【感想】ふてこく金運を呼び込む、気功技術「ビリケン」

記事
マネー・副業
金運・商売運アップのオリジナル気功技術「ビリケン」の伝授と、お財布への封入をした方からの感想もご紹介いたします。


(以下引用)

メールを読ませていただいてすぐに打ち合わせだったので、立ち上がれないので足を座ったまま行進風にしてみたりしながら早速使ってみました。

直後に友達から1千万円分の株の購入の相談があり、何かしらお金のことが動いたな!?と感じました。

お財布は昨日まではどちらかというと生々しい、抽象度の低い、すこし下世話な感じがありましたが、今は、かっこいいというもありますが、今日はお財布という感じはなくなりお気に入りのオブジェのような感覚です!

(引用ここまで)


「ビリケン」は、金運、商売繁盛をアップさせる、僕のオリジナルの気功技術です。

技術発動のトリガーは、足の裏にしました。

金運・商売繁盛の象徴であるビリケンと一体化することで、あなたの足の裏が地面に触れるごとに(歩くことで)、お金がザクザク湧きあがるという臨場感が手に入ります。

つまり、歩けば歩くほど、金運・商売運アップがアップするように作っています。
金のビリケン.jpg
このドテッと投げ出した大きな足とお腹、口角上がりまくりのビジネススマイルが特徴の関西では有名な神様です。僕はこの金色バージョンが好きです^ ^

世の中には色々と金運や商売運の神様がいますが、僕はこのビリケンの持つふてぶてしい感じと、独特の笑顔、そして、絶妙なあやしさが、

「たかがお金やん。稼がせたるから、楽しゅうやりや」

と、情報空間から僕に語りかけてくれているような気がするわけです。
(しかも賽銭いらずで、触るだけでご利益があるという点もコストパフォーマンスが高くて好きです 笑)

そもそも神社に入るとヒヤリと感じて、浄化された気持ちになるのも日本人が共通で持っている神社と言う情報場の結界を感じるからですが、お金が通帳の残高から減ってくるとなんだか不安になる、心がザワザワして怖い、という情動も非常に多くの人たちが共有する「お金」という情報場の影響です。(あるように感じる)

お金から情報を取ると、ただの絵がはいった紙切れです。

(1万円札の原価は20円です)

その紙切れに情報という価値が乗っかると、人はそれに翻弄されてしまいます。


苫米地先生等は、「君は1万円札を破れるか?」という書籍で、お金の洗脳について話をされていますが、「お金教」による洗脳は資本主義社会に生きる僕らにとってなかなか根強いものです。

君は1万円札を破れるか?〜お金の洗脳を解くと収入が倍増する
苫米地英人
Amazon

そして、お金は見た目と同じく、あなたのエフィカシー(自己効力感)に影響を与える2トップです。


だからこそ、あなたが今、欲しいだけのお金をできるだけ早く手に入れてしまうことが、あなたの人生にとっては健全なわけです。(ただお金を稼ぐことだけがゴールになってしまうと、お金のダークサイドに堕ちますが…)

とはいえ、どうすればよいのか?

まずは、親兄弟、社会、から刷り込まれたお金の根強い洗脳を解くことが必須です。それをしなければ、お金を稼ぐことは絶対にできません。

そして気功技術「ビリケン」は、そんな資本主義社会、いわば「お金教」の洗脳を解く技術です。

情報空間で「ビリケン」と出会って一体化することで、

「たかが、お金やん」

の感覚を手に入れてお金への執着を消し去り、さらに、「空気のようにいつでも、好きな時に好きなだけお金を手に入れることができる」というマインドをあなたのデフォルトにします。

そして、金運・商売運の神様であるビリケンが心から達成したい抽象度の高いゴール(夢や目標)、

「自分と自分に関わる人が、いつも自然体で楽しく生きられること」

を(僕はそう思っています)、ビリケンとあなたの共通のゴール(LUV)として設定することで、俗にいう金運・ビジネス運はガンガン上がっていきます。

なぜなら、ビリケンの真のゴールがあなたのゴールにもなったその瞬間、あなたの中で欲しいだけのお金を手にすることは、その過程で当然実現する小さなゴール(マイルストーン)になるからです。

気功技術「ビリケン」は金運・ビジネス運の神様と一体化する技術ですので、かなりインパクトのある技術です。

お渡しした方に起こった、短期間での収入の増加やビジネスの拡大がそれを物語っています。

(掲載できない声もあるのですが、できるものはまたアップしていきますね)

そして、開発した僕自身はビリケンを24時間、365日使っていますし、おかげ様で収入面を含めて色々な面で、楽しゅうやっています ^ ^

そして、今回はそんなオリジナル気功技術「ビリケン」とマネーマグネットSNによるヒーリングをセットで受けられます。

------------------------------------------------------------
【遠隔気功】「マネーマグネットSN」による遠隔ヒーリング3日間
【伝授】金運・商売運アップの気功技術「ビリケン」の伝授

日時:応相談
参加資格:熱心なブログ読者(フィードバックを最低1通いただける方)
参加料金:時価(応相談)
注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が
   出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。


------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す