「フツー」になりたくてなれなかった私

記事
占い

私は現在福岡市在住ですが、
北海道旭川市生まれの九州育ち(佐賀、熊本、長崎)
転勤族公務員の父と専業主婦の母、3つ年上の姉がいて

ごくごく平穏な家庭で育ち、学校の成績はフツー、特技もなく
クラスの人気者でもなく、運動オンチ「私はフツー」だと思っていました。
DC6C938F-11B0-47D6-BD49-D04AA2D9694A.jpeg

短大英文科卒業後、就職したものの
ストレスで顎関節症になり1年で退職してその後半年引きもり、
再就職しても会社の倒産危機に遭いで4年で退職

ここからながーい
非正規雇用派遣人生が始まり
福岡市内の企業を浮遊する日々
気づくと15年時給が10円も上がらない40代独身女子

就活しても連戦連敗
結婚もできない、お金ない、
キャリアない、コネもない人生崖っぷち

私は会社で働き、結婚してという 
いわゆるフツーになりたいだけなのに、なれない…
常に私の疑問でした。

どれだけ頑張っても”フツー”になれない苦しさ
「フツー」になれない自分に、
とてもがっかりし「フツー」になりたくて仕方がありませんでした。

いい加減この人生をどうにかしたい、しなければならない頑張って
「普通」になりたいと願って、さまざまなことを試してきましたがまったく上手くいきません。

フツーになれない自分が情けなくて
私の人生こんなはずじゃなかったのに???

仕事が一定しない自分を責め続け・・・
あまりの日々の生きづらさに、
何か解決するものはないかと模索するうちに、
マインドブロックバスター に出遭うと
潜在意識のタイプを判定され
「フツーになれない謎」が30分で解けて目の前が明るくなりました。

そこから、心のブロック解除をスタートし、
潜在意識に地球の基本情報を入れ、松果体の活性化をしていると
人生が大きく変わり現在も進化中!

マインドブロックバスター協会公認インストラクターとして
ココナラでのセッションは400件超え

対面や遠隔セッション、養成講座でブロック解除を伝え、九州、沖縄、東京、名古屋と卒業生さんを輩出

日本のみならず、アメリカ、台湾、インドネシアなど
海外からもお申込みいただいております。

フリーランス生活を満喫でき、
場所、人にしばれらない自由な生活へと大きく変わりました。

そもそも、
フツーってなんだったのか?

潜在意識のタイプを知り宿命を活かせる世界を選ぶとしあわせになる。
自分で選べるんだよって、
マインドブロックバスター に教えてもらいました。

コロナ禍、価値観が大きく変わる時
自分の“持ちもの”をみつめなおすのに
ちょうどいいですし、
「自分にとってのゴール」を見誤ってしまうのが危険/

なんでもかんでもあなたひとりで成し遂げられると思わないのが大事です。

心のブロック解除しませんか?
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す