ブロック外し

記事
コラム
ブロックを外すっていうのは、

自分の思い込みやネガティブな考え方を変えること。

ブロックでカチコチになっちゃうと
その思い込みや考え方が邪魔して、
自分の願いが叶わなくなっちゃいます。

例えば、自分の良さをアピールしちゃいけないって
思い込みがあったとすると、自分の才能や良さが
かえって認めらなくなっちゃうこともしばしば。

だけどその思い込みを捨てて、
「自分の良さをアピールしてもいいんだ」
と思えるようになったら、
他の人にも自分の良さや才能が
自然に認められるようになる。

そんなブロックを外すためには
ネガティブな思い込みを見つけて
いったん捨てること
捨てようと思っても、簡単じゃないときは
ネガティブな思い込みがあるんだと
意識できただけでOK。

自然に以前よりポジティブな感覚に
変えることができたらバッチグー。
そうすれば現実も自然に変わります。

ブロックを外すのは簡単なことではない
と思い込んでいるかもしれないから
そちらも意識していろいろ試すことを
楽しむといいかも。

最終的に自分が幸せな感覚でいたら
ブロックを見つけて変える意識でさえいれば
自分自身の成長や変化につながり

少しずつ変わるのではなく、
面白いくらい一瞬で変わってしまってる。

結果的に自分が望む
現実を創り出すことができちゃいます。

もちろん、できなくても大丈夫、できるまで
ボチボチやってれば、気づいたら変わってる
変わっていることに気づく(^_-)-☆

変わらんくても今のまま
変わって、新しい未来が開けたらラッキー!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す