都市伝説 『2022年予言されていた ロシア&ウクライナ騒動』恐怖度★★★★★

記事
エンタメ・趣味
この記事は現在のロシア&ウクライナ問題が発生する前に取り上げられた記事です。
早目に投稿出来ずに申し訳ありません。

それでは本編へ


皆さんは予言って信じていますか?
時には予言は、予想もしなかった衝撃な未来を私たちに教えてくれます。
予言というと、どうしても当たってから注目されがちですが、
これから起こる事は先に知っておきたいですよね。
今回2022年に関する予言で、とんでもないものを見付けてしまいました。
この2022年、日本も戦争に巻き込まれるかもしれません。



世界のVIPが信頼する、世界一の占い師
ジュディ・ヘブンリー
画像1.jpg

彼女はロサンゼルスを拠点に、世界中で活躍する
人気サイキック兼スピリチュアル・カウンセラー
らしいのです。(なんかややこしい)
新しいジャンルですね。

彼女の顧客は、イギリスのロイヤル・ファミリー大統領国家元首などの国の重要人物が多いそうです。
さらに、ハリウッドスターのようなVIP達もジュディに絶大な信頼を寄せています。
CBSやCNN、BBCといった大手テレビ局にもたびたび出演。
世界的著名な占い師という事がお分かりいただけたかと思います。

そんな彼女が、2021年12月5日に自身のHPに2022年の予言を掲載。
アメリカ国内を中心に政治的な出来事・環境問題から、セレブのスキャンダル、アカデミー賞の受賞予想などのエンタメまで様々です。
色んな事を占えるってすごいですよね。
中には世界の情勢を揺るがすような大事件の予言も含まれていました。
予言の一つ一つを結び付けていくと、第三次世界大戦勃発という最悪のシナリオが見えてくるんです。

今回の予言には、ある人間の健康問題に関する予言が含まれています。
それが、バイデン大統領の健康が悪化するという内容。
画像2.jpg

アメリカの大統領は、20年周期で災難が降りかかるという呪いがありますが、今回もこれが関係するのかは謎です・・・(リンカーンやケネディ)

実はバイデン大統領は以前から、『認知症』を患っているという噂がありまして、それを理由に政権交代するのではないかと言われております。
大統領が認知症ってマズイですよね。
2021年にイギリスで行われたG7への出席も記憶にないとの報道もあります。
認知症の話は、信憑性が高いと言えるでしょう。
もちろん認知症であることが明るみに出てしまったら、退任は避けられませんよね。
政権交代で国内の政治・市場が一時不安定になる事が予想されます。
アメリカが弱体化すれば、ロシアや中国につけ入る隙を与えることに。
とは言ってもこれだけで戦争が起こるなんて想像できませんよね。

そこで重要になってくるのが、次に紹介するロシアに関する予言なんです。
戦争の火種としては十分な程、重大な事件です。
ロシアと世界の衝突
ジュディが書いた予言の中には、ロシアがウクライナを滅ぼす
という衝撃的な内容がありました。
つまりロシアがウクライナを侵略するという事です。
なかなかこんな事が起きるなんて想像できないように思えますが、
この予言が実現してもおかしくない状況にあることが判明しました。
日本ではあまり話題になっていませんが、実はロシアとウクライナの間では深刻な緊張状態が続いています。
その原因となっているのが、ウクライナで続く親露派分離派の内戦。
ウクライナで内戦があるなんて知らなかったですよね。
旧ソ連崩壊時に独立したウクライナは、ロシアと合併したいと考える親露派が多いらしいのです。
彼らを制圧しようとしているウクライナ政府
VS
同胞を守りたいと考えるロシア政府
が対立という事です。
そして注目すべきなのが、ロシア側がウクライナの国境付近に10万人規模の兵士を集め、侵攻準備を進めています。
対するウクライナの軍事力は、ロシアを除けば欧州最大クラスと言われているそうで、もし全面対決となれば、とんでもない激戦となります。
さらに、アメリカやEUまでもがこの事態に参加。
ロシアがウクライナに侵攻すれば、報復処置を取ると発表しております。
実際にアメリカやイギリスは、ウクライナに軍事物資を送り、自国からの派兵準備も進めているそうです。

ジュディの予言には、日本に関する事も書かれていました。
・日本もこの戦争に関わる可能性が高い。
        ・2022年に日本が核兵器国になる。
日本は世界で唯一、核爆弾を投下された被爆国であり、世界で一番核兵器の恐ろしさを知っている国と言えます。
なので、この予言だけ見たらそんな事起こるわけないでしょ。
って思いますよね。
しかし、ロシアとウクライナの衝突、世界規模の戦争、これらが現実になってしまったら少し話は変わってきます。
アメリカの弱体化も予言されているので、アメリカの軍事力の一端を日本が握る事態にもなりうるという事です。
しかも、日本はなぜか2021年1月に発行された『核兵器禁止条約』に参加しておりません
【核兵器禁止条約】とは
核兵器の製造・保有・使用、全てを禁止する国際条約

国内では【非核三原則】(学校で習いました)
核兵器を「持たず、つくらず、持ち込ませず」
を掲げているにもかかわらず、国際的には核兵器を認める姿勢を取っているのです。
実は、日本が保有する核兵器の材料「プルトニウム」は、46万トン以上も保管されております。
なので、日本でも核兵器の製造は可能です。
これだけ、保管しているという事は、「日本は核武装を考えている」と疑う国もあるそうです。
そりゃそうなりますよね。
日本は核兵器を作る為の「技術」「材料」「資金」の全てが揃っています。
それに加え国際条約に参加せず核保有の可能性を残している事が気になりますね。
世界の混乱に乗じて、日本が核保有国になる未来もありえなくありません。
したがって、日本もこの戦争に関わる可能性が高いと予言されているのかもしれません。
もし本当に日本が核保有国になった場合、敵はロシアだけではありません。
現在も緊張状態の続く北朝鮮との関係性にも間違いなく深刻な亀裂が入るでしょう。
北朝鮮ってかなり小さい国なのに、なんでアメリカや中国と対等なテーブルに建てているのか不思議と思いませんか?
それは、皆さんもご存知の核保有国だからです。
核を持っているからです。
これが有る事によって、交渉するテーブルに建てれるのです。
マウンティングが可能で、政治などにも活かせています。
もし北朝鮮が日本に核爆弾を発射したら、最低でも20万人以上の死者、100万人を超える被害者が出ると予想されています。
予言通り日本が核保有国になれば、最悪の未来も十分に考えられてしまうという事なのです。

しかし、日本が本格的に参戦する前に、戦争は思わぬ形で終結する事になりそうです。
それが、大国ロシアの崩壊
ロシアは旧ソ連の崩壊からおよそ30年しか経っておらず、まだ若い国です。
ロシアはあの時の悲劇を繰り返す事になるかもしれません。
と言うのも、ジュディの予言の中に、
プーチン大統領が急病で倒れクーデターが起こる
画像3.jpg

とありました。
20年以上も大統領を務めるロシアの絶対的主導者が倒れれば、現政権の大混乱は免れません。
ましてや、世界を相手に戦っているとなれば、反政府勢力によるクーデターも十分に考えられます。
任期が長い大統領は、それだけ国は強いのですが、そのトップが亡くなった時は、一気に色んな派閥が出てきてしまうでしょう。
しかし、それだけで大国ロシアが崩壊することがあるのでしょうか。
ただ旧ソ連が崩壊した時の理由が、当時の指導者ゴルバチョフが急病で倒れ、クーデターが起きた事が旧ソ連崩壊のきっかけなのです。
旧ソ連と同じく長年一人の指導者の元、政治が行われていただけに、プーチン大統領に何かあれば、旧ソ連のように崩壊する事も考えられます。
しかも、プーチン大統領が『パーキンソン病』を患っているという噂があるのです。
バイデン大統領は認知症。
飽くまで噂ではありますけど。
2020年「プーチン大統領の映像を見た専門家が、パーキンソン病の兆候があると診断した」とイギリスのメディアが報道。
もちろん、ロシア側はこの報道を否定。
プーチン大統領の元気な姿を披露。
このパーキンソン病は進行の遅い病なので、報道が出てすぐに動けなくなるような事はないので、もしこれが本当で、現在徐々に病が進行しているのであれば、2022年に病状が悪化する事もあり得るかもしれません。
そうなれば、クーデターが勃発しても不思議ではないです。

2022年の間に、これだけの事が起こるとなると、
2023年も不安定な世界が続いていきそうです。



本編はここまで。



ニュースなどで報道されていますが、今悲惨な事になっています。
小さな子供が泣きながら地下シェルターに避難していました。
ウクライナの大勢の人々は、他国へ避難しています。
考えられません。心が痛みます。


今の世の中は、ストレス社会です。
そんな中、癒しを求めて作成したリラックス・ヒーリングに関する動画を作成し、自分や身内向けにYouTubeも投稿しています。
イヤホンを使用し、寝る時に流して深い眠りに。
または、集中して作業をしたい時に流したり。
微力ながら心のデトックスとして、お役に立てればと考えております。
YouTubeにて【Ange Recovery Music】で検索
是非皆様にもご視聴いただければ幸いです。


また何か共有したい事があれば投稿しますね。

もしよろしければ、ハートボタンをポチッとお願いします。

それでは

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す