しあわせになるために♡

記事
コラム
あなたがパートナーを探しているなら、
一つ提案があります。

それは、自分自身の「好き」を深く追求すること。
「相手の好みに合わせて」や「異性ウケを狙って」
服を選んだり、恋愛テクニックを使って恋人をゲットみたいな
マニュアルありますが長期的に見ると疲労感や不満を
引き起こします。

なぜなら、一度それで成功してしまうと、
その後ずっと、その「頑張った自分」や
「相手の好みに合わせた自分」を
演じ続けなければならないから。

最初はそれが楽しくて、
満足感を得られるかもしれません。
しかし、時間が経つにつれ、
「本当の自分は愛されていない」という
虚無感が湧いてきます。

相手への不満や、演じなければ愛されない、
可愛くしなければ浮気される、
嫌われたらどうしよう、という不安が次第に
大きくなるかもしれません。
本当に幸せな恋をしたいのなら、
本当に求めている愛を得るためには、
他人に迎合することは避けましょう。

その人が運命の人なら、自分自身を大切にすることで
必ず両思いになれるはずです。

大事なことは、「自分が自分になること」です。
ありのままのあなたでダメであれば、必ず運命の人は
やってきます。

こんなことを偉そうに書いている私もそうですが、
どんなに自由になっているつもりでも人は

しばしば、本当の「自分」の上に様々な「着ぐるみ」を
着てしまいます。やさしさのつもり、思いやりのつもりで
着てしまうこともしばしば。だって人間だもん。

あなたには「運命の人」がいます。(断定)

お互いが互いの魂の輝きを知っていて、
この世で一緒になることを約束しています。
だからこそ、自分を偽ることなく、
自分自身を深く追求することが、
運命の人と幸せになるための鍵になると
思っています。

あなたはもしかしたら、このような話は
聞いたことがある知っているかもしれません。

ただこの文章を読んでいただいている、
あなたは、このことをあらためて意識する
タイミングだったのかもしれません。

テーマを抱えていない、あなたが読んでいたら
周りのどなたかに、このメッセージが必要な
誰かが、きっといます。
(^_-)-☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す