【募集】ご希望の方には、オーダーメイドも受け付けます。

記事
美容・ファッション
先日から募集させていただいている、「美容ヒーリングマラソン5days」
ですが、思いのほかの反響に驚いています。

やはり、「美しさ」に関する悩みは根が深いのを改めて感じました。

そして、いただいた質問の中でいくつか出てきたのは、5つの強化して行う予定の

・美肌
・ダイエット(スタイルアップ)
・アンチエイジング
・バストアップ
・フェロモン(モテ力アップ)

以外に関しては、今回は気功ヒーリングしてもらえないのか?というものです。

「美しさ」に関する悩みはかなり細分化されていますので、この上記5つ以外にも変えたい悩みというのは皆さんかなりお持ちなようです。

そこで、今回は上記の5つのテーマ以外でもあなたが変化を起こしたい部位をお申し込みフォームにご記入いただくことで、一部オーダーメイドでの気功ヒーリングを行いたいと考えています。

例えば、、、

便秘、生理不順、気分の落ち込み、不感症、鼻筋を通す、手足を長くする、首を長くする、魅力的な瞳にする、髪質改善etc

もし、個別なご希望がある場合はこんなの気功でできるのかな?と思う前に、申し込みフォームの質問欄に現状の「美容」に関する悩みと、求める変化をご記入ください。

この機会にあなたの容姿に関する悩みを、一気に解決してしまってください。

変化は一瞬で起こります。チャンスは今、です^ ^ 
美容ヒーリングマラソン.jpg

※以前行った企画ですので、ご興味あれば個別にご連絡ください。
--------------------------------------------------------
【遠隔気功】「美容ヒーリングマラソン5days」5日間
【伝授】すべすべお肌をデフォルトにする気功技術「美肌クリーム」の伝授

日時:応相談

1日目 美肌※(前半は美のマインドブロック破壊)
2日目 ダイエット(スタイルアップ)
3日目 アンチエイジング
4日目 バストアップ
5日目 フェロモン(モテ力アップ)

※気功技術「美肌クリーム」の伝授(トリセツ付き)の日時は応相談
参加資格:熱心なブログ読者(フィードバックを最低1通いただける方)
参加料金:時価(応相談)
注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が
   出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。


--------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す