【遠隔気功】「美容ヒーリングマラソン5days」を行います。

記事
美容・ファッション
このたび、以前より何人もの方からお問合せいただいていていましたが、もろもろの事情でお待たせしていました遠隔美容気功ヒーリングの募集をいよいよスタートいたします。

今回の美容気功ヒーリングは、女性の悩みで良く上がってくる

・美肌
・ダイエット(スタイルアップ)
・アンチエイジング
・バストアップ
・フェロモン(モテ力アップ)

この5つのテーマに対して、5日間、順番に遠隔気功ヒーリングをかけていきます。また、初日の一番最初にはあなたの「美」に対するマインドブロックも破壊します。

美や容姿に関しては特に過去の洗脳を受けやすい領域ですし、かなり強力なブロックを皆さんお持ちです。

例えば、

背が高いから(低いから)…
胸が小さいから…
骨格が太いから…
太っているから…
年を取っているから…

etc

こういった美に関するブロックに根拠はなく、あなたの過去の経験や記憶、メディアの情報、そして他人との比較によって作り上げられたものです。

まずは、これらの根拠の怪しいあなたの美に関するブロックを壊すことで、その後のヒーリングが入りやすくしていきます。(ブロックがあるとヒーリングの効果が落ちます)

女性は美容に関する悩みはつきないと思いますが、美しさというのは
身体だけではなく、心のバランスも大事です。

モテているという状態が日常になることで、あなた自身の美しさも加速していくのは間違いありません。

だからこそ、5日目にはフェロモン(モテ力アップ)の遠隔気功ヒーリングを行うことにしました。

今回のヒーリングのテーマは、

「リアルトータルビューティ」

ですので、5日間連続で受けていただければ、5つの要素の相乗効果で一気にあなたが求める「美しさ」が手に入るはずです。

今回は特典として、気功技術「美肌クリーム」の伝授もさせていただきます。

使って5分で肌に変化が起こるほど強力な技術ですが、使いやすいので日常使いすることで、あなたの美肌のベースが日々、底上げされていくことは間違いありません。

今回、5つのヒーリングに加えて、美肌クリームの伝授をお付けします。

この機会に、あなたのコンプレックスを改善するきっかけをつかんで
あなたが手に入れたい自分を掴んでください ^ ^

※以前行った企画ですので、ご興味あれば個別にご連絡ください。
--------------------------------------------------------

【遠隔気功】「美容ヒーリングマラソン5days」5日間
【伝授】すべすべお肌をデフォルトにする気功技術「美肌クリーム」の伝授

日時:応相談

1日目 美肌※(前半は美のマインドブロック破壊)
2日目 ダイエット(スタイルアップ)
3日目 アンチエイジング
4日目 バストアップ
5日目 フェロモン(モテ力アップ)

時間:応相談
気功技術「美肌クリーム」の伝授(トリセツ付き)
参加資格:熱心なブログ読者(フィードバックを最低1通いただける方)
参加料金:時価(応相談)
注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が
   出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。


--------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。
縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す