大人になって生きづらさを感じる方が増えています

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター は、
生活の中でストレスが多い
一生懸命にがんばっているのにうまくいかない…

子供の頃は感じてなかったが
大人になってから苦しみが増えた、と
生きづらさを感じている方に向け

2010年に横浜市の中学校の教員だった栗山葉湖先生によって作られたものです。

心のブロック解除と潜在意識のタイプを掛け合わせ
生きづらさを優しく解決するメンタルケアをお伝えしています。

潜在意識のタイプを診断され悩みが解消した方が多くいます。

マインドブロックバスター ?
心のブロック解除?
潜在意識のタイプって? と疑う方もおられますが、

信じている人、疑っている人にも
日々の生きづらさに寄り添えるよう
多くの秘訣をお伝えしています。

人の悩みはさまざま
心のブロックは人によって違うもので、
生まれてから今日までの経験と過去生の記憶が複雑にからみあって
心のブロックとなっていますが
ブロック解除の方法は1つです。

マインドブロックバスター がすべての人に合うとも限りません。

でも、何か気になるなら
ブロック解除や潜在意識のタイプを知ってみて

合わないと思ったら
他の方法を試してもいいし、止めてもいいとも思います。

生きづらさを感じるなら
行動を変える必要がありますが、その前に
まずは今の状況を認め、考え方を見直すことでラクになれます。

生きづらい=短所という思考になりがちですが
短所はときに大きな強みにもなり、
気づいていない長所ってたくさんあるので、
ぜひ、長所に心を向けて下さいね。

潜在意識のタイプを知ると
 長所が見えてきますよ。

生きづらさを感じている人は
相談することがとても苦手です。でも、
一人で悩みを抱えるには限界があります。

誰かに助けてもらう、変化へのキッカケをもらうことも大切

無駄にガマンし続けていませんか?

かつての私は生きづらさを抱え
どうにもならなくなって、

この先どうやって生きていったらいいんだろう、と
迷宮にハマりこんでもがいていた時代がありました。
それもほんの5、6年のことです。

何のとりえもなく、実績と言えるキャリアもなく
お金、コネもない
何もないコンプレックスだらけと
自分を責めていましたが、

潜在意識のタイプを知ると
私のカンチガイだったと分かり
そこから人生を軌道修正できました。

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター は主に
生活の中で生きづらさを感じている方にメンタルケアをお届けしています。

生きやすさは身につけるもの

少しでも生きづらさが軽くなるよう
お手伝いができたらと想い、私はマインドブロックバスター として活動しています。

あなたのお手伝いができたら幸いです



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す