ブロック解除あるある 日常生活で起きる「ラッキー」編

記事
占い
3/16木から養成講座スタートした
鹿児島県の美奈子さん(会社員・主婦)
IMG_1380.jpeg

顔を合わせる度に憂鬱になる困ったご近所さんがいるそうですが、


誰にもバレず
いい加減にできるブロック解除をお伝えし講座1日目終了した翌日、、、

困ったご近所さんにバッタリ会ったそうですが、
ご近所さんを見かけるだけで何年も憂鬱だったのに、

今日はニンマリしてる自分がいました(笑)とLINEがありました。

そして、ふと気づいたのですが
運転してたら青信号でスイスイ進めて
いつもより早く到着でき駐車場も止めやすい場所がすぐみつかり
サッと停められるな〜と感じたのです。

もしかして、これって
ブロック解除しているからですか???とお問合せがありました。

もしかして?でなく、それ
ブロック解除あるあるです!

ブロック解除を習慣にしている
マインドブロックバスター あるあるですが
運転している時によくある現象で、

青信号の確率が高くなり、
スイスイ・スイスイ運転でき駐車できるのが当たり前なんですね。

気のせいですか?と受講生さんからよく半信半疑で質問されるので、

ブロック解除や松果体活性を自分でしていると
「なんでこんなことが起きるのか」(運がいいが当たり前の理由)を講座の中でお伝えしています。

こんな小さい変化から始まって思ってもない自分になれる

ブロック解除あるある!をあなたも体験しませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す