遠隔気功ヒーリングへのご参加ありがとうございました^ ^

記事
ライフスタイル
【無料】『日曜日よりの使者』~24時間365日、自分をトップギアに入れる遠隔気功ヒーリング~

へのご参加ありがとうございました。

1回だけ参加された方、4回すべて参加された方、1回エントリーしたが2回目以降のエントリーを忘れてしまった方、いろいろいると思います^ ^ 

ですが、たった1回でも僕との縁起ができていますし、必ずあなたの世界に変化は起こります。特に、ゴールを臨場感高く、丁寧に書いていただいた方は、顕著に起こるはずです^ ^ 

そして、今回、ご参加された方だけに、僕からプレゼントがあります。

それが、「日曜日」にあるトリガーを設定しました、それが、

ポジティブな感情と、あなたのゴールに向けた歩みが加速する

というトリガーです。(いらない人は取りますのでいってください 笑)

ですので、

シンプルに「日曜日」がくるごとに、あなたは自然にあなたのゴールに向けて自動的に進んでいきます。しかもポジティブな感情付きで。

ですので、遠隔気功ヒーリングは終わりましたが、、ゴール設定をマメに行うこと、そして1週間で3つ自分をほめてあげる、という習慣はできれば継続してみてください^ ^ 

早い人では数週間、遅い人でも、数ヶ月で、心や体、人間関係、仕事、お金、あなたの世界に大きな変化が起こるはずです。

そして、ひとつ気をつけてほしいのが、あなたの脳はあなたの変化に気づかせない仕組みをもっています。

ですので、これから、僕のブログを呼んだときに、

「あ、そういえば前にこんなヒーリング受けたな」

となんとなくで良いので、思い出してみてください。そして、僕の遠隔気功ヒーリングを受けたときに設定したゴールを見直してみてください。

それが、そのとき、あなたにとってのゴールであるならば、必ずあなたは歩みを進めているはずです^ ^ そして、ぜひ、今回の遠隔気功ヒーリングを受けた感想や、その後の変化を僕にフィードバックください^^

どんなことでもかまいません。フィードバックすることで、脳は自分のよい変化をよいことだと認識して、ゴールに向けての歩みを加速していきます^ ^ 

もちろん、ご質問やご相談もなんでも気軽に聞いてください。

僕は縁があった方には全力でサポートします^ ^ (中、2日以内には 笑)

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す