罪の引き算とは?

記事
占い
みなさんこんにちは!
遠隔気功師・仕返師・詛呪師のHanako♡です。
私のブログを読んでくださりありがとうございます。

今回は神様が行う「罪の引き算」について書いてみるわね。

今年の夏休み、クライアントさんから電話があり唐突にこんなふうに言われましたの。

クライアント様「先生!息子を怪我させた男子を学校から追い出して!!」
私「何があったんですか?」

・・・クライアント様の息子さんが夏休みに海外のサマースクールに参加し、寮で同じ部屋の男の子から突然暴力を振るわれ、病院で手当てを受けるような怪我をしたとか。スクールにその子と部屋を変えてもらうよう頼んでも断られたみたいよ・・・

そこで私はクライアント様の依頼通り、その男の子に「学校から追い出されろ」と詛呪をかけたの。

すると翌日、そのクライアント様から「先生、あの男の子、急に発熱したんですって。部屋を出て医務室で生活していて、授業も遠足もパーティも参加不可になりました!サマースクールが終わるまで隔離生活ですって。もう関わることがなくなって一安心です。先生、本当にありがとうございます!!」と喜びの連絡があったわけだけど・・・

私は「学校から追い出されろ」と気を導いたのに結果は「発熱して隔離生活」・・・あれ??じゃない?

クライアント様の息子さんが日本に帰ってきたので話をよく聞いてみると、その男の子は部屋に遊びに来ていたほかの部屋の生徒たちにイジメられていたそうよ。そのイジメに我慢できなくなり、ちょうど部屋に戻ってきてその子の近くに座ったクライアント様の息子さんに突然殴りかかったんですって。そりゃ、その子は何のことかわからず親に「突然殴られた!」と泣きながら電話するわよねぇ。

つまり、何の罪もない子に暴力を振るった、なら「学校から追い出される」。でも、その男の子はイジメられて我慢できずたまたま近くに座った何の罪もない子に暴力を振るった、で「発熱して隔離生活」・・・イジメられていた、という部分が引き算されて「学校から追い出される」→「発熱して隔離生活」と詛呪の結果が軽くなった、というわけ。

もしクライアント様の息子さんも一緒にイジメていたら、罪の引き算の結果がゼロとなって何も起きなかったかもしれないのよ。もしくは軽~い「ちょっと怪我した」くらいかしら。

神様の力ってすごいわよねぇ。
私の施術はいつも神様の引き算が入るのよ。だから心に後悔や蟠りが残らない。

ぜひ、そんな世界を体験してみて!!


そうそう、それからその男の子はどうなったって?
私はその子のご両親に「息子さんのことを理解してあげてください」と気を導いたところ、すごく嬉しい知らせが届いたらしいわ。

え?イジメてた子たちはどうなったって?
・・・フフフ(笑)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す