心のブロック解除する意味とカラクリ

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です

過去の私がそうでした…
他人の機嫌を損なわないようにいつもビクビクして

怒られると思うと怖いし
他人のご機嫌をうかがい仕事をしたり、
いつも周りの目ばかり気にしていました。

でも、私がご機嫌うかがいをやればやるほど
ドンドン周囲から浮いて
ドンドン孤独になる。
周囲から人がいなくなる不思議

でも、一番重要なことに気づいていなかった私
私が周りから気を使われていることに…

それが当たり前だと思っていた。
私が周囲に気をつかうのが当たり前で、
機嫌に一喜一憂して
 自分の行動を決める。

でも、周りからすると扱いづらいし
何を考えているかわからない人にしか
映らないんですね。

人が不機嫌になるのはその人の感情

あなたももとても繊細さんだと思いますが、
その繊細さがマイナスに出る時他人の感情に同調して
ビクビクしてしまうのです。

私が堂々といつもご機嫌で
笑顔で楽しい空気をつくって
「いいことありました?」と聞かれるくらいに
ご機嫌でいると人も集まるし、
さらにその場が楽しくなる。

噓でもいいからご機嫌でいても嘘をついていることにはならない。
他人のためにご機嫌をうかがうと
他人にエネルギーを吸い取られ
 ドンドン苦しくなっていく。

でも、困ったことにあらゆる場所に
他人に気を使わせる人っていますよね(笑)

大きな問題は他人の気分に巻き込まれてしまうこと

他人の機嫌に左右されない
自分の機嫌にも左右されない

まずはブロック解除で
 自分のご機嫌をよくして、

笑顔で、
口から出まかせでもいいから
ご機嫌をを続けることが運を上げ幸運をつかめる。

心のブロック解除にはこんなカラクリがあります

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す