インフルエンザワクチンは接種しません。

記事
コラム
こんばんは、気功師Shinです。

私は気功師ですが、会社勤めです。
今日は会社からインフルエンザワクチンの接種をするかどうか、気かれたので、丁重にお断りしました。

コロナワクチンをはじめ、私はワクチンは接種しません。

人には免疫機能がありますので、その免疫機能に頼ることにしています。
何も人工的なもので免疫能力を手に入れる必要はありません。

気功は人が本来持つ免疫能力と自然治癒力を高めてくれます。

気=生命エネルギー

この等式を理解していれば、病気にかかりにくくなります。
私は常々個々人で気功に取り組んでいれば、健康な心身を作ることができると思っています。

ぜひ、ワクチンや薬、お医者さんに頼らないような心身づくりを気功でやってみてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら