いつも恋愛で幸せになれない人がしてる大きな特徴

記事
占い
何人かの恋愛対象候補がいたら、その中で1番ポジティブな人、
運が良い人を選びましょう!!!

ポジティブな人、運が良い人でも、

ネガティブな人や不幸な人にも好かれてしまいます。

イケメンであっても、ネガティブな人に好かれたら、恋愛成就しないです。
仮につきあえても結婚前に破局するので時間が無駄です。

恋愛対象候補が全員ネガティブな人しかいなかったら、
環境が悪いから、環境をかえましょう。

妥協してもネガティブな相手は幸せになれないのでおすすめです。

別れ際もトラウマになるような展開になるのでおすすめしないです。

占い好きな人は、スピリチュアルとか開運が好きだから知ってると思うんですけど、

ネガティブな人が相性の良い人、幸せになれる恋愛が出来るわけないじゃないですか。

相性の良い人と付き合える人、幸せになれる恋愛を選べる人が
そもそもネガティブになるわけないじゃないですか!

ネガティブな人は無自覚で絶対に相性の合わない、不幸な恋愛になってしまう人を好きになります。

ネガティブな人が、一目ぼれとか好きな人ができたとします。

でもネガティブな人は脳がエラーを起こしてる状態なので

うまくいかない相手、相性があわない相手を無自覚で選択してしまいますから

ネガティブな人に好かれても

たとえ、その相手がイケメンであっても

警戒したほうが良いです。

たとえば、運が良い人と、運が悪い人は選択の仕方も行動の仕方も違います。

運が悪い人は夜行性でインドアな人が多く、

運が良い人は行動的で明るい日中が好きな人が多いです。

正反対の二人がデートしようにも、何かと選択でぶつかるので、

最悪自分も不幸の選択にひきずられて、不幸体質に変わってしまいます。

自分はいつも不幸だったとか、恋愛で良い思いしたことないとか、

どうせ自分なんかが口癖の人、

不幸自慢するような男性とはお付き合いしない方が良いです。

逆にポジティブで運が良い人に好かれたら、

ポジティブで運が良い人は、幸せな恋愛ができる相手を選択できる直観をもってますから、

ポジティブで運が良い人に好かれたら付き合ってみても良いと思います。

わがままな人とポジティブで運が良い人を混同しないようにしましょう。

今年1年振り返って反省をしてたら
(このブログ見てる人も来年幸せになりたかったら、
今年の良くなかったこととか反省点とか分析したほうが良いですよ)

恋愛がらみで私を裏切った嘘つきの友人は、

夜行性だし、過去学生時代の時から同性の友人と男関係でもめて、

女友達がいなくて、女嫌いで

とてつもないネガティブで基本人を信じない子だったんですよね。

派手ではなく、童顔で話しかけやすそうな雰囲気、家の方面が一緒という理由で安易に深く考えずに気楽に仲良くしてしまったけど、

彼女は、学生時代から、女の子が苦手だったそうなので、

こういった苦手意識やトラウマをもってる人は

何度も似たパターンを繰り返してしまうんですね。

その環境は全員トラウマがあったり、人間不信の人が集まってて、
一人もポジティブな人がいなかったんですけど・・・

私の占いをやってる人はわかると思うんですけど、

苦手意識やトラウマは本人が自覚してトラウマを癒そうとするまでは、
気づきを与えるために潜在意識が何度も同じ現象を繰り返してきますので、

苦手意識やトラウマやネガティブが強い人には深入りしないようにしましょう。

めっちゃ反省です。
来年は絶対にネガティブな子、人間不信な子とは友達にならない!!!

恋愛のトラウマが強い人

例えば浮気されたことがトラウマな人はまた新しい相手にも同じように浮気されてしまいます。

また浮気されないようにするには、そのトラウマを癒して、
過去に自分を裏切った相手を許す必要があります。

自分の中で苦手意識やトラウマがなくなったときに、

なんも問題のない相手と恋愛できるようになります。

今、運が良い人やポジティブな人でも寂しくて、ネガティブな不幸な人で妥協すると自分も不幸な恋愛に巻き込まれてしまうので、

寂しくてもネガティブで不幸な人とは恋愛しないようにしましょう。

一度不幸な恋愛を体験してしまうと次に幸せな恋愛をするのは
ハードルがすごく高くなってしまいますから。

ネガティブな人、人間嫌いな人、人の好き嫌いが激しい人、マウンティングする人、不幸な人、疑い深く人のあら捜しや噂が好きな人には深入りしないようにしましょう。

もし、このブログをみて、
そうなんだ、じゃあこれからはポジティブで運が良さそうな人を好きになろうと思ったそこのあなた!

ちょっと待ったーーーーーーーーー


運が悪い人と運が良い人なら、

運が悪い人の負のパワーのがエネルギー的に超強いので、

運が悪いネガティブな人が、運が良いポジティブな人とつきあっても

道連れにしてしまうだけで、

幸せになれません。


相手の運気やポジティブパワーにあやかりたいなら、

相手に合わせるようにしましょう。


たとえば、ネガティブで運が悪い人は部屋がすごく汚かったり、
部屋の空気の喚起もわるかったり、カーテンもしめっぱなしで、
風水的にも日当たりの良くないさびれた場所に住んでたりします。

街でも暗い雰囲気のする寂しい感じの町もあれば、

日差しがまぶしくて明るい雰囲気の町とかあるじゃないですか。


自分の住みたい場所に拘るとせっかく運がいいパートナーも運が悪くなってしまいます。
自分も運気が良くなりたいなら、
運が良くてポジティブな相手に合わせたり、任せた方がうまくいきます。

デートとか旅行とかのプランも運がよく、ポジティブなパートナーに任せた方が、福引が当たったりなど良いことに恵まれたりします。


何もしないでそのまま幸せになれるってことはないです。

今、運が良い人も悪い相手に騙されて染まったら不幸になってしまいますし。

今、不幸な人もせっかく幸せになれる素敵な人と奇蹟的に出会えても
今の環境や価値観を相手にあわせないかぎり、相手も不幸になって
幸せになれるチャンスを自ら潰してしまいますからね。

ネガティブな人は自分にないものを持ってる運が良さそうな明るい人に惹かれるけど、

ネガティブな人は同じようにネガティブな人
ポジティブな人はポジティブな人で付き合った方が案外平和で長続きします。

ネガティブもポジティブも個性の一種でもあるので・・・


すごい無理して芸人のようなふるまい

とんねるずのたかさんのようなふるまいをして

陽キャのふりをして

実は演技でめっちゃくちゃスーパーネガティブな人もいるし、

おとなしそうにみえて、実は超ポジティブでねあかのひともいるし、

人の本質は表面ではわからないですから、

偏見はもたないで、ちゃんと相手の本質を見抜くようにしましょう。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す