あなたは、こんなツライ経験したことありませんか?

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です

あなたは、
こんなツライ経験したことありませんか?

仕事や用事など頼まれごとをされ、
困っている人のためになるならと

本当は負担を感じるけど
無理して頑張って
 Noが言えず引き受けてしまい

つらくなってきて無理していると気づき、
ためこんだ不満がある日・大大大爆発ー ////

あなたの本当にやりたいこと
大切な時間、お金、エネルギーを犠牲にして

誰かのためを優先にしてあなたの気持ちを後回し

心身疲れ果て、
頼んできた人に嫌悪感を抱き

自分のやりたいことや
好き嫌いさえもわからない。

誰かを助けることがあなたの役割

なんで私が、こんなことしなきゃいけないの?と
被害者意識が増えて
 周囲とうまくいかない。

もぅ、誰とも関わりたくない。
人と関わるのが怖いと人との関わりをすべて断絶、その結果・・・

人助けをしているのに、あなたが
困った状態に、、、
今までこんなことがたくさんあったと思います。

過去の私もたくさんありました。

なぜ、こんなことになる???

それは、あなたの潜在意識に
ありのままの自分を許す、愛するが入っていないから。

だからと言って、
自分を責めたり
自信をなくす必要はありません。大丈夫!

ただ、入ってないだけ/

乾いたお肌にクリームをつけるように
 補えばいいだけのこと

私はブロック解除で
ありのままの自分を許す、愛するを
潜在意識に補っているうちに困った状況から脱出できました。
悩んだりグルグル考えたり、必要以上に苦しんでいませんか?

あなたの潜在意識にいつでも補給できますから
心配しないで下さいね。

ありのままの自分を許す、愛するを
潜在意識に補給する心のブロック解除

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す