【感想2】遠隔気功ヒーリング「マネーマグネットSN」&気功技術「ビリケン」

記事
マネー・副業
現在募集中の遠隔気功ヒーリング「マネーマグネットSN」&気功技術「ビリケン」について、前回いただいたフィードバックを昨日に続けてご紹介します。


(以下引用)

伝授前後の感想です。

昨日は23時半~ということで、お昼寝をして準備をしていましたが19時以降、とにかく眠気がすごくて気を紛らわそうとお風呂に入って水をかぶったり、ご飯を食べたりアップテンポの音楽をかけても眠気が収まらず

「私の無意識が抵抗して眠くなっているのかな?
それとも、もうヒーリングが始まっているから眠いのかな?」

と思い22時40分まで頑張ったのですが、どうしても我慢できずにベッドにごろんと横になりました。寝落ちしたと思うのですがしばらくして意識が戻りました。

時計を見ると23時40分で、「あ!目覚めて良かった」と思いました。

両足の裏に大きな丸い穴が開いたような感じがして、そこからゴールドの何かがグルグル巻きになりながら入ってくるのを感じました。

足の裏がゴリゴリというか何かが回りながら、穴を通っている感触が続いていました。
気が付くとブログのビリケンさんが目の前に浮いていました。

ブログよりももっと「ニカーッ」と笑っている感じです。コテコテの関西弁で話しかけてきました。

「あんた、お金が欲しいんやろ?そんなん簡単なことやわ。心配することあらへん。」

私は自営業なので水商売です。ですから、毎月「来月は収入があるだろうか?」「お客様は来て下さるだろうか?」と心配と不安がつきません。

ビリケンさんはあっさりと「あんたがやりたいこと、好きな事やりや。お金は欲しい時にこの情報空間から好きなだけ持っていけばいいんや。簡単やろ?」と。

たぶん、ビリケンさんの教えとは、「お金のためにやりたくない仕事を嫌々やるのではなく、いつでもここからお金はエネルギーとして持っていけるのだから大好きな事、楽しいことだけをやりなさい」ということを私に伝えて下さったのかなあ~と思います。(私の夢か妄想かもしれません。。。)

そして、今日私が嫌だなあ~と思っているお仕事がありましてビリケンさんを信じて思い切ってお断りしたのです。そして、違うお仕事の提案をさせて頂きました。

そうしましたら、クライアントさまに新しい仕事で良いと言われ、逆に「より良いものをご提供下さり、ありがとうございます」と感謝されてしまいました(◎_◎;)

ビリケンさんの言った通りになりました。今週中にお金も振り込まれるそうです。私にとってはものすごくこれは大きなことで・・・楽しい仕事とたくさんのお金は両立しないと思っていたのです。

でも、ビリケンさんのお陰で楽しいこと、大好きなことをやってもお金は入ってくるんだー!ということを教えて頂き、それに気が付きました。

お金がゴールではなく、その先にゴール設定をしているので今後の変化がとても楽しみです。

シンクウ様、ありがとうございました。

(引用ここまで)


お金に対する執着を手放せば、逆にお金が入ってくるようになる。

これは鉄則です。(なかなか難しいのですが。。。)

そのために、今回の伝授に先駆けて「お金の悩みが解決した後の世界のためにあなたがしたいゴール」を考えてもらいました。

お金のゴールよりも、その先のゴールを設定するとお金のゴールはマイルストーンとなるので自然と達成していくわけです。

また、気功技術「ビリケン」を使うことですることで、お金・商売運アップの神様「ビリケン」が持っている、「たかがお金やん。ここにいっぱいあるんやし、いつでも欲しいだけ持っていきや」のマインドが手に入ります。

お金に対するコンフォートゾーンを今の状態で維持できれば、後は、ホメオスタシス(恒常性)が味方になってくれます。


(引用ここから)

遅くなりましたが、フィードバックをさせて頂きます。

初日の遠隔気功をして頂いた翌日は何だか身体に力が、入らないような虚脱感がありまして、フワフワしてました。

何も出来ないような事ではなくなんとなく気力が振るわないそんな感覚でした。

2日目からはやる気も出てきました。

その後、じわじわとお仕事が増えてきており、遠隔気功の効果なんだろうと思い、楽しみになっております。

ありがとうございました。

(引用ここまで)


情報空間で出会うビリケンさんは、キチンと相談できれば、あなたが今、どんな状況でもお金に関する悩みには必ず答えてくれます。

なぜなら、神さまだからです。

そして、あなたが情報空間で出会うビリケンさんは、あなたの絶対的な味方です。

ただ、一つ気を付けて欲しいのは、神が実在するわけではなくて情報空間であなたが出会いたいものには何でも出会えるわけです。

そして、情報空間での金運・商売運の神様との縁起は、物理空間にも影響を与えます。

僕の情報空間のビリケンさんは割と適当ですが 笑。

情に厚く、面白いことが大好きなので、あなたなりのやり方でアプローチしてみてください。

------------------------------------------------------------
【遠隔気功】「マネーマグネットSN」による遠隔ヒーリング
【伝授】金運・商売運アップの気功技術「ビリケン」の伝授
資格:熱心なブログ読者(フィードバックを最低1通いただける方)
料金:時価(応相談)
注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が
   出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。


------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す