当たるおもしろ12月27日から1月2日の運勢占い

記事
占い
IMG_20211201_165903_218.jpg

最近めちゃくちゃ忙しくてすみません。
来年の運勢占いのこととかいろいろと多忙なんです。

年末はしっかり大掃除しましょう。
そういえば、最近すごく超超超むかついた出来事がありました。
忙しいけど頼みごとをされて応じたら、ありがとうも言わないし、約束を破られて、問い詰めてもスルーされたんです。すごい無責任ないい加減な人だなと思って2度と応じないように
忘れないようにスマホのメモ帳と日記帳に書きました。
こういう本質の人だとは思わなかったです。
ちゃらい感じじゃなくて
お人よしそうな良い人そうにみえる人だったんで、まじびっくりでした。
こういった些細なことで人間関係に亀裂が走って、味方が減ったり、
信用なくすから、みなさんも約束はちゃんと守ったほうが良いですよ。
疑い深い妹が「は?そんなの自分でやればいいのに、なんで人にやらせるの?
おかしい」と言ってたんで、「確かにーーー」と思いました。
柔軟宮の星座だし、気分屋の人なのかなと思いました。
自分を守るためにポジティブな解釈ではなく、疑う精神も大事だなと思った今日この頃。
その人のことを頭の中で「いい人のカテゴリに入れてたけど、
その件以来、信じちゃダメリストに変更しました。

約束破る恩知らずな人まじで嫌い!!

でも、ほんと人付き合いって大変ですよね。
この件以来、不信感大だから関わりたくないけど、
今後も関わらなきゃいけなんですから・・

ほんと人間関係ってストレスたまりますよねーー

ストレスケア、気持ちの切り替えって大事ですね!!!

結婚にたどり着いた人や離婚せずに夫婦を続けてる人は、
こういった不義理も許してるんですよね。
本当にすごいです。尊敬します。
私は許せる自信がない(^^;)
短気だから喧嘩別れしちゃうタイプだから、
パートナーはそんな私の性格を理解して、
喧嘩になるようなことはしないように気をつけてくれる思いやりのある人じゃなきゃ、喧嘩連発で結婚生活絶対うまくいかない気がします・・。

21-12-20-16-30-22-655_deco.jpg


そんなわけで今週の一枚

~許しこそ至高の愛~
一番波動が高く、深く、そして大きい愛ーーそれが「許し」。
憎しみを愛に変えるには、けして簡単なことではありません。
だからこそ、それができる人は宇宙に愛されるのです。
寛大な心が愛を育て、波動をあげます。

貴方の心の中には複雑な思いが渦巻いてるのでは?
許せない人がいるのでしょう。憎い人を許せないと思うのは
当然の感情。でも、それで自分の波動を下げちゃうなんてばからしいでしょう?憎しみには愛と許しで対抗する。波動をあげるチャンスにかえるのが
一番賢いやり方です。

☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・12月20日 2022年度の運勢占い発売開始(毎年予言が当たるのですごくおすすめ。毎年これだけを買う人もいるほど!)
1月1日までに鑑定結果を届けてほしい人は12月26日中に申し込んでください。
・年末からお正月 評価や後日談の中からすごかったものをMVPとして発表
・1月3日 山羊座の新月
・1月18日 蟹座の満月
・2月1日 水瓶座の新月
・2月17日 獅子座の満月

IMG_20211220_011138_064.jpg
IMG_20211220_011333_406.jpg


年末までに

①部屋中の空気の喚起

②窓ガラスやカーテンの洗濯

③布団やベッドシーツも洗う

④来年着ない服や下着は捨てる

⑤元カレ、元かのの思い出の品は捨てる

しっかり断捨離して、スペースをあけて来年良縁を招き入れましょう。
空きスペースがないと来年になってもいつまで待っても
良縁が来なくなってしまうので。

今週のフラワーエッセンス

フローラコロナの
12ストーン(全身で「目覚めた今」を感じる)です。
>12ストーンコンビネーションは、12種類の鉱石のエッセンスで「天国の12個の石」と呼ばれ、古代の聖職者の胸当てとして使われていました。オーラを浄化して純粋に光輝かせてくれます。心も身体もデトックスさせたい時、ちょっと嫌な雰囲気だなと感じたスペースに、とても強力な浄化の力を発揮してくれるエッセンスです。

お風呂に入れたり、飲んだり、床掃除の雑巾にかけたり、断捨離エッセンスです。

ヒマラヤエッセンスの「グラガオーキッド」
>自分自身と他人に対して、許しの心を開きます。自分への許し、そして人物であれ、感情であれ、何であれ、心の痛みの原因になっているその相手への許しです。

12月の世の中の流れや世の中全体の運勢

「ハートデザイア+」
>自分の心が一番求めることを引き寄せてくれるオイルです。ポジティブで愛に満ちたエネルギーが、あなたの「心の望み」を叶える手助けをします。
聴衆の声は自分にとって何が一番欲しいのかはっきりとするようです。
そのために流行やランキングなどが話題になるようです。

小アルカナでみる世の中におこること

「カップの4の逆位置」
ワクチンやマスクのおかげでコロナ渦が収束し、
経済が元通りになっていき、斬新な革新的なアイディアが起こっていくようです。国民の悩みが解消していくようです。

今月のエンジェルナンバー「3334」

「あなたの将来の成功にむけて計画やスケジュールを立てましょう」
お金や権力を意味するので就活や転職や資格をとったりなどがおすすめの12月
+は良い意味、-は悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを買うのがおすすめです。

①牡羊座の12月の総合的な運勢は

「不動明王+」
羊12月.jpg

>不動明王の持つ俱利伽羅剣が、自分の可能性を縛る思い込みを断ち切ります。
>覚醒、目覚め、自分の影と向き合い、進むべき人生へと導きます。
12月は自分の可能性を発見し、覚醒し、進むべき方向へ向かっていくことができます。
☆牡羊座の11月29日から12月5日の運勢
「ハトホル+」
羊11月28日.jpg

>ハトホルは愛と創造を司るエジプトの美しい女神です。
人類の母であり、「我々すべてを創造した愛の女神」として信仰されています。性的要素の少ない愛の女神で、私たちすべてを無条件の愛で包んでくれる存在です。天空の女神であり、大いなるすべてでもあります。
今週は一線を越えない方がいいみたい。プラトニックラブでいたほうが吉。
☆12月6日から12日の運勢
12月6日羊.jpg

「人生のバランス-」「アトラクション+」
今週はシャイさ、人見知りを克服して交友関係が広がって楽しそう。
でも仕事と遊びの両立ができなくて忙しく感じそう。
☆12月13日から19日の運勢「ワンワールド+」
13日牡羊座.jpg

今週は世界は1つ、人類みな兄弟だと思って、排他的にならずに
みんなに親切にできそう。または国際交流が吉。
★牡羊座のクリスマスの運勢は「フォーエバー+」「あめのうずめのみこと+」「天王星-」
羊クリスマス.jpg

いつもの慎重さがなくなって官能的になり、ついにクリスマス
好きな人と身も心も結ばれて女としての喜びを実感できそう。
そして永遠の愛を誓いあうみたいだよ。
☆12月20日から26日の運勢「弁財天+」「しなやかな力-」
20日牡羊座.jpg

今週は才能を発揮してお金を稼ぐことができそうだよ。
でも忙しくて、しなやかに対応する心の余裕がなくなりそう。

☆牡羊座の12月27日から1月2日の運勢

21-12-28-02-08-27-852_deco.jpg

「インナーチャイルド+」
今週は子供の頃に受けた傷が癒され、無邪気に子供らしく
わがままに正直にいられて楽しそう。


②牡牛座の12月の総合的な運勢は

「ハトホル+」
快楽が好きな牡牛座さんだけど今月は肉体的な恋愛よりも、
プラトニックはさわやかな純愛のが長続きします。
良い感じの人がいてもすぐに肉体関係は結ばない方が良いでしょう。
☆牡牛座の11月29日から12月5日の運勢
「幸せの折り合い+」
>自分の内面のエネルギ—とこの世界のエネルギーのバランスをとる。
このオイルは私たちがどのようにこの世界で前進していくのか、変わり続ける世界とどう関わっていくのかをサポートします。
今週は状況や情勢に臨機応変に対応したり、
対応できなくてもしょうがないよね!と受容できそう。
☆12月6日から12日の運勢「ハートチャクラ-」
今週はショックなことや傷つくことがありそう。
または過去に傷ついたことを思い出してブルーになりそう。
☆12月13日から19日の運勢「第7チャクラ-」
13日牡牛座.jpg


今週は霊感が冴えてないので、あまりギャンブルはやらないほうがいいでしょう。大事な決断も避けましょう。
★牡牛座のクリスマスの運勢は「リリース-」「射手座-」
射手座の人がアンラッキーパーソンです。
射手座の人と対立したり、いて座の人に好きな人を奪われたり、
恋の戦いに敗れるかも。またはいて座の友人と喧嘩したり、
振り回されるクリスマスかも?
執着心を手放しましょう。
☆12月20日から26日の運勢
「縁-」「夢は叶う+」
20日牡牛座.jpg

今週は願いが叶いそうです。
でもコネ(人脈)や出会いは期待が薄いので
今週は人間関係や恋愛よりも夢に集中しましょう。

☆牡牛座の12月27日から1月2日の運勢

21-12-28-02-12-01-601_deco.jpg

「聖母マリア-」
今週は母性や包容力が低下して、男っぽくなったり、冷たくなりそうです。
心の余裕がないのかもしれませんね。


③ふたご座の12月の総合的な運勢

「カリ+」
>このヒンズー教の女神は私の大好きな女神で、変革と復活の女神です。
カリ・マはこの世界の悪魔や邪悪なものを破壊し、究極のボディーガードと呼ばれ、苦難な世界を恵みにあふれる世界へ変革する女神です。
カリ・マの力は他に類を見ないと言われています。
今月は邪悪なものと縁が切れたり、邪悪な人に勝つことができそうです。
もしくは自分の中にある邪悪なものを手放して、新しくうまれかわることができそうです。
☆双子座の11月29日から12月5日の運勢
「インナーチャイルド+」「聖母マリア-」
今週は子供のようになって甘えたり、わがままを言えそうです。
そのかわり、包容力や優しさは欠けてしまうようです・・
☆12月6日から12日の運勢「安眠+」
13日双子座.jpg

今週は安心してたっぷり眠ることができそうです。
☆12月13日から19日の運勢「ウエディングべル+」「天照+」
今週はとてもついてます。
プロポーズするチャンスに恵まれてプロポーズが成功したり、
プロポーズされたり、結婚や婚約するには最適な週でしょう。
☆双子座のクリスマスの運勢は
「ストレス+」
たとえ、ぼっちクリスマスだとしても
ストレスが解消されたり、ストレスのない楽しいクリスマスを過ごせそう。
☆12月20日から26日の運勢「悠+」
今週はラッキーです。この幸福が悠久に続きますようにと思うような週。

☆双子座の12月27日から1月2日の運勢

「オーラバランス-「あめのみなかぬし+」「サマーラブ+」
人間関係で新しい友情や恋などの出会いがあります。
しかしネガティブになりやすく、オーラの状態は悪いです。
また宇宙とつながりやすく、創造力に恵まれます。

④かに座の12月の総合的な運勢

「ゴッデスウイズン-」
今月は男性的になりやすく、言葉遣いやしぐさが乱暴になったり、
思いやりや優しさ、母性に欠けてしまいます
心の余裕がないのかもしれません。
☆かに座の11月29日から12月5日の運勢
「ネガティブ+」「第一チャクラ+」
いつもネガティブで悲観的なかに座さんですが、
今週は現実的に考えられるようになり、
必要以上にネガティブになりすぎないでいられそう。
☆12月6日から12日の運勢「聖婚-」「勇気-」「双子座マイナス」「思いやり-」
今週は双子座に好きな人を奪われてしまうかもしれません。
今週は思いやりや勇気や好きな人の欠点を受け入れることができず、
恋のライバルの双子座に取られてしまうかもしれません。
☆12月13日から19日の運勢「思いやり-」
13日蟹座.jpg

今週は引き続き、思いやりにかけてしまうようです。
★かに座のクリスマスの運勢は「第4チャクラ+」
今週は心の傷が癒えたり、余裕ができて人にやさしくしたり、
愛を受け入れることができそうです。
☆12月20日から26日の運勢「第7チャクラ-」
今週は霊感がさえないので大事な決断は避けたり、
危険な場所はいかないようにしましょう。
またギャンブルもやめておきましょう。

☆かに座の12月27日から1月2日の運勢「木星+」

>力、認識、拡大、富、政治/駆け引き、責任、楽観論、運、チャンス、成長、法的勝利、正義、理解
今週は楽観的でいられて、恋の駆け引きも楽しめそうです。

⑤しし座の12月の総合的な運勢

「無条件の愛+」
今月の獅子座は成長して、高すぎるプライドが落ち着いて、
自分自身を無条件で愛せるようになり、
好きな人に対しても欠点もふくめて見返りを求めずに
無条件に愛することができるようになります。
☆獅子座の11月29日から12月5日の運勢
「自分の道-」
今週は自分の進むべき道がわからなくなってしまいそう。
自分に向いてる仕事や本当にやりたい仕事がわからなくなってしまいそう。
もしくはやりたいことが多すぎて、どちらに行くか迷ってしまいそう。
☆12月6日から12日の運勢「ニューライフ+」
おめでとう!新しいチャンスと新しい始まりです。ビジネス面でも個人面でも良い変化がもたらされます。新しい目標を見つけるかもしれません。
☆12月13日から19日の運勢「北斗七星+」「縁-」
13日獅子座.jpg

人脈やコネには恵まれませんが、直観と粘り強さで頑張ることができそうです。またはご先祖さまや祖父母が助けになってくれそう。
★獅子座のクリスマスの運勢は「ヒーリングハート-」「バイタリティ+」
クリスマスは恋人と一緒ではなく一人や友達と過ごしたり、
失恋したり、過去の恋愛を思い出して
センチメンタルになるかも。でも体力とやる気には恵まれて
アクティブなクリスマスを過ごせそう。
☆12月20日から26日の運勢「自分の道-」
今週は自分の進むべき道や本当にやりたいことがわからなくなってしまいそう。

☆獅子座の12月27日から1月2日の運勢

「グッドカルマ-」
今週は過去の悪い行いがばれてしまったり、つけがまわってきたり、
長所を発揮できなさそうです。

⑥乙女座の12月の総合的な運勢

「イシス+」「ニューイヤー-」
今月は女だけども自分の人生をパワフルに過ごせそうです。
受け身にならずに自分で主導権をもって過ごせそう。
生きてるって体感しそうな1か月です。
しかし、今年は最悪な2021年だったなと思うことがありそう。

☆乙女座の11月29日から12月5日の運勢
「弁財天-」
>金運、仕事運開運。縁日は巳の日
自分の才能を引き出し、ビジネスや財へと繋げます。
才能と能力を生かし、財を生み出します。
お金を融通し、循環させます。物質的なお金だけでなく、エネルギーとしてお金を受け取り、循環できるようにします。
今週は自分の才能や能力を発揮できなくて、あまりお金を稼げなさそうです。
☆12月6日から12日の運勢「生まれ変わる+」
今週はやっと今までの自分とは違う自分に成長して生まれ変わることができそう。
☆12月13日から19日の運勢「ゴール-」「幸せの折り合いマイナス」
13日乙女座.jpg

今週は目標を達成できず、不完全燃焼な気持ちになり、幸せの折り合いがとれなくなりそう。
★乙女座のクリスマスの運勢は「生まれ変わる+」
今までひとりぼっちのクリスマスを過ごしてたかもしれないけど、
今年のクリスマスは生まれ変わって、例年とは違う楽しいクリスマスを送ろうと生まれ変わろうとします。
☆12月20日から26日の運勢「第一チャクラ+」
今週は自分に都合よく現実逃避せずに、現実的に考えたり、行動したり、対処することができそう。

☆乙女座の12月27日から1月2日の運勢

「ハートデザイア+」
本当に自分が一番欲しいものは何なのかやっとわかることができそうです。

⑦天秤座の12月の総合的な運勢

「コミュニケーションマイナス」「心から心へ+」
人と深い心からの繋がりを求めていて誠実な
気持ちでいるのに
それがうまく伝わらなくて誤解されやすいです。
目と目でつながるような以心伝心を望んでるのに
はっきりとストレートに言わないと伝わらないようです。
☆天秤座の11月29日から12月5日の運勢
「しなやかな力+」
今週は理不尽なことが起きてもしなやかに臨機応変に対応できそうです。
☆12月6日から12日の運勢「天秤座-」
今週は天秤座の長所ではなく、短所が強くなってしまったり、
同じ天秤座の人と対立しそうです。
☆12月13日から19日の運勢「水+」「スピリットガイド+」
13日天秤座.jpg

先週、欠点が強くなったり、自分と似たタイプのライバルが
現れて、心がざわついたけど、今週は自分の感情をうまくコントロールして
冷静に対処することができます。
★天秤座のクリスマスの運勢「ポジティブ-」
クリスマスは女子会になったり、ぼっちクリスマスになりそうです。
既婚者の友人からの話を聞いてネガティブになったり、
恋人がほしいとネガティブになりそう。
または恋人と一緒のクリスマスでもいつも通りのデートだったり、
プレゼントがいまいちでこの彼と結婚出来るのかと未来が不安になり、
ネガティブになってしまいそう。
☆12月20日から26日の運勢「ドラゴン+」
今週はやる気が復活して、ドラゴンのようにパワフルに目標にむかって
努力できそうだよ。

☆天秤座の12月27日から1月2日の運勢

「地球-」
今週は不安な気持ちになり、動揺して心がぐらぐらして
包容力や思いやりにかけてしまいそうです。
不安な年末。

⑧蠍座の12月の総合的な運勢

「ニューイヤー-」「イシス+」
12月は自分の人生の主導権を握ることができ、
周りに流されたり、従うことなくパワフルに活動できるけど、
最悪な2021年だったと思うことが起こりそう。
☆蠍座の11月29日から12月5日の運勢
「天秤座+」
>精神的安定、歩み寄り、外交的、公平、寛容、礼儀正しい、知性的、親切、平等を求める、正義感が強い、非常に社交的
今週は天秤座がラッキーパーソン。
蠍座の人は絡みづらいので、フレンドリーな天秤座と遊んで、
天秤座の人付き合いを見習うと吉。
☆12月6日から12日の運勢「聖婚+」
今週は相手の欠点も含めて愛おしいと崇高な恋愛をすることができそう。
☆12月13日から19日の運勢「まぁいっか-」
13日蠍座.jpg

先週は相手の欠点も含めて愛おしいと大きな愛を持つことができたのに、
やっぱり相手の欠点を許せなくなったり、または
相手が無神経なのか、自分の欠点は許してくれなかったのか
わかりませんが、まぁいっかとは思えない出来事が起こりそう。
★蠍座のクリスマスの運勢「関係修復-」「ガイア+」
先週喧嘩をしたけど、地に足がつき落ち着いて包容力をもてるようになるので
相手と仲直りをしようとするのですがうまくいかないようです。
☆12月20日から26日の運勢「蟹座-」
今週はかに座の人がアンラッキーパーソンです。
蟹座の人と喧嘩したり、対立したり、ライバルになりそうです。
またはかに座を見習いなさいの意味も。
クリスマスが含まれるのでかに座の人のせいで好きな人と
仲直りできなくなるかもしれません。

☆蠍座の12月27日から1月2日の運勢

「モチベーション-」
今週はやる気がなくなってしまいそう。または
お正月休みで気が抜けて燃え尽きてしまいそう。

⑨いて座の12月の総合的な運勢

「アルテミス-」
>アルテミスは野生の世界、自然、動物と月を司るギリシャの女神です。
そして自然界に身を置く狩猟の女神なので、彼女の仲間は動物です。
このオイルは動物とより強い関係を作りたい女性のためと、私たちの惑星地球を癒すために働いている女性のためのオイルです。
今月は動物が吉。動物園やペットカフェにいったり、ペットを飼うと運命の子に出会えるでしょう。今月は動物に癒されて、動物と仲良くしましょう。
☆いて座の11月29日から12月5日の運勢
「第一チャクラ-」「ベイビーウイッシュ-」
今週は子供が欲しいのに、なかなか恵まれず落ち込んだり、
または子供が嫌いだからほしくないと思ってしまったり、
もしくはお金が全くないのに、安易に子作りしようと飛躍してしまうようです。
現実的になり、子供といってもいろんな子がいるので苦手意識をもたないようにしましょう。
また出産費用がいくらかかるか現実的に調べましょう。
出産費用の貯金をしてから子づくりしましょう。
子供を産むために現実的に行動しましょう。
☆12月6日から12日の運勢「言霊+」「悠+」
今週はこの幸福が悠久に続きますようにと思うことがありそう。
また言霊のように言ったことが現実になりそう。
☆12月13日から19日の運勢「ニューイヤー2021」「守護天使+」「悪縁切り-」
13日射手座.jpg

今週は守護天使に守られて、2021年今まで最悪だったけど、
終わりよければすべてよしと思えることがありそう。
でも悪縁とは縁が切れないようです。
★いて座のクリスマスの運勢「ウエディングベル+」
クリスマスは結婚をしたり、プロポーズをするようです!!!
おめでとう~
☆12月20日から26日の運勢「第7チャクラ+」
>精神の発展や様々な霊との交信、瞑想の為のチャクラ・エネルギーを活性化させる。
今週はひらめきや霊感がさえてるから良い啓示がうかんできそう。
素直に従おう。

☆いて座の12月27日から1月2日の運勢

「太陽-」
>自制心、自信、リーダーシップ、友情、生命の源、エネルギー、成功、バイタリティー、スタミナ
今週は真実が見えなくなり、疲れてしまって自信を喪失してしまいそう。

⑩やぎ座の12月の総合的な運勢

「第6チャクラ-」
>直感力や超感覚的知覚(ESP)、サイキック能力の為のチャクラ・エネルギーを活性化させる。
今月は直感がはずれるので大事な決断や選択はしないようにしましょう。
思い込みや偏見にも要注意。
☆山羊座の11月29日から12月5日の運勢
「第3チャクラ-」「第6チャクラ+」「body&soul-]
今週は直観がさえてるのに心と身体が一致しないのでちぐはぐな天邪鬼な行動や言動になってしまいそう。天邪鬼になってしまうのは自信がないからです。
☆12月6日から12日の運勢「聖婚+」
今週は相手の欠点も含めて愛おしいと崇高な愛をすることができそう。
☆12月13日から19日の運勢「蠍座+」「ロマンチックライフ-」
今週は蠍座がラッキーパーソン。またはさそり座を見習うと良いでしょう。
しかし、蠍座は現実的で天邪鬼なのでロマンチックな恋愛は期待できないでしょう。
★山羊座のクリスマスは「サマーキス-」
たのしくいちゃいちゃじゃれあうようならぶらぶクリスマスを期待したのに
プラトニックなさっぱりとしたクリスマスでがっかりしそうです。
☆12月20日から26日の運勢「許し-」
今週は許すことができず、喧嘩したり、いらいらと怒ってしまいそうです。

☆山羊座の12月27日から1月2日の運勢

「牡牛座+」「自分への愛+」「ゴールドラッシュ+」
今週は新たな商才がみつかってお金を稼ぐ方法がみつかりそうです。
また自分自身の欠点も含めて等身大の自分をみとめ、愛することができます。
また牡牛座がラッキーパーソンです。

⑪水瓶座の12月の総合的な運勢

「初恋+」
今月は初恋のような新鮮でピュアな恋愛ができます。
(小松菜奈ちゃん?)
☆水瓶座11月29日から12月5日の運勢
「魚座+」
>愛情深い、思いやり、寛大、やさしい、癒し、人助け、細かい事にうるさくない、想像力豊か、無私無欲、気楽な、直感的
今週はうお座の人がラッキーパーソン。
魚座の人を見習いましょう。
小松ななちゃん(水瓶座)の夫の菅田君が魚座ですね!!
☆12月6日から12日の運勢「わくわく+」
今週はわくわくした楽しい週です。
☆12月13日から19日の運勢「ファストラック+」
今週はチャンスや運に恵まれます。
★水瓶座のクリスマスの運勢は「金星-」
今週は人気運が低下してしまいます。
☆12月20日から26日の運勢「月マイナス」
>潜在意識、直感、感情のバランス、忍耐、インスピレーション、健康的な習慣、創造力、誕生/出産、女性のサイクル、子宝/豊かさ
今週は出産や妊活のことで試練やトラブルがあり悩みそうです。

☆水瓶座の12月27日から1月2日の運勢

「パワスポ+」
今週は自分にとって最高のパワスポをみつけられそう。
ぜひ気になるぱわすぽに出かけてみて。

⑫魚座の12月の総合的な運勢

「サマーラブ-」
今月はいちゃいちゃべとべとした恋愛がしたいのに、
プラトニックラブ、友愛のようなさっぱりした関係で物足りなく感じてしまいそう。
☆魚座の11月29日から12月5日の運勢
「ハートデザイア-」
今週は流行や友達の欲しいものに影響されて、自分が本当は何が欲しいのか、何を望んでるのかわからなくなり、
混乱してしまいそう。
☆12月6日から12日の運勢「ハートデザイア+」
本当にほしいものが何かわかったり、手に入れることができそうです。
☆12月13日から19日の運勢「ストレス+」
今週は上手にストレスマネジメントできそうです。
★うお座のクリスマスの運勢は「第6チャクラ-」
クリスマスは直観に恵まれず、相手の喜ばないものをプレゼントしたり、
相手の喜ばないクリスマスデートをしてしまいそうです。
独りよがりにならないように相手の好みをきいておきましょう。
☆12月20日から26日の運勢「第3チャクラ-」
今週は自信を喪失して、エネルギーが低下しそうです。

☆魚座の12月27日から1月2日の運勢

「第6チャクラ+」
今週は直感が復活します。未来を予想したり、計画しておくといいでしょう。
週間占いで補足や修正していきますね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す