな時も

記事
コラム
こんにちは^^
寒くなりましたね。
暖かくして過ごして下さいね。
本日は新月です。
19:18以降にお願い事をしてみましょう♪
ボイドタイム【12/25(日)12:10〜16:13】といい、願いが叶いづらいタイミングがありますので、その時間帯は外して下さいね。
紙に書くのがおススメです。(10個位)
皆様の願いが叶いますよう☆彡

それでは本日のお話しです。
皆様は自分の事を責めてしまう時はありませんか?

どうして出来なかったのか、とか。
どうして失敗してしまったのか、とか。
自分の行いに後悔をしてしまう様な事。

そんな時って、自分の事、責めがちでは無いですか?

そうされている自分ってどんな気持ちですか?

気分が落ちませんか?
自分なんてって思ってしまいませんか?

もっと自分に優しくしてあげて下さい。
他の人にしてあげる様に。

そうなってしまったのは、ちゃんと理由があるはずだから。
頭ごなしに否定されたら、責められたら、誰だって辛いはず。

心の声、ちゃんと聴いてあげましょう。
心の声、ちゃんと拾ってあげましょう。

次に活かせばいいんだもん。
責めるより、ちゃんと次に活かせますよ。

もっと自分に甘くていいんですよ。

心の声を、無視しないで下さいね。

今までもこれからも
1番近くで寄り添っている自分に

いつだって
優しく寄り添ってあげて下さい。

ずっとずっと
寄り添っていきましょう。

そんなお話しでした。
心も身体もぽかぽかに(*´꒳`*)

本日もご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す