【2022年ご挨拶&カードリーディング】見たときがタイミングです💕

記事
コラム
明けましておめでとうございます。
去年はとても素晴らしいご依頼様方々との出会い

そしてフォローやお気に入りをして下さった素敵な方々に出会いに
本当に皆様とのご縁に感謝致します(*´▽`*)


どうぞ、今年も宜しくお願い致します。


今日は新年のご挨拶を兼ねて
2022年最初のカードを引いてみました。


もちろん
見たときがタイミングとなります。


宜しければカードからのメッセージをお受取り
下さい(*´▽`*)💕


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
IMG_20220105_124942_349.jpg


新しい幕開けですよ。
あなたはいつだって飛び出すことができます。
本当のあなたはもう飛び出して舞ってますよ。

あとはあなたが勇気を出すだけです。
自信を持って下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

風の時代にあったカードが出ましたよ(*´▽`*)
今までの地の時代のような重苦しいものは
すべて脱ぎ捨て


新しいあなたへと
生まれ変わってくださいとのことです。


本当のあなたはカードのように
とても軽やかにテンポ良く風のように
舞っています。


それが表にいつ出るのかと
今か今かと待っています。


早く表に出たくて
待ちきれなくて踊っている状態ですね(*´▽`*)


今まで長くあなたの中にあった
古い固定観念や思い感情や
あなたがもやっとする思考を手放してください。


もっと自由にあなたらしくいきる時が
やってきたのですよ✨


あなたのやりたかったことは何ですか?
あなたの興味があることは何ですか?


我慢せず
他人の目など気にせず
他人の危険に惑わされず


あなた自身がイキイキして楽しいなと
思えることをどんどんやってください。


あなたらしく
そしてあなたが輝くために
あなたを覆っている殻を破って
飛び出してください。


あなたが勇気を出して
あなたと言う存在に自信を持つことで
あなたにとって最高の一歩となることでしょう
とのことです(*´▽`*)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


とても嬉しく楽しくなるようなメッセージ
でしたね(*´▽`*)


まさに風の時代へいくふさわしい
メッセージでした💕✨



最後まで読んで頂き
有り難うございます。



参考にされるところがありましたら
参考にされてみて下さいね✨  


このブログを訪れた方が
笑顔溢れる毎日を過ごされますように💕


皆様とのご縁に感謝致します。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す