「自信がないからできない」は嘘 

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です 6/21水22木 東京へ出張します

今日は2023年6月2日(金)です
私は7年前・2016年6月1日
心のブロック解除を体験するために対面セッションへ行きました。

この2ヶ月くらい前たまたまネット検索で知った
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 

知ってからずーっと気になる
なんだか気になり頭から離れない

迷いに迷い あやしい? 
だまされる? みたいな妄想が広がって

あやしいと思ったら
バッグ持って走って逃げる覚悟を決め
対面セッションの場所 福岡市内のカフェに行ったのを思い出します(笑)
IMG_1530.jpeg

ブロック解除を体験したらなんてことなく、
潜在意識のタイプを知ると不安はあっという間に飛んで行き

今まで何をやってもうまくいかない、
やりたいことがみつからない理由が分かり衝撃でした。
「自信がないからできない」ではなかったんですね

2017年4月1日から
マインドブロックバスター の活動を始め
取り巻く人間関係、お金、仕事 生活パターンがすべて変わりました。

人生うまくいかない時、その人の弱いところを突いてきて
行動やお金に現れることがあります。

食べ過ぎる(お酒、趣味など)
病的にハマる(占い、セラピー)
お金を使い過ぎトラブルが増える

朝起きられなくなる
部屋が散らかったまま
身だしなみに無頓着

ちょっとしたことでめげる、
イライラ、落ちこむ など何かしらの影響が出ているのに

なんとかなる
どうにかなる
いつかよくなるなど、
心のブロックがあるために都合よく考え、

見ないようにして
人生のアラームに気づかず
 うまくいかないパターンハマる… 

私が7年前ブロック解除をしない選択をしていたら、

今でもやりたいこと探しを続け
何をどうしたら分からず、どうやって生きていいのか?と

不安を抱え自信をなくし、
大人の引きこもりになっていたのが想像できます。

私だけでなく家族も不幸になっていたと思います。

7年前、あやしいと思ったら
バッグ持って走って逃げる覚悟を決め、
「ブロック解除する」選択をしてよかった素直な私の感想です。

迷っているならブロック解除を体験してみませんか?
6/21水22木 東京へ出張します

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す