無理無理「一生できない」と思っていたことができた話

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です。

今日は、あるマインドブロックバスター さんの感動の実話をご紹介します
53年前、1歳のひとり娘を遺して
父は37歳でこの世を去りました。
日本から11,000km以上も離れた遠い遠いケニアで、、、

それから53年、海外旅行さえも全くしたことなかった
そのときの娘(マインドブロックバスター )が、
2月の父の命日に家族とともに父の最期の場所事故現場に立ちました。

父が眠るケニアに行きたいと思い続けながらずっと叶わなかったその夢は、

ブロック解除で私自身が変わったことであっという間に実現しました。
ブロックを解除したら起きた奇跡のような父の弔い旅行

ブロック解除をすることで、
背中を押されたかのようにスッと未知の世界に飛び込んでいけたのです。

不思議なことに「行く」と決まってしまうと、勤めがある家族の休みも取れたし、臨時収入もあって、家族の旅費もちゃんと用意することができました。

現場を案内してくれたケニア在住のインド人の方は当時23歳。
事故現場を知る中では最も若い人でした。
現在75歳の彼は日本語は話せませんが、この旅に同行してくれて、
事故の様子、荼毘に付した時のこと全てを優しい英語で教えてくれました。

さらに感動的なことに、当時父が彼にプレゼントした時計を私にプレゼントしてくれました。その時計はバンドも綺麗でまだ動いていて、
大切にメンテナンスしていてくれていたことがわかりました。

ケニアまで行って帰ってきた今ではなぜあんなに「無理無理」と思って人にも言っていたのか信じられません。

実は自分が無理と思っているだけで、やってみたら全然実現できることだったのです。ブロック解除が潜在意識から変化を起こして人の背中を押してくれるって、ブロック解除していた仕事のことだけでなく、人生のあらゆることに波及効果があるんですね!
********* お話はここまで 

実は自分が無理と思っているだけで、
やってみたら、あっけなく実現できることたくさんあるんですね。

ブロック解除が潜在意識から変化を起こして背中を押してくれる。

ブロック解除している人間関係やお金の悩みだけでなく、

人生のあらゆることに波及効果があるのが
マインドブロックバスター のブロック解除

過去の私・藤田もそうで、
まさかこんな短期間に自分に変化が起こるとは思っていませんでした。

2023年4/1でマインドブロックバスター のインストラクターになり
6年になります。
IMG_1325.jpeg
(2017年 ブロック解除学び中)

この頃の私はスマホ持ってなくガラケー

40年の人生で飛行機に乗ったのは3回
10年に1回ペースなくらい行動しない

自分のやりたいことがわからない… 
何をするのも自信がないため
生活に波風立てないよう、
 家と職場の往復するだけの生活を送っていました。

でも、このままではいけない… 

過去の私は
「なんとかして自分の人生を変えたい」と
なんだかよく分からないまま飛び込んだ
心のブロック解除の世界

そこから、ブロック解除を人任せにせず
自分で心のブロック解除、解除、解除・・・・・・
解除しまくり

小さくとどまっていた
私の人生が少しずつ少しずつ動き始め

パソコン、スマホを使ってブログをやったり

コロナ前の2019年
2、3ヶ月に1回 飛行機や新幹線・電車に乗り
東京や大阪、九州各県に出張している私になるなんて
想像もしてなかったですし、
IMG_1328.jpeg

コロナの影響も受けず
私の生活すべてを変えることができました。
フリーランス生活を満喫できています。

あなたもあっけなく実現できることがたくさんあります。

ぜひ、いや絶対に
 体験して下さいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す