内緒ですよ。人生がうまくいってない人の共通点

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です。

人生がうまくいってない人の共通点として
心のブロックで
自分勝手な思いこみがあるのと
松果体(第6チャクラ)の活性低下が上げられます。

この状態だと不安をを抱えやすく
不安なまま過ごしていると、
物事のよい面が見えにくくなりツキが落ちる悪循環にはまりこむからです。

悪循環にハマると
何気ないこともにも高いハードルを感じ
凡ミスが増え
ドンドン自分に自信なくなってくるんですね。

過去の私は
ケンタッキーを注文するのにも
まごまごオロオロ・ドキドキ緊張して
注文がおっくうだから食べない

そんなチキンな人でした(笑)


昨年の年末にあったM-1グランプリで優勝した
お笑い芸人ウエストランドの井口さんが
「自分の人生ですが初めて主役になれた」と
コメントを聞いて、私はこの言葉がとても心に刺さりました。

もし今、あなたが
人生の主役になれない…と不満があるなら、その環境をどう変えるかを考えて、

悪循環から抜け出すだめに
 具体的に動き出す必要があります。

お金に不安があるなら
仕事や節約を始めたり、
改善のために知識を正しく知ることです。

今、できることから行動を
 これしかありません

Twitterでも話題になったお話ですが、
90歳のおばあさんに
「人生で後悔ありますか?」と質問したら

60歳の時に
バイオリンを始めようと思ったけど挑戦せず放置してしまい、

もしあの時、始めていたら
30年も演奏できたのにと後悔した話があります。


SNSをただ眺めていたり
本やブログを読み続けるのは
ただの先延ばしで放置して、人生の脇役を選んでいるということ

避ける自分に自己嫌悪して
 ますます悪循環へ

人生には賞味期限があります。時間は有限です。


本当は
なりたい自分があるけど、なれない…と
感じているなら、

心のブロック解除や松果体活性で
今の当たり前を変えるあなたになり未来を変えられる人になる

その正しい知識とルートを
 私は、あなたへご提供します。


今の苦労はブロック解除でしあわせへ変化できます
ムダになりませんから大丈夫です

もっと生きやすくしませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す