【遠隔告知】「たかがお金やん」、と心から思えますか?

記事
マネー・副業
たった数か月でお金の悩みや不安を解決する、「マネーマグネットSN」による気功ヒーリングと気功技術「ビリケン」伝授のセット企画、まだまだ募集中です。

現代人の3つの悩みの一つである「お金」。

人間関係、健康と並んで、資本主義社会から非常に強力な洗脳がかかっているのは間違いありません。

今回のヒーリングと伝授に関してはブログで書いていますので、本日は詳細は省きますが、


「マネーマグネットSN」

金運・商売運アップの気功技術「ビリケン」


今回の企画に参加されるにしても、参加されないにしても一つだけ覚えておいて欲しいことがあります。

それは、「お金」はあれば便利なツールですし、あなたの人生をより良くしてくれるものには間違いありません。

ですが、僕はビリケンさんを含めて、俗に言う金運の神様というのは、

「たかがお金やん」


と僕らに言っているような気がしています。

そして、それはお金がなくても人生は良くなる。お金よりも大切なものがある。という単純な綺麗ことではなく、

「お金の悩みなんか、はよ解決しーや。もっと面白い事あるで」

と言っているような気がしてならないのです。

そんな「もっと面白いこと」へと向かうためにも、今回は3日間に渡って、「マネーマグネットSN」による遠隔気功ヒーリング(最終日に気功技術「ビリケン」の伝授)を行います。

その後は、早い人は数日から数週間、遅い人でも数か月で、

・収入アップにより、月末にお金が足りないという状態がなくなる。
・給料以外の毎月安定した収入源が手に入る。
・無意識での消費がなくなり、自分への投資が増える。
・その自分への投資によって、新しいチャンスと出会う。
・お金への執着がなくなり、毎日、スッキリした気分で暮らせる。
・今、目の前にあるお金の問題が、想定外の方向から解決する。

といった変化が起こるはずです。

なぜ、言い切れるかといえば、これはすべて、僕自身がセルフ気功ヒーリングを行ってから数か月以内に起こった変化だからです。

また、同時に伝授する気功技術「ビリケン」に関しても、すでに単品で伝授させていただいたクライアント様から喜びの声もいただいています(一部はブログでもご紹介しています)。

(また、前回の企画にご参加された方からのフィードバックも次々といただいています。また明日以降にご紹介しますね)

ビリケンは24時間365日、金運・ビジネス運アップを持続し続けられる人気のオリジナル気功技術です。(トリガーを足の裏に設定することで、二足歩行をする限り効果が持続するように作っています 笑)

今回はこの2つをセットにして、料金も格安でご提供させていただいています。

すでに7名以上の方にお申し込みをいただいていますが、今回はエントリーの際に、

「欲しいだけのお金を得て完全な自由を得たあなたは、他人のためにまたは、世界のために何をしたいと思いますか?」

という質問に対する答えを考えてもらうことを、参加の条件にさせていただきました。

それが、金運の神様たちが言うところの、

「もっと面白い事」

だと、僕は思っているからです。(ここは僕のエゴです)

そして、すでにお申し込みいただいた皆さんの答えをすべて読ませてもらいましたが、皆さんの抽象度の高いゴールにかなり感動しています。

少しだけ抜粋しますと、

・女性の貧困問題解消に貢献したい。(これは僕も対子どもに対してですが、ゴールとして一つ設定しています。僕も知り合いにいますが、本当にシングルマザーの方の状況は厳しいです)
・人や動物が絶対に殺されない、誰もが安心してやりたいことに打ち込める国を作りたい。
・世の中の人が、「自由」に生きられるお手伝いをしたい。
・世界では学ぶ機会すら無い国や地域がかなりあります。学ぶ機会をきちんと与えることで、世界の戦争や飢餓を防げると思います。

etc、

これを読むだけでも、なんだかウルッときませんか?

ああ、お金という呪縛やブロックを外すだけで、人間はこんなに素晴らしいゴールを見つけることができるんだ、と僕は改めて感じました。(もともとあった方はすいません 汗)

人類全員がこんなゴールを持っている人ばかりなら、世界がよくならないわけはないと僕は思っています。

そして、僕のブログの読者の皆さんは抽象度が高く、世界に優しいかたばかりだなと心から嬉しく思っています。

だからこそ、今回のヒーリングでは皆さんのお金の悩みや不安が短期間で消え去るように、そして、より抽象度の高いゴールへと進んでもらえるように、僕も全力で働きかけていきます。

-----------------------------------------------------------
【遠隔気功】「マネーマグネットSN」による遠隔ヒーリング
【伝授】金運・商売運アップの気功技術「ビリケン」の伝授

日時:応相談
参加資格:熱心なブログ読者(フィードバックを最低1通いただける方)
参加料金:時価(応相談)
注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が
   出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。


-----------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す