2022年〜2023年へ

記事
占い
こんばんは。更粋です

今年も残すところ、あと数時になりました。
どんな一年でしたでしょうか?

2022年は体調の不調を整えながらも自分自身の変革に取り組んできました。
無事に大晦日を迎えることができて、本当にありがたく心より感謝しております。

皆様とたくさんのご縁をいただき、心より本当に感謝をしております。

stockfoto_100475516_XS.jpg



大きな変化があった方も、嬉しいことがあった方も
大変だった方もそれぞれの方が、ご自身なりのベストを尽くされたかと思います。

よくやった自分自身を労い、慈しみ、たくさん褒めて上げてくださいね ^ ^

ご縁を戴いた皆様の幸せと健やかさを心から願っております。

2023年、変容の波に乗って、さらに前に進んでいけますように♪
皆様がより一層、癒しと幸せに変化していけますように、
ヒーリングとサポートができるように日々精進してまいります。

2023年も皆様が心地よく笑顔と歓びが多い素晴らしい一年と
なりますように心より願っております。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。


感謝をこめて
更粋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す