絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

金運アップの遠隔気功動画

東京都内屈指の金運アップのパワースポット新宿御苑で行った、金運アップの遠隔気功動画を見放題でご覧いただけます。何度も再生して、金運アップの“氣”を受けてください。金運アップは、あなたの力だけではありません。遠隔氣光ヒーリングにより脳内のエネルギー(=氣)の流れを整え、金運をアップする“氣”にしていきます。動画は何度もご覧いただけるので、お時間あるときに流しっぱなしにしておくとお部屋の中が“氣”で満たされていきますのでリピート再生がおすすめです。
0
カバー画像

遠隔気功ヒーリング「ブロックシェイク」、ですが…

現在募集中の遠隔気功ヒーリング「ブロックシェイク」ですが、ヒーリングを受けることであなたの中にあるあらゆるマインドブロックを木端微塵にする効果があります。遠隔気功ヒーリング3日間「ブロックシェイク」ヒーリングの好転反応として、翌日から数日間はなにか地に足がつかないふわふわとした感じになることがあります。逆にこのような状態になれば、それは非常に効果が出ているということです。なぜなら、、、、あなたの中にある「マインドブロック」は、たとえあなたが心から壊しつくしたいと考えていたとしても、無意識はそれをよりどころとしているからです。人間の潜在意識は意識がどんなに嫌だと思っていても、現状維持を選択します。それは、年収を上げたい、痩せたい、モテたい、資格を取りたいetcパッと見はあなたは絶対にそうしたい、そうなりたいと思っていてることであってもマインドブロックは強固にあなたの足を引っ張ります。意思の力でそれを壊すことは非常に難しいわけです。では、どうすればいいのか?そこで情報空間からの気功によってそんな無意識のマインドブロックを破壊するわけです。今回、今までどんなにがんばっても現状が変わらなかった、と思う人ほど参加してほしいと思います。そんな人こそ、気功によるアプローチの効果に驚かれるはずです。まだまだ、募集中です。ご参加をお待ちしてます^ ^ ※以前行った企画ですので、ご興味ある方は個別にご連絡ください。--------------------------------------------------------【遠隔気功】心の壁を粉砕しあなたを天国体質に変える、遠隔気功ヒーリング3日
0
カバー画像

【遠隔気功】「美容ヒーリングマラソン5days」を行います。

このたび、以前より何人もの方からお問合せいただいていていましたが、もろもろの事情でお待たせしていました遠隔美容気功ヒーリングの募集をいよいよスタートいたします。今回の美容気功ヒーリングは、女性の悩みで良く上がってくる・美肌・ダイエット(スタイルアップ)・アンチエイジング・バストアップ・フェロモン(モテ力アップ)この5つのテーマに対して、5日間、順番に遠隔気功ヒーリングをかけていきます。また、初日の一番最初にはあなたの「美」に対するマインドブロックも破壊します。美や容姿に関しては特に過去の洗脳を受けやすい領域ですし、かなり強力なブロックを皆さんお持ちです。例えば、背が高いから(低いから)…胸が小さいから…骨格が太いから…太っているから…年を取っているから…etcこういった美に関するブロックに根拠はなく、あなたの過去の経験や記憶、メディアの情報、そして他人との比較によって作り上げられたものです。まずは、これらの根拠の怪しいあなたの美に関するブロックを壊すことで、その後のヒーリングが入りやすくしていきます。(ブロックがあるとヒーリングの効果が落ちます)女性は美容に関する悩みはつきないと思いますが、美しさというのは身体だけではなく、心のバランスも大事です。モテているという状態が日常になることで、あなた自身の美しさも加速していくのは間違いありません。だからこそ、5日目にはフェロモン(モテ力アップ)の遠隔気功ヒーリングを行うことにしました。今回のヒーリングのテーマは、「リアルトータルビューティ」ですので、5日間連続で受けていただければ、5つの要素の相乗効果で一気にあなたが求める「美しさ」が
0
カバー画像

遠隔気功ヒーリングへのご参加ありがとうございました^ ^

【無料】『日曜日よりの使者』~24時間365日、自分をトップギアに入れる遠隔気功ヒーリング~へのご参加ありがとうございました。1回だけ参加された方、4回すべて参加された方、1回エントリーしたが2回目以降のエントリーを忘れてしまった方、いろいろいると思います^ ^ ですが、たった1回でも僕との縁起ができていますし、必ずあなたの世界に変化は起こります。特に、ゴールを臨場感高く、丁寧に書いていただいた方は、顕著に起こるはずです^ ^ そして、今回、ご参加された方だけに、僕からプレゼントがあります。それが、「日曜日」にあるトリガーを設定しました、それが、ポジティブな感情と、あなたのゴールに向けた歩みが加速するというトリガーです。(いらない人は取りますのでいってください 笑)ですので、シンプルに「日曜日」がくるごとに、あなたは自然にあなたのゴールに向けて自動的に進んでいきます。しかもポジティブな感情付きで。ですので、遠隔気功ヒーリングは終わりましたが、、ゴール設定をマメに行うこと、そして1週間で3つ自分をほめてあげる、という習慣はできれば継続してみてください^ ^ 早い人では数週間、遅い人でも、数ヶ月で、心や体、人間関係、仕事、お金、あなたの世界に大きな変化が起こるはずです。そして、ひとつ気をつけてほしいのが、あなたの脳はあなたの変化に気づかせない仕組みをもっています。ですので、これから、僕のブログを呼んだときに、「あ、そういえば前にこんなヒーリング受けたな」となんとなくで良いので、思い出してみてください。そして、僕の遠隔気功ヒーリングを受けたときに設定したゴールを見直してみてください。
0
カバー画像

【告知】東京港区在住、現役外資系クリエイター兼気功師による「無償」遠隔気功ヒーリング

気功師コーチ「シンクウ」です。コロナで弱っていただけではなく、どちらかいうと逆にビジネスが加速していてブログが書けないという感じに陥っていました。汗。そんな中、僕の講座を受けて、丁寧に実践を続けていただいたきしのさんが、遠隔気功ヒーリングを行われます。僕は常々「浄化」が気功の基本中の基本にして、奥義である。とお話していますが、きしのは特に「浄化」の気功ヒーリングに優れている方です。^ ^ 今回は完全無料で受けられるとのことですので、お時間があるようならぜひ、ご参加してみてください。※企画は以前のものですので、ご興味あれば問い合わせてみてください。実力は折り紙付きです^ ^↓↓ 東京港区外資系クリエイターの気功ブログまた、彼女のように気功師としてご自身でビジネスをされたい、副収入を得たい、独立したい、と考えられるなら、たった3か月で20万円以上の副収入が得られるようになる、僕の気功師コーチ養成講座をおススメします^ ^ (と僕の講座も告知してしまいましたが、きしのさんの企画にもぜひ、ご参加ください^ ^僕のリンクはちっちゃめにしときます 笑。 )↓↓気功師コーチ「シンクウ」が全伝授。3か月で20万円の副収入が得られる気功師コーチ養成講座--------------------------------------------大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフ
0
カバー画像

「最後にオレが勝つからだ 勝つから楽しーんだ 仙道 彰」絶望中のあなたに、イケる確信注入!

今、自分が人生の底にいるような感覚になることがあります。何をやっても、どうしても、状況が好転せず、誰にも相談できず、八方ふさがり、これは人生詰んだ。。。と思ってしまうこともあるかとは思います。また、今回のような社会全体の抽象度が下がる情勢が加わると、ネガティブに耐性がない人でまじめな人ほど、なんとなく病んでしまうことがあるかもしれません。ですが、僕のブログを今、読めているあなたは僕が保証しますが。。。。。大丈夫、なんとかなります。(あほっぽいですが 笑)この言葉は、僕の発言ではなく、かの一休さんのモデルになった一休宗純の言葉です。あほっぽいと思ったあなた、一休さんにあやまってください。笑。*一休宗純の肖像画ですが、、、、、、*僕は槇原敬之にしかみえません。僕はどちらも大好きです、人間臭くて 笑。話を戻して、一休宗純は自分の死期が近づいた時、これからどうしていけばいいか弟子たちがわちゃわちゃする姿を見て、「まあ、落ち着け、お前らの心配はわかった。俺が死んでマジ限界ほどヤバくなって、どうしょうもねえ、となった時にこの箱を開けなさい。解決方法書いとくから。ただ、限界まで開けたらあかんで~~~~」と言って亡くなります。弟子たちはその箱を心のよりどころにして、数々の危機を乗り越えていきます。そして時代は流れて、ある時、究極に寺がヤバくなった時、あ、そうだ!一休さんが残した箱があった、それを開ける時が来た!!と思って、ついにその箱を開けます。その箱の中には、ぽちょんと1枚の紙が入っていて、そこには、、、、、大丈夫、なんとかなる。と一言だけ書かれていたわけです。結果、全員が思わず笑ってしまっ
0
カバー画像

【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリング

シンクウと言えば「愛燦燦(あいさんさん)」と言われることもあるほど、この気功技術は超強力です。僕のブログを読んでいただける新しい方も増えてきましたが、良くこの愛燦燦(あいさんさん)という言葉が出てくると思います。ぶっちゃけこの技術だけで気功師レベルの気の扱いができるようになる、強力な技術ですし、メニューに出していない理由は一応僕の中でこの技術を伝授する際に、審査的なことを行っていて場合によってはお断りしています。(悪く使うことができるので)お客様の声などで一部ですが、この企画の強力さはご紹介させていただいていますが、はっきり言って今回の企画に参加されて気功技術を手にするだけで、他の気功技術は必要ないというレベルの超強力なものであることは自負しています。そもそもこの気功技術ができたのは、僕自身が気功師として、さらに一段ステージが上がるような経験をしたということがきっかけとしてあります。僕が得た強力なインプットをきちんと消化してアウトプットしたものですが、要は強力すぎるので、ある意味、悪い使い方もできるので公で募集することも実は躊躇していましたが、せっかく作ったのでということで1回限りの募集と考えていました。ですので、僕のブログのメニューにも入れていませんし、限られた方にしか伝授していません。ですが、実際に伝授させていた抱いた皆さんは、この気功技術を僕が心配していたようなネガティブな使い方はせず、自分の世界を変えてさらに、周りの世界を積極的にポジティブに変えるために使っておられて、そんな声を続々といただいています。結論として、僕のブログ読者のみなさんなら大丈夫(たぶん)と判断しまし
0
カバー画像

気功ヒーリング&気功技術の伝授「メニュー&料金」(2021年 改訂版)

●心のモヤモヤが消え、ポジティブな変化が起こる、お試し「気功ヒーリング」(対面/遠隔)【内容】あなたの心の黒い気(モヤモヤとした気分、ネガティブな思い、嫌な気持ち)を消し去って、求めるゴール(目標)に向けてより良い変化を起こします(恋人ができる、仕事で成功する、お金を得るetc)。対面or電話セッションの場合は30分のセッションの間に、言語と非言語(気功)による内部表現の書き換えを行います。さらに、ご希望の方には「気が出る」「気を感じる」「気の球をつくる」の気功の基礎を伝授&指導いたします。※遠方の方は、指定の時間に遠隔による気功ヒーリングを行います。事前に得たい結果をメール等でうかがいます。かなり強力に働きかけますので、翌日からの変化に耳を傾けてください。【料金】~毎月3名様のみ~30,000円(20分)(対面、電話、スカイプ、ライン)※お人様一度のみ受講できます。初回のみの料金となります。1度お試しいただいて、定期的な気功ヒーリングをご希望の方はお伝えください。---------------------------------------------------------●失恋から立ち直り、良縁を結ぶ「気功ヒーリング」~最高のパートナーに巡り合える、理想の結婚ができる~(対面/遠隔)【内容】まずは、現在のあなたの心の状態を話してください。後悔、不安、悩み等、あなたの黒い気の塊をすべて浄化して消し去ります。さらに、あなたが心から手に入れたい理想のパートナー(今、恋人がいる方ならその方)と達成したいゴールを設定して、その方向に自動的にあなたの無意識が進むようにあなたの内部表現
0
カバー画像

気功教室 楽しかった(笑)

12/10 気功教室も 無事に終了しました。 ご協力を頂き感謝申し上げます。 写真は捻じれ杉です。 皆様が触るので、皮が剥がれてるのが、痛々しく思いました。 ご神木は触れなくてもパワーを頂けます。 ご神木にも恩返しの氣を送ってあげたいものですね。 さて、今回は体幹の気功練習では 今まで近くで行ってましたが、 離れて行いました。 気を入れたり、抜いたりで身体が 安定したりフラフラになったり、 また、言霊による体幹も同様に なりましたね。 また、毎回ですが箸折りは 盛り上がります。 力まない年配の男性、また、 女性が折れてました。 今回も賑やかな時間でした。 以下のように、 ご感想を頂きました。 ※お疲れさまです。今日も楽しく、笑いもあり、有意義な日になりました。ありがとうございました。 ※楽しかったです ありがとうございました。 ※今日は短い時間でしたが ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”‼️ やっと、◯◯を連れて行けた事 皆様の元気そうなお顔を見れて嬉しかったです😊 ご飯を食べた後…◯◯が皆さんの輪に入る事も出来てリラックスして過ごしていたのには驚きました‎( ⊙⊙)!! 刺激的だったのか、帰って来ても元気満々です🤭 これは、気功教室に参加出来るのでは?と早くもソワソワしています笑 また、お会いしましょう( *´꒳`*) ※今晩は、お疲れ様です。 今日は楽しかったです。割り箸ビックリ2つに割れました。嬉しかった。嬉しくて飛び上がりました(笑)有難う御座いました。 ※気功教室、ありがとうございました。 楽しい時間を過ごすことが出来ました。 ◯◯ちゃんに癒してもらえて嬉しか
0
カバー画像

罪の引き算とは?

みなさんこんにちは!遠隔気功師・仕返師・詛呪師のHanako♡です。私のブログを読んでくださりありがとうございます。今回は神様が行う「罪の引き算」について書いてみるわね。今年の夏休み、クライアントさんから電話があり唐突にこんなふうに言われましたの。クライアント様「先生!息子を怪我させた男子を学校から追い出して!!」私「何があったんですか?」・・・クライアント様の息子さんが夏休みに海外のサマースクールに参加し、寮で同じ部屋の男の子から突然暴力を振るわれ、病院で手当てを受けるような怪我をしたとか。スクールにその子と部屋を変えてもらうよう頼んでも断られたみたいよ・・・そこで私はクライアント様の依頼通り、その男の子に「学校から追い出されろ」と詛呪をかけたの。すると翌日、そのクライアント様から「先生、あの男の子、急に発熱したんですって。部屋を出て医務室で生活していて、授業も遠足もパーティも参加不可になりました!サマースクールが終わるまで隔離生活ですって。もう関わることがなくなって一安心です。先生、本当にありがとうございます!!」と喜びの連絡があったわけだけど・・・私は「学校から追い出されろ」と気を導いたのに結果は「発熱して隔離生活」・・・あれ??じゃない?クライアント様の息子さんが日本に帰ってきたので話をよく聞いてみると、その男の子は部屋に遊びに来ていたほかの部屋の生徒たちにイジメられていたそうよ。そのイジメに我慢できなくなり、ちょうど部屋に戻ってきてその子の近くに座ったクライアント様の息子さんに突然殴りかかったんですって。そりゃ、その子は何のことかわからず親に「突然殴られた!」と泣きな
0
カバー画像

遠隔詛呪師ってどんなことしてくれるの?

こんにちは! 遠隔気功師・仕返師・詛呪師のHanako♡です。 遠隔気功師・仕返師はなーんとなく想像がつきますよね?でも詛呪師って怖いイメージありませんか? でも詛呪も正しく使えば双方が幸せになれるんですよ。ですから私は「幸せを導く」とか「明るい未来へ」などと謳っています。え?どうやって?不思議ですよねー。 そもそも、なぜ私が詛呪師になったのかと言いますと… もともと私は気功師として師匠を手伝い、癌や原因不明の病気に悩むクライアント様の施術に励んでおりました。 でもね、「出る杭は打たれる」とよく聞くけど、私の能力を妬んだ十数人の気功師がグループになって私に詛呪をかけたのです。後になってわかったのだけど、彼らのクライアント様が師匠と私の方に流れていたんですって。 彼らの詛呪により私は両祖母を立て続けに亡くし、母は階段で頭を下にして宙吊りの状態で発見され、子供は学校でイジメられ、夫は野獣のようになって毎日何人もの相手と性行為をするようになりました。もちろん私も身体中にナイフを刺されるような痛みに襲われ眠ることを許されず…もう生き地獄のようだったのよ。 半年間、私は師匠に何も言わずに耐えました。心配かけたくなかったのです。呪い返しや結界、邪気祓いなど自身で出来るだけのことをして。だけど1人vs多人数ということもあり、事態は全く良くならず…困り果てた私はとうとう師匠に相談し、師匠の声掛けなどもあって終息したけれど、2年経った今もその影響を受けているのよ。怖いわよねぇ。 こんな怖い経験をした私がなぜ詛呪師になったのって? それはこれから書こうとしているところよ。終息後、私は師匠から「私が
0
カバー画像

遠隔ヒーリングや祈祷、占いはほとんど嘘

占いジプシーという言葉があります。「この先生の占いは、当たってる!」「いや、もっといい答えがみつかるかもしれない」「あれ…この先生は全然見当はずれだった…」「ああ!こっちの先生も本物かも、当たってる~!」このようなサイクルでもって、占いにズブズブハマってしまい、いつの間にやら依存して、いろんな占い師のところへ回ってしまう。占いに限らず、似たようなスピリチュアルのもの(祈祷系や神、守護霊の力〜というもの)であればジプシー化してしまう人はたくさんいると思います。これは、実はギャンブル依存と全く同じ仕組みです。現状打破のために一か八かの確率に賭け、当たった場合には脳からドーパミンが出て、その刺激が中毒性を引き起こし、リピートしてしまうのです。その界隈の言い方をすればジプシー化していくわけですね。脳は基本プログラムとして、ドーパミンが大好きです。古代、自分が獣の食われるかもしれない恐怖の中で、狩猟に成功すれば食事にありつけます。その時にはやはり脳からドーパミンが出るようになっていいて、その喜びがあるから、食われるかもしれない恐怖があってもまた狩猟に挑めるわけです。そのため、もちろん現代においても食事や性行為にはドーパミンは付き物となっており、その他にも物事を達成した時にはドーパミン放出が起きます。つまりドーパミンが出る仕組みは人間が生活を営むためにあり、古来から脳の性質に組み込まれているのです。ほとんどの人は、占いやスピリチュアルには自分の生活や、恋愛など、生命の根本に関わる内容を求めます。食事や性欲でなくとも、人生に関わるものだと、脳の働きは強まります。よって、1度占いが当たったり、
0
カバー画像

【遠隔気功】お金との強力な縁起デフォルトにする「黄金亀の守(まもり)」

予告させていただいたお金との縁を結び、お金に愛される体質になる遠隔気功ヒーリングの募集をスタートします。昨日のブログを復習しますと、バブル期の仙道ブームの火付け役でもあり現在の気功にも通じる、「仙道帝財入門」によればお金に好かれる人の傾向は、(以下引用)①金は華やかな、キンキラキンといってもいいところを好む。ゆえに、貴金属をもったり、身につけているとどんどん集まる。②金は、ウキウキするところを好む。人を楽しくさせると、なぜか金が入ってくる。③金は、寂しがり屋で、仲間のいるところを好む。ゆえに、たくさん手元においておくと、それがどんどん仲間を呼ぶ。④金は、もっていない人が欲しいと迫ると逃げたがる。もっていなくて、ギラギラ迫る人を生理的に嫌うのである。⑤金は、もっている人が積極的に迫ると喜んで身をまかす。大金持ちなら人格を問わないのである。⑥金は、金持ちの雰囲気をもっている人が、ハードボイルドよろしく、素知らぬふりをしていると、相手にしてくれと寄ってくる。ムードのある人には、弱いのである。⑦金は、コツコツ誠実に迫ってくる人に弱い。これは、⑥と矛盾するような項目だが、こうした迫り方にも弱いのである。(引用ここまで)ということになります。お金は著者が言うようにまるで女性のような性質を持ち、一つの人格のような性質を持っているわけです。女性を口説くことのプロであるナンパ師のような人種が成立するように、お金がある種一つの人格を持っているとしたら、世の中にはモテる人とモテない人がいるようにお金に愛される人、愛されない人がいることは事実ではないでしょうか?今回のヒーリングで情報空間で作り上げるの
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら