絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

71 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

メモリーオイルで占う星座別5月の運勢占い

お久しぶりです。ゴールデンウィーク何されてますか?5月末でココナラで占い師をして8周年になります!!!すごい、いつのまにか8年もたってるよ。あっという間すぎる。この8年の間に占いを申し込まれた独身だった方が彼氏が出来て結婚して出産したり、大学生だった子が進路で紆余曲折して、彼女が出来て来年看護学校に入学することになったり、、、色々ありましたね!8年の間にちゃんと良い変化起きてますか?成長できてますか?現状維持の場合は占いを受けてみませんか?願いが叶うコツって知ってる?執着するとうまくいかないんだよ。よく初恋は実らないとか一番の願いは叶わないというじゃん。初恋とか一番叶えたい夢は執着しすぎるからうまくいかなくなって叶わなくて、2番目や3番目の願いは執着してないからすんなりあっさり叶うのですよ。たとえば、私は幼稚園の時は、幼稚園に行きたくなくてはやく専業主婦になりたいから、幼稚園の時は花嫁が夢だったんですよ。でも小学生になったら、恋愛に興味がなくなって、幼稚な男子が嫌いで男嫌いになって、結婚願望がなくなったら、すごいモテて、結婚願望なかったのに、すごい結婚したいと言われて、私以外の女子全員が惚れてる男に、唯一、私だけはその男の子に興味がなかったら逆に惚れられて。執着してないとあっさり、すんなり叶うんですよ。ストーカーみたいに執着しすぎてるコは願いが叶ってないんですよね。好かれたいと思うと見栄をはって、本当の自分をみせなかったり、天邪鬼になったり、ぎこちがなくなっておかしくなるじゃん。でも、興味のないどうでも良い人には、見栄をはらず、本性をみせて、自然体でいられるから、好きな人じゃな
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別1月の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB リピーターの方に日ごろの感謝をこめて、年賀状クーポンのDM送るので楽しみにしててください。またいつも私のブログを楽しみにしてくださる方に1月10日以降しばらく休止するので、特別にお正月の過ごし方の占いを今回はつけました。参考にして、実りあるお正月休みを過ごしてください。それを使って、2024年の運勢占いか初夢宝くじを当てる占いに使ってください他のメニューでも大丈夫ですよ。また明日あたり2023年の願いを叶えた方の後日談MVPを発表します。【大事なお知らせ】1月11日からしばらくの間鑑定を休止します。再開のめどがわからないので、もしかしたら半年や1年なんてことも・・それまでに申し込みお願いします。1月10日は一人ぶんしか無理だと思うので9日までに申し込んでくださいね新月のアフターフォローの占いですが1月11日(木)20:58 山羊座の新月 (この日は確実に休止します)★毎月2回のアフターフォローデイ★ 11月27日(月)18:17 ふたご座の満月(この日、開催できなくてすみませんでした) 12月13日(水)8:33 いて座の新月(この日、開催できなくてすみませんでした) 12月27日(水)9:34 蟹座の満月 1月11日(木)20:58 山羊座の新月 (この日は休止します)1月26日(金)2:55  獅子座の満月 (未定)2月10日(土)8:00  水瓶座の新月2月24日(土)21:31 乙女座座の満月 3月10日(日)18:01 魚座の新月 3月25
0
カバー画像

あたるおもしろ星座別12月25日から31日の運勢占い

今年一年ありがとうございました。お世話になりました。リピーターになってくださった方や新規の方もありがとうございます。来年もよろしくお願いします。良いお年を。1月中旬からしばらく休むと思うので、それまでに申し込みお願いします。明石家さんた待機中。明石家さんた見ながらブログ書きます(´;ω;`)「きっと君は来ない、一人きりのクリスマス」になった・・・もう二度と手作りのお菓子作らないと思った!!!トラウマです。両想いだと思って浮かれてたの勘違いだったみたい。今度こそ、幸せな恋愛が出来そうだと思ったのにぃーーーやっとやっと幸せな恋愛が出来ると思ったのにい。今度こそ運命の相手だと思ったのにぃ最初はある別の人 Y君が好きだったんですけど、Y君は主婦とかおばさんには普通に爽やかに好感度よく自然体で接することが出来るけど、若い恋愛対象の女性には緊張して無愛想でぎこちなく、感じ悪くなるんですね・・・・それで、うまくいかなくて、私っていつも好きになる男性って、どうでも良い女性には普通に楽しく自然体で接することが出来るのに、好みの女性にはぎこちなくなってしゃべれなくなる男性ばかりだなぁと思って、そういう男性に粘って忍耐強くアプローチを続けても、結局は好みの外見じゃなくても自然体で話せる楽な外見がボーイッシュな女性と最後は結ばれちゃうパターンばかりだったんですよ。だから、自然体で話せて、とんとん拍子で仲良くなれない関係はたとえ、内心は両想いだとしても、最後はうまくいかないので、諦めなきゃいけないのかなぁと迷ってた時に、別のKさんというY君よりも一歳年上の男性が現れて、その人とは緊張しないで話せるし、K
0
カバー画像

当たる面白星座別クリスマスと今週の運勢占い

春のような気候になったり、今にも雪が降りそうな気温になったり異常気象が続いてますね。風邪ひかないようにきをつけてくださいね。有村架純ちゃん(水瓶座B型)と髙橋海人君(牡羊座A型)年の差を感じないほどめちゃくちゃお似合いですね。結婚までたどり着いてほしいですね(⌒∇⌒)今まで芸能人の恋愛ニュースで「え?その人?趣味わるっ(片方は善人、片方は腹黒そう)」ってパターンが多くて、みんなに祝福される理想の芸能人カップルって滅多にないから、今回は二人ともお似合いで二人とも性格よさそうで幸せな恋愛になりそうなので、羨ましいですね。ドラマで姉弟役を演じたのがきっかけのようですね。有村架純ちゃんのが年上だけど、可愛いから全然年上に見えない(笑)同じ年同士にみえてめっちゃお似合い!!!がっきーは岡田将生と結婚してほしかったので、ショックだったけど、有村架純ちゃんと高橋海人君はめちゃくちゃお似合いなんで年の差とかファンの反対とか気にせず、ゴールインしてほしいですーーーーA型とB型って女がB型で男がA型なら結婚までたどり着く気がします。お互いにないものを尊敬できるのなら、お互いに足りない部分を補い合う関係でうまくいくとおもいます。A型同士だと真面目同士、内向的になって、あまりドキドキせず良い友達のままで終わるというか、、、A型とB型だと真面目で内向的なA型をB型が面白い世界を見せてくれるというか。ドラマのような恋愛になって刺激的でロマンチックで楽しいと思います。真面目で現実的な部分はA型がカバーして、日常にときめきとか華やかさとか面白さをB型がみせてくれる関係というんでしょうかね。真面目でしっかり働く
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別2024年の運勢と今週の占い

今回は更新が遅くなりすみません。いまのうちに来年の運勢載せておきますね11月に北海道行ってきたんですが、go toキャンペーンのような北海道割でお得に観光出来ました。食事やお土産につかえるクーポン券が1泊につき2千円もらえて、宿代やバスツアーも25パーセント引きだったかな?で2泊で5千円で個室泊まれました。あとバスツアーも2千円割引券がもらえるから、合計6千円のクーポン券ゲットできてお寿司、ジンギスカン、ラーメン、締めパフェ食べれました。バスツアーは旭山動物園と青い池と白ひげの滝に行くツアーで添乗員さんのおしゃべりも面白くて楽しかったです。青い池のライトアップめちゃくちゃ幻想的だったので絶対に行った方が良いです。行くまではひぐまが怖くて仕方なかったけど、たくさん観光客がいたから安心して見えました。もし観光客が少なかったら危険だと思います。あとエスコンはじめて行ったんだけど、すごくかっこよかったです。外国のスタジアムのような感じでとてもおしゃれで開放的で東京ドームもエスコンのようにかっこよくなってほしいとおもいました。ジェットスターの格安セールで6980円でいけるやつでいったんですけど、機材トラブルで運休になって帰れなくなったけど8千円まで宿や食事代を保証してくれるとのことで、千歳空港にある千歳空港温泉にとまって、空港で高い3千円以上するウニとほたて丼食べたり、ソフトクリームやメロンジュースなどのおやつや飲み物も保証されるからしっかり8千円になるように食べたのである意味お得だったかもしれないです(笑)行くまでは札幌にヒグマが集結して、今年はひぐまはえさ不足で冬眠しないとのことで、
0
カバー画像

当たるおもしろ12月の星座別運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB 後日談頂きました。ありがとうございます。一緒に自営業しているモラハラの元旦那さんに悩まされて、自信を喪失し、離婚はされてるのですが、その後も一緒に同じ職場で仕事をしていて、元ダンナさんと縁が切れず、お金や仕事の事、お子さんのことなど悩まれてました。ごりごりの生粋の天邪鬼なモラハラ男性でしたが、アドバイスをして鑑定後変化がおき、泣きながら今までの感謝を述べるという奇蹟がおきました。仕事や金銭的な問題も解決され、また依頼者の方に好意を寄せてくれた優しい男性と恋人になり、心の傷も癒されて、今は幸せだそうで、なによりです(⌒∇⌒)悩み解決と娘さんの受験の縁結びの代理購入されました娘さんの受験の後日談も楽しみです。【本気の心からの一番の願いは叶う】こちらもとても素敵な後日談ありがとうございます。わくわくしますね♪♪1月中旬は鑑定お休みにするので、なるべく1月よりも12月中に購入お願いします。年末ジャンボ宝くじは 11月21日(火)発売~2023年12月22日(金)終了なので はやめに買われた方が良いです。 後半に買われると前半のが当たりやすい日が多かったというオチになりかねないので・・ ★毎月2回のアフターフォローデイ★ 11月27日(月)18:17 ふたご座の満月(この日、開催できなくてすみませんでした)12月13日(水)8:33 いて座の新月 12月27日(水)9:34 星座別12月4日から10日の運勢占い牡羊座「真の豊かさ+」 今週は本当の意味での豊かさ
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月27日から12月3日の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB 占い師って他人のことは占えるけど、自分のことは占えないってよく聞きますけど、ほんとだなぁと思った今日この頃・・・・他人のことは当てられるのに、肝心な自分の恋愛の事は占えないの辛いです。占いで自分の未来がみえてしまうのって怖いし、相手が自分の事を嫌いとかわかるの怖いので自分の未来も好きな人の気持ちも怖くて占いたくないですけど。干物女って恋愛成就するの難しそうって思いました。駆け引き?好き避け?ぎくしゃくとかめんどくさい展開になると急に冷めてしまう・・・・恋愛ってしつこい人、執着心が強い人、諦めの悪い人じゃないとなかなかゴールまでたどり着かないですね・・・恋愛ってつかめそうで近づくと遠のく雲みたい・・・駆け引きとか全然楽しめない。うーーーーめんどくさ(´;ω;`)しか思わない。干物女には、ひとめぼれしてくれて、素直にすきすきってアタックして引っ張ってリードして、すぐ同棲でもしてくれる都合の良い相手でも現れない限り、成就までたどり着けなさそう・・・そんな都合の良い人現れてくれたらラッキーですが・・・・干物女にしかなれない自分に自信喪失中。干物女の自分が肉食女子になんかいまさらなれないんですよ。干物女も立派な個性、性格ですから・・・・はぁ・・・普通に恋愛して、普通に結婚したかった・・・・積極的な女性がうらやましい。牡羊座なのに全然牡羊座ぽくなくてつらっなんかもうアプローチとか追いかけるの疲れた。こんな不器用な干物女でもいいよっていって引っ張ってくれる人いない
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月20日から27日の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB 現在11月21日から23日は占いをお届け出来ません。 24日以降にお届けになります。よろしくお願いいたします。リピートする際に後日談を頂きました。ありがとうございます(⌒∇⌒)毎年12月中旬に発売の年間運勢占いを 2024年度版を早割(千円引き)で11月から販売します 実は2024年1月は鑑定できるかわからないのでそのぶん早めにいつもより販売しています。 1月に買いたい人が多いと思うので1月に1週間か2週間鑑定お休みするとおもうので、 11月に買ってくれたかたに早割で通常1万円のところを9千円で販売します お得に買いたい方は11月中の早割期間中に買うのをおすすめです。 オプションで2023年の運勢占いを下半期過ぎてるので 半額の5千円で買えますので去年2023年度版をまだ買っておらず、 今年を振り返り、反省をしたい人はオプションで2023年度版の運勢占いも買うのをおすすめします。 あと今年のクリスマスプレゼントは 去年好評だった 年末ジャンボ宝くじを当てるための占いにしました。 年末ジャンボ宝くじは 11月21日(火)発売~2023年12月22日(金)終了なので はやめに買われた方が良いです。 ちなみに11月21日から23日は占いを購入できないので気をつけて下さい。 後半に買われると前半のが当たりやすい日が多かったというオチになりかねないので・・ ★毎月2回のアフターフォローデイ★11月27日(月)18:17 ふたご座の満月 12月13日(水)8:3
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月13日から19日の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB すっかり寒くなりましたね。今年は夏が例年より長く感じました。暖冬が良いけど、カメムシが多いと雪が多いそうで、カメムシ毎日みるので冬も寒そうですよね温暖さにきをつけてくださいね。あとまたノロウイルスが流行りだしたみたいですね。ひぃ昭和記念公園の紅葉のライトアップめちゃくちゃいいのでおすすめです。小規模じゃなく、大規模でやってるので、東京にいながら地方へ旅行した気分が味わえてすごく充実感味わえます。やっぱ規模が小さいとなんかがっかりするじゃないですか、見るなら大規模なとこがいいですよね。あと神奈川県伊勢市のあふりやまの紅葉も最高です。とくにお寺のとこ。健康の為に毎日朝6時に起きて、朝日を浴びて朝散歩したいのに、なかなか出来ない(´;ω;`)毎年12月中旬に発売の年間運勢占いを 2024年度版を早割(千円引き)で11月から販売します実は2024年1月は鑑定できるかわからないのでそのぶん早めにいつもより販売しています。1月に買いたい人が多いと思うので1月に1週間か2週間鑑定お休みするとおもうので、11月に買ってくれたかたに早割で通常1万円のところを9千円で販売しますお得に買いたい方は11月中の早割期間中に買うのをおすすめです。 オプションで2023年の運勢占いを下半期過ぎてるので 半額の5千円で買えますので去年2023年度版をまだ買っておらず、 今年を振り返り、反省をしたい人はオプションで2023年度版の運勢占いも買うのをおすすめします。 あと今年のクリスマ
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月6日から12日の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB 毎年12月中旬に発売の年間運勢占いを2024年度版を早割で11月から販売します。11月は早割で通常1万円のところを9千円で販売します。お得に買いたい方は11月中の早割期間中に買うのをおすすめです。オプションで2023年の運勢占いを下半期過ぎてるので半額の5千円で買えますので去年2023年度版をまだ買っておらず、今年を振り返り、反省をしたい人はオプションで2023年度版の運勢占いも買うのをおすすめします。あと今年のクリスマスプレゼントは去年好評だった年末ジャンボ宝くじを当てるための占いにしました。年末ジャンボ宝くじは 11月21日(火)発売~2023年12月22日(金)終了なので はやめに買われた方が良いです。 後半に買われると前半のが当たりやすい日が多かったというオチになりかねないので・・ 11月6日から12日の運勢占い牡羊座「グッドフォーチュン+」 今週、成功と豊かさに満ちた人生に向かうための障害が取り除かれます。この先の将来について自分が本当に望んでいるものは何かを知って、前へ進んでいけます。将来が不安で仕方ない時、心配性を解消して楽観的になり、問題を前向きに解決できるようになっていくでしょう牡牛座「地球+」 今週は地に足がついて包容力が出ます。ちょっとやそっとのトラブルじゃぐらつきません。メンタルが安定するので異性にモテます。双子座は「自由+」 今週はルールや常識や人目を無視して自由に振舞えます。蟹座は「ベイビーウィッシュ+」 今週はでき婚する
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNBお待たせしました。旅してたので、おそくなりすみません。大好きなアンミカさんが絶賛してたアンミカ神社行けてうれしかったです。アンミカさんはTHE牡羊座女らしい、生命力にあふれていつもポジティブで元気で豪快なイメージの女性ですよね。そして、お金持ちのイケメン外国人と結婚されて、いつも夫婦仲良しで楽しそうですよね!!!しかし、アンミカさんはご主人と出会う前は、トラックの運転手の彼氏に六甲山で途中で降ろされたり、不幸でヘビーな恋愛も経験してたそうですそれが高千穂の荒立神社で結婚相手と出会えるように願ってから、今のご主人と出会って結婚出来たそうです。ご利益抜群だから、毎年年2回ご主人と来てるそうです。その話を聞いて、めちゃご利益ありそうなので行きたいと思ってたら行けました!!!有名な高千穂峡よりもアンミカ神社へいきたかったwそこで写真撮ったら、不思議写真がたくさんとれてました!!歓迎されてるってことかな。願いが叶いそう。以前は不思議写真のせてたけど、そういうの載せるとご利益なくなるから自分用に大事にとっておいたほうがよいといわれたので、今回は願いを叶えたいので写真は割愛します。アンミカ神社と天野安河原と岩戸神社と高千穂神社と高千穂峡と青島神社に行きました。すると天野安河原神社でも太陽光の影響ではない不思議な写メや青島神社ではオーブがうつっていて、今回、あちこちで不思議写真がとれて感動しました!!片道だけで3万するから、ホテルや食事なども考えるとすごく高くなるから
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別10月23日から29日の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB 久しぶりに星座ネタを書いたから読んでねまたコロナやインフルエンザなどの喉の痛みを伴う風邪が流行ってるから気をつけて下さい。ノーマスク増えてたのに、また風邪流行ってるからマスク率増えてますね。冷え性対策に毎日よもぎ蒸ししてるんですけど、最近、薬飲んでも、耳鼻科行っても鼻水が止まらなくて、まさかよもぎアレルギーだったらショック。よもぎ茶も飲んでます。よもぎ茶が一番体温まる気がする。旅行したいので、占いの申し込みどしどしお待ちしてます♡あとDMでリクエストしてくれたら電話占いもしますよー。30分3千円、60分6千円 90分9千円 120分1万2千円の価格設定で☆今月の開運アクション占い☆ 今月はあなたの周りにえっ?なにこれ?とまぁ不思議!を探してみましょう。 ミラクルさがしは幼い子供の心に戻してくれる心のアンチエイジング ☆今週の開運アクション占い☆ 背伸びしたり、年齢を言い訳にするのはやめて、今週は子供のころの無邪気な気持ちを思い出して、楽しみましょう。☆今週のフラワーエッセンス☆ パシフィックエッセンス「スーパーバイタリティ」 心身や魂を元気に回復させて、スタミナをつけるエッセンスです。疲れ切った心と身体にスタミナをつけ、最高のパワーをもたらします。そして、生きる力や楽観的な考え方を取り戻します。集団や社会の中で安心して生活できるよう、調和を保つようサポートします。加齢によるバイタリティ不足を痛感しているときや新しいことをはじめる際に必要なエネルギーや
0
カバー画像

当たる面白星座別9月25日から10月1日の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB 今年の夏は長かったけど、いきなりがくんと秋になってびっくりですね。もうエアコン使わなくてすみます。半袖短パンじゃ肌寒くなってきましたね。ずっと今位の気温がいいなぁ。冬は苦手です。風邪ひかないように気をつけて下さいね。すっかり秋だけど、私は7月に種を植えたので、まだまだ朝顔がたくさん咲いてたり、ハイビスカスが咲いておもしろいです。ヒマワリはタンポポのようにちいさくなってしまったけど、朝顔は100輪くらい咲いて楽しめてます。朝顔植えてほんとよかったー星の形の花が咲くこう草も咲いて可愛いです。毎年好評の1年間の運勢占いを今年も12月から販売開始します。お楽しみに♪♪去年、クリスマスにコロナに感染して大変だったから余裕をもって12月1日から販売しようと思います。今年の2023年度版は11月末まで販売します。残り3か月しかないので、それでも今年の運勢を知りたい方のために半額の5千円で販売します。通常は一万円です。今年の振り返りしてみませんか?お彼岸におすすめ 霊視とカード占い★亡くなった人の遺言伝えます 毒親から虐待を受けた人に癒しと導きの占いをします 最近傷つけられて、心がもやもやしてる人を占います ☆今週と来週の開運アクション占い☆ 真実はときとして心の痛みを伴ってやってくる。そのときは素直に痛みを受け入れて、静かに味わうこともできるあなたはたくましい。☆今週のフラワーエッセンス☆ アンジェリックエッセンス「先祖の癒し」代々続いているパターンや問題から自由
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別9月11日から24日の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB すみません、今週の運勢書けませんでした。急にお腹が痛くなって産婦人科か消化器内科で悩んでとりあえず産婦人科いったら、子宮筋腫でした(´;ω;`)しかも、以前2ミリだったのが大きくなっていて、手術するかしないかで悩んでました。今、手術しても術後3か月位から性行為可能みたいなので、半年以内に妊娠しないとまた筋腫出来て意味がなさそうなので悩みます・・・・しかも、お腹をざっくりと切る開腹手術じゃなくて、お腹に4か所小さい穴をあけて、筋腫をとる手術にしても、一度手術をすると癒着の関係で、子供を妊娠したら、帝王切開になるそうです。せっかく、お腹になるべく傷をつけない小さい穴の手術にしても結局、妊娠したら帝王切開になるので・・・帝王切開は術後かなり痛いそうだし、傷が大きくなるので、妊娠したい気持ちがなくなってしまいそうだから、超悩みます・・・・・男子って生理とかがないから、ずっと子供気分のままでまだ父親になる勇気がないと先延ばしをして30歳過ぎてから結婚したがる人多いけど、彼女にお腹に傷が出来てほしくなかったら、お金に余裕がなくても、はやめに結婚して子供産んでおくべきだよ。今の日本の食生活じゃ25歳過ぎたら3人に1人が2ミリ位の子宮筋腫できてるからね・・・・筋腫が4センチくらいなら手術しなくても妊娠に影響がないけど、7センチとかになってくると手術必要になってくるから、帝王切開になっちゃうから、20代後半以降に結婚してる人たちの多くが、結婚後に子宮筋腫やら、内膜症や
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別9月の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB去年、クリスマス付近でコロナに感染して、気づけばもう9月早いですね。あっという間すぎて悲しいです・・・最近、もう真剣に健康について考えなきゃだめだなと思いました。もう無理しないでちゃんと体ファーストで大事にしなきゃ。お酒とか脂っこいものは控えて健康に良い食事をしよう・・・2025年に日本で311以上の災害起きると言われるし、どうなるんでしょうね・・・7月に植えた朝顔が咲いたし、ひまわりもつぼみが出来てもうすぐ開花でたのしみです。星の形の花が咲くこう草っていうのもそろそろ開花しそうで楽しみです。夏はすぐ乾燥して枯れやすいから、意外と毎日朝晩2回の水やり大変だったけど、無事に咲いて嬉しいです♪♪秋といえばコスモスだと思うんですけど、去年、曼珠沙華見に行ったらとてもきれいだったのでおすすめです。お彼岸におすすめお彼岸に亡くなった方からメッセージ貰いませんか?☆今週と来週の開運アクション占い☆ 頭で考えすぎだよ。分別をとりはらって、感覚を通して心で必要なことをキャッチするあなたの感性がここでものをいう。自分の心に火を灯し、その気にさせるのは自分。周りの人や思惑に振り回されず、人生で真にやりたいことを熱い想いではじめるあなたにエール!☆今週のフラワーエッセンス☆ コルテ「白鳥」 社会やグループの中で自分の居場所を見つけやすくする美しさを反射し、人生にハーモニーを。恐れ、悩み、苦しみなど制限されている人々に適している。パートナー・シップにもっとハーモニーと一致をも
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別8月21日から9月3日の運勢占い

今週、遅れたので来週のもまとめて書いちゃいます。すみません。今月すごい忙しいことが重なったけど無事やりきりました。やりきって燃え尽き症候群…生理になったから生理のホルモンバランスのせいかもしれないけど。7月13日に種から植えた朝顔が咲いて感動しました。植えるの遅いといわれたけど、夏のおわりにちゃんと咲きましたよ。丈が全然伸びなかったのに咲いたのすごい。ハムスター用のひまわりの種もつぼみがついてもうすぐで咲きそうです。今年は猛暑過ぎて南側にうえた植木はいくら水あげてもひからびてだめだったけど、北においた植木は元気で大丈夫でした。今年の猛暑やばい。今年暑すぎてすぐセミがしんで、やばくないですか?セミが耐えられない暑さって☆今週と来週の開運アクション占い☆ 心を身軽にして過去を手放すとき。人に頼らず、喜びの体験を繰り返して自分自身を癒していきましょう。何よりもまず自分自身に愛を注ぐこと。自分が愛に満たされたとき、自然に愛が溢れて周りに流れ出すことをあなたは知っています。ときにはすべてを受け入れてみる。自分の思いと異なる状況からも逃げないで、そこにとどまれるあなたはとてつもなく大きい。☆今週のフラワーエッセンス☆ パシフィックエッセンス・フラワー 「イースターリリー」 気が合う恋人や友達や職場に恵まれない人は本当の自分を表現できていなくて周りが誤解しているのでしょう。自分自身のあるがまま、いろいろな面を受け入れる自分に正直でない人、気に入った面しか見ない人、幻想を抱いている人に。光の面をより輝かせることで闇や幻想の面を包み込んでいく。女性特有の問題で心と体のバランスをくずしているとき
0
カバー画像

当たるおもしろ8月14日から20日の星座占い

今週はとてもとても忙しいので解説はまだ後日更新します。とりいそぎ結果だけ。来週、誰かご褒美にドライブつれてってくれないかなぁ・・・☆今週の開運アクション占い☆ 今、あなたの心身は休息を欲しています。がんばりを横に置いて、自分にお休みをあげましょう。それができるあなたは素敵☆今週のフラワーエッセンス☆ バッチフラワー「スクレランサス」優柔不断で物事の優先順位がわからなかったり、情報が多すぎて混乱してる時に。☆新月と満月のアフターフォロー占い★ 7月3日(月)20:39 やぎ座の満月 7月18日(火)3:32 かに座の新月 はじめての方は こちらのメニューで過去から現在までトータルで占うのがおすすめ。 悩みが多すぎて混乱してる方を総合的に占い解決します そのあとに今年起こることや今年なにをすると大吉でいられるか占う 2023年のおみくじがおすすめだよ 毎年的中2023年開運運勢おみくじ占いを作成します 今は8月ですがまだまだ買う価値ありますよ。 お盆の時期はこちらがおすすめ 霊視とカード占い★亡くなった人の遺言伝えます 毒親育ちの人はこちら 毒親から虐待を受けた人に癒しと導きの占いをします 8月の総合と週間運勢メモリーオイル占い⁡ ⁡ プラスは良い意味です。 マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。 星座別メモリーオイル占いとは・・ メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから おまけでブログで公開しだしたのが始まり。 メモリーオイルの効能に沿って判断
0
カバー画像

当たるおもしろ8月7日から13日の星座別運勢占い

うぉおおおおおおおお、7月は暇だったけど、急に忙しくなってやばい。落ち着いたら、前回いってたお化け屋敷のようなホラーなアミューズメント形式の占いを期間限定でオープンするのでお楽しみに。でも、忙しくてたまんないけど、この忙しさをのりきるために浴衣着て、しっかりと今年もTRFの中野の盆踊りいってきました。めちゃくちゃたのしかったです。踊るの大好き♪♪あとリニューアルした七沢荘もいってきたよー♡ずっと行きたかったインコ寺でかわいいインコのお守りもゲットできたよー♡興味がある人はインスタみてね。さ、頑張るぞ~☆今週の開運アクション占い☆ 自己回帰すべての答えはあなたの中にある。周りの状況や思惑に迷わされず、自分の本質に立ち返って確かな自分に戻るあなたは大丈夫。先週、旅だったので、七沢荘いったらユニコーンのシンクロが3回あったよー。 ☆今週のフラワーエッセンス☆ ヒマラヤエッセンスの「マジックマーメイドドロップス」 本当の自分を表現する~夢に虹をかけるユニークな想像力や優しさを引き出す☆新月と満月のアフターフォロー占い★ 7月3日(月)20:39 やぎ座の満月 7月18日(火)3:32 かに座の新月 はじめての方は こちらのメニューで過去から現在までトータルで占うのがおすすめ。 悩みが多すぎて混乱してる方を総合的に占い解決します そのあとに今年起こることや今年なにをすると大吉でいられるか占う 2023年のおみくじがおすすめだよ 毎年的中2023年開運運勢おみくじ占いを作成します 今は7月で下半期ですがまだまだ買う価値ありますよ。 お盆の時期はこちらがおすすめ 霊視とカード占い★亡くなっ
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別7月24日から30日の運勢占い

暑いですね。来週から10年に一度の暑さらしいので怖いです。暑中お見舞い申し上げます。8月のお盆あたりに暑中お見舞いと称して、過去に私の占いを2回以上買ったことのあるリピーターさん限定で値段1500円で背筋も凍るひんやりするホラーな占いを一時的に出品する予定です。普通な占いじゃ物足りない、ドエムなあなたへ(笑)お楽しみに。販売になったらブログで告知しますね。異常気象が続いてるし、コロナといい、やばいですね・・アメリカは50度超えたそうで、50度超えたら生きられるのですか?!先日、徹夜したからなのか、暑いからなのか、頻繁に足をつりまくってアクエリアス4本飲んでやばかったです。過去に熱中症で救急車に運ばれたことあるし、きをつけねば。来週は病院で夏バテの漢方も貰おう。今年はオカメインコ飼い始めてまだ半年もたっていない中雛なのでエアコンを28度から29度にしてるから夏ばて気味です。去年の行動力がないですね。去年はUSJにいったり、奈良いったり、ひまわり畑にJPOPの盆踊り大会いったり、すさまじい行動力だったのに今年は控えめです。そのかわり、ひまわりと朝顔と野菜を育てるのにはまってます。園芸に目覚めました。あとはずっと行きたいといっていけなかった夜の高尾山のナイトツアーで夜行性の動物を観察するツアーとか今年こそ参加してみたいお楽しそうじゃない?肝試しかんもあって。高尾山は熊はいないとおもうし(奥多摩はいるよ)8月は七沢荘のリニューアルオープンに行くので楽しみです☆今週の開運アクション占い☆心を許してお互いの思いや体験を共有しあいましょう。他人の話に興味がないと狭い心ではなく、広い心でお互い
0
カバー画像

当たるおもしろ7月10日から16日の星座別運勢占い

あっという間ですね、この間まで3月だったのに、もう夏かよ。10代の頃は1年がめちゃくちゃ長かったのに。最近は一か月の感覚で一年ですわ・・あっという間すぎるぅーーーーーーー年はとりたくないww夏が終わればすぐ冬なんだよな。夏にいっぱい行きたいとこあります。長野の諏訪大社に呼ばれてるから行ってみたいし、宇都宮の日光東照宮とか江戸村とか行ってみたいし・・草津温泉も行きたいし。。。熱海もまた行きたいし・・・そうそう、去年の夏位から今年の夏まで一年間ずーーーーーーーっと顔見知りだけど、挨拶もしたことがなくて、本当にただの顔見知りだった人に挨拶されて、突然話しかけられてびっくり。実は前日とその日に第3チャクラ(自己肯定感)を強化するフラワーエッセンス飲んだんです。で、逆に第3チャクラを強化するエッセンスを飲んだら、頻繁にあちこちで遭遇しまくってた人とぴたりと全く遭遇しなくなって、自分の波長がかわると縁が交わる人もいれば、逆に縁がなくなってしまう人もいるんだなと思いました。私が7年間ずっと波長にこだわった占いを提供してましたが、あらためて、自分のかもしだす波長って大事だなと痛感しました。あまり波長とかスピリチュアルに詳しくない人はフラワーエッセンスの効能を読んで、人に話しかけられたいなら、コミュニケーション系やハートチャクラを開く系のフラワーエッセンスを買っちゃうと思うんですけど、そんな単純なものではなく、人によって、必要なエッセンスや効果の現れ方が違うんですよね。すでに優しい人はハートチャクラ系(第4チャクラ)よりも第3チャクラで自己肯定感あげたほうが恋愛や人間関係に良かったりします。今ま
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別7月の運勢占い

新メニューとてもおすすめです。友達付き合いや仕事、恋愛などいつもうまくいかない場合は、根本的に親子関係が原因となっていることが多いです。今、広末涼子さんの不倫が話題ですが、最初はキャンドルジュンさんと広末涼子さんの外見が一ミリも釣り合っていない、美女と野獣過ぎる、理解できないと不評だったけど、今回のW不倫で、外見は釣り合っていないけど、トータルで釣り合っていることがわかりましたよね。始めは似た者同士かもとひかれあっても、勘違いで似てなかったら破局しますが、始めは正反対だと思っていても、実は似てる、同じ波長だからこそ、別れないで恋愛成就→結婚成就とたどり着いたのです。人間は結局、魂が同じレベル同士じゃないと縁が続かないからです。だから私の縁結びは、縁を結びたい相手と同じ波長になって縁が結ばれるように占っています。わがままな人、精神的に未熟な人ほど、同レベルの人ではなく、精神年齢が高く、おだやかで理解力のある優しい人に惹かれるけど、相手がお姉さん、お兄さんになって、精神年齢の低い子のレベルに合わせてくれてるだけであって、これは対等ではないから、本当の友情でも、本当の恋愛でもないんですよ。顔見知りでたまにちょっと話す程度なら、耐えられるけど、ずっとはそんなの嫌ですから、優しい人、理解力のある人、精神年齢が高い人と仲良くしたいなら、相手が自分のレベルに下げて合わせてくれるのを期待しないで、釣り合うように頑張らなきゃ無理なんすよ。よく私のような優しくて思いやりがある人がたくさんいる職場で働きたい、私と同じ職場で働きたいと言われるんですが、私、自分の能力をひけらかさないし、マウンティングし
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別6月26日から7月2日の運勢占い

去年、結婚につながる縁結びを申し込まれた方がリピートする際に後日談を教えてくれました。ありがとうございます(⌒∇⌒)末永くお幸せに!!!!!!↓去年のMVPhttps://coconala.com/blogs/307710/315136こうやって願いを叶えられる人もいれば、願いを叶えられない人とやりとりをしていると無意識に自分に親切にしてくれる人達を軽視したり、下にみた発言や行動をたびたびしちゃってるんですよ。感謝するどころが甘く見て舐めてしまったりね。日本は欧米と違って、いちいち指摘しないで、すっと何も言わずにフェードアウトで見切りをつけて縁を切っちゃう人が多いから、(特に大人になればなるほど)または縁を切らなくても、波風を立てたくないがゆえに友達ではない上辺の存在として割り切って、腐れ縁として上辺の付き合いだけを続ける人もいます。だから、そのことを気づかないまま永遠に繰り返しちゃう方が多いんですよ。人は感謝されたり、尊敬されたり、好意をもたれたいから、親切にしたり、優しくするので「あ、この人、感謝しないで私を舐めてるな」と思ったら、もう親切にするのはやめて去っていっちゃうんですよ。私は好きな人に対して協調性があるほうだけど、それは相手に好かれたいから努力して合わせてるだけで、相手に幻滅したりして、相手への興味や好意がなくなったら、途端に冷たくなって、合わせることが出来なくなって縁切りたくなるので、感謝しなくても適当にないがしろに雑に扱っても永遠に優しくしてくれる人なんて絶対にいないんですよ。自分の発言や行動が相手に信頼されるかを常に基本としてコミュニケーションすることで、人
0
カバー画像

当たるおもしろ6月12日から18日の星座別運勢占い

こんばんは。ペットに合わせてクーラーをつけれないので夏バテしてしまいました(´;ω;`)冷え性で暑いのは強い方なのにクーラーつかえないの辛いあとスマホの360度覗き見防止フィルターつけてから、めちゃくちゃ視力の低下がはんぱないんですよね。5分スマホ見ただけで時計がみえなくなるくらい・・・フィルムに細かい線みたいなのがあって、これがピント調節機能を狂わせるのかな・・・・。高かったのに買って失敗した。目薬の木っていうお茶を慌てて飲んでるのですが、飲んでる人います?去年のMVPの発表と表彰とあと新メニュー始めたいのですが。久しぶりの新メニューとても楽しみにしててくださいね。みなさんが欲しい、待ち望んでた、必要としてる内容の占いです♪はやくやりたいけど、夏バテで疲れてるからちょっとまってね超お楽しみにあと今年は休日に色んなとこへ紫陽花を見てきました。お陰で筋肉痛。武蔵五日市にある一人の男性が50年かけて自家所有の山に紫陽花を1万株植えた紫陽花山があるそうでいってみたい。そして帰りに瀬音の湯かつるつる温泉行きたいwイケたらいいなぁ。しかし武蔵五日市は山のなかじゃなくても温泉エリアに猿がいたり、熊もいるから、山の中に熊が出ないかめちゃ不安だゆ。自家所有の山だから、ハンターとかいないだろうし(;'∀')今週のアドバイス 今週はこの瞬間の直感。今まで自分を縛ってきた常識より、ひらめきに従って新しい価値観で行動するあなたの自信が輝いている。今週のフラワーエッセンス アラスカ「ウィンターインオーガスト」アイデンティティ、自己同一性を明確にすることをサポートするエッセンスです。「自分は自分である」と
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別6月5日から11日の運勢占い

先週はヘビーな日記を書きましたが、今いる環境は温厚で優しいHSPの人ばかりで癒されます。優しいHSPの人って自己中だったり、わがままだったり、感情の起伏が激しいメンヘラや自分の話だけを聞いてほしいメンヘラとかすごく頑固で協調性のないプライドの高い男とか自分に合わせてくれるイエスマンが欲しいだけの人とか承認欲求モンスターみたいな、絶対に友達になりたくない、人として関わりたくない、強烈な人に好かれるんですよね。だから本来なら優しくておもいやりがあるから、人から好かれるのにとんでもない自己中人間のせいで、人間が恐怖、人付き合いが苦手になってしまっている人が多いんですよね。今まで必ずいた 虎視眈々と優しい人を狙ってる承認欲求モンスターのようなメンヘラがいなく、みんな過去の人付き合いに疲れて、職場は友達を作る場所じゃない、お金を稼ぎにくる場所。人付き合いに深入りしないと割り切ってる人ばかりなので、すごく優しい温厚な人たちだけど、休憩時間は誰かと遊ばず、ひとりでスマホ見たり、漫画見たり、ゲームしたり、本読んだり、ストレッチして一人の時間を楽しんでる人ばかりでめちゃくちゃ居心地よいです。他人にめちゃくちゃ期待する人や意地悪な目で他人を観察してる人もいないので色んなものを敏感に感じ取って気疲れしてしまうHSPの私には助かります。今まで必ず1人は他人にめちゃくちゃ期待しすぎていてこの世には絶対に私の性格の悪い部分も何もかも、お母さんのように受け止めてくれる人がいるはずだと信じていて、職場などで優しい雰囲気の人をみつけるとすぐに近づいて初対面からいきなり重い話をしたり、いきなり親友気取りをして距離
0
カバー画像

当たる5月22日から28日の星座別運勢占い

ココナラで占い師はじめて7周年になりましたー♪ありがとうございます。今までいろいろ経験した職業の中でなんと占いの仕事が最長記録の7年になりました!!!!!これも7年前から信頼してくださり、定期的にリピートして贔屓にしてくれる方々がいるお陰です。本当にありがとうございます♪これからもよろしくお願いします。またコロナで予定狂って年末に発表する予定だった2022年度のMVPもそろそろ発表したいと思います。7周年記念のブログ記事のときに、いつものメモリーオイルとは違う占いと一緒に発表しますね。ディズニー映画でみる婚活占いとか日本昔話でみる欠点占いとかいろいろ過去にやったけど、今回はどんな内容の占いがいいかなぁー。最近、ダイエットでこんにゃく麺の冷やし中華にはまっているのですがとてもおすすめです♪昼は普通に食べて夜だけこんにゃく麺の冷やし中華にしてます♪あと流行ってる豆腐バー食べたんですがびっくりするほど、まずくて全くサラダチキンのかわりにならなくて、美味しくないから食欲なくして、ある意味ダイエットに良いと思いました。美味しいものを食べるともっとたくさん食べたくなって食べ過ぎるけど、あまり味のしない豆腐とかドレッシングのついてないサラダだけとかだと食欲減退しますよ。逆にドレッシングで味付けして美味しくなったらもっと食べたいってなります。今までいろいろと食欲抑制のサプリ探してたけど、まずいもの食べれば食欲減退するじゃんってひらめきましたwあと豆腐で作った豆花ってスイーツがダイエット食とはおもえないくらいにうますぎてやばかったです。あれは何個でもいけてしまう・・・昼にパスタとか高カロリーのも
0
カバー画像

当たるおもしろ5月15日から20日の星座別運勢占い

マリオ4DXやっとみられました。超面白かったです。完全にアトラクションで今まで見た4DXのなかで一番揺れたので満足です。ストーリー自体は薄いので絶対に4DXでみるのをおすすめします。完全に4DXのために作られた映画って感じなので4dxじゃないと物足りないかも・・・もう一回乗りたい。前回、職場が異動になり、環境が悪く体調を崩したので転職をしようと仕事の縁結びに来られた方がいたのですが、占いはまだ仕事を辞める時じゃないとでたので、内定決まった会社も辞退して職場をやめなかったのですが、その後、元の場所にまた異動できることになって、占いのアドバイス通りに会社辞めなくてよかったですねって内容の後日談を紹介したのですが、その後もさらに後日談を送ってくださったのですが、元気に仕事できるようになったそうです。人生山あり谷あり。すぐに環境を変えたほうが良い場合もあれば、今回のように退職しないで待つことも大事な時もあるんですよね。占いは頼りになりますね。依存し過ぎはいけないですが。今週のアドバイス 現実逃避せずに地に足をつけて生活することの大切さ。今、日常の生活はとても大切だよ。手を抜かず、地球に生きていることを感じて!!!地に足をつけて現実的に生きるあなたは素敵な地球人だよ。今週のフラワーエッセンス ワイルドアースアニマルエッセンスの「やまねこ」『明晰さ 決断できない時に』  焦点の定まったはっきりした意識状態になる  スピリチュアルな明晰さを養う  今、この瞬間に意識を置くことを支援する  知恵を得られるように穏やかな精神状態へと導く★新月と満月のアフターフォロー占い★ 5月6日 蠍座の満月
0
カバー画像

当たる面白星座別占い4月24日から30日の運勢

最近、インコとアラジンの曲をデュエットするのにはまってます(笑)中東の人って美男美女ですよねー蠍座男性が幼稚園の時から最強に苦手なんですが、プライドが高すぎて、自身のプライドを守るために好きな人をいじめる幼稚なところが!!大人の年齢の蠍座でもやっぱりプライドと見栄ぱりすぎて、超こじらせまくりのメンヘラで相変わらず好きな人を自己犠牲して愛せないところが世間体と自分のプライドを守ることばかりに夢中になりすぎて器がしょぼすぎて、本物の恋愛が出来ない人だな。一生一人で独身でナルシストしてろって感じでやっぱり理解できなくて大嫌いだなと思いました・・・蠍座の人って最初だけは一目ぼれしてがんがん超積極的にライバルに負けないように肉食男子のように猛烈にアタックしてくるのに、いざ両想いになって振り向くと急に冷めて、本当に同じくらい愛してるかとか疑心暗鬼になって試しまくってきて、石橋叩きまくりで女々しくてむかつくんですよ。上手に人を愛せないんですね。7年たったのに、相変わらず性格変わってないし、精神年齢もかわってなくて、独身こじらせまくってて、プライドだけはさらに高くなって、ひねくれて魅力的になるどころか、マイナスな方向に劣化していて、むかつきました。向こうも相性が悪いのがわかって、諦めたくせにそれでも未練たらたらで潔く、縁をきって、すぱっと諦めないで、ずっとねちねち思わせぶり続けてきて、私が忘れないようにしてきて、まじきも!!!女々しいんだよ!!!!!って感じです。まじ牡羊座と正反対すぎますね。牡羊座は一途で好きな人しか見えなくて、一本気で筋がとおってて、男らしいですから、相性が合わないとかなん
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別3月27日から4月2日の運勢占い

すみません、最近、寝る暇もないくらいに超多忙だったため、ココナラにログインしておらず、心配かけてすみません。カフェイン飲みすぎて頭痛が起きたり、体調壊してました。全メニューの再開はリニューアルも兼ねて4月を予定しております。もしかしたら新メニューも始めるかも!?現在はこの2品のみせっかくの桜の季節なのに、雨が続いていて残念ですね(;^_^A東京だとやっぱり皇居近くの千鳥ヶ淵の桜が一番きれいだと思うんですが他におすすめの花見スポットがあったら教えて下さいね。かなまら祭り、今年こそいってみたいけど、晴れるといいなぁ今週のフラワーエッセンス リビングライト「レッド&ゴールド」キーワード:満足と静けさ内側で大きくなり、時には突然爆発する、憤怒、激怒といった根深い怒りの感情を焼き尽くし、浄化し、変容していくことをスムーズに穏やかに助けてくれます。他者、あるいは自分自身との相互交流の新たなレベルへとハートを開くことは、あなたが体験へと開いていく事をうながしてくれます。そして、そのアルケミックな変容の体験の中心にある、安らかな満足と静けさへと導いてもくれるでしょう。 今週のアドバイス 「周りには様々な気づきと知らせがいっぱい(シンクロ)日常生活の中に潜む何気ない合図を見逃さずに、深い気づきに結びつけるあなたの叡智を大事にして」★新月と満月のアフターフォロー占い★ 4月6日(木)13:35 てんびん座の満月4月20日(木)13:13 おひつじ座の新月 金環皆既日食3月27日から4月2日の運勢占い①牡羊座 「直観マイナス」 直観が鋭い牡羊座だけど、今週は直感がはずれるから、大事な決断は避けて②牡
0
カバー画像

当たる面白星座別3月の運勢占い

梅が咲いたり、河津桜が咲いたり、春めいてきましたね。今の時期は世田谷区にある「桜神宮」がとてもおすすめですよ。桜の木に願いを書いたピンクのリボンを結ぶのが可愛いですし、河津桜なので今が見頃です。忙しいので週間占い書けるかわからないので3月の総合的な運勢として書いていきます。もしかける余裕があったら、追加で週間占い書いていきますね。今週の開運アドバイス 考えすぎ、飾り過ぎは真実が見えにくくなってしまいます。しがらみや古い常識にとらわれることなく、シンプルな生き方を模索すると冴えてきます。今週のフラワーエッセンス 「ベスビアナイト」は、「愛や癒しの石」とも言われています。人間不信・対人恐怖・口下手など、他人と心からの交流をすることが難しい人に。自分自身を受け入れ、愛情深く温かみを持って他人とコミュニケーションができるよう、自己肯定感をもたらします。傷つきたくない、他人とうまくやれるか不安だという思いを浄化し、積極的に他人と交流をとろうとする意欲を養います。★新月と満月のアフターフォロー占い★3月22日(水)2:24 おひつじ座の新月3月7日(火)21:41 おとめ座の満月3月の総合的な運勢占いのメモリーオイル占い ①牡羊座「ファーストラブ+」 今月は初恋のような恋をしたり、初恋のようなフレッシュで純粋な気持ちでいられそう。②牡牛座「インナーチャイルド+」 幼少期に満たされなかった気持ちなど、自分の中にある精神的幼児性や甘え等のコントロールが出来そう③双子座「バイタリティマイナス」 今月は疲れが溜まって、やる気になれないよ。休養しよう④蟹座「呪縛を解くマイナス」 今月は呪いが返ってき
0
カバー画像

当たるおもしろ12月5日から11日の運勢占い

先週の友達と遊んだ話のブログがめちゃくちゃ好評でしたー♪しかし、今週はとくに話すことが・・・・うーん、うーん、菅田まさきと小松奈々の「糸」って中島みゆきの名曲を映画にした映画がすごくよかったので見て下さい♪あ、思い出した。占いの依頼者さんが副業の勧誘、情報商材やら投資の勧誘が多くて悩んでるって話をよく聞くんですが、投資に関しては毎日、将棋の練習したら、藤井君に勝てると思うなら、投資のセンスあるかもしれませんが、絶対に勝てないと思うなら、手は出さない方が良いと思います。副業とか情報商材も、ユーチューバーのひかるとディベードして勝てるなら、センスあるかもしれませんが絶対無理と思うならやめたほうがいいとおもいます。たまたまユーチューバーのひかるがナンバー1キャバ嬢のひめかのバースディ祝いをする動画がYouTubeのお勧めに表示されてなんとなく見たんですけど、テクニックと駆け引きとマウンティングめっちゃしてたんですよー。ひかる「ナンバー1だから勘違いせんといてなぁ。そこまで可愛くないからなぁ、ふつうにかわいいレベル、上には上がもっといる、俺、長澤まさみとか橋本環奈が好きだからとけなしつつ、今度はほめて、うーん、やっぱかわいいか。いや、そうでもないか、いや、やっぱりかわいい?いや、かわいいな!(じらしがすごい)やっぱナンバー1になる子って独特の神経のずぶとさのようなものが共通してあるな。すごいわと言って、最後はたくさん飲み物太っ腹に買って、ひめかの売り上げに貢献したんですよ。褒めて落とす、けなしてほめるの典型的なテクニック使ってたんです。すごくナチュラルに心理戦して、かわいい?いや、かわ
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別10月31日から11月6日の運勢占い

すみません、先週忙しくて解説書けませんでした(><)あとメニュー1つだけにして、他のメニューはお休みにしてましたが生理落ち着いたら他のメニューも再開します。ものすごく忙しかった&生理になるし、飲んでるフラワーエッセンスの好転反応なのか、すこーーーーーーーーーーーんと地の果てまで落ち込んで、すこーーーーーーーんと猛烈に人が嫌いになって、メンタル超鬱、あの世の本とか死後の世界の本とか読んだり、幽体離脱を引き起こすヘミシンクとか久しぶりに聞いちゃいました。太宰治のような気分、哲学についていろいろと考えて、超鬱ーーーーになってました。飲んでるエッセンスは複数をトリートメントボトルにしてるんですけど、①自分に必要のないものを吹き飛ばす系の断捨離エッセンス②ありのままの本当の自分を愛すエッセンス③自分が生まれてきた目的を自覚する④自分と本当に気の合う人を引き寄せるを飲んでるんですけど②がすごく効いてる気がする。今までいろんな人からかけられた偏見やら洗脳が解除されて、幼稚園の頃のはじめて自我が芽生えた頃の状態に戻った感じです。もうさ、30過ぎたら、学生時代の記憶もすっかりおぼろげになって忘れてしまったんだけど、急に幼稚園の頃の気持ちを強く思い出しました。幼稚園の頃は人が嫌いで、ずっとうさぎと遊んでたり、植物の世話をするのが好きで、ここは私の居場所じゃない。集団行動嫌だ、強制されるのいやだ、人間嫌い、誰もいない世界に行きたいって強く感じてた辛い気持ちを鮮明に思い出しました。「人が嫌いだったら将来働けなくなるし、ひきこもりになるから、嫌いな子とも演技で我慢して仲良くしなさい。上辺でもいいの」って
0
カバー画像

当たるおもしろ10月17日から23日の運勢占い

この間、USJ行ってきました。ハロウィンホラーナイト最高でした!バイオハザードにお化け屋敷にゾンビダンスに最高の非日常でした。しかし、年なんですかね、いまだに旅行の疲れがとれなくて超しんどいです(><)まるで出産後のような疲労・・・もう疲れたから、そろそろ結婚して落ち着きたいなと思いました。癒し系で包容力がつよくて、絶対否定しない、怒らない,イエスマンな旦那様が欲しいです(笑)私、セキセイインコ飼ってるんですけど、以前、セキセイインコの飼い方について調べてたら、SNSで21歳の女の子が「セキセイインコ可愛いから買ったけど、うるさいし、うんちたくさんするし、めんどくさいから、手放すことにした、私より可愛がってくれる人募集」って新しい飼い主募集してたんですよ。捨てる癖にかご代請求して募集してたんですよ・・はぁ?????無責任すぎる。インコが可哀想とおもったら、そのアカウントは炎上してたんですけど、その女の子のファンの男性が擁護してて、人間だれしも失敗あるよね。可愛いから買ってみたけど、自分には育てられないとかあるよね。僕が代わりに飼ってあげるから落ち込まないでとか励まされてて、うらやましかったですwwwwwwwwインコ飼いとしては、その女の人は、馬鹿すぎ、無責任すぎで全然好感もてませんが、そういった何も考えてないばかな子だったら、自分でもつけ入る隙がある、自分でも役に立つと考えて、むしろ好感をもつ男性も多いんだなと思いました。自分が男だったら、インコ捨てる女は、インコより育てるのもお金ももっとかかる人間の子供も捨てそうで、怖いから、絶対に彼女にしたくないですけどΣ(゚д゚lll)カ
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別10月3日から9日の運勢占い

残り3か月で1年が終わりますね。学生時代はすごくすごく長く感じられた一年があっという間で怖いです。学生時代の先生が「学生時代は時が長く感じるけど、大人になると一年は学生時代の一か月の感覚だよ」は当時信じられませんでしたが、今は納得です。去年MVPだった方が今年もプロテクション祈願を受けたら、 職場で責任転嫁してくる相手が自主的に辞めることになったそうです。 いつもきっちり私の占いヒーリングがばっちり効果が出る秘訣として アドバイスを忠実に守っているそうです♪ たまに、以前アドバイスをもらったけど、疲れたり、忙しくてできなかったといったり、間違った風に解釈して、間違った方向に努力してしまう方がいるのですが、そのせいで失敗したり、運気が上昇しなかったとしてもそれは私の責任ではなく、本人の自己責任ですからね(;^_^A疲れて努力できないよ。なんとかして系の願いはこちらでもどうしようもないですからね。受け身だったり、どうしても強い人に流されやすい人や特に趣味とか好きなこととか熱中できることがなくて、なんとなく流されて生きてる人は、認知行動療法を絶対にやったほうがいいですよ!例えば、外資系で働きたい、外資系で働くのが夢といいながら、英語の資格を全くとらず、英語の勉強をしない人は激しく矛盾してますよね。英語の勉強はしないけど、パワースポットめぐりやお守りを買うばかりで、願いが叶わないと怒るのは非現実的でおかしいですよね。そういった矛盾を追求してくれます。例えば、私もある職業の試験を受けて落ちたんですけど、上司から「あなたの学力で落ちるのはおかしい、本当はやりたくないんじゃないの?何か迷いや
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別9月12日から18日の運勢占い

中秋の名月楽しめましたか?月見マック食べながら、キャンプ場でお月見パーティーとかしたらたのしそうですね。今回、うお座の満月の浄化ワークの儀式中にオカルティックな体験した方が2名いました。幽霊とかオーラとか見たことがない、エネルギーとか感じられないって鈍感な方でもユニコーンのシンクロ体験のようにオカルティックな体験ができるのでおすすめです♪あと1万円の悩み解決ヒーリング占いがすごくおすすめです。鑑定文作成に2時間30分位かかってるので、私としては大変ですが、(ふつうは2時間の占いなら、依頼者さんが9割悩みなど、現状を話してて、残りの1割を占い師が話す感じじゃないですか、私は鑑定文作成に2時間30かけてるので、負担が大きいのですよ)そのぶん、いろんな角度から占うので深く原因がわかります。たとえば、暴力に悩んでる方を占ったら、前世も同じ人に同じような目にあってたんですね。前世が関係してるのか、それとも今世での原因なのかとか深くわかるので、色々と悩みがある人やはじめての人はトータルで全部占うこちらがおすすめです。↓最近、砂浴とぬか漬けの中に入る酵素風呂が気になります。砂浜の中に8時間入るだけで子宮筋腫が小さくなるってまじなんですかね。砂の中にいる微生物が毛穴から毒素を吸い取ってくれるからだそうです。試したことある人いたらおしえてくださーい。そんなオカルティックなこと信じねーよって人いるかもしれませんが、喉に大きな腫瘍が1日で出来てしまったことがあって、意味不明で病院で検査したら、どんどん大きくなるかも。自然に消えることはない。手術して切除しなきゃいけないけど、場所が場所だから目立つから
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別8月15日から21日の運勢占い

夏楽しんでますか?夏楽しんでくださいね。私は原点回帰で今年の夏は一番遊んでます。暇じゃないんですよ。忙しいけど、それでも遊ぶ時間はしっかりとるようにしてます。私は絶対に幸せな結婚がしたくて(男性に尽くされて、大切にされる結婚)そのために今まで努力してたのに、幸せな結婚とは違う方向に間違えて努力しちゃってたんですね・・・😨よくさ、性格の悪い男と付き合ってしまったら、性格の良い男性は星の数ほどいるから、変な男とは別れたほうがいいってアドバイスする人いるけど、性格の良い男性は、性格の悪い女性が好きだから、自分自身が優しい系から気の強い女性にかわらない限り、優しい男性と出会っても、優しい男性には好かれず、性格の悪い男性に好かれ続けちゃうんですよ。詳しくは↓の記事に書いたんで読んでみて下さいね今年の夏したいこと①花火をみる(〇)②花火をする(×)③旅行する(〇)④滝行する(×)⑤熱海か江の島で海水浴(×)⑥プールに行く(〇)⑦ナイトプールに行く(×)⑧USJに行く(×これからいく)⑨ひまわり畑に行く(〇)⑩ひまわりを育てる(×)⑪朝顔を育てる(×)⑫盆踊りでおどる(〇)⑬コミケに行く(×)台風でいくのやめた⑭浴衣着る(〇)⑮川下り(×)〇のは出来たけど×はまだです。自分自身が楽しくないと他人に興味をもてなくなるし、他人に優しくなれないから、無邪気に楽しいことを追いかけてます。あと日本人特有の常識は持たないほうがいいですよ。フランスのマクロン大統領の奥さんは24歳年上なんです。どこで知り合ったかというと小学校時代の担任の先生だったそうです。しかも奥さんはすでに他の男性と結婚してたんです。で
0
カバー画像

当たるおもしろ7月25日から31日の星座別運勢占い

私のブログをみて占いを購入したいと思った方は https://coconala.com/invite/32TSNBクーポンコード 32TSNBと入力すると300円分の割引ポイントがもらえるよ。 挨拶 毎月、新月と満月を楽しみにしている方にお知らせです。7月29日の獅子座の新月ですが、申し込みは明日26日火曜日で締め切ります。いつもより締め切りが速いですがよろしくお願いします。夏なので出かけたりして、出品お休みして買えないときもあると思いますがすぐ再開するのでよろしくお願いします♪あと夏休みに行くべき星座別パワースポットを書くと言って遅くなってすみません。書きました。個人的に夏のパワースポットは「海水浴」と「滝行」と「花火」ですね。「海水浴」と「滝行」は万人水星座は「プール」で泳いで葛藤する複雑な感情をクールダウン。火の星座は「花火」カッとなりやすいので花火をみて発散する。あと2年ぶりに前回縁結びを購入された方がものすごい効果があったと感動されて、久ぶりにプロテクションを購入してくれました。☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆・7月29日 獅子座の新月(締め切りは26日火曜日)・8月12日 水瓶座の満月 ・8月27日 乙女座の新月 ☆今週の1枚引き占い★ 「あなたはあなたの心からの望みをすべて叶える力をもった大きな無限の存在です」☆今週のエンジェルナンバー★ 「3838」 恋愛に関してとても肯定的なナンバーです。 あなたが本物の愛について考えているのであれば、「見返り」がヒントとなりそうです。 あなたが愛し、見返りを期待しているか、相手はあなたからの見返りを期待し
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別7月18日から24日の運勢占い

https://coconala.com/invite/32TSNB私のブログをみて占いを購入したいと思った方は クーポンコード 32TSNBと入力すると300円分の割引ポイントがもらえるよ。 挨拶先週も一番人気なのは亡くなった人(動物)からのメッセージでした。お盆のお迎え火を前にメッセージいかがですか?私の地域は7月がお盆だったのですが、お迎え火たいてから、あきらかに部屋がいつもよりにぎやかで人の気配を感じたり、祖父母がきたらばけたんが青く光ったりしました。↑ばけたんって何と思った方は私が座敷童の宿に泊まった時にインスタでレビュー書いてるので興味がある人はインスタみてね。そうそう、7月14日の満月の浄化祈願に私も参加して「〇〇ちゃんと夏休み会えなくて悲しい」と悩みを書いたら翌日、「伊勢神宮の旅行行こうよ」と誘われて、夏休みに急遽、会えることになってすごくびっくりしました。即効性があって最高です♪一度でも私の占いを買った人はアフターフォローとして購入できますのでお待ちしてます。先週の牡羊座が「パワースポット」と「猿田彦」だったので、満月の翌日に高円寺に「猿田彦神社」があったので行ってきましたーーー。最初に高円寺の隣の「阿佐ヶ谷神明宮」に行ったんですが、ここは東京のお伊勢さんと呼ばれてて、伊勢新宮にいったのとおなじご利益がもらえるんですが、「阿佐ヶ谷神明宮」に滞在中に〇〇ちゃんから「伊勢神宮に旅行行こう」ってメールが来たんです。伊勢に呼ばれてますよね。満月の浄化のことといい、タイミングにびっくりしました!!阿佐ヶ谷神明宮の神囲気が東京大神宮に似てるので、東京大神宮すきな人は気に入
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別6月27日から7月3日の運勢占い

https://coconala.com/invite/32TSNB私のブログをみて占いを購入したいと思った方はクーポンコード 32TSNBと入力すると300円分の割引ポイントがもらえるよ。ココナラで占い師をはじめて6周年になったので6月27日から30日の間に占いを購入した人には鳳凰インコ様のサイコロ占いまたは龍の占いをサービスしてつけますね♪♪トランプ占い当たると好評です!タロットって色んなスプレッドや解釈も流派によって逆位置と正位置の意味が正反対だったりするんですけど。その時の気分でスプレッドや解釈も使い分けてます。こちらもタロットのようなカードで廃盤した商品です♪逆位置などあります。依頼者さんが恋愛の占いでオプションでタロットとトランプとエジプト占いを購入されたんですが3種類とも意味は同じ結果になったので精度が高いです。不安な方はこのようにオプションをたくさん購入すると安心するかもしれませんね。今週の挨拶暑いですねぇ。寒いよりはマシだけど。熱い!!!東京競馬場の開催が昨日で最後でした。次は秋まで東京競馬の開催がないよ。ということで記念に最終日に行われる馬場解放に参加したかったけど11時整理券配布のはずが、10時30分から解放で間に合いませんでした(><)でも昨日は久しぶりに充実してました。10時20分に神社で牡牛座ちゃんと待ち合わせして、競馬場行って原っぱ行って馬場解放の整理券並んだら、もうなくてumajoスペースで優雅にはちみつ紅茶と馬プリンといちごのバターサンド食べながら、ネット競馬みて予想して馬券買いました。(単勝と複勝あたってうれしい)誕生日プレゼントやお土産をた
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別6月20日から26日の運勢占い

挨拶やばいです。ゲリピーになりました。水曜日に鎌倉へ紫陽花みに行ってきました。明月院と長谷寺行くはずが、靴ずれになって、長谷寺は来週行くことにしたのですが、果たしていけるか・・・元ダン、元かのの縁切りのメモリーオイルの香りがすごく良い匂いに感じたのですが、これの効果なのか、たんに鎌倉で食べ過ぎたか、日本酒で胃腸を痛めたのか、最近の温度差で自律神経が死んだのかわからないけど胃腸炎になって、でも吐き気はなかったのが救いです。ひたすら1時間ごとに下痢ぴーーーで、はじめは痛みが全くなくげりぴーだけだったから、痩せるって喜んでたけど脱水症状でて、高熱ではじめて、死ぬかも、やばーってなりました。だんだん肛門にえんぴつが刺さったような感じでずっと痛くなってきて、治ったいぼぢが復活するし、辛くなったので病院いったら胃腸炎でしょうと言われて、下痢止めは出せないと言われて、整腸剤と胃薬だけで全然効かなくて死んでたけど、やっとそうめん食べれるくらいに回復してきました。それまでは少しでも食べたり、飲み物一口でもお腹にさすような痛みとげりぴーが襲ってくるので、食べ物も飲み物も飲めませんでした・・・私、アルコールアレルギーのようで、あまり強い度数のお酒飲めなくて、ワイン美味しくても2杯飲むとお腹が腫れて痛くなるんですよね。レモン生絞りサワーのようなジュースぽいのしか飲めなかったんですが日本酒は強すぎるし、苦くて飲めなかったんですが鎌倉でランチ探して、以前いった3千円代のコース料理のお店は、ほぼ味付けがなくて、おいしくなくて・・・大衆向けの値段のお店は化学調味料つかってるから中毒性あるし、おいしく感じるけど
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別6月13日から6月19日の運勢占い

今季のドラマで「僕の大好きな妻」がおもしろいです。 TVERで見逃し配信みれます。 理想の旦那さんですよね。 こんな人ならマリッジブルーにならないで即結婚するのに(笑)最近、毎日天気が悪いですね。すっかり梅雨到来ですね(><)鎌倉のアジサイが見ごろなんではやく鎌倉に行きたいです。お気に入りの傘とお気に入りのレインコート着てはやく鎌倉行きたいです♪紫陽花のスイーツとか期間限定の甘味食べたいな♪先週の牡羊座が「元ダン元かのの縁切り」だったので購入したら、今まで買ったメモリーオイルの中で一番いい香りでした。つけた瞬間、体が軽くなったので必要だったみたいです。ちなみに今まで一番くさかったメモリーオイルは「サイキックプロテクション」です。なんともいえない香りでくさすぎて、つけるのが超苦痛でなかなか毎日つけられません。臭く感じるのもいい匂いに感じるのもどっちも今必要って意味なんでしょうね。日曜日に競馬に行ったら、最初はめちゃくちゃ晴れてたのに、山の天気のように突然かわって、雷と強風が吹き荒れて、ベンチがとんでやばかったです。こんな梅雨にシーズンにおすすめのフラワーエッセンスはアラスカエッセンスの「タイフーン(台風)」「タイフーン」とは、台風のことです。このエッセンスは、あらがうことができない大きな自然のエネルギーを信頼して身を任せることで、癒しがもたらされます。自分に必要がないマイナス感情や手放すべき古い慣習、もう必要のない過去の経験など、ありとあらゆるものを流します。本当にやりたいことがあるのに、様々なジレンマの中で板挟みになって、身動きが取れない時に、人生に必要なものだけを残して、あな
0
カバー画像

当たるおもしろ5月2日から8日の運勢占い

昨日の新月、すぐに募集をしめきってすみません。次回、蠍座の満月の申し込みお待ちしてますね。ゴールデンウィーク楽しんでますか?私はお祭りが楽しみです。ゴールデンウィーク過ぎてからになるけど、アジサイも楽しみです。昨日、天皇賞、リアルタイムでみれなかったんですけど、川田騎手とシルバーソニックびっくりしましたね。シルバーソニック生きてて、しかも怪我してなくてよかったです。競走馬って怪我したら安楽死になっちゃうから、ほんとハラハラしました(><)先日も騎手と競走馬の事故ありましたもんね。競馬って見るの楽しいけど、騎手も馬も命がけで戦ってるんですよね・・。☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆ 〇5月1日(日)5:28 おうし座の新月 部分日食 〇 5月16日(月)13:15 さそり座の満月 ↑2022年の運勢おみくじとてもおすすめです。 予言あたりますよぉ!! 早速、私自身あたりました。 出品してる2022年の運勢おみくじと 有料ブログの星座別運勢占いが両方早速予言通りになりました。 4月になったのでブログの占いを半額にしたのでぜひ購入してくださいね。 ☆今週の1枚引き占い★ 今週のテーマは「先のことはどうなるかわからないけど、目の前の道を進みましょう。宝物が待ってるかもしれません」道は続き、先のことはわかりません。ただひとつわかっているのは、いつだって、今ここに幸せがあるということです。☆今週のフラワーエッセンス★ フィンフォーン「ライフフォース」ゴールデンウィークに遊び疲れないように。疲れや低エネルギー、燃え尽きた感覚を打ち負かす 生き生きとした生命力を呼びさまし、
0
カバー画像

当たるおもしろ4月25日から5月1日の星座別運勢占い

春が過ぎるのあっという間ですね。今年の春は天気が悪かったですね。それでも桜を観賞したり、チューリップ畑をみたり、根津神社のつつじ祭りも見てきました♪♪根津神社は都心なので狭いと思ったら、とても広くてたくさんつつじがあって感動しました。次回は青梅の塩船観音のつつじ祭りも行ってみたいです。5月は長谷寺のアジサイや薔薇など楽しみです。台湾ブドウビールって飲み物が美味しいです。ファンタグレープとビールのカクテルのようなかんじで美味しいです。ビールが苦手な人にもジュース感覚で飲めますよ。相性が悪いのに、しつこい人ってほんとうざいですね。こういう人がいるから、大人になるほど、優しい人に出会えなくなるんだと思います。男性が言い寄ってくる=自分に惚れてると勘違いして、すぐ舞い上がらないほうがいいですよ。男性も愛のない結婚をしたがる人はたくさんいます。家事をやらせたいとか、いつまでも独身じゃ恥ずかしいという理由で本当は結婚願望がなくても、自分の条件に合いそうな相手がいればとりあえず籍入れとこうかなって安易に考えて結婚する人も多いです。プライドが高いけど気が弱い男性っているじゃないですか、我が強い強烈なタイプの女性には逆らえない男性っているじゃないですか。我が強い女性たちに好かれてる男性がいて、好みじゃないならはっきりと拒絶すればいいのに、そういった女性にはっきりと拒絶する勇気がないから、良い人ぶって優しくするんです。で、心の中で「本当は好みじゃないから優しくしたくない。うざい。めんどくさい」と思ってて、気をつかって優しくしなくても平気な女性と出会いたいと思ってるんです。そういった外面だけよくて、
0
カバー画像

当たるおもしろ開運星座別占い4月4日から4月10日まで

まだこの記事は未完成です。とりあえず結果だけ。後日、解釈書きます。①牡羊座「ニューイヤー+」先週に引き続き、スタートのエンジンがかかって、やっと2022年をスタートできるよ。目標をもって頑張ろう。②牡牛座「月+」疑心暗鬼になっていたことから解放されそう。③双子座は「イシスマイナス」今週は自分の人生をコントロールできなくなりそう。冷静に。④かに座は「おまじない+」今週はおまじないをやってみると効果がありそうだよ。⑤獅子座は「火星+」今週は火の星座らしく、自己主張したり、熱く情熱的に輝けそう。⑥乙女座は「縁切り+」今週は、今までいやいや仕方なく無理して我慢してやっていたことや本当は好きじゃないのに無理して合わせて仲良くしてしまっていた相手など縁を切る決心が出来そう。⑦天秤座は「魚座+」今週はうお座の人がラッキーパーソン。またはうお座を見習うと吉だよ。⑧蠍座は「初恋-」今週は初恋の時と同じ失敗をしてしまいそう。成長した大人の自分で恋をするようにしましょう。⑨射手座は「性+」今週はセックスが好調だよ。恋人と夜の時間を楽しめるよ。誘ってみよう。⑩山羊座は「ノージンクス+」今週は自分自身にかけてしまった呪いを解除することができるよ。何も縛るものはない。自由に生きていいんだよ。⑪水瓶座は「オーラクレンズ+」今週はメンタルの調子が良くて、オーラがぴかぴかしてるから人から好感をもたれやすいよ。⑫うお座は「ハートデザイア+」今週は自分が本当は何がほしいのか、自分の本心にやっと決着がつきそうだよ。
0
カバー画像

おもしろ当たる星座別3月21日から27日の運勢占い

今週、遅くなってしまってすみません。毎週、楽しみにしてくださりありがとうございます。もう土曜日になってしまいますが、今週を振り返る気持ちでみてください。春分の日が過ぎましたね。桜も咲き始めました。春になるにつれて日の出の時間がはやいのでまた日の出みたいとおもってもなかなか見れなくなりました。また大好きな神奈川県の伊勢原大山行ってきましたよ。山だから筋肉痛になって足が疲れるのに不思議と元気が出るので好きです。伊勢大山のひらけた景色をみると物事を俯瞰して見られるようになります。たとえば、人間関係のコミュニティで第一印象が性格がよく、趣味の合うAさんとお友達になりたいなと好感をもっても趣味もあわないし、一見気が弱く、優しそうにみえるけど、あきらかにわがままそうだし(漂う内弁慶の香り)、ネガティブそうなBさんに声をかけられ、内弁慶タイプの人って厄介なんですよ。第一印象は猫をかぶっていて、すごく良い子で優しくて、こんないい子いない!って感動した子に限って、信頼をして仲良くしてしまうと豹変して、すごい自己中になるんですよ。よく女の人が結婚前はすごく素晴らしい理想の彼氏だったのに結婚したら別人のモラハラ男になったというけど、女同士の友情でもそういう人すごくたくさんいます。だから私は結婚に慎重なんですよ(苦笑)洞察力の本にそもそも完璧な人なんて存在しないから、完璧な人、理想だなと思う人は、大概演技をしてるだけで嘘って書いてありました。全く親しくない初対面の時から、最高の人物をみせてくる人は、ほぼ嘘で好かれたくて猫をかぶってると考えていいそうです。親しくない初対面の時はそっけなかったり、不器用で
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別3月14日から20日の運勢占い

先日はダイソーの300円の使い捨てコンロを使って、焼肉しました。チャッカマンで火をつけるだけなのですごい簡単でした(⌒∇⌒)踏みつぶして壊せるアルミの簡易コンロの中に炭と着火剤オイルがしみ込んだ紙が入ってます。ちゃんと15分まって、熾火になってから焼いたので、お肉や野菜に着火剤の匂いがつくことなくおいしくできました。ふつうのバーベキューコンロだと火力が強すぎて、野菜なんて秒で焦げるし、お肉もすぐ焦げて落ち着いて食べれないけど、丁度良い火加減で、お肉をゆっくり味わいながら食べれました。リピ決定!!!おすすめです。今日の気温は26度です。すっかり夏ですね。プールいきたいなぁ今日はホワイトデーなので、インコに「今日は男の子が大好きな女の子にプレゼントする日だよ。プレゼントは?」と聞いたら鼻の穴にくちばしをつっこまれました!!!!今まで耳の穴にくちばしをつっこんで大絶叫してくることはあったけど、鼻の穴ははじめてだからびっくりしました。前回、発表したMVPの方たちへの表彰状と占いは今週中にDMでゆっくりとお届けしますね。先週、占い通り、限界突破で超忙しかったので(><)もう少しお待ちを。伊勢大山にまた行きたいと思ったらスーパーでみつけました。美味しかったです。☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆ ・3月18日 乙女座の満月(ワームムーン) ・4月1日 牡羊座の新月 ・4月17日天秤座の満月(ピンクムーン) ↑2022年の運勢おみくじとてもおすすめです。 予言あたりますよぉ ☆今週の1枚引き占い★ 今週のテーマは「自分は心からの望みを叶える力をもった大きな無限の存在」だよ。
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別3月7日から14日の運勢

暖かくなったのは良いけど、花粉が辛いですね。目がかゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。そうそう、たまたま通りががったお店がいちごとパンジーの春のピザというのを出してたんで食べてみたんです。過去にいちごラーメン食べてすごくおいしかったのでピザ(サラダピザに近い)にもいちごあいますね。いちごのサラダドレッシングもおいしいですもんね。いちごパスタやいちごチャーハンも食べてみたいです。☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆ ・3月18日 乙女座の満月(ワームムーン) ・4月1日 牡羊座の新月 ・4月17日天秤座の満月(ピンクムーン) ↑2022年の運勢おみくじとてもおすすめです。 予言あたりますよぉ ☆今週の1枚引き占い★ 今週のテーマは「幸せは常に自分の手元にあります。上を目指しても、そこにはありません」だよ。 誰かの評価を得たり、目標を達成したり、誰かに認められても、そこに幸せがあるのではありません。必要なのは、求められる何かになることではなく、必要なものをそぎ落として、自分自身にかえることです。自分自身が自分のことを知り、自分のことをこれでいいんだよと認め、そして好きになってあげるだけでいいのです。つまり幸せは常にあなたのそばにあるのです。☆今週のフラワーエッセンス★ ブッシュフラワーエッセンス「スレンダーライスフラワー」人の好き嫌いが激しい人や親や先生による間違った洗脳や思い込みなど偏見の激しい人や色眼鏡でみてしまう人に。器の小さい人に。特定のタイプの人が異常に嫌いな人に。協調性が芽生え、他人の良いところや美しさに気づけるようになる。職場や学校に苦手なタ
0
カバー画像

開運おもしろ星座別3月の総合的な運勢占い

こんにちは。やっと2021年度のMVPを決めることが出来ました(⌒∇⌒)記事みてアドバイスを実践するモチベーションにしてくださいね。今週、牡羊座は「真の豊かさ」なんですが、タイムスリップするドラマ「アウトランダー」をみて考えさせられます。主人公は第二次世界大戦後の看護師で、夫は社会的地位のある人だから、家で安全に専業主婦でいいじゃないかといってるけど、主人公は男より気が強い、鉄メンタルで、最前線の戦地で看護師をしたがるんですね。家庭的な女性ではなく、危険を承知で働くのが好きな女性なんです。そんな男まさりの気の強い女性が、男女平等ではない時代にタイムスリップするんですが、ふつうはタイムスリップしたらパニックになるのに一切びびらず、ピストルや剣をもった相手に、生意気な態度をとりまくって、喧嘩をうりまくって、ころされそうになったり、レ〇プされそうになるのでひやひやして、いらいらするので、主人公には全く共感もてません。男の主人公はレディファーストで、女性を命がけで守るタイプで優しくて性格が良いので、癒されます。せっかくタイムスリップ先で、命がけで守ってくれるイケメンで性格も良くて騎士精神ある素晴らしい夫ができたのに、病的に気が強くて生意気な女性なので、タイムスリップ先の時代にとけこめず、喧嘩うりまくりなので誠実な夫が危険な目にたびたびあうので、主人公にいらいらしてしまいます。その時代の男性は、女性を召使いや家来としかみておらず、DV男性ばかりなんです。でも主人公の夫になるジェイミーはお姉ちゃんがいて、おめえちゃんをレ〇プから守るために身代わりでむちに打たれたり、レディーファーストの心優
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別占い2月21日から2月27日の運勢

当たるおもしろ星座別2月21日から27日の運勢占い 久しぶりに真剣に競馬やったら、すごく当たりまくってびっくりしました。500円ではじめた競馬が3千円になり、5千円になり、合計で1万円ほど増やせました。ただのあてずっぽうではなく、馬の能力、騎手、過去の順位、人気順のデーターである程度予想しておいて、当日、パドックで馬のコンディションを霊視するんです。3位以内にくる馬は集中していて、絶対勝つぞ!オーラが出てるんです。人気順が2位の馬でも舌をだしてたり、状態が悪いと3位以内に来ないです。あてずっぽうでやるとなかなか稼げませんが、ちゃんと勉強して真剣にやると千円を5千円位には増やせるようになると思いますよ。ちなみに予想家さんはなかなか当たらないです。予想屋さんは穴狙い、高い回収金狙いなんで、穴馬組み合わせてくるから、予想屋さん信じてもなかなか当たらないです。5千円だけは絶対に手に入れたい!!!って人は予想屋さんの穴馬を信じるよりも手堅い、確実な予想でこつこつ稼いだ方が良いですよ。第一レースから12レースまで全部分析するとわかるのですが、予想しやすいレース、優劣がつきにくく予想が難しいレースってあります。予想が難しいレースは完全に運です。宝くじです。予想しやすいレースは回収金が少ないです。たとえは上位3位以内に来る馬をあてる3連複を100円で買うと100円が2千円位になります。でも、予想が難しいレースだと100円が1万4千円位になります。さらに難しいレースだと100円が1400万になるレースもついこの間ありました。基本難しいレースは予測不可能で宝くじと同じなんで、予想しやすいレースで1
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別2月14日から20日の運勢占い

当たるおもしろ星座別2月14日から20日の運勢占いハッピーバレンタイン!好きな人にチョコあげれましたか?好きな人にチョコもらえましたか?昨日USJの呪われたオンラインパークツアーに参加しました。すごい面白かったです!!怖いというより笑っちゃいました。役者の人たちが本当にいそうなリアルな感じで良かったです。少し冝保たか子思い出したww笑ってしまうシーンも・・怖いのが苦手な人でも全然平気です!これ絶対恋人や友達や会社の絆アップに良いですよ。春からハンターハンターのアトラクションがあるようでUSJ行きたいです。最近海外ドラマに没頭してたのですが、プライミーバルという恐竜のドラマが面白かったです。アビー役の人がすごく童顔で、キャメロンディアスに似ててすごい可愛いんです。シーズン5で終わってしまったんですが、アメリカ?でリメイクが作られたけど、そっちはすごくつまらなくてシーズン1で打ち切りになってしまいました。イギリス版のプライミーバルはコメディあり、残酷なシーンなしで子供でもみられる映画で登場人物がみんな魅力的で人間ドラマも面白いのにリメイク板は登場人物も魅力的じゃないし、シリアスでコメディがなくてつまらなかったです。せっかくCGはイギリス板よりリアルだったのに・・・アビーとコナーのプライミーバルシーズン6やってほしい・・・アビーは動物園の飼育係という設定なのにどうみても高校生や大学生にみえるんです。超童顔なんです。でもシーズン4あたりから、ちゃんと大人の顔に成長しててすごい。プライミーバルにはまってたら、朝テレビでジュラシックシリーズがついに完結するのをしりました。悲しいです・・・ジ
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別1月31日から2月6日の運勢占い

こんにちは。 1月は天国からのメッセージとフラワーエッセンス鑑定以外お休みしてたのですが、2月から全メニュー再開しました(⌒∇⌒)2021年度もMVP発表出来てなくてすみません。 毎年楽しみにしてる方すみません。今月中に集計して発表したいです。引き続き後日談の報告お待ちしてます。↓のような感じでお気軽にDMで報告してください。☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆ ・年末からお正月あたり 評価や後日談の中からすごかったものをMVPとして発表・1月18日 蟹座の満月(疲労のためお休み) ・2月1日 水瓶座の新月(少人数で開催かも?) ・2月17日 獅子座の満月 ・3月3日 魚座の新月・3月18日 乙女座の満月☆今週の1枚引き占い★ 今週のテーマは「一人で静かに過ごす時間」だよ。 一人で静かに過ごす時間はとても大切です。あなたは誰かと自分の喜びを分かちあうことができますか?しかし、その喜びの源泉は、常に自分の中にあります。自分自身の喜びを大きくしていきましょう。それには外側の音を遮断して、ひとり静かに自分に向き合う時間が必要になってきます。瞑想する時間を持ちましょう。あなたが自分に向き合えば向き合うほど、あなたは心の声を知ることになります。頭で考えるのではなく、心の声に従いましょう。それはすべてを知っている本当のあなたからのメッセージです。☆今週のフラワーエッセンス★ ブッシュフラワーエッセンス「浄化」 浄化のためのエッセンス。感情面での疲弊、妨げられているような感覚、情緒的な問題などネガティブなエネルギーを浄化し、解放感や安心感を得て、心の大掃除ができるでしょう。こ
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別1月24日から31日の運勢占い

こんにちは。現在、休養中のために天国からのメッセージとフラワーエッセンス鑑定以外お休みしてます。あとまだ2021年度もMVP発表出来てなくてすみません。毎年楽しみにしてる方すみません。引き続き後日談の報告お待ちしてます。お気軽にDMで報告してください☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆ ・年末からお正月あたり 評価や後日談の中からすごかったものをMVPとして発表 ・1月3日 山羊座の新月(疲れたのでお休み) ・1月18日 蟹座の満月(疲労のためお休み) ・2月1日 水瓶座の新月(少人数で開催かも?)・2月17日 獅子座の満月 ☆今週の1枚引き占い★今週のテーマは「感謝」だよ。ふだんは見過ごしているかもしれませんが、あなたの周りにはたくさんのありがたいことがあるでしょう。日々、寝て起きる場所があること食べたいものがあること話す人がいること奇麗な水がのめること。すでにあるものにあなたが感謝を感じるとき、奇跡が起こるでしょう。☆今週のフラワーエッセンス★「オーク」心身ともに疲れているのにがんばりつづけてしまう方に。心とからだにエネルギーを補給し、新たな力を与えてくれるフラワーエッセンスです。疲れきっているのに、頑張ってしまうペットにも。妥協できない強情さを持ち、重荷を一人で背負ってしまうなど常に気を張り続け、休む事が出来ない人のためのフラワーエッセンスです。周りからの期待を裏切ることができず、失望されないように無理にでも頑張ってしまう気持ちは本人は嫌ではないのですが、体や心はやっぱり疲れてしまいます。オークはそうした強情な気質を和らげ、心をリラックスさせて、ありのまま
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別1月17日から23日の運勢占い

すみません、毎年年末に発表してるユニコーンのシンクロと後日談のmvpですが、忙しくてまだ発表出来てません。もう少しお待ちください。 今後も後日談やユニコーンのシンクロ報告を気軽にしてくださいね。 12月からプライベートも占いのお仕事も忙しくてオーバーヒート気味でお待たせしてすみません(^^;)特におみくじは予言でもあるので特につかれるのです・・本当に疲れてしまって、突然お休みするかもです。既婚者なのを隠してる男性にずっとちょっかいかけられてまじ疲れます。誠実な愛情ではなくて、あくまで「もてたい」って理由で思わせぶりしてきて、40代?なのに、内気なアプローチだから変と思ったら、主婦の人が聞いたら実は既婚者だったそうです。でも好みの子の前では独身のふりをしてて、うざいです。「興味ないですよ。恋愛対象ではないですよ」アピールしてたのですが、モテたい人だからゲーム感覚なのか、ますますエスカレートして、他の男の子と話すとやきもちやいて、冷たくなって無視したり、自分が振られるのが嫌みたいなプライドの高さももってて超めんどくさいです。こういった人に狙われるのめんどくさいからはやく結婚して結婚指輪してかわしたい・・既婚なの隠して独身の年下女子狙う男ってまじでくずですよ。でも今回の件でまた1つ男を見る目の勉強になりました。・既婚なのを隠したがる・モテたい、自分に自信をつけたくてもてたいだけ・ゲーム感覚の遊び・遊びだから私が迷惑に思ってるとか私の気持ちは完全無視・遊びだから誠実さがまるでなし。悩みとか真剣に乗らないアプローチしてくる男がいても実は既婚者とか承認欲求みたすためのゲームとかの場合もある
0
カバー画像

当たるおもしろ12月27日から1月2日の運勢占い

最近めちゃくちゃ忙しくてすみません。来年の運勢占いのこととかいろいろと多忙なんです。年末はしっかり大掃除しましょう。そういえば、最近すごく超超超むかついた出来事がありました。忙しいけど頼みごとをされて応じたら、ありがとうも言わないし、約束を破られて、問い詰めてもスルーされたんです。すごい無責任ないい加減な人だなと思って2度と応じないように忘れないようにスマホのメモ帳と日記帳に書きました。こういう本質の人だとは思わなかったです。ちゃらい感じじゃなくてお人よしそうな良い人そうにみえる人だったんで、まじびっくりでした。こういった些細なことで人間関係に亀裂が走って、味方が減ったり、信用なくすから、みなさんも約束はちゃんと守ったほうが良いですよ。疑い深い妹が「は?そんなの自分でやればいいのに、なんで人にやらせるの?おかしい」と言ってたんで、「確かにーーー」と思いました。柔軟宮の星座だし、気分屋の人なのかなと思いました。自分を守るためにポジティブな解釈ではなく、疑う精神も大事だなと思った今日この頃。その人のことを頭の中で「いい人のカテゴリに入れてたけど、その件以来、信じちゃダメリストに変更しました。約束破る恩知らずな人まじで嫌い!!でも、ほんと人付き合いって大変ですよね。この件以来、不信感大だから関わりたくないけど、今後も関わらなきゃいけなんですから・・ほんと人間関係ってストレスたまりますよねーーストレスケア、気持ちの切り替えって大事ですね!!!結婚にたどり着いた人や離婚せずに夫婦を続けてる人は、こういった不義理も許してるんですよね。本当にすごいです。尊敬します。私は許せる自信がない(^^
0
カバー画像

開運おもしろ星座別10月18日から24日の運勢占い

開運おもしろ10月18日から24日の運勢占い 先週、双子座の人から当たってたと報告もらいました。感想お待ちしてます^^一番下の青い鳥のボタン押して拡散してくれると嬉しいです。今後の新月と満月の日程新月と満月のみ千円でリピーターの方限定で1か月の運勢占い(対策等)をアフターフォロー目的で占ってます。アドバイスがちゃんと理解できてるか、変化出来てるか心配な方は参加してください。あまりにも人数が多いと文章を打つのが大変で寝れなくなってしまうので7人までとしてます。たまに人数制限オーバーして買えないときもあるけど、月に2回チャンスがあるので都合が合う日に参加してください。用事や体調が悪い時は中止の場合もあります。毎月楽しみに必ず参加してる人もいるし、不安な時だけ参加してる人もいます。好きなタイミングで参加してください。・牡羊座の満月10月20日(牡羊座の欠点を手放すのに最適な日。短気や怒りなど)・蠍座の新月11月5日(蠍座の長所など蠍座の得意分野の願いが叶いやすい日。粘り強い、一途、執着心、洞察力など)・牡牛座の満月11月19日(牡牛座の欠点を手放すのに最適な日。執着心、頑固、欲望等)・射手座の新月12月4日(いて座の長所や得意分野の願いが叶いやすい日。知識が豊富、フットワーク等)・双子座の満月12月19日(双子座の欠点を手放すのに最適な日。しゃべりすぎ、優柔不断、軽い等)+は良い意味なのでメモリーオイル必要なし マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイル購入するといいでしょう。 https://coconala.com/invite/32TSNB ↑32TSNBとクーポンコード
0
カバー画像

手帳に書く面白星座別運勢占い9月13日から19日の運勢

手帳に書く面白星座別運勢占い9月13日から19日の運勢後日談の報告いろいろともらってたのですが、忙しく最近紹介出来てませんでした。今週の占いでまとめて載せようと思ったら、火曜日になってしまいました。後日談の紹介はまた後日します。私はせっかく報告したのに、まだ載せてもらってないと思ってしまった方すみません(><)これで落ち込まずにこれからも後日談教えて下さいね。9月の総合的な12星座別運勢占い ①牡羊座★9月の総合的な運勢は「シンクロー」 今月は流れに身を任せるのは危険だよ。 天からのヒントやサインを受け取りにくく、判断を間違えちゃうから、 自分で慎重に今までの経験をもとに判断しよう。 また恋愛などはすれ違いが起こりやすいよ。 自分がお店を去った後に好きな人が現れたりなど・・ ★8月30日から9月5日の運勢 「猿田彦神マイナス」と「牡羊座+」 自分の進むべき道や選択を示してほしいと神頼みしても難しいようです。 他力本願しないで自分の経験などやよく調べて慎重に判断しましょう。 牡羊座は本来野生の勘のような「直感」がありますから、 自分の素直な直感を信じましょう。 不安になりやすいかもしれないけど、本来の牡羊座らしさを取り戻して 自分に自信をもちましょう。 また同じ牡羊座の人がラッキーパーソンです。 同じ牡羊座の人と遊んで本来の牡羊座らしさを取り戻しましょう。 ★9月6日から12日の運勢 「和の金運+」 今週は金運が好調だよ。臨時収入があったり、 副業で稼げたり、ボーナスや残業があるかも。 宝くじやスクラッチが当たるかもね。 ★9月13日から19日の運勢 「wellbeing-」 >
0
カバー画像

開運おもしろ12星座別運勢占い9月6日から12日の運勢

開運おもしろ12星座別運勢占い9月6日から12日の運勢 今まで10月中旬まで薄着でokだったのにまだ9月になったばかりなのに寒すぎじゃないですか?しかも雨が自然災害レベルですごい・・・・可愛い夏服たくさん買ったのに全部着る前に秋になってしまって悲しいです(><)今までずっと忙しかったので9月に温泉日帰りで行こうと思うんですけど、第一希望は草津なんですけど、日帰りだと厳しいですかね?電車で3時間30,バスで4時間半なんですよね。どちらも本数が少ないので日帰りだと厳しそうで悩んでます。熱海か箱根かsnowmanが泊まった七沢温泉か日光か日帰り旅行でどこにしようか悩んでます。おすすめあったら教えてください。+は良い意味なのでメモリーオイル必要なし マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイル購入するといいでしょう。 忙しいのでいつものおもしろい画像での解説は後日載せれたら載せます。 9月の世の中の流れや世の中全体の運勢「有料記事にて公開」 9月の総合的な12星座別運勢占い ★9月の総合的な運勢は ①牡羊座 ★9月の総合的な運勢は「シンクロー」 今月は流れに身を任せるのは危険だよ。 天からのヒントやサインを受け取りにくく、判断を間違えちゃうから、 自分で慎重に今までの経験をもとに判断しよう。 また恋愛などはすれ違いが起こりやすいよ。 自分がお店を去った後に好きな人が現れたりなど・・ ★8月30日から9月5日の運勢 「猿田彦神マイナス」と「牡羊座+」 自分の進むべき道や選択を示してほしいと神頼みしても難しいようです。 他力本願しないで自分の経験などやよく調べて慎重に判断しましょう。
0
カバー画像

開運おもしろ12星座別運勢占い8月23日から29日まで

開運おもしろ12星座別運勢占い8月23日から29日まで+は良い意味なのでメモリーオイル必要なし マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイル購入するといいでしょう。 忙しいのでいつものおもしろい画像での解説は後日載せれたら載せます。 8月の総合的な12星座別運勢占い ①牡羊座「火星+」「ポジティブエネルギー+」 今、自信喪失してるし、ネガティブで元気がなくて、 信じられない結果が出たんですけど・・・ 8月は本来の牡羊座らしさ、積極的でポジティブで自己主張の激しい本性がでてくるようです。8月になにか本来の牡羊座らしさを取り戻すきっかけや出会いなどがあるのかもしれませんね。 8月9日から15日の運勢 「ヒーリングハート-」 誰かに失望したり、心を傷つけられたり、落ち込みそうです。 しっかりと心を癒しましょう。 8月16日から22日の運勢「再生の新年+」 2021年に入り、今までうまくいかなかったり、失敗してしまったとしても もう一度心新たにやり直せる勇気がでるようです!! 8月23日から29日の運勢「ソウルメイトー」「幸せな結婚-」「第7チャクラ+」「双子座+」「フェニックス+」独身なら「幸せな結婚がしたい」と思ってもそれを叶えられるソウルメイトに出会えなくて落ち込みそうです。第7チャクラが活性化してるだけに、この人は運命の人じゃないとかこの人とは幸せな結婚ができなさそうとわかってしまいそうです。でも週末にかけて、落ち込んでたのが浮上して立ち直れそうです。双子座がラッキーパーソンです。二重人格で多角的に分析できる双子座の長所を見習うと良いソウルメイトや幸せな結婚相手を見つけられ
0
カバー画像

開運おもしろ12星座別8月16日から22日の運勢占い

個人鑑定は来週販売再開します。ずっと休止しててすみません。+は良い意味なのでメモリーオイル必要なし マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイル購入するといいでしょう。 忙しいのでいつものおもしろい画像での解説は後日載せれたら載せます。 8月の総合的な12星座別運勢占い ①牡羊座「火星+」「ポジティブエネルギー+」 今、自信喪失してるし、ネガティブで元気がなくて、 信じられない結果が出たんですけど・・・ 8月は本来の牡羊座らしさ、積極的でポジティブで自己主張の激しい本性がでてくるようです。8月になにか本来の牡羊座らしさを取り戻すきっかけや出会いなどがあるのかもしれませんね。 8月9日から15日の運勢 「ヒーリングハート-」 誰かに失望したり、心を傷つけられたり、落ち込みそうです。 しっかりと心を癒しましょう。 8月16日から22日の運勢「再生の新年+」2021年に入り、今までうまくいかなかったり、失敗してしまったとしてももう一度心新たにやり直せる勇気がでるようです!!②牡牛座「サマーキス-」 今月は恋愛運がうまくいかないようですね。 好きな人といちゃいちゃしたり、ボディタッチとかできないようです。 元々奥手の牡牛座さん 好きな人とべたべたしたいのに近づけないようです・・・ 8月9日から15日の運勢 「カリスマ-」 何かリーダーシップを発揮してまとめたり、 目立って注目を浴びなきゃいけないのに、 恥ずかしがってカリスマ性を発揮できないようです。 8月16日から22日の運勢「自由-」今週は自分の本心を自由に表現できなかったり、しがらみや束縛をされて、自分の好きな通りに発言や行動
0
カバー画像

12星座別開運8月9日から15日の運勢占い

+は良い意味なのでメモリーオイル必要なし マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイル購入するといいでしょう。 忙しいのでいつものおもしろい画像での解説は後日載せれたら載せます。8月の総合的な12星座別運勢占い ①牡羊座「火星+」「ポジティブエネルギー+」 今、自信喪失してるし、ネガティブで元気がなくて、 信じられない結果が出たんですけど・・・ 8月は本来の牡羊座らしさ、積極的でポジティブで自己主張の激しい本性がでてくるようです。8月になにか本来の牡羊座らしさを取り戻すきっかけや出会いなどがあるのかもしれませんね。 8月9日から15日の運勢「ヒーリングハート-」誰かに失望したり、心を傷つけられたり、落ち込みそうです。しっかりと心を癒しましょう。②牡牛座「サマーキス-」 今月は恋愛運がうまくいかないようですね。 好きな人といちゃいちゃしたり、ボディタッチとかできないようです。 元々奥手の牡牛座さん 好きな人とべたべたしたいのに近づけないようです・・・ 8月9日から15日の運勢「カリスマ-」何かリーダーシップを発揮してまとめたり、目立って注目を浴びなきゃいけないのに、恥ずかしがってカリスマ性を発揮できないようです。③双子座「火星-」 今月は自信喪失して、受け身になったり、自己主張できなくて 影が薄くなりそうです・・ 8月9日から15日の運勢「牡羊座+」牡羊座がラッキーパーソンです。牡羊座の人と仲良くしたり、一緒に遊ぶと元気がでるでしょう。または牡羊座を見習うと良いようです。④蟹座「射手座-」 射手座の人がアンラッキーパーソンです。 射手座の人と喧嘩したり、対立しそうです・・・
0
カバー画像

12星座別8月の総合的な運勢占い

今回も間に合わなかったから全部無料で公開・・+は良い意味なのでメモリーオイル必要なしマイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイル購入するといいでしょう。忙しいのでいつものおもしろい画像は省略します。8月の総合的な12星座別運勢占い①牡羊座「火星+」「ポジティブエネルギー+」今、自信喪失してるし、ネガティブで元気がなくて、信じられない結果が出たんですけど・・・8月は本来の牡羊座らしさ、積極的でポジティブで自己主張の激しい本性がでてくるようです。8月になにか本来の牡羊座らしさを取り戻すきっかけや出会いなどがあるのかもしれませんね。②牡牛座「サマーキス-」今月は恋愛運がうまくいかないようですね。好きな人といちゃいちゃしたり、ボディタッチとかできないようです。元々奥手の牡牛座さん好きな人とべたべたしたいのに近づけないようです・・・③双子座「火星-」今月は自信喪失して、受け身になったり、自己主張できなくて影が薄くなりそうです・・④蟹座「射手座-」射手座の人がアンラッキーパーソンです。射手座の人と喧嘩したり、対立しそうです・・・または射手座の人の良い点を見習うと良いでしょう。⑤獅子座「冥王星-」今月は今までの自分を捨てて生まれ変わらなきゃ進展が望めないのにプライドを捨てきれず・・・今月も成長できず、今までの自分になってしまいそうです・・・⑥乙女座(トラブル防止のため非公開中)知りたいお客さんはdmください。⑦天秤座「聖母マリア+」「ニューライフ-」今月は母性を上手に発揮できそうです。しかし、新しく転職したり、進路変更したりしなきゃいけないのに、前に進むことができず、現状にとどまってチャ
0
71 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら