絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

115 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ブロック解除に!ブロック例一覧

【お金】・値引きのシールがついていれば何でも買いたくなる・銀行の通帳を記帳するのが怖い・お金がなくなるのではと不安・お金を持つとあるだけ全部使ってしまう・好きなものは金に糸目をつけず買ってしまう・お金を使うことに罪悪感がある【対人関係】・人に見られるのが怖い
・人前で話すのが苦手だ
・人と話すのが苦手だ
・言いたいことを我慢してしまう
・誘われると嫌と言えない【親に関するブロック】・親から愛されていないと思っている・人を愛せないのは親の愛情を知らないせいだ
・親の望む生き方をしなければと思う
・親のことが嫌いだ
・親の面倒は自分が見なければと思う
・親のことが心配で自分のことは二の次になってしまう
【恋愛】・好きな人に告白できない
・異性と話すのが苦手だ
・自分の容姿に自信がない
・自分は誰にも愛されない
・相手を束縛してしまう
・パートナーに嫌われるのではと常に不安
・結婚できないのではと不安・仲のいい友人がみんな結婚して焦っている
・パートナーがいる人が羨ましい
・幸せな家庭を築きたい
・恋愛でいつも同じような失敗を繰り返す
【自分】・自分のことが嫌いだ
・自分に自信がない
・どうせ自分の人生こんなものだと思う
・他の人と比べて自分をダメだと思う
・他の人に嫉妬してしまう
・人にどう思われているか常に気になる
・失敗するのが怖い
【仕事】・自分は仕事ができないと思う
・人が成果を上げていると嫉妬する
・営業で人と話すのが怖い
・上司(部下)の気持ちが分からない
・職場で自分の居場所がない
・職場に嫌いな人がいる
・仕事を辞めたい
【その他】・やらなければいけないことを後回し
0
カバー画像

超能力者が開催「願いの叶え方」

潜在意識を活性化していると様々なアレンジが起こります。そのアレンジに身を任せていくと人生はとても苦難の少ないものへと変化していきます。先月ちょっとしたアレンジが起き、お客様と直接関わるワークショップを開催することになりました。先週名古屋で1回目を開催しました。今週木曜日の3月28日は愛知県の岡崎市にて2回目を開催します。ワークショップと言っても超能力ショーをするわけではありません。私が提供している叡智のサイキックヒーリングは、不要なカルマを生み出さないようエネルギー装置を使用していますので、当然 直接ヒーリングをするわけでもありません。では何をするのか???超能力者がなぜ超能力を使えると思いますか?例えば、霊能者さんは、霊や魂に感覚的に働きかけますが超能力者は、人間の顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけます。そして、現実的な変化を起こします。それぞれの特色や得意分野があります超能力者は『正しく』人間の顕在意識・潜在意識・集合意識を理解していきます。この世界の仕組みや叡智は全て「集合意識」に存在しています。集合意識と繋がることで、潜在意識の仕組みも理解できますし、例えばカルマの真実も理解出来ますカルマの正しい仕組みが分かる↓一般的なヒーリングでは不要なカルマが増えることが分かる↓不要なカルマが増えることで人生の苦難が増えることが分かる↓副作用のないヒーリングの手法が分かる↓強力で副作用のないエネルギー装置によるヒーリングが誕生ということで『安全なヒーリング』をご提供出来ています。で、本題の「ワークショップでは何をするのか?」潜在意識に自分の願いを落とし込む方法や○○のエネルギー
0
カバー画像

#87春が近づいてきました。3月いらっしゃい♩

こんばんは😊占い師ももです🌱𓂃 𓈒𓏸私事ですが久しぶりのゴールドランクにランクアップ致しました😭✨️自分だけ力では到底無理で、皆様あっての私だと思っています。これからも分かりやすく伝えることを心がけひとりひとりと向き合う鑑定をお届けしたいと思っています♡これからもよろしくお願いします😊✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼気づけばもう3月…🌸早いなぁ♡卒業を控えている方、1年の一区切りをつけられる方、色んな「終わり」を迎えられる方が多いと思います(*^^*)そしてまた4月には新たな「始まり」が待っていますもんね✨️何でも終わりがあるから始まりがあり、例え勝手に終わっていったものだったとしてもまた新たなことに出会えるんです。そんな終わりが多い3月ですが3月の運気は「丁卯」‼️【情熱ややる気が出てきやすい】イメージの月です♡ 愛情が溢れやすい方も増えるのでは無いのでしょうか…♥️愛情にも色々ありますが恋愛、子育て、パートナー、親色んな形の愛を言葉にして伝えてくださいね‎🤍ただし『伝えすぎる』のは要注意です⚠️♡ありがとう♡すきだよ♡いつも助かってるよ♡おつかれさま♡一言だけでもドキッと嬉しくなる言葉です🫶日常の中で大切な人に意識して是非取り入れてみてくださいね( *´︶`*)3月の限定鑑定はこちら🧡貴方が行動できない理由や、ネガティブになってしまう理由を四柱推命から読み解き行動出来る自分になれるようにお伝えします(*^^*)♡あなたのお悩みを真摯に受け止め、寄り添い鑑定なので安心してくださいね🌸人間関係で悩まれている方は特にご自身のブロックを解除して、より心地よ
0
カバー画像

kokoroの生きる道

初めまして♡kokoroです。ココナラを通して皆様にお会いできることを大変うれしく幸せを感じています。今だから私は心からの感謝と幸せ喜びを感じ、ありのままの自分で生きていけています。しかしながら心も体もとにかく繊細・敏感体質ゆえ安定しているほうが少ないのも現状です。そんな日々の中ではやっぱり、なんで私こんなに体弱いの?なんですぐ落ちこんだりしちゃう?と思ってしまうときは多々あります。私が今世生まれてくるにあたってとにかく欲張りにとことん敏感体質を身に着けて設定してきたんだなと痛感しています。でも最近、星読みのお勉強もしながら自分の人生のテーマに行き着き、自分の五感を通して経験したことや学んだことを発信していくことがテーマだと知りました。なんとなくそうだとは思っていましたがはっきりと明確に分かったことで天職に辿り着きました。同じように繊細で敏感で生きづらさを感じている人たち、ツインレイとの出会いで過去や過去世からの内面の感情やブロック、インナーチャイルドの炙り出しに苦しんでいる人たち、子育てでフラッシュバックが起きたり、どうしようもないくらいにイライラして子どもに感情をぶつけては自己嫌悪に陥っているお母さん・お父さん、日々、人間関係も恋愛も家庭もうまくいかないと泣いたり苦しんだり…本当の自分ってどこにあるんだと途方に暮れる人たち。そんな人たちへの道しるべとして、暗闇の中での光として導くお役目が私にはあると気づき、スピリチュアルメッセージを受け取りながら日々、自分の浄化と癒しに励んでいる真っ最中でもある私なので、皆のしんどい、苦しい気持ち痛いほどよくわかる…でも乗り越えた後に、涙が
0
カバー画像

痛みとさようなら 〜自己受容とマインドフルネスで健康を取り戻そう〜

こんにちは。ウェルネス案内人のEmikoです。今日は、私の体験をもとに長年の関節リウマチとの闘いから学んだ、マインドフルネスに基づく健康法についてお話ししたいと思います。〈私の闘病生活〉 30代のほとんどの期間、私は関節リウマチという疾患に苦しんでいました。様々な関節の腫れと痛み、だるさを引き起こし、それを改善させるために大量の痛み止めやステロイド、高額な注射といった薬に頼る日々を送っていました。痛みで眠れない夜もありました。それでも薬代を稼ぐために働き続け、痛みを我慢して患者さんのケアにあたっていました。家族や同僚に理解してもらえないことも沢山ありました。とても辛く苦しい日々でした。しかし、ある日「私は何のために働いているのだろう」と考えるようになり、薬代を稼ぐために働く人生に終止符を打ちたい、そして健康になりたい。と強い願望が芽生えました。〈自分を変える決断〉 「働かなくてもいい。お金がなくなってもいい、まずは自分を休ませよう」と決断し、退職しました。これが、新しい生活への第一歩でした。〈体調回復とマインドフルネス 〉退職後、徐々に体調が回復しましたが、痛みのない生活への渇望は変わりませんでした。そこで、日々の生活にマインドフルネスを取り入れ、自分を受け入れ、心身を整えることに注目してきました。それを実践したことで痛みがなくなり、徐々に薬も減り、今では全く薬も使わない身体へと変わることができたんです。マインドフルネスを取り入れたことで、心の状態が変わり身体も健康へと変わっていきました。私が実践してきたことをもとに紹介をしていきたいと思います〈マインドフルネスの実践〉瞑想:
0
カバー画像

【大公開】心のブロック解除の方法 実演あり

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です心のブロック解除とは潜在意識を変える方法です。潜在意識とは、潜伏して自覚されない意識 本当の心過去生、現世の記憶がたくさんつまっているところ潜在意識に蓄積された記憶・習慣・思いこみなどによってかんちがいが起こり人生の悩みが形成されるとされています自覚ないから、ついついいつものパターンを選んで同じ失敗をしたり、原因不明の負のループから抜け出せず悩みを抱えてしまうんですね潜在意識を変える方法はいろいろありますがマインドブロックバスター では、霊感、特殊能力、スピリチュアル力がない人でもだれでもできる方法をとっていますやってみると意外にカンタン!誰でもできますブロック解除の方法は本でも公開されていますが、このブログでもご紹介しますね<心のブロック解除の方法>「このブロックは何?」と質問します「入れ替えるイメージは何?」と質問します・感じた2つのイメージを入れ替える入れ替え方は自由ですたった、これだけ 3ステップですブロック解除の方法を身につければ、一生を通じて役立たせることができますココナラでは、私・藤田貴子がご依頼者様の心のブロックを解除しています誰かにブロック解除してもらうこともできますが、そもそも、ブロック解除は誰かに頼んでやってもらうものでなく自分でやっていくもの。ブロック解除はメンテナンスですので継続する中で変化を得ていきます。魔法ではありませんので即効性はない場合もありますが
続けていくと思ってもない変化を感じられてきます自分でブロック解除することで、人生を主導権を自分で掴み誰にも振り回されない、自分の人生
0
カバー画像

心のブロック(マインドブロック)は外す?それとも逃げる?

心のブロックというのは苦手なことから自分を守るために生まれてくることもあれば、乗り越えるべきテーマとして出現することもあります。真面目な方にかぎって、苦手だから克服しないと!と心のブロックを外すことにフォーカスするあまり、余計しんどくなっていることがあります。 それは苦手なんだからそこから逃げましょう。離れましょうというサインのこともあるということは知っておくと良いです。 この心のブロックは外すべき?それとも逃げるべき?というその見極め方ですが、これはご自身の直感で感じてくださいという事しか言えません。 逃げるということがしっくりくるのであればそれが正解ですし、逃げることに違和感を感じるのであれば乗り越えることが正解です。 ただ、自分の思考が邪魔して直感が分からない、本当の自分の声が聞きたいということであれば、僕の出番です。守護霊(ガイド)の声を聞きたい時、その時には僕を使ってください。
0
カバー画像

人生が想い通りにいかず悩んでいる大人女子さんへ

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です過去の私を含め人生が想い通りにいかず悩んでる人は、いろいろ想い悩みすぎて 動けない、動かない… でも、それでもどうにかなっていた。動かなくてもなんとなくまぁそれなりに生活できているそのうちなんとかなるんだろうと、気づいたら時が過ぎているパターンにハマっています。あれこれ悩み考えると情報に振り回されて終わるので、結局、やったもん勝ちなんですね私はマインドブロックバスター として活動して7年になりますが、たくさんのお客さま、養成講座の受講生さんと接してわかったことがあります。なりたい自分になっている方は、あまり考えたりせず行動が早いですしブロック解除で行動を加速しています。とりあえずやってみるスタンスやっていると自分で解決でき自信がついたり、助けてくれる助っ人登場!があってあっけなく問題クリアしていく不思議が起きる。なにがあっても常に動く人立ち止まらないグイグイ行くことを身につけれることが大切です。チャンスに遭遇する回数は行動力と比例します。チャンスはランダムにいろんな形で来ますが、心の準備ができていない人には見えないし、つかめない。チャンスがあっても怖い、不安、自信がないと言ってみたり、スルーして見なかったことにするか、遠巻きにみて終わっている。心の準備ができていない人にはチャンスは見えないし、つかめないでは、どうすれば心の準備ができるの?心のブロック解除ですよ!
0
カバー画像

ここに、心のブロック解除を身につける意味があるのです

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です部屋がきれいな人は汚れていようがいまいが、定期的に掃除をしているのと同様に、心のブロックも日々解除しているから好調をキープできるもの定期的なブロック解除が大切です。生きづらさを回避できます。ここに、ブロック解除を身につける意味があるのですブロック解除のやり方だけを練習する
。テクニック・方法だけ知ればできるものでもありません。(方法だけでブロック解除しているのではありませんので…)ブロック解除の方法を知りたい、と
方法だけ聞き出そうとする方もおられます
(笑)元々人が生まれ持っている
力を使うのでどんな人でもできる

掛け算の九九のようなもの
知ったら誰でも使えて便利
私は福岡在住ですが、東京へ行くのに飛行機で行きます
講座でブロック解除を学ぶのは東京へ行くのに飛行機で行くような感じ。
本や動画で身につけるのは、歩いて福岡から東京へ行くようなもの
歩きたい人は歩けばいいですが身体を壊す確率が上がります

方法だけちょっと知りたいから
こっそりと
動画で学びたい

講座で学ぶまでは
ちょっと教えてと仰る方もいる

動画は一方的なのでまちがいを産む
トラブルを増やしますし知識と実践とは違うんです。ブロック解除の方法は本やYouTubeで公開されています
一方的な理解は自己流となり事故流となる早く学んでおけばよかったと仰る方ばかりです

0
カバー画像

大人になって生きづらさを感じる方が増えています

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター は、生活の中でストレスが多い一生懸命にがんばっているのにうまくいかない…子供の頃は感じてなかったが大人になってから苦しみが増えた、と生きづらさを感じている方に向け2010年に横浜市の中学校の教員だった栗山葉湖先生によって作られたものです。心のブロック解除と潜在意識のタイプを掛け合わせ生きづらさを優しく解決するメンタルケアをお伝えしています。潜在意識のタイプを診断され悩みが解消した方が多くいます。マインドブロックバスター ?心のブロック解除?潜在意識のタイプって? と疑う方もおられますが、信じている人、疑っている人にも日々の生きづらさに寄り添えるよう多くの秘訣をお伝えしています。人の悩みはさまざま心のブロックは人によって違うもので、生まれてから今日までの経験と過去生の記憶が複雑にからみあって心のブロックとなっていますがブロック解除の方法は1つです。マインドブロックバスター がすべての人に合うとも限りません。でも、何か気になるならブロック解除や潜在意識のタイプを知ってみて合わないと思ったら他の方法を試してもいいし、止めてもいいとも思います。生きづらさを感じるなら行動を変える必要がありますが、その前にまずは今の状況を認め、考え方を見直すことでラクになれます。生きづらい=短所という思考になりがちですが短所はときに大きな強みにもなり、気づいていない長所ってたくさんあるので、ぜひ、長所に心を向けて下さいね。潜在意識のタイプを知ると 長所が見えてきますよ。生きづらさを感じている
0
カバー画像

あなたは、こんなツライ経験したことありませんか?

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子ですあなたは、こんなツライ経験したことありませんか?仕事や用事など頼まれごとをされ、困っている人のためになるならと本当は負担を感じるけど無理して頑張って Noが言えず引き受けてしまいつらくなってきて無理していると気づき、ためこんだ不満がある日・大大大爆発ー ////あなたの本当にやりたいこと大切な時間、お金、エネルギーを犠牲にして誰かのためを優先にしてあなたの気持ちを後回し心身疲れ果て、頼んできた人に嫌悪感を抱き自分のやりたいことや好き嫌いさえもわからない。誰かを助けることがあなたの役割なんで私が、こんなことしなきゃいけないの?と被害者意識が増えて 周囲とうまくいかない。もぅ、誰とも関わりたくない。人と関わるのが怖いと人との関わりをすべて断絶、その結果・・・人助けをしているのに、あなたが困った状態に、、、今までこんなことがたくさんあったと思います。過去の私もたくさんありました。なぜ、こんなことになる???それは、あなたの潜在意識にありのままの自分を許す、愛するが入っていないから。だからと言って、自分を責めたり自信をなくす必要はありません。大丈夫!ただ、入ってないだけ/乾いたお肌にクリームをつけるように 補えばいいだけのこと私はブロック解除でありのままの自分を許す、愛するを潜在意識に補っているうちに困った状況から脱出できました。悩んだりグルグル考えたり、必要以上に苦しんでいませんか?あなたの潜在意識にいつでも補給できますから心配しないで下さいね。ありのままの自分を許す、愛するを潜在意識に補給する心のブロック解除
0
カバー画像

ブロック解除って、潜在意識の魔法ですか?

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です私が7年前の2016年養成講座を受講し自分で心のブロック解除を始めたのは、このままではいけないどうにかして自分の人生を変えたい「自分から変えていかないと!」と強く思ったからです。切羽詰まっていたので、わけもわからないまま、ブロック解除を身につけます!と言いました。私がブロック解除を始め7年間で新たな世界が広がりましたが、新たな一歩を踏み出すことで戸惑いや不安なこともたくさんありました。「ブロック解除しても効果を感じません」 やっても意味ないじゃないか?「これって、 ただのフラシーボ効果ですか?」と、質問されたこともあります。世の中には悲しいことや、つらいことコロナや物価高騰、などつらいことがあります。ブロック解除は何もしないで、いいとこ取りしようという考え方ではありません。わたしが自分でブロック解除できる人をたくさん生み出したいと思っているのは、ブロック解除できる人がいればいるほどどんな時も自分を見失わない、先に希望を見出せ思ってもなかった未来が開ける壁を乗り越えられる方法がブロック解除 と、捉えていただけたら幸いです。マインドブロックバスターのセッションをお受けになった方は「簡単でラクな方法なんですね」驚かれることが多いです。他のカウンセリングやセッションは根掘り葉掘り嫌な思い出や個人情報を聞かれ、癒すために受けているのに返って精神的に疲れている方が多いですね。セッションや潜在意識のタイプに関して「まちがって理解」している人がとても多いですし、ブログや本を何度も読み返し理解しようとしている方がいますが 勘違いし
0
カバー画像

お金のブロックを解除する②

初めましてASTARIAです。今回も前回に引き続きお金のブロック解除についてです。後編になります。「お金を使うことに抵抗がある」についてお話しします。私たちが生活するには何かとお金がかかります。その町に住むには住民税を払いますし、商品を買うには商品代+消費税を払います。住む場所の確保には家賃も必要ですし、水道光熱費もかかります。生きるってお金がかかるんですよね。普段から「お金がかかるな」「お金払うの嫌だな」と感じている方にとって、「お金を支払う」という行為にはマイナスな感情をお持ちだと思います。そして「生きるためには仕方がない」と渋々お金を払っているかと思います。では自分のための投資でお金を支払う時はどうでしょう。自分の欲しい服、アクセサリー、家電、家具・・・欲しかったもののために支払いをした時どんな気持ちになるでしょうか。「手に入れられて嬉しい」という気持ちだけでしたらいいんです。でも、罪悪感も同時に抱いていませんか?「贅沢をしてしまった」「こんなにお金を使ってしまった」「なくても困らないものなのに」など思っていませんか?この罪悪感を抱いてしまう方って結構多いんですね。でもね、罪悪感を抱く必要なんて全然なくて。むしろ「善い行いをした」という清々しい気持ちでいてほしいんです。その「善い行い」というのは、「経済を回した」という意味なのですが、もっとかみ砕いていうと「そのお金で誰かを助けた」「そのお金で誰かの幸せを生み出した」と言えるのです。例えば、貴方は自分の欲しい洋服を自分の幸福感のためにお金と等価交換して支払ったとします。この時等価交換で支払ったお金は当然あなたの手元からは消
0
カバー画像

お金のブロックを解除する①

初めましてASTARIAです。今回は珍しくお金についてお話をしようと思います。理由は最近恋愛の記事ばかりあげてきていたので、たまにはジャンル変更してみようかなと思ったからです。また、恋愛は恋愛中の方にしか悩みがありませんが、お金は生きている方すべてに何かしらの悩みがあると思います。今回は、多くの方に参考になればと思いお話をいたします。・お金持ちになりたい・お金に困らないようになりたい・裕福な暮らしがしたいなどお金は生きる上でどうしても必要になってきますので、何かしら皆さんお金に対して思うことがあると思います。もちろん、引き寄せの法則を使ってお金持ちになったり、裕福な暮らしをすることは可能です。ただ、あまりにも今の生活からかけ離れていたり、お金に対してのブロックがあったり、お金に対して汚いという気持ちを持っていたりすると上手く引き寄せが使えません引き寄せで願ったとしても、「途中キャンセル」が入ってしまうのですね。もちろん楽観的でお金に対してブロックがない方もいます。そんな方は引き寄せを使ってお金持ちになることが可能です。ですが、多くの方の場合ブロックがあるんですね。ですので、途中キャンセルしないためにもまずはお金のブロックを取り除く必要があります。ココナラで見かけるサービスではヒーリングなどがありますし、今は無料でYOUTUBEが視れる時代です。そのようなものを活用していただいても大丈夫です。ですが、そういったヒーリングやエネルギーワークは受けている時やその後3日程度は効果が持続しますが、私たちの普段の日常の中で、元の価値観に引っ張られて効果がなくなっていってしまいます。ですので
0
カバー画像

そういうことだったのか…

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です私は、7年前・2016年7月23日にマインドブロックバスター 養成講座を卒業し心のブロックを解除できる人になりました2017年4月からマインドブロックバスターとして活動を始め東京や大阪、名古屋九州内を出張したり、子供の頃から引っ込み思案で文章書くのが大の苦手だったのにメルマガ配信やSNSが日課となり本名、顔出ししても全く抵抗なく逆に出たがりになりました(笑)2016年までの私は15年も時給が10円も上がらない万年非正規雇用非正規雇用が悪いと言ってるのではありません。自分のやりたいことがわからない…のでとりあえず依頼された仕事をこなしているだけ何をするのも自信がないため、生活に波風立てないよう家と職場の往復する生活を送っていた私このままではいけない…「なんとかして自分の人生を変えたい」とだまされている?お金を無駄にしてるかも?本当に効果あるの? と疑いつつ壺を買わされる前に逃げないと!から始めた心のブロック解除今の自分を変えたい、もっと自分に自信をもちたいけどできない長い間「変わりたいのに変われない」呪縛の中にいてこの生活パターンから抜け出そう、抜け出したいとどんなに努力しても変えられなかったのに、ブロック解除を始めるとあっけなく抜け出せ壺を買わされることもなく、逆に自分にお金が入ってくるようになって取り巻く人間関係、仕事、行動パターン などなど 小さくとどまっていた私の人生が少しずつ少しずつ動き始め生活すべてを変えることができました。私の不幸の原因はそういうことだったのか…すべての点が線へつながり謎が解けました。
0
カバー画像

HSP・自分の居場所がないと 感じる瞬間ありますか?

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子ですあなたはなぜ今、”そこ”にいるのでしょうか?そこ、とは住んでいる場所、職場、家庭趣味のサークル などです。場所や所属だけでなく、仕事、友達、パートナーファッション、食べ物、本などなどすべて「あなたの選択」です今、仮にあなたにとって、うれしくない状況にいるとします。「そこを捨てて去る」もある!のに不本意で”そこ”にいるなら、心のブロックがあるからですそんなこと言っても簡単に今の現状を変えられない。人間関係、仕事…を捨てるなんてと、いう方がいるのですが、、、私は7年前 2016年7月マインドブロックバスター 養成講座を受講してブロック解除を始めました(養成講座受講中のランチ)2016年 この時点で40代半ば15年も時給1,100円で働く 万年非正規雇用非正規雇用が悪いと言っているのではありません自分の意志なのか?自分でもわからないというおかしな状況にいて自分のやりたいことがわからずただ、状況に流されて非正規雇用で働いていたのです。「そこを捨てて去る」ために自分なりに努力しても抜け出せず、気づくと15年も経って人生の大切な時間とお金を散財していました でも、心のブロック解除で変われたのです万年非正規から抜けられなかった頃からすると考えられなかった人生の激変の中にいます。生活パターン、場所も、人間関係、考え方、お金の流れ、すべて変わりました。変われました自ら選択してマインドブロックバスター でいたい「心のブロック解除を伝える人でいたい」自分の意志で決めている社会情勢、コロナ、他人に流されることなく平和の中で自ら選択していま
0
カバー画像

「自信がないからできない」は嘘 

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です 6/21水22木 東京へ出張します今日は2023年6月2日(金)です私は7年前・2016年6月1日心のブロック解除を体験するために対面セッションへ行きました。この2ヶ月くらい前たまたまネット検索で知った3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 知ってからずーっと気になるなんだか気になり頭から離れない迷いに迷い あやしい? だまされる? みたいな妄想が広がってあやしいと思ったらバッグ持って走って逃げる覚悟を決め対面セッションの場所 福岡市内のカフェに行ったのを思い出します(笑)ブロック解除を体験したらなんてことなく、潜在意識のタイプを知ると不安はあっという間に飛んで行き今まで何をやってもうまくいかない、やりたいことがみつからない理由が分かり衝撃でした。「自信がないからできない」ではなかったんですね2017年4月1日からマインドブロックバスター の活動を始め取り巻く人間関係、お金、仕事 生活パターンがすべて変わりました。人生うまくいかない時、その人の弱いところを突いてきて行動やお金に現れることがあります。食べ過ぎる(お酒、趣味など)病的にハマる(占い、セラピー)お金を使い過ぎトラブルが増える朝起きられなくなる部屋が散らかったまま身だしなみに無頓着ちょっとしたことでめげる、イライラ、落ちこむ など何かしらの影響が出ているのになんとかなるどうにかなるいつかよくなるなど、心のブロックがあるために都合よく考え、見ないようにして人生のアラームに気づかず うまくいかないパターンハマる… 私が7年前ブロック解除をしない選
0
カバー画像

幸せは自分で作る、自分で決める

まやです。前回のブログより、DMにていただいたご相談に対してブログで回答させていただくという企画をしております。公開させていただくことにご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。Kさまよりご相談です。「私は既婚ですが、夫とずっと不仲なので離婚を考えています。一時期、年下独身男性と恋愛関係になったこともありましたが、彼が不倫への罪悪感を感じて長続きしませんでした。私はいつでも恋愛に本気になってしまうので、次の恋愛をするためにも早く離婚した方がいいと思っていますが、子供達のことを考えると私のわがままなんじゃないかと思ってしまいます。自分らしくいられない結婚生活を終わらせたいという気持ちと母親としての責任感で気持ちが揺れています。より良い人生にするために、どのような気持ちや考え方でいたら良いのかアドバイスお願いします。」ご相談、ありがとうございます♡自分らしさを取り戻す自分らしくいられないというのは、苦しいものですよね。今"自分らしくいられない"のは、何故でしょうか?思い浮かべてみてください。目の前の現実は自分が作り出しています。そのほとんどが、自分の意識のうち約95%の無意識(潜在意識)が作り出しているので、こんな現実望んでない!って頭では思ってしまったりするのですが。うまく使いこなせていないだけで、私たちは、目の前の現実を動かす力があるんです。なので、もし現実を見て、誰かのせいにしたり環境のせいにしてしまうなら「私の力では現実変えられません!」って言っているようなもの。現実のこと・周りのことなどは一旦置いておいて、"自分らしい自分"とは、どんな自分なのか?考えてみてくださ
0
カバー画像

ブロック外し

ブロックを外すっていうのは、自分の思い込みやネガティブな考え方を変えること。ブロックでカチコチになっちゃうとその思い込みや考え方が邪魔して、自分の願いが叶わなくなっちゃいます。 例えば、自分の良さをアピールしちゃいけないって思い込みがあったとすると、自分の才能や良さがかえって認めらなくなっちゃうこともしばしば。だけどその思い込みを捨てて、「自分の良さをアピールしてもいいんだ」と思えるようになったら、他の人にも自分の良さや才能が自然に認められるようになる。 そんなブロックを外すためにはネガティブな思い込みを見つけていったん捨てること捨てようと思っても、簡単じゃないときはネガティブな思い込みがあるんだと意識できただけでOK。自然に以前よりポジティブな感覚に変えることができたらバッチグー。そうすれば現実も自然に変わります。ブロックを外すのは簡単なことではないと思い込んでいるかもしれないからそちらも意識していろいろ試すことを楽しむといいかも。最終的に自分が幸せな感覚でいたらブロックを見つけて変える意識でさえいれば自分自身の成長や変化につながり少しずつ変わるのではなく、面白いくらい一瞬で変わってしまってる。結果的に自分が望む現実を創り出すことができちゃいます。もちろん、できなくても大丈夫、できるまでボチボチやってれば、気づいたら変わってる変わっていることに気づく(^_-)-☆変わらんくても今のまま変わって、新しい未来が開けたらラッキー!!
0
カバー画像

どんなエネルギーを出してる?

まやです。今日は、自分が出しているエネルギーについて、お話したいと思います。先日、彼と外食へ行きました。そのお店にはサラダバーがあり、お腹がいっぱいになってきた頃彼がデザートを取りに席を離れました。彼がデザートを取っている間、私は自分が飲んでいたお水がなくなり店員さんにお願いして(ドリンクバーは頼んでおらずお水は店員さんに頼むタイプ)、届くまで待てず(笑)彼のお水に手を伸ばしました。(彼〜ちょっとお水いただくね〜)と心の中で思いながら飲んでいると、彼がパッとこちらを見て目が合ったのです。席に戻ってきた彼に「お水飲んだのバレた?何で分かったの?」と聞くと、「何か視線感じたから〜」とのこと。きっと、みんな無意識のうちに周りの人とエネルギーやり取りをしているはずです。分かりやすいものでいうと「この人なんか機嫌良さそうだな〜」「あの人イライラしてるのかな」とか、なんとなく伝わってくることってありますよね。るんるんしてるエネルギー・イライラしてるエネルギー、これを出している(飛ばしている)んです。そして周りの人はそれをキャッチしています。上記の例は、エネルギーを出している側の人も、受け取る側の人も、どんなエネルギーを出しているか・どんなエネルギーをキャッチしているかが頭で分かっている分かりやすい例。ですが、無意識に出して・無意識にキャッチしていることも、生活の中でたくさんあります。それは、物理的に離れていてもです。例えば、好きな人にメッセージを送るとき。乗せているエネルギーは、ただ楽しく話したい、嬉しかったこと面白いことをシェアしたい、ワクワクとか幸せとか相手を思う優しいエネルギーなのか
0
カバー画像

ブロック解除で起きる不思議「日常生活」編

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子ですココナラやセッションをリピートされ「いつでもどこでも3分で心のブロックが消える本」を読みながら自分でもブロック解除していた北海道在住の美江さん(会社員)養成講座受講を決心され3月から受講開始されてます。美江さんいわく、養成講座で学び「自分でブロック解除する方があきらかに事態が動きますね」ココナラや本を読みながらやっていた解除とも違う。ブロック解除をしてるって誰にも言ってないのに家族や職場の人に変化を感じるんです。例えば、お母様の行動パターンの変化が!お母様(潜在意識日本人タイプ)は潜在意識で”清貧”を誓っているので、とにかく値段が安いものがいい主義/美江さん(潜在意識宇宙人タイプ)は自分の気持ちで買い物をするので値段より使用感や効果を大切にしますだから、金銭感覚が合わなくていつも心の奥でモヤモヤ・モヤモヤしてたのですが、先日、お母様が敏感肌の美江さんが使っている敏感肌専用高級ボディーソープと化粧品を黙って拝借してた…らしくそのお詫びにと買ってくれたんです。今までこんなことなかったのにーと、報告してくれました。また苦手な職場の同僚とも自然と距離ができ接触回数が減ってきて勝手に離れて行ってます(笑)「自分でブロック解除すると深いところまで解除できるし、誰かにやってもらう受け身では一時的でほんの少しの変化させているだけで、自分が大切なら主体的にブロック解除することですよね」とおっしゃる美江さんの言葉からうれしさを感じました。ポイントは、心のブロック解除を人任せにしないことですねあなたも日々抱えているちょっとしたイライラや
0
カバー画像

世界は自分が作ってる

まやです。初めてブログを書いてみます。私、自分と向き合う時間を作りたいとき、サービスの受付を休止することがあります。(それ以外のときもあるけどね!)つい最近、向き合っていたことについて、シェアさせてください。果たして需要があるのか?という頭の声はちょっと置いておいて…(笑)書いてみたいな〜っていう心の声を採用してみます。私の彼は、別に暮らす子ども・元奥さんがいます。ブロック解除したり、自分と向き合ってきたりして、本当に変わってきました。彼から子どもの話を聞くと、嫉妬・不安・怒り…以前はすっごく、嫌だー!ってなっていました。最近は、話が出ても「へえ〜」って感じ。だったはず、なんですが。数日前、とある現実を目の前に、私はすごくザワザワする感覚になりました。あーこれは何かある…と思い、《何かザワザワする》をじーっと感じます。そうすると、不安・恐怖・絶望感…と、感情に名前が付いてきます。感情を感じたあと、私は何が不安なの?何が怖いの?の自分に聞くと、あ、私は現実を見て[彼はこの先もずっと子どもと関わり続けるんだ]と思ったことが嫌なんだ。って気付きました。言語化できると、ここでひとつ、スッキリできます。で、彼がこの先もずっと子どもと関わり続けることの何が嫌なのか?と掘っていきます。私の理想の未来が作れない!私の望んだ世界が作れない!彼がこのまま関わり続けることで私の望む世界が作れない!彼のせいで作れない!って、これが出てきた後、ハッと気づいたんです。現実は私が作ってる、私が作る世界、私が作る現実なのに彼のせいっておかしくない!?と。おかしいおかしい、ちょっと待ってー!!って、ここでまたひ
0
カバー画像

無理無理「一生できない」と思っていたことができた話

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です。今日は、あるマインドブロックバスター さんの感動の実話をご紹介します53年前、1歳のひとり娘を遺して父は37歳でこの世を去りました。日本から11,000km以上も離れた遠い遠いケニアで、、、それから53年、海外旅行さえも全くしたことなかったそのときの娘(マインドブロックバスター )が、2月の父の命日に家族とともに父の最期の場所事故現場に立ちました。父が眠るケニアに行きたいと思い続けながらずっと叶わなかったその夢は、ブロック解除で私自身が変わったことであっという間に実現しました。ブロックを解除したら起きた奇跡のような父の弔い旅行ブロック解除をすることで、背中を押されたかのようにスッと未知の世界に飛び込んでいけたのです。不思議なことに「行く」と決まってしまうと、勤めがある家族の休みも取れたし、臨時収入もあって、家族の旅費もちゃんと用意することができました。現場を案内してくれたケニア在住のインド人の方は当時23歳。事故現場を知る中では最も若い人でした。現在75歳の彼は日本語は話せませんが、この旅に同行してくれて、事故の様子、荼毘に付した時のこと全てを優しい英語で教えてくれました。さらに感動的なことに、当時父が彼にプレゼントした時計を私にプレゼントしてくれました。その時計はバンドも綺麗でまだ動いていて、大切にメンテナンスしていてくれていたことがわかりました。ケニアまで行って帰ってきた今ではなぜあんなに「無理無理」と思って人にも言っていたのか信じられません。実は自分が無理と思っているだけで、やってみたら全然実現できることだ
0
カバー画像

不安と悩みで眠れなくなってしまう時ってありますよね

ご縁ありご覧くださりありがとうございます。紅庵(くあん)です3月4月など、世間では新しい環境に変わる方が多い時期ですね。季節の変わり目や、環境が変わることはワクワクすることも多く、とても楽しみではありますが、どんな未来がまっているか心配になったり、不安になったりする人も多いと思います。私も、社会人生活の時は、一時期、パワハラ系上司や同僚の妬みなどから、本来の力を発揮できなかったり辛い言葉や態度を取られたりして、嫌な思いをしたことがあります。現在は、心健やかに過ごしておりますよ(^^本質的な原因は、自分にあるわけではないのですが、小さなことを取り上げて必要以上に攻撃をしてくる。こんな人がいました。ここに繋がってしまった私のマインドは、私を不安にさせて、夜もすんなり眠れなくなったり、当時お付き合いをしている彼に八つ当たりをして、上手くいかなくなったりと負のスパイラル・・(爆)でした。けれども、他人に影響されて自分の人生や計画が疎かになってしまうのってとてももったいないですよね。自分の人生や生活は、誰かと比べて優劣がつくものでありませんし、とても尊いものです。それを、誰かの影響によって、自分が貧乏くじを引くのはもったいないと思います。大抵の場合、紐解いていてくと、ささいなことでの八つ当たりだったりするので、客観的に冷静にみると、そんなに貴女が悪くない場合も多いのです。なので、必ずしも相手が「正しい」 自分が「悪い」などと思いこまないでほしいなと思います(^^悪意を持っていないのなら優劣、善悪 を決めるのは 相手ではありません。もっというと、そんなものもありません。もし、不安や悩みの中
0
カバー画像

ありのままのあなたでいいと言われても意味わかりません

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です「ありのままのあなたでいい、そのままでいいよ」と言われたことがあった。でも、ありのままの自分って何? そもそも「なにがありのまま???」あなたはありのままでいい自分を愛して許して好きになろうと言われてもそんなのわかんないよ!と、長年心の奥にモヤモヤを抱えていた受講生さんマインドブロックバスター 養成講座で学べる「ありのままの自分を愛する、許す」ブロック解除で潜在意識にありのままの自分を愛する、許すをダウンロード本当のありのままの自分を愛する、許す意味をお伝えすると、、、長年の疑問と モヤモヤの理由がわかった!今まで人間関係、仕事がうまくいかなくて当然というか、これじゃ何をやってもうまく行かないうまくいかないことを 一生懸命頑張っていたとわかりました。これ(本当のありのまま)の意味をこの先、何十年の人生知らずにいたら怖いですね。とても気持ちが楽になり救われましたずっと疑問を持っていたのですごく響きましたと納得され養成講座を終了し卒業されました。ものごとがうまくいっている人には共通点があります。それは、「私は大丈夫」という”大安心な感情”が常にあるということ大丈夫だから笑われようが、失敗しようが、他人に何を言われても傷つかない自分に何度も何度も「大丈夫」を言い聞かせても大丈夫にはなれないその前にありのままの自分を愛して、許すことが先です劇的に変われるあなたも「ありのままの自分を愛する、許す」をあなたの潜在意識の中にブロック解除でインストールしてみてください。生きるうえで避けては通れないさまざまなことに出合っても「私は
0
カバー画像

誰も教えてくれない 「いつかそのうちに」の意味

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子ですいつかそのうちにできる時が来る」と思っている人がたくさんいますいつかそのうちに 旅行に行きたいいつかそのうちに ずっとやりたかったこと(趣味・習い事)をしたいいつかそのうちに 〇〇さんに会いたいいつかそのうちにブロック解除セッションを受けてみたいブロック解除ができるよう養成講座を受講したい とおっしゃる方がたくさんおられます過去のわたしも「いつかそのうちに」は自然に来ると大きな勘違いをしていて今、目の前の仕事をしていたらいつかそのうちに万年非正規雇用から卒業できると思っていました・・・でも、気づくと15年も経っていて卒業できない・・・ガーー〜ん卒業できるどころか迷宮入り6年前にマインドブロックバスター に出会って「いつかとオバケは出ない!」を知ってから、これだ!と気づきました。がんばっていてもいつかそのうちに その日が来ることはありません。「いつかそのうちに」時間ができたらお金ができたらタイミングが来たらやります。という考えは、自己肯定感の低さからくる先延ばしで、叶うものではありません。わたしが万年非正規雇用から自由なフリーランスに転向できたのはこの勘違いに気づいてブロック解除したおかげです。お金の余裕も、心の余裕もなくフルタイムで働き残業、休日出勤してましたから時間があったわけでもありません。あなたが、いつかそのうちにと思っているなら「ありのままの自分を許す、愛する」 心のブロック解除が必要ですまずはここから始めてみると「いつかそのうちに」を卒業できますよ。ご心配なく/「いつかそのうちに」を卒業するために「ありの
0
カバー画像

あなたの宿命と使命

3分で1個 心のブロック解除   マインドブロックバスター 藤田 貴子 です(福岡在住)3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターは2010年に横浜市の教員だった栗山葉湖先生によって開発された全く新しいセラピー技法です。従来のヒーリング、セラピー、スピリチュアルの手法とは異なり、通常の日常生活を大切にしながら、いつでもどこでも誰でも気軽にブロック解除で潜在意識を変化させるシンプル技法霊能力のある or なし、サイキック能力ある or なしに一切関係なく 本当に誰でも潜在意識を変えられる人になれます。元々、誰でもお持ちの能力を使いますので、とってもカンタンです。ブロック解除を身につける意味何事も1番いい選択が自分でできるようになることと、不安や困難があっても、起きた意味を冷静に理解して自分で乗り越えられるパワーになること。落ちこんでも復活が早いこれこそ、生きづらさを軽くできるスキルです/毎日ブロック解除で潜在意識とつながっていると・直感が冴えるのでトラブル回避できる・ラッキーに出合いやすくなる・行動が増えるので変化が起きる結果、これらの積み重ねで幸運体質となっていきます。そして、わたしたちは自分の宿命と使命に気づかずにいると生きづらさを感じ人生に疑問を感じやすくなるのですが、宿命(潜在意識のタイプ)と使命から外れると潜在意識は「道からズレてるよ」とお知らせしてきますが、(宿命・潜在意識のタイプは3つあります)あなたが気づかずにいると気づくまでいろんな困難や事件を起こして、気づいたら、あっさり悩みが解決するとカラクリがあります。これが本当のしあわせへの道です。潜在意識は気づ
0
カバー画像

いつも不安や心配ごとで頭がいっぱいな人へ

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です。私、藤田貴子は「人生がなんだかうまくいかないな」と感じている方を全力で応援することを心がけています。というのも、私が社会人になった20代〜マインドブロックバスター を知る40代半ばまで自分の人生がうまくいかずたくさんの失敗を何度も繰り返しいつも不安や心配ごとで頭がいっぱいでしたが、自分の潜在意識のタイプを知りブロック解除をしていくと素直にしあわせを感じられるようになり生活すべてを変えることができました。私は何か特別な人間ではありません。【藤田貴子って、どんな人?】北海道旭川市生まれ、現在福岡在住 九州育ち( 佐賀 → 熊本→ 長崎 → 福岡)趣味:パン作り 散歩  好きなもの:皿うどん 焼き芋子供の頃の私は地味で目立たないおとなしい性格ヤマハでエレクトーンを習い、 手芸好き 運動オンチ部活は放送部、茶道部 英検2級  熊本県立第二高校普通科卒【成人してからは… 】長崎市の活水女子短大英文科卒業後「自分のやりたいことがわからないまま」なんとなく旅行会社に就職し会社員になるが、多忙な職場の不規則シフト勤務に慣れずストレスで顎関節症になり1年で退職…半年の引きこもり生活を送る。バフル崩壊後の就職氷河期でもありとりあえず就職できる所で妥協し、建築設計事務所へ再就職(事務員) 男性中心の職場での仕事は、電話番お茶くみ、掃除など雑用ばかりの不満の日々「やりたいことがわからない」まま何年も経っていました。私はダメ人間だから、うまくいかないまちがいを正すために「勉強が必要」と思いこみ自己啓発、心理学、料理、パン作り(講師経験あり
0
カバー画像

自分でできるマインドクリアリング法をお伝えします

今、人生がうまく行かないと悩んでいる方へ。思考は必ず現実化します。現実はすべてあなたが創り出しています。意志を使った自己啓発は97%失敗すると言われています。ダイエットが良い例ですね。自分でできるマインドクリアリング法をお伝えします思考は時に歪みを生みます。あなたも苦しんでいませんか?マインドクリアリングは霊感や特別な能力がある人がするものではなく全ての人ができる心のケアです。方法を知っているか知らないかの違いです。マインドクリアリング法を身につけませんか?あなたのマインドはあなたのものです。自分でクリアにするのが1番ですよ。<講座で学べること>ココナラビデオチャットを使い、自分のマインドをクリアにするための方法(心のメンテナンス法)をお伝えします。・自信を持ちたい・考えこむ時間が長い・生きづらさを感じている そんな方にオススメします。<お申込みからのスケジュール>1、日時の決定2、テキスト(PDFファイル)を送りますので事前に内容を読まれて下さいね3、受講当日テキストを見ながらご自身で浄化できるようにアテンドします。クローズ後はダイレクトメッセージからフォローいたします他力本願、おすがり信仰のツールではありません。そのような意識では何も起こりません。体感、効果には個人差があります。 ご質問があればダイレクトメッセージからお問合せ下さいね。※内容はマインドブロックバスター 心のブロック解除とは無関係ですマインドクリアリングで病気・精神疾患は治りません分からないことがあれば事前にメッセージからお問い合わせ下さいね自分でできるマインドクリアリング法をお伝えします※内容はマインドブロ
0
カバー画像

内緒ですよ。人生がうまくいってない人の共通点

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です。人生がうまくいってない人の共通点として心のブロックで自分勝手な思いこみがあるのと松果体(第6チャクラ)の活性低下が上げられます。この状態だと不安をを抱えやすく不安なまま過ごしていると、物事のよい面が見えにくくなりツキが落ちる悪循環にはまりこむからです。悪循環にハマると何気ないこともにも高いハードルを感じ凡ミスが増えドンドン自分に自信なくなってくるんですね。過去の私はケンタッキーを注文するのにもまごまごオロオロ・ドキドキ緊張して注文がおっくうだから食べないそんなチキンな人でした(笑)昨年の年末にあったM-1グランプリで優勝したお笑い芸人ウエストランドの井口さんが「自分の人生ですが初めて主役になれた」とコメントを聞いて、私はこの言葉がとても心に刺さりました。もし今、あなたが人生の主役になれない…と不満があるなら、その環境をどう変えるかを考えて、悪循環から抜け出すだめに 具体的に動き出す必要があります。お金に不安があるなら仕事や節約を始めたり、改善のために知識を正しく知ることです。今、できることから行動を これしかありませんTwitterでも話題になったお話ですが、90歳のおばあさんに「人生で後悔ありますか?」と質問したら60歳の時にバイオリンを始めようと思ったけど挑戦せず放置してしまい、もしあの時、始めていたら30年も演奏できたのにと後悔した話があります。SNSをただ眺めていたり本やブログを読み続けるのはただの先延ばしで放置して、人生の脇役を選んでいるということ避ける自分に自己嫌悪して ますます悪循環へ人生には賞味期
0
カバー画像

世界中のどこにもオープンにされてない潜在意識ここだけの話

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です自分のタイプを知るとみなさん首がもげるほどうなずく生まれ持った潜在意識(心)のタイプ 3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターの創始者:栗山葉湖先生が12年前心のブロック解除セッション中、「潜在意識のタイプ」を発見されました。生年月日でも血液型でも遺伝でもなく日本人・外国人・宇宙人タイプとたった3つの分類しかないのに「初めて会ったのにどうしてこんなに自分のことがわかるの!?」と「どうして1度も会ったことのない家族のことをそんなに手にとるようにわかるの?」と、驚かれる人への見方、とらえかたで3つのタイプのちがいがコミュニケーションに関わり人間関係だけでなく仕事お金恋愛・結婚子育て  に、深く大きく影響しています心のブロック解除と潜在意識のタイプをかけあわせることで見えてくるものがかわり人生まるごと変化します。私は15年時給が10円も上がらない万年非正規雇用から脱出でき今は快適フリーランス生活を満喫できるようになりました。あなたは長年自分のことを わかってもらえない。真剣に話しているのに「何を言っているのかわからない」って、言われるしがんばって仕事している割に収入が得られないどことなく仲間外れにされる… いつも他人のことばかり手助けしてやさしく、正しく、まじめなのに都合よく扱われ、さらに笑われたり、怒られたり、不思議な顔をされたことありませんか?過去の私はこんなことたくさんありなんでだろう、、、私がまちがっているの?と長年の謎でした。こんなことが何年も続くと態度や声が大きい人を丸めこむのがうまいあの人の言うこ
0
カバー画像

だれでもできる幽体離脱のススメ

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です2022年、心のブロック解除で最も多かったご相談が人間関係のお悩みでした。人間関係の悩みがあると人が怖くなり何をするのにもストレスを感じますし、お金の悩みも結局は人間関係の悩みだったりもします。職場の同僚や友達、家族の関係で「嫌われたくない」と嫌われる恐怖を感じるのは相手を意識しすぎているからで、「気を使わないように」と頭で思っていても、自動的に心臓がドキドキしてぎこちない反応をしたりして超疲れ人との関わりを避けますます人が怖くなります。人に対する感情なんて、自然と湧き出るものですから自分でコントロールするのはとても難しい。でもそんな時、ちょっと視点を変えてみることが大切で第3者の目線で次のシーンを思い描いてください。職場である恥ずかしがり屋の女性が、好意を寄せる男性の近くにいます。男性は職場の同僚らと雑談していて女性はその輪から外れた場所から話しかけられずモジモジしてしています。それをあなたは少し高いところから第3者目線で見ています。「 恥ずかしい気持ちはわかるけど、 気軽に話しかけて輪の中に入ればいいのに」と思うでしょう。言えるのは、「このままでは仲よくなれない」やってみないと何も始まらない行動しなければ先に進めない、ということごくごく当たり前のことですが、何か一つの感情(恥ずかしい)に支配されるつまり、心のブロックがあるとこんな当たり前のこともわからなくなってできなくしまうんですね。でも、幽体離脱したように、もう一人の自分が別方向から見ていて、周りの状況を冷静にとらえると何をしたらいいのか見えてきて、この視点
0
カバー画像

【憂鬱な年末】 ブロック解除する意味をお話しします

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です年末年始といえば、家族・親族で集まることが多くなり出費も増えますね/子供の頃はワクワクしていたのに、今はむしろ苦手な人って意外と多いのではないでしょうか?大好きな家族なのにすれ違うなんだか噛み合わない…あなたは年末年始をとても苦痛に感じませんか?でも、大丈夫!「潜在意識のタイプ」の違いを知るだけで大好きな家族なのにすれ違うなんだか噛み合わないあなたがいつもぐったり疲れる理由がわかり、適切な人への対応方法がわかります。潜在意識のタイプとは生年月日でも血液型でも遺伝でもなくたった3つの分類しかないのに「どうしてこんなに自分のことがわかるの?」と驚かれる人への見方、とらえかたタイプのちがいがコミュニケーション障害に大きく関わっています。「今まであんなに悩んできたのが嘘みたい!」とスッキリ楽しく家族と過ごせ新年を迎えられます。2022年、コロナも続き安倍晋三元首相銃撃事件、ウクライナへの軍事侵攻、物価高などたくさんいろんなことありました。あなたは心配ごとや緊張状態が続いてお疲れではありませんか?このようなときに潜在意識のタイプの違いを知りブロック解除をすることであなたのパワーはより高まり家族や職場の人間関係がラク〜に!心のブロック解除は全国・海外からお申込みいただいており会社員、医療従事者(看護師さん・介護士さんが多い)主婦、起業家、フリーランスさんなどなど多数の業種・お立場の方が来られ年齢は20代〜60代と幅広く、私は福岡市在住ですが北海道や海外からもお申込みいただいております。ご本人もびっくりの成果をあげられている方や
0
カバー画像

恥と汗はいくらでもかけ

私は絵を描くのは好きだけれど、ココナラに出品されている他の方達と比べると、決して上手な方ではありません。以前はそれを気にしていて、なかなかイラストのサービスを出品できずにいました。それは「自分がどうみられているか?」ばかり気になっていたから。下手なくせに、何出品しちゃってんの?って思われたところで、私は罪に問われるわけでも、罰金を取られるわけでも、ましてや死ぬわけでもありません。そういう開き直りの精神と、もしかしたら、この世界に私ぐらいのゆるい絵柄が欲しいと思ってくれる人もいるかもしれない。もしそんな人がいたら、今の自分の全力で相手の期待に応えよう。という、誰かの役に立ちたい気持ち、この二つを獲得できたおかげで、サービスを出品することができました。特に後者のマインドは下手なくせに宣伝するなんて、恥ずかしい…というクッソしょうもないプライドすら消滅させるほどのものでした。宣伝しまくらんと、私の絵が欲しい人に届かんからね。宣伝しまくることに躊躇してる人は、こんな感じのマインドで取り組んでみるといいですよ!そんなわけで、今日も私のサービス、置いておきます(笑)チラシ以外のものを作って欲しい!というご依頼も受け付けております。お気軽にお尋ねください(^○^)ノ
0
カバー画像

無意識・潜在意識とは

皆さま、無意識(潜在意識)って聞いたことありますか? 起きていながら、まるで漂っているような、ぼうっとした精神状態が 催眠様状態の意識状態を言います。 このブログをご覧になっているなら、きっと多くの方々が聞いたことあるのではないでしょうか? 19世紀後半に発達した、フロイトの精神分析学、ユングの分析心理学、アドラーの個人心理学、といった深層心理学で使われる言葉です。 私も、特に最近は色々なシーンで耳にするようになりました。 我々人間の潜在的な部分には、生まれ育った環境、学んだ事、触れた情報の片鱗がたくさん蓄積され、意識せずとも自動的に作用しています。 この、潜在意識を利用して自分の人生をより良いものに変えていく事が、コーチングやヒプノセラピーと呼ばれるものです。 一つ一つはニュースになりにくい事ですが、実際、オリンピックで金メダルを獲得する世界的なアスリートから、大企業の社長までこのテクニックを活用し才能を開花、さらに、努力を継続させる(インプット)事ができるようになっています。というのも、彼らの言葉の端々から、私の学んだヒプノセラピー、コーチングの片鱗が垣間見えるからです。 もしあなたが今、仕事や趣味、生活全般で、ご自分の努力や強い意志で乗り越えようとしているけれども、その壁を越える事が難しい、 現状の外側を見てみたい、など少しでも考えていらっしゃるなら、 ぜひ私独自の、特別なヒプノセラピー(導入文)を利用してみませんか? 現在、ココナラにて、破格販売しております。 ご自分の声で読み上げ、スマートフォン等に録音したものを、朝と夜の二回、毎日聴くだけで、あなたの現実が変化してい
0
カバー画像

心のブロック解除で経済的に余裕ができたお話

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です。3年前にココナラで出会い2年前にZOOMにて養成講座を受講された愛知県在住の林川弓子さん(40代・会社員)卒業され2年経ちますが交流が続いており時々セッションを受けたりされフォローをさせて頂いております。(私・藤田から受講頂くと卒業後のフォローは永年0円)卒業後2年経った今感じる養成講座のご感想をいただきました。公開の許可を頂きましたのでご紹介しますね。***** 以下、弓子さんのご感想です。1、マインドブロックバスター心のブロック解除を  知ったキッカケを教えて下さい。ココナラで初めて体験しました。マインドブロックバスターの名前は、Youtubeなどで知っていました。※ワンコインでブロック解除の体験できる※招待コード「CVB04V」でユーザー登録するとポイントもらえます!2、養成講座を受講しようと思ったのは、なぜですか?個人セッションを受けて、よい仕事につくことができ経済的に余裕ができたからです。3、1日目で心のブロック解除ができるようになりました。いかがでしたか?簡単なのに効果がよく感じられる方法を身につけることができて、たくさんブロック解除したいとわくわくしました。4、養成講座の受講中、変化を感じましたか?2年近く前なので思い出しにくいのですが、名古屋まで藤田さんが来て下さったので、とても嬉しく感じていました。 5、養成講座はどんな人にオススメしますか?マインドブロックバスターは手軽なのに効果が抜群なので女性におすすめしたいです。経済的に豊かになって幸せになって欲しいです。 6、ご感想、ご意見などあれば何な
0
カバー画像

心のブロック解除する意味とカラクリ

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です過去の私がそうでした…他人の機嫌を損なわないようにいつもビクビクして怒られると思うと怖いし他人のご機嫌をうかがい仕事をしたり、いつも周りの目ばかり気にしていました。でも、私がご機嫌うかがいをやればやるほどドンドン周囲から浮いてドンドン孤独になる。周囲から人がいなくなる不思議でも、一番重要なことに気づいていなかった私私が周りから気を使われていることに…それが当たり前だと思っていた。私が周囲に気をつかうのが当たり前で、機嫌に一喜一憂して 自分の行動を決める。でも、周りからすると扱いづらいし何を考えているかわからない人にしか映らないんですね。人が不機嫌になるのはその人の感情あなたももとても繊細さんだと思いますが、その繊細さがマイナスに出る時他人の感情に同調してビクビクしてしまうのです。私が堂々といつもご機嫌で笑顔で楽しい空気をつくって「いいことありました?」と聞かれるくらいにご機嫌でいると人も集まるし、さらにその場が楽しくなる。噓でもいいからご機嫌でいても嘘をついていることにはならない。  他人のためにご機嫌をうかがうと他人にエネルギーを吸い取られ ドンドン苦しくなっていく。でも、困ったことにあらゆる場所に他人に気を使わせる人っていますよね(笑)大きな問題は他人の気分に巻き込まれてしまうこと他人の機嫌に左右されない自分の機嫌にも左右されないまずはブロック解除で 自分のご機嫌をよくして、笑顔で、口から出まかせでもいいからご機嫌をを続けることが運を上げ幸運をつかめる。心のブロック解除にはこんなカラクリがあります
0
カバー画像

本当に私も心のブロック解除できるようになりますか?

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です私への1番多いご質問「本当に心のブロック解除できるようになりますか?」です。はい、「だれでも心のブロック解除できるようになれます」とお答えしているのですが、みなさんとても心配性さんが多いので「本当ですか?」「だましてますか?」「他の人はできても、私はできないかもしれない…」と、正直におっしゃる方もおられます。あなたもそうだと思いますが、超超超心配性さんからこんなことを訊いてしまんですね。でも、あなたはこれまで素直に感じたことを正直に質問しただけなのに怒られたり、笑われたり、不思議な顔をされたり距離を置かれたりされ人との関係に困ったことありませんか?こうなるのには、あなたの潜在意識のタイプが深く関わっていて自信のなさやさらなる心配性につながっています。でも、心のブロック解除をしていけばこんなお悩みからは解放されますから大丈夫ですよ。マインドブロックバスター の心のブロック解除は本当にだれでも、霊能力・特殊能力のないどこにでもいる「ふつうの人」が潜在意識を変えられる方法です。人間関係が好転した!自己否定をやめられた!お金に関する思いこみがなくなり豊かになれた!家族も職場でもブロック解除していることを言ってないのに周りの人も一緒に変化していきます。私は40代に入り、崖っぷちから人生を軌道修正できました。養成講座で学べますが講座を受けておしまい、ではなく私・藤田から受講していただくと卒業後のフォローは0円、質問し放題です。ZOOMをつないでフォローしています。全国・海外に11,000人を超える卒業生がいて12年間にも渡って
0
カバー画像

【初公開】心のブロック解除が学べる新テキストをお見せします!

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です2010年に誕生し12年続き誰でも心のブロック解除ができるようになるマインドブロックバスター 養成講座のテキストが新しくなります!マインドブロックバスターの技法でなぜ心のブロックが解除されるのか?わかりやすいと大好評!新テキストはオールカラー「電子書籍」楽しいまんがで説明されています。電子書籍なのでパソコン、タプレットでもスマホでも読めます。養成講座では心のブロック解除を学べますが松果体活性や地球の基本情報の注入(グランディング)など他の技法も学べ、そして、生年月日でも血液型でも遺伝でもなく、たった3つの分類しかない「潜在意識のタイプ」の違いを知ると本にも、他のどこにも公開していない心がすれ違う理由がわかるんですね、潜在意識のタイプを知ると「どうしてこんなに私のことがわかるの!?」と驚かれ、時には号泣される方もいます。「長年の悩みの謎が解けた」と、目がテンになる方もいます。私は15年間時給が10円も上がらないまま非正規雇用で働きどうしたらいいの?と完全に行き詰まっていた謎が解け自由なフリーランスへ移行できとてもしあわせです。人生の軌道修正ができました。たった3つしかない潜在意識のタイプの違いですが、人の悩みの90%を占める人間関係の問題につながり、結果コミュニケーション障害から人生を左右しているんですね。でも、心のブロック解除と潜在意識のタイプをかけあわせることで違いを乗り越え、心のブロックが解除された本当の自分になれるということです。あなたもブロック解除や潜在意識のタイプを知って人生が変わるのをぜひ体験してくださ
0
カバー画像

”アラフォー独身女”に不満だった時代を経て今は快適ソロ生活

お盆いかがお過ごしですか?久しぶりに家族や親戚と過ごしている方もおられると思います。私はいつもどおりの日々を過ごしており、昨日はブロック解除、地球の基本情報の注入松果体の活性化が学べる養成講座2日目を開講7月から受講開始しブロック解除を始めた 受講生:東京在住の会社員の奈緒子さん(仮名)なにかあってもブロック解除すればいいですね。とそぅ、そうなんです!ブロック解除しておけばいいんです。すばらしい気づきを得た奈緒子さんあれやこれやといろんな不安を考え時間を浪費するのは時間のムダブロック解除して”スッキリ”することを最優先にするといろんなことがサクッとうまくいくんですよ。考えすぎていいことはありません。私は20代から常に将来の方向性に迷い続けていて、世間では結婚は20代〜30代前半のうちという風潮がありますが、ただ私はというと、まったくその気がなくて(笑)じゃあ仕事は?となったとき、正社員になれず非正規雇用派遣で働いてキャリアで生きると言い切れるほど実績はない・・・自分のやりたいこともわからないしみつからないまま何年も経っていて、非正規雇用派遣で仕事をいただけるのも若い時だけと感じていて、仕事も浮かばれないし、プライベートも浮かばれない。30代後半〜40代前半になると、若さも派遣の仕事もなくなるんじゃないかといつも深い不安の中にいました。こんなモヤモヤした気分を払拭しようと、いつも外の世界に目を向けていてセラピーや資格を目指して勉強したりいろんな人に会って話を聞いたりして、自分を修正しなきゃと躍起になり手当たり次第に学んだつもりでした。でも知れば知るほど学べば学ぶほどになにも変わら
0
カバー画像

あなたの前世を知ると見えてくるもの

心のブロック解除をしていると前世がひょっこり現れることがあります。メッセージを伝えたいからなんですよね。今の自分の性格、仕事、人間関係、お金、興味があることなど前世の影響が大きく現れています。閉所恐怖、高所恐怖、先端恐怖、水が怖い、動物が苦手洋服、色、靴バッグ、食べ物、スポーツタロットカード、占い好きとか時代劇を見ると感情移入しすぎたり何度も何度も同じ映画を観ていたりなぜかわからないけど、これが好きというのも同じで前世でやっていることを自然に選択している。いろんなエッセンスを良くも悪くも影響されいて前世を知ると今の謎が解けることがある。マイナス感情もその人オリジナルのパターンがあります。今世に色濃く出る前世、そうでもない前世とたくさんいます。だから、前世を知ると今の生き方を変えれらる。前世を思い出して、マイナス感情を発散させるとあなたも楽になり生き方、考え方、人間関係、お金に変化が起きますし、目の前にいる人は縁が深くて家族やパートナーは何度も出会っているし苦手な人も実はとってもご縁が深い方で、今の関係にも通じ、すべての人が大事な人ということに気づきます。前世からの深い関係がわかった途端、愛おしく思えてくるもの。発明王エジソンは、自分の頭で発明をしたのではなく、「宇宙という大きな存在からメッセージを受け取って発明としていたに過ぎない」今世できなかったことは来世やると宣言して亡くなっています。心のブロック解除は、前世と繋がれるメソッドで昨日の晩御飯と思い出すのと同じように前世を思い出し自分で自分の前世も感じられるようになれますが、特殊能力や霊感は使ってなくて誰でもできるのに、できな
0
カバー画像

悩むのはもうおしまい。本当にやりたいことに気づくためには?

このままでいいの?本当に私のやりたいことはなんだろう私って、何に向いているんだろう?これからどうやって生きていこう… 心のブロック解除セッションでとても多いご相談です。自分探しをして気づくと何十年も経っていて、かつての私もそうでしたが、短大卒業後、就職したもののストレスで顎関節症になり1年で退職・・・自分のやりたいことが何かわからないままただ何となく就職活動してしまい、採用されたから就職した自分を後悔した時期がありました。でも結局、やりたいことがわからないまま再就職してしまい人生の半分以上20代〜40代半ばまでやりたいことがわからないまま自分の気持ちを抑えて過ごしこの状態を”いいかげんやめたい”と思って本を読んだり、占い、セラピーなどあらゆることをしましたが一向にわからないし、ドンドン闇が深くなりました。長年自分の気持ちを抑え知識を学びすぎて、やりたいことを感じる感性が 鈍ってしまったと思います。また、周りからどう思われるかばかりとても気にして、世間の多くの人が知っている有名な企業でみんなが知っている仕事ができない私はダメな人間だと思いこんでいました。心のブロックだらけだった私一番大事なことが欠落していた。。。自分のやりたいことがわからないその以前に自分がどんな人間なのかが全くわかっていなかったのです。たまたま2016年6月にマインドブロックバスター に出遭い私の思考の傾向考え方のクセ行動パターンや前世の影響生まれてから大人になるまでの潜在意識潜在意識のタイプを解明して何十年もガマンしていたストレスをブロック解除で解放して行くと本当の自分の姿が見えてきました。心が求めていないこ
0
カバー画像

休み明けがツライ時この知識があるだけで少し簡単になることがあります

ゴールデンウィークが終わりましたが、いかがお過ごしですか?休み明けはダルいかもしれないですね。私のゴールデンウィークは近所のコインランドリーへ行き毛布、冬物を洗濯、家の掃除お天気がいいので近所の河原へ散歩してボーッとしたり、ブロック解除セッションや講座したり、と穏やかに過ごしています。5、6年前の私とは全く違う生活スタイルと変化しました。その頃の私はゴールデンウィークなど休みがあっても1日中寝てばかり日頃の会社員生活で疲弊しきっていたので、休日に掃除や散歩に行く気力さえもなかった…のです。でも、病院へ行っても病気と診断されないので周りからすると、ただの怠け者私は疲弊してるのにこんなに毎日頑張ってるのに誰もわかってくれないとウジウジしていました。でも、これは潜在意識の奥底で私が信じていることが現実になっていただけなんですよね。”潜在意識”はとってもとっても手強いです。日頃、感じている不安、恐怖、悲しみ、怒り愚痴、弱音をすべて受け取っています。楽しい、安心している、いないをも常に受け取っています。そんな手強くて取り扱いが難し潜在意識への対策はただ1つ感情に素直になること嫌だなと感じたら嫌だと感じている自分を認める無理やり理解を歪めて前向きにならない。無理な前向きはイタイ人でしかありません。ムカつくならムカついていい。休みたい、寝たいなら休んで寝る。こうやって素直に感じていると潜在意識はあなたが満たされるように力を貸してくれて、さらに心のブロック解除するともっと力を貸してくれて後押ししてくれます。でも、どうしてもムカつく私が悪いの?と自分にダメ出ししたり足りない分にばかり目が行きます
0
カバー画像

「フツー」になりたくてなれなかった私

私は現在福岡市在住ですが、北海道旭川市生まれの九州育ち(佐賀、熊本、長崎)転勤族公務員の父と専業主婦の母、3つ年上の姉がいてごくごく平穏な家庭で育ち、学校の成績はフツー、特技もなくクラスの人気者でもなく、運動オンチ「私はフツー」だと思っていました。短大英文科卒業後、就職したもののストレスで顎関節症になり1年で退職してその後半年引きもり、再就職しても会社の倒産危機に遭いで4年で退職ここからながーい非正規雇用派遣人生が始まり福岡市内の企業を浮遊する日々気づくと15年時給が10円も上がらない40代独身女子就活しても連戦連敗結婚もできない、お金ない、キャリアない、コネもない人生崖っぷち私は会社で働き、結婚してという いわゆるフツーになりたいだけなのに、なれない…常に私の疑問でした。どれだけ頑張っても”フツー”になれない苦しさ「フツー」になれない自分に、とてもがっかりし「フツー」になりたくて仕方がありませんでした。いい加減この人生をどうにかしたい、しなければならない頑張って「普通」になりたいと願って、さまざまなことを試してきましたがまったく上手くいきません。フツーになれない自分が情けなくて私の人生こんなはずじゃなかったのに???仕事が一定しない自分を責め続け・・・あまりの日々の生きづらさに、何か解決するものはないかと模索するうちに、マインドブロックバスター に出遭うと潜在意識のタイプを判定され「フツーになれない謎」が30分で解けて目の前が明るくなりました。そこから、心のブロック解除をスタートし、潜在意識に地球の基本情報を入れ、松果体の活性化をしていると人生が大きく変わり現在も進化中!マイ
0
カバー画像

お金を愛せないあなたへ

本や雑誌に金運アップのページによく書かれていることがあります。それは「お金を愛しましょう」ということ。大切に扱ったり、感謝の気持ちを伝えたり、お金を手に入れた自分を想像したりするといい…ということは金運アップの方法としてよく見かけるかと思います。でも正直なところ、なかなかお金に対するネガティブな気持ちが拭えず、行動に移せないこともあるのではないでしょうか。「もっとお金があったら幸せなのに」「特別贅沢もしていないのになぜかお金が貯まらない」とふとした瞬間に頭に浮かんでくるかもしれません。お金を愛することが大事というのは頭ではわかっていても、何か抵抗感を感じるのは心の底にお金に対するブロックがあるから。そこが変わらないと何も変わらないんです。ではそのブロックを解くためにはどうしたらいいのでしょうか?お金との距離を縮めようお金との距離とは、お金と自分の関係性です。例えば今まで顔見知りでそんなに話したことがなかった人がいたとしましょう。その人と、ある共通の話題がきっかけで話が盛り上がったら「距離が近づいた」と感じるのではないでしょうか?お互いの理解が深まってもっと仲良くなりたいと思いますよね。実はこれはお金にも言えることなんです。お金と人にも関係性があって親密であれば距離が近く感じるし、そうでなければなんとなく遠くにあるように感じてお金も遠のいていく。「そんな人みたいにお金が感情を持っているわけじゃないし…」と思われるかもしれません。より身近に感じてもらうために、お金を自分の愛すべき存在に置き換えてみましょう。お金を自分の大切な人に置き換えてみる例えばパートナー。彼氏、彼女、旦那さん、
0
カバー画像

あなたの人間関係は奇跡的に好転できる

長年の悩み、心の不調や他人との違和感など抱えていてもほったらかしにして、不調を抱えながらも満たさせていないことは大きな問題です。いつかそのうちに自然としていれば満たせることはないからです。厚生労働省のホームページには、100人に3〜7人うつ病を経験した人がいる調査結果があります。うつ病との診断を受けていないそのちょっと手前の「うつ病予備軍」の方も相当数であることが予想されます。細かいことが気になりいつまでも考えてしまう。心配性 緊張しやすいやる気が出ないからと、何日も何年も先のばししている。長続きしない… イライラ・ムカムカ対人関係に疲れきっている食べ過ぎる 寝過ぎる… などなど病気とは言えないけど心が低空飛行なのにほったらかししていると、ある日臨界点に達して、本当の病気になることが多く、身体の病気の原因は心因性のものであるとも言えますね。あなたが思っている以上に心のブロックや潜在意識のタイプの影響を受けています。潜在意識のタイプの違いを知っているだけ自分にも他人にもとても優しくなれるし、イライラが減って 悩みが笑いへと変えられます。たとえば、「困ったな」「嫌だな」とか言っている人がいたら、本当に助けなきゃと思って必死に動いて知恵を絞ってお手伝いしたのに余計なおせっかいとされ、あれる愛をウザがられて落ちこんだことありませんか?これはあなたが悪いのではなく潜在意識のタイプの違いから起きるすれ違い… 物事の捉え方のクセからくるものでそんなことであなたが心を擦り減らすことなんてなくてタイプの違いを知ると大笑いすると思いますよ。また「一緒にどうですか?」と誘われ断れずにイヤイヤ付き合っ
0
カバー画像

心のブロックに従ってはいけないワケ

いつか、心のブロック解除を受けたいと思っていますブロック解除してみたいけどタイミングが合わないのは、私の運命でしょうか?ブロック解除するのは、今ではない気がします。というメールやメッセージをよくいただきます。 そういう方は、「変わることが怖い人」 不満や悩みを抱えながらもなんだかんだと理由を作っては、苦しい現状を自分で選んで喜んでいる。自己肯定感を自ら下げているんですね。いわゆる苦労好き 苦しみを味わいたい方にブロック解除しても効果は半減します。ブロック解除する、しないは自分で「決める」ことなので、しょうがない。でも、今が苦しいなら、「怖い」「また今度」とか言い訳なんて言ってられない状態なので、まだまだ余裕があるんだなと感じてしまいます。(私は切羽詰まっていたので考えることなくブロック解除を身につけました)運命は自分で変えていくものです。自然にしていれば、タイミングが合うこともなく流されていくだけそんな先延ばしの心のブロックに身を任せて流されてしまい、人生こんなはずじゃなかったのに…ととんでもないことになる。あれがいいと聞けばちょっとかじってこれがいいと聞けばとたくさんのことを試してみても、しあわせをもたらすものではなく本当の自分に合わない生活環境や職業を知らぬ間に選択して不要な苦労と挫折感を増やして、永遠に飛びついて終わることにつながります。タイミングが合ったら時間ができたらお金があったらいつかそのうちに、と心のブロックに従ってはいけない。
0
カバー画像

あなたの知らない 心のブロックが解除された世界

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 創始者:栗山葉湖先生が12月11日(金)20時〜米谷 学さんの自分TV伝えるchツタチャンに出演されました。見逃した方はこちらからご覧いただけます。番組の中身をちょっとお伝えしますね。16:50〜 そもそも、マインドブロックバスター とは?心のブロックって、何? マインドブロックバスター って???なんだか怪しい?怖い? と感じるならご覧下さいね。17:40〜よくあるあるお金のブロックについて値段のことばかり気にしていませんか?お金のブロックがなかったら、どうなる!?そういうことかーとわかります。家族の反対、抵抗感を感じるなら、心のブロックなんですね。24:00〜心のブロック解除が自分でできるようになったらどんないいことがあるの!?具体例:栗山先生 一戸建ての家が立ち3人のお子さんを全員中学から私立学校へハワイ旅行へ7回 お金のブロックはこっそりあなたを邪魔をしてきますから/要チェックなところです。33:55〜栗山先生は中学校の教員時代俳優の向井理さんに英語を教えたことがある!(ちょい脱線)38:00〜驚きエピソードランチ食べるために羽田から香港へ日帰り体験談!心のブロックが解除された世界ですね。ちなみに私はコロナ前は2ヶ月に1回東京へ出張してました。(ブロック解除を始める前は、東京へは10年に1回ペース)48:35ウダウダ悩んでいる時間もったいない58:10〜私、コメント出演しています(๑>◡<๑)  潜在意識タイプを知りたいなら1:00:00〜 日本人タイプ外国人タイプ宇宙人タイプ の違いがよーくわかります。「
0
カバー画像

ブロック解除はどうやってやるの?

マインドブロックメンタルブロック外す方法教えます!!……なんて、巷にはたくさんの方法があふれています。・自分のことをどんどん書き出してみよう・掘り下げていこうそんな方法も良いかとは思いますが、私はこれらが全く上手くいかなかったんですよね。驚くくらい…。なので、私はあえて違う方向から。ブロックということは、何かしら突破したい事があるんだと思います。・早起きの体質にしたい。・毎日これをやらなきゃいけないのに、なぜかできない。自分が憎い。・初対面の人と話すのが毎回つらい。留まってしまう部分があるのであれば、そのブロックがある自分自身に対して、何らかのメリットを考えてみて欲しいんです。できないことに対してのメリット。一見、望ましくない出来事に対して、なんのメリットが自分にあるのか。本当は、あなたにとっては必要がないとわかったり遠回りをしているだけにすぎないのかもしれません。少し別の角度から、見てみても良いかと思いますよ。
0
カバー画像

通勤バスの中で心を整えたら派遣社員を卒業できました

通勤電車で「心を整える」唯一のセラピーマインドブロックバスター心のブロック解除は創始者の栗山葉湖先生が教員時代の「通勤電車」の中で作ったものです。三日坊主という言葉があるように自分の「習慣」を変えることは難しく時間がかかったとしても続ければ「習慣」を変えることはできるし「習慣が変わる」と「人生が変わる」と頭でわかっていてもなかなか習慣を変えられないので、 深い悩みにハマるんですね。私がブロック解除を始めた頃(2016年)派遣社員時代はバス通勤だったのでぎゅうぎゅう詰めのバスの中や、仕事中、お昼休み、会議中にもブロック解除して心を整えていました。側から見るとブロック解除をしているのはバレません。ブロック解除のやり方は「いつでもどこでも3分で心のブロックが消える本」(栗山葉湖・著 河出書房新社 1,540円)に載っています。バスの中、仕事中にもブロック解除していったことで心のブロックが解除され心が整うと私の行動や表情が変わり会社の人間関係が円満になったりマインドブロックバスター として活動してみよう!と前向きになり自分のやりたいことが見えてきて社会人になって初めて働く喜びを味わうことができ15年も続けていた派遣社員を卒業できました。あなたとのご縁や海外からもお申込みもあり多くの方に出会え、5年前には想像もしていなかった生活になっています。家族のために誰かのためにとあなたを後回しにして、忙しくて時間がない、お金がないからできない…と、カンタンにあきらめないで欲しい。というのが率直な私の思いです。
0
カバー画像

その目を背けたくなる感情は、私を知る絶好のチャンス。

いつも望む方を見ようと意識していても生きていると色々ありますネいらっとすることモヤモヤすることそんな時、どうしてますか? 実は、イラッとかざわざわとかモヤモヤとかとか。そんな風に感情が動いた時はチャンスなんですよね。自分を知るチャンスなんです。 そんな時は、私が私にインタビューするように聞いてあげてみてください。 どうしてそんな風に感じたの?何がそんなに引っかかるの?それはどうして?てな感じで。 例えばです。昨日の私を例に、お話ししますね。 実は昨日、私が昔していた仕事で成功している人をブログで見かけてものすごく心がざわざわしてしまいました。もうやめて2年くらい経ってます。 その仕事は一時期とてもうまく行ってたんだけど、あまりの忙しさに手放したものでした。まだ小さかった子供を実家の両親に押し付けて文字通り、朝起きてから夜中まで、ずーっと仕事してました。喘息で子供が入院した時もパソコンを持ち込んでやってたこともありましたっけ。コントロール欲が強かった私は、人にもうまく任せられず忙しいのが耐えられなくてやめちゃいました。 で、ふと昨晩アメブロ でその仕事で、キラキラと仕事をしているように見える方たちを見ちゃいまして。なぜかモヤモヤが止まらず。もっとうまくやれば、あのまま続けられたんじゃないかなもっと私が頑張れば違う結果になったのかなそんな後悔を持っていることに気づきました。自責の念でした。自責の念、元々自分を責める癖が異常に強い私。だからこんな現象を見たんだなあーって思いました。ははーん、私まだ自責の念持ってたんだなっーて。ここで反省したり、自責の念をなくそう!とか、はしません。基
0
カバー画像

成功も成幸も呼ぶマインドに出会えるまでの長かった道のり

こんにちは♪アクセスありがとうございます。ワクチン摂取に行ってきました今日は朝からワクチン摂取に行っていて、身体がなんとなくボーッとしており動画制作をお休みしました。ワクチン摂取拒否反応が出ていた私、ベッドで横になって打ってもらいました。思ったより大変でした...。^_^;先日からこちらのブログでも紹介させて頂いている通り、オンライン講座の中身の価値を判断して頂くため、中身をもっと詳しく吟味して頂けるように、Themify Laboratoryやデザインレシピから無料で7日分確認して頂けるようにしておりました。(※9月からは変更予定です。)サイトデザイン講座とひとくちに言ってもやるべきことが沢山今は、SEOを気にする人がほとんどだと思います。そしてSEO対策をし始めると、ついてくるのがアクセス解析です。アクセス解析をして、フィードバックを貰えるようになったら、気になるのはアドセンスでしょうか。ブログやサイトを無料で作れたとしても、長く運用するためには、収入を得ていく道を学ぶべきです。今回この動画を作ろうと思ったのは、大手Googleに認識してもらうサイトを作れるようになったら、自信もつくし、サイトの知名度をラクに上げられるはずです。
0 500円
カバー画像

最強の「やりたいこと」の見つけ方

やりたいことを探す前に知って欲しいことがあります。自分のやりたいことが分からない、とセッション中におっしゃる方が多くいます。かつての私もそうでした。自分が何をやるべきかについて
長年、決断できず迷ってばかり、、、

自分の適性が分からずにいるから
他人の決めた価値観で
合わないものばかり選択している私が自分のやりたいことが分からないために
進路を決められず、
15年も不本意に非正規雇用で働いたのは、持って生まれた潜在意識のタイプ(宿命)を知らず
使命に気づかなかったから、だと
今なら分かります。あなたには使命(ライフワーク)がありますか?使命に気づかないとたくさんのことを試してみても、適正に合わない生活環境や職業を
知らぬ間に選択してしまい、
失望、挫折、不満を増やし

適正に合わない仕事をしているので
疲れ果てるばかりで、
これが何年も続くから心身の不調にもなる。

使命に気づかないと、
 生きづらさに通じます。過去の私が正しくそうで、
非正規雇用で働くことが人生となり、
こんなはずじゃなかったのに…と大きな挫折
年齢が高くなればなるほど、
軌道修正のハードルは上がります。でも、いきなり
自分のやりたいことを探すと、
探し回る闇にハマります。

探す前に、
自分の潜在意識のタイプ(宿命)を知り
他人との違いに気づくこと

必ず、しあわせに通じます。 やりたいことを探す前に、
宿命をよーく知ることから始めませんか?

0
カバー画像

【余命】残された時間、何をしますか?

東京オリンピック、卓球ペアダブルスの決勝を観ていました。水谷選手、伊藤選手 金メダルおめでとうございます。勝った瞬間、やったーと私もうれしくなりました。オリンピックが延期され開催されるかも不確かで、反対する人も多い中お二人のメンタルヘルスの強さを感じます。試合中、強敵に立ち向かっているけどどことなく親しみを感じる表情に、決勝戦でもいつもどおり、自然体を感じました。そして、今朝私の知人(55歳)が亡くなられたと聞きました。今年に入り、がんで闘病されていたのは知っていたのですが、お元気な姿を知っているので現実なのか、夢なのか?と感じます。会社員としてバリバリお仕事されていた中突然の余命宣告を受け、ご本人もさぞ不本意だと想像できます。ご冥福をお祈りしつつ、今、元気な私に何ができるか?残された時間を考えました。毎日、嫌でも歳を重ねてしまい人生折り返し地点を過ぎたと思っていたけど、少子高齢化の現代日本の平均年齢は47歳だそうで、統計的に40代は若者の部類 おばさんとか、歳とったとか言えない日本実は、私は若者だった、、、明日、今度、いつかそのうちに… 先延ばして眺めていても何も始まらないでも、どうしたらいいのか分からない頑張ってもうまくいかないことも、原因不明ってことも多々ありますが考えても答えは出ないし、考えれば考えるほど闇は深くなるスポーツ選手は現役引退があり会社員も定年あるけどその先の人生は続く55歳の若者で亡くなる方もいる、100歳で元気な方もいる 私の残された時間で昭和、平成で築いた思いこみ(自分の当たり前)を変えるしかない!と故人のご冥福を祈りながら、強く感じた今朝でした。先の
0
カバー画像

あなたの願いを妨げる「ブロック」とは?

こんにちは。 スピリチュアルカウンセラーの*Sheena*です。スピリチュアルの世界では「ブロック」という言葉が使われることがあります。もともとはコーチングの用語だったようです。ブロックという言葉は何年も前から多用されていますし、ココナラでもブロックを除去するサービスがたくさんあります。私も自分のサービス紹介で使っています。しかし、「ブロック」のちゃんとした意味は知らずに聞いたり使ったりしている方も多いんじゃないかなとココナラの出品サービスを眺めていて感じましたので、一度きちんと説明してみたいと思います。ブロック・メンタルブロックとはスピリチュアルやコーチングの文脈で使われる「ブロック」は、願望・目標の実現を妨げる認識・思い込みのことです。たとえばあなたが大富豪になりたいという願望を持っているとしますね。しかし、あなたは心の中で「大金持ちになると詐欺師がくる」「金目当ての人ばかりが周りに集まって孤独になる」「金持ちになるには死ぬほど働かなければならない」「自分にはそんな能力はない(ので、やっても無駄だ)」などと感じているとします。すると、大富豪になるための行動を起こそうとしても「大富豪になる過程・結果によってもたらされる嫌なことを避けたい」という気持ちが行動を押しとどめます。「大富豪になりたい」とアクセルを踏んでいるのに、「大富豪になる過程・結果によってもたらされる嫌なことを避けたい」というブレーキも同時に踏んでいる状態です。結果として、目標に向かっての行動は全く進まないか、進んでも非常にノロノロとしたものになります。この事態を引き起こしてしまう、「願望をかなえる過程・結果で○
0
カバー画像

まんまと騙されました…
インドのakikoさんのYouTubeでの事件

6/9水、インドのakikoさんの
YouTubeライブがあり観ていたのですが、
たくさんの人が参加して
常にチャットにコメントが入る
リアルライブ中、

「陣痛が始まりましたー」と
コメントが入り
参加者みんなで
すごーい、がんばれーとか光を送ります。
安産を祈ります
。この瞬間に立ち会えてステキ〜
体調を気遣うコメント
感動、応援、アドバイスやら
次々にコメントが入りまくり

、akikoさんも感動されて
参加者みんなで、
一致団結して盛り上がり、
超いい雰囲気的な
感動ライブだったのですが。。。その途中で、akikoさんの対応が
アレ?なんか変わったなって
感じになったんですね。そして、6/12YouTube配信に
上がっていたのですが(インドのakikoさんは元マインドブロックバスター です)結局、陣痛が… というのは
闇ある方の愉快犯的なデマだったイタズラ心の軽い気持ちで
チャットにコメントしたかもしれませんが、全参加者で盛り上がり
みんな信じてしまって見事に、騙されました。

akikoさんや数名の方が途中
これはちょっと違うんじゃ!???と
気づいたようで、

私も最初は信じてしまったのですが…
こんな大事な時に
YouTubeライブ観るかしら?
ちょっと変だな〜と感じてました。

今、コロナで不安が世間全般に広まっており
気づかぬうちに
心は疲弊しています。困ってそうな人、苦境にある人などを
目の前にすると
助けなきゃ、
なんとかしてあげたいと
すぐに反応してしまうのは、
心が動くからなのですが、

心に揺さぶりをかけられたとき、
疲弊していると、
まんま他人に
0
カバー画像

先着3名様の特別価格で♡オラクルリーディング

この記事を見てくださっているあなた。今日の調子はどうですか♪お元気ですか♪ありがたいことにご好評いただいています、つながるオラクルリーディング♡このたび先着3名様に、☆特別価格500円☆でご提供させていただきます! もっともっとHAPPYに生きるために!ぐるぐるモヤモヤを手放すために!ぜひお役立てくださいね♡【 体験者の方から頂いた感想 】 ♡本当に的を突かれた内容だったのでドキッとしました。 ♡今の自分に必要なメッセージばかりで、ポンと背中を叩いてもらった気がしてとても温かい気持ちになりました。 ♡メッセージの一つ一つに、tomoさんの優しいお人柄が伝わってきました。 ♡過去の占いやチャネリングでは、リーディングする方のフィルターが入ってしまっていて「?」と感じたこともありましたが、tomoさんはとにかく相手に寄り添うことに徹底している姿勢が感じられて、とても良かったです。 ↓↓ 誰にも言いたくないお悩みを抱えている方へ ↓↓↓↓ 恋愛のお悩みを伺って、オラクルリーディング♡ ↓↓↓↓ お仕事のお悩みを伺って、オラクルリーディング ↓↓↓↓ ご家族関係のお悩みを伺って、オラクルリーディング ↓↓↓↓ 一枚のみの最もシンプルなオラクルリーディング♡ ↓↓テーマと違ったお悩みでリーディングしてほしい!という方も、ご購入後にトークルームにてご相談いただければ対応可能です♪♪ 気になった時がタイミングです♡ ぜひ、お待ちしています♡
0
カバー画像

お客様からコメントを頂きました♪

こんばんは!ゆずです。:°ஐ*。:°ʚɞ*。:°ஐ*お元気してらっしゃいますでしょうか!?︎私は今クリアリングに励んでおります。いつもは嫌な現実に直面した時だけセルフワークなどをしていたのですが、集中して行うとどれだけ早く現実が変わるか実験をしております⋆︎*今、毒だし的なものも起こっていて、今まで言わなかった思いをぶわーッとぶちまけたり、そしてそんな自分を責めたりして、落ち込む。が、以前だったのですが、今は落ち着いていてこれがきっと最善になる、そう思いどっしりとしております(♡´∀`♡)またこちらでご報告をさせていただきますね!!︎またまた嬉しい評価コメントを頂きました!!︎ブロック解除のセッションをちゃんと受けるのは初めてだった方。 根本のご提案のためにいろいろご質問をさせていただき、その時に私が外したいと思ったものに関してはご依頼のお題、根本のご提案とは別に許可を頂き、解除していきます。その方がその後の掘り下げがスムーズになり、より奥にあるブロックを見つけ出せると思っているからです。ブロック解除のエネルギーを流し続けるのも、トーク画面に感情解放のエネルギーを流しているのもそのためだったりします。:°ஐ*。:°ʚハートɞ*。:°ஐ*やり取りしていく中で浄化していけば、今まで隠れていたものも見つけやすくなります。どのメニューにせよ、クライアント様がどうなりたいか。なぜご依頼くださったのか。ゴールを決めて、ゴールに向かってスムーズに動きだけるようなセッションを心がけております。:°ஐ*。:°ʚɞ*。:°ஐ*ですので、こうやって変化を聞かせて頂けるとテンションも上がりますし、ます
0
カバー画像

【コロナ禍】心疲れやすい人がしがちなこと

心の疲れを感じることありますか?今日は、心の疲れに関する内容をお届けします。コロナウイルスの影響からか、自殺者が増えており、特に女性の数が増えているそうです。コロナに感染しないための身体の健康だけでなく心のケアが求められていると強く感じています。コロナでなくてもどこにでも悩みたやストレスは誰にでもあるもの悩みやストレスをすべて無くそうと頑張っていませんか?実は、これが疲れる原因なんですね。そんなクセがあるのは、潜在意識のタイプが原因・もっと、私が頑張らないと!・ちゃんとしてないから、うまくいかないんだ。・こんな自分を許せないー心が疲れる言葉を心の声で口癖にして自分に言い聞かせていませんか?ストレスがあると心の声が強くなり、さらに心が疲れてきます。現実を見るのが怖いから見ないように疲れを感じないようにしていることもある。悩みやストレスは誰にでもあると同じように、元々持っているポジティブな感情もあります。それなら、そのポジティブを呼び起こせばいい!結構、単純で・自分の想いをノートに書き出してみる・洗濯物をたたんだ私 ◎・朝起きて、仕事した ◎ こんな感じで何気ない日常を褒めると心の疲れが軽くなる効果があります。そして、ポジティブな感情を呼び起こすために心のブロック解除も有効です。心にゆとりが出て仕事も、人間関係もうまく回転し始めます。自分にかける言葉 とっても大事ですよ。元々あるポジティブな感情を呼び起こしたいなら!心のブロック解除しませんか?お申込みお待ちしております↓クリック
0
カバー画像

面白い事を言えたり役に立たないと好かれないと思っていた

私は、 ソウルプランの【精神世界のチャレンジ】に7-7を持っています。 結束、 人気、 行動、 魅力、 などに関してのブロックを用意して生まれてきたのです。 確かに若い頃、これらの事は自信がなく 人が褒めてくれたら調子に乗るけど少しでも否定されると 「やっぱり私はつまらない人間なんだ」と その何倍も落ち込む人間でした。 だから、面白いと言われるために計算して行動していた事はたくさんあります。 たとえば ・友達と飲む時、 真っ先に酔っ払ってバカなことをする ・変わり者が言いそうな事・やりそうな行動をマネする ・友達とのLINEであまり普通の話ばかりしては嫌われると思い、ネタ作りのために変な人の誘いについて行く 等です。 (私の場合は激しい厨二病だった事も影響して“変わり者・奇人”に固執してたのでしょう…) あと そこまで仲良くない人に、突然便利屋みたいなことをして役に立とうとしたり。 (でも、勝手に疲れて自分から縁を切ってしまったことも少なくない) 仲良くしてくれる子ができると、嬉しいけど 期待外れと思われたくなくて 距離をとってしまったり はたまた思いっきり依存したり… すべては 「どうせ人は私を好きになってくれない」 という思い込みからくる、 「それならば変わった事をしてでも他人様のヒマつぶしに役立ち、評価を上げたい。」 「役に立てば価値のある人間と思ってもらえる。」 という涙ぐましい発想だったのです。 私はソウルプランでこの思い込みに気付き すぐではありませんが 自分らしく穏やかでいても、 それをいいと言ってくれる人がいると わかるようになり
0
115 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら