当たるおもしろ星座別1月の運勢占い

記事
占い
23-12-31-15-21-19-278_deco.jpg


私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン
https://coconala.com/invite/32TSNB

リピーターの方に日ごろの感謝をこめて、
年賀状クーポンのDM送るので楽しみにしててください。

またいつも私のブログを楽しみにしてくださる方に
1月10日以降しばらく休止するので、
特別にお正月の過ごし方の占いを今回はつけました。
参考にして、実りあるお正月休みを過ごしてください。

それを使って、2024年の運勢占いか
初夢宝くじを当てる占いに使ってください
他のメニューでも大丈夫ですよ。



また明日あたり2023年の願いを叶えた方の後日談MVPを発表します。

【大事なお知らせ】

1月11日からしばらくの間鑑定を休止します。
再開のめどがわからないので、もしかしたら半年や1年なんてことも・・
それまでに申し込みお願いします。
1月10日は一人ぶんしか無理だと思うので
9日までに申し込んでくださいね
新月のアフターフォローの占いですが
1月11日(木)20:58 山羊座の新月
(この日は確実に休止します)

★毎月2回のアフターフォローデイ★

11月27日(月)18:17
ふたご座の満月(この日、開催できなくてすみませんでした)
12月13日(水)8:33
いて座の新月(この日、開催できなくてすみませんでした)
12月27日(水)9:34 蟹座の満月
1月11日(木)20:58 山羊座の新月
(この日は休止します)
1月26日(金)2:55  獅子座の満月
(未定)
2月10日(土)8:00  水瓶座の新月
2月24日(土)21:31 乙女座座の満月
3月10日(日)18:01 魚座の新月
3月25日(月)16:01 天秤座の満月



星座別1月1日から7日の運勢占い

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

今週の牡羊座「風マイナス」「蠍座マイナス」
今週の牡羊座さんは間違った情報や噂を聞いてしまいそうだよ。
あまり噂や情報は信用しない方がいいみたい。
また蠍座さんがアンラッキーパーソンだよ。ライバルになったり、
邪魔してきそうだよ。

ユニコーンから牡羊座さんお正月の過ごし方のアドバイス「感謝」  
感謝すると心があたたまり
幸せな気持ちになるので心と体のためになります。
感謝している人やもののリストを作ってみましょう。
とても幸せな気分になり、悲しみを癒し、
ものごとがうまくいくようにしてくれます。
感謝には人生を好転させる魔法のパワーがあります。
感謝の気持ちをもてない人は被害妄想を感じたり、自分で自分を寂しくしてしまいます。なぜみんなが自分を避けるのか、プレゼントをくれないのか理解できなくなります。人生は実り多いものではない、不公平だという思い込みを手放しましょう。思い込みで自分の力を奪っているに過ぎないのです。
与えられた恩恵に気づき、感謝をすると人生は実り多いものであることに
気づくでしょう」

今週の牡牛座「射手座+」
今週はいて座の人がラッキーパーソンだよ。
射手座の友達と一緒に遊ぼう。

牡牛座のお正月の過ごし方のアドバイス「クリエイティブ」
創造的になりましょう。
デッサンしたり、絵を描いたり、思索にふけったり、クリエイティヴに自己表現をしましょう。
作品の出来が良いかは問題ではありません。
あなた自身を独創的に表現することに意味があるのです。
クリエイティブになると世界が今までとは違って見えてきます。
日常生活の些細な事で驚くような発見をしたリ、今まで
一度も気づかなかった色に気づいたりします。
クリエイティブになると物事を進める新しい方法がひらめいて、
仕事や遊びにもポジティブな影響を与えます。
いつも同じ事ばかり繰り返して型にはまってしまうと
ストレスをためこみ、寂しさを感じたり、疲れたりします。
そんな状態から抜け出すには、クリエイティブなことをするのが
一番です。

今週の双子座は「希望の光マイナス」
今週は悲観的になり、将来を暗く不安に考えてしまうよ。

双子座のお正月の過ごし方のアドバイスは「ヒーラー」
「あなたには人を癒す力があります」
 あなたは人間や動物を元気にする力があります。
 近い将来あなたは癒しに関わる仕事や動物の仕事について勉強するかもしれません。
それは料理だったり、メイクだったり、マッサージの技術かもしれません。
 愛の力を信じれば信じるほどあなたの他人を癒す力は倍増します。
またあなたは人を頼りにしなくても自分で自分を癒すことができます。
今、何かに依存してそこから癒されようとしてませんか?
しかし、一時的に癒されてもなかなか癒されないのではないですか?
あなたは誰かから癒されようとしなくても本心では自分はどうしたら
癒されるかわかるはずです。あなたにはヒーラーの素質があるので
自分自身でリカバリー出来るのですよ。


今週の蟹座は「あめのうずめマイナス」
蟹座さんはもっとも女性的な星座です。
例え、男性だとしても中性的な女性よりな性格をしています。
蟹座さんは男性社会よりも女性の多い保育士や看護師などの職場のが
気遣いなど女性らしい感性が活かせていきいきと働けるのです。
今の環境では女性らしい性格がマイナスに働いているようです。

蟹座のお正月の過ごし方は「ありのままの自分で」
ありのままの自分でいましょう。
「ありのままのあなたはとても素晴らしいです。そのままのあなたでいてください。他の人に嫌われてないか不安におもうかもしれないけど、無理して
流行りの服や流行りのメイクや人気者のの真似する必要ないです。
あなたはそのままで十分素晴らしいのですから。
自然体でいると状況はもっとよくなり
もっと幸せになれます。
もしかしたら、あなた自身の問題というよりも、
あなたをかえようとする周りの問題かもしれませんね。
 あなたを変えさせようとする人は本当の友人ではありません。
 あなたを理解してくれる本当の友達と過ごすようにしましょう。
また自分の直感を信じて行動すると物事がよい方向にすすみます。
もう心の中で答えがわかっていますね。その答えを信じてください。
あなたは人生をポジティブにかえるために生まれてきたのです。
その最良な方法は自分自身に正直でいることです」

今週の獅子座は「冥王星+」
今週の獅子座さんは一度死んで、生まれ変わる。
記憶喪失になって全く新しい自分にうまれかわるように。
今までのキャラはいったん置いといて、
新しい自分になります。

獅子座のお正月の過ごし方は「ストレスを手放す」
ストレスを手放しましょう。
他の人のストレスをもらわないでください。
すぐに息とともにはきだしましょう。
周りの人達があまりにもはりつめているせいで
あなたの体は緊張しています。
そのため実際にストレスがあるのは周りの人たちなのに
あなたは自分がストレスがあるかのように感じています。
ストレスは人に悪影響を与えるので怒りっぽくなったり
眠れなくなるのでそろそろなんとかしなければなりません。
ストレスは物事を悪化させることがあるので解消しなければなりません。
さぁ目をつむって、全てのストレスを思い出してください。
そして息と一緒にストレスも吐き出しましょう。
手足もおもいっきり伸ばしてストレッチしてください。
ストレスを吐き出したら
次は幸せな気分になれることを考えてみましょう。
ストレスを感じる必要はないのです。
あなたには自分の思考や感情を選択する力があります。


今週の乙女座は「アフロディーテ+」
今週の乙女座さんは恋愛運が好調だよ。


乙女座のお正月の過ごし方は「ペット」
「あなたは動物が好きで動物の良き理解者です」
すべての動物とあなたのペットはあなたのことが大好きです。
感謝していることを伝えたがっています。
あなたはペットをもしかしたら飼っていますか?
もしくは過去に飼っていてもう天国にいますか?
あなたのペットはあなたが大好きで愛しています。
相手をしてくれることを感謝しています。
あなたに出逢えたことを感謝しています。
貴方の事が今でもずっと大好きです。
ペットとあなたの絆は永遠です。
もしペットを飼ってない場合は飼ってみましょう。
あなたを必要としている動物が待ってます。
動物はあなたに癒しとやすらぎと愛を与えてくれます。

今週の天秤座は「グッドフォーチュンマイナス」
今週は幸せの前に障害が立ちはだかってしまうよ。

天秤座のお正月の過ごし方は「兄弟」
「周りの人達とうまくやっていくにはその人の中に愛をそして一番いいところをみようとすること。
家族というのは(家族のように親しい他人も含む)お互いにストレスをあたえあう存在になるときがあります。
あなたは兄弟・姉妹もしくは親しい友人に腹をたてたり、傷つけられたと感じたかもしれません。
もしくはあなたが今何らかの生活上のストレスを感じていて、どうしていいかわからず、家族や親しい友人や最愛の人に八つ当たりをしてしまうのかもしれません。(逆に家族や最愛の人に八つ当たりされている場合の意味でもあります。)喧嘩するかわりにまずはその人の一番よいところを考えてみてください。その人が大好きだった事を思い出してください。
あなたがその人のことをおもいやるとうまくいきます。
愛しがたい人ほど、より多くの愛情が必要なのです。
心の底ではゆるぎのない愛があっても怒りで愛情を見失うときがあります。
怒りに正当な理由があったとしても心地よいものではありません。
かれらを許して安らぎを感じてみませんか?
あなたからごめんなさいや愛していますといってもよいのです。
あなたにはみんなが仲良くやっていけるようにする力があります。


今週の蠍座は「あめのみなかぬし+」
今週は無限の宇宙ともいえるくらいに想像力に恵まれるよ
蠍座のお正月の過ごし方は「新しいことに挑戦する」
新しいことに挑戦しましょう。
退屈だと感じるのは同じことを何度も繰り返しているからです。
人生に刺激を感じたければ新しい事に挑戦する事です。
ずっとやりたかったことを思い出してやってみてください。
家族や友達がわくわくするようなことをする時は自分も誘ってもらうようにしましょう。
新しいことに挑戦する時は最初はなんだかうまくいかないように感じて
じれったくても楽しむことに集中して完璧を目指さないように。
リラックスしてたのしむとうまくいきますよ。
さぁ新しい習い事やスポーツをはじめてみましょう。
能力以上のものに挑戦して自分の力を伸ばしましょう。
その活動が本格的になってくると新しい素敵な友達も増えますし、
新しい技能やスキルを学ぶと人生が豊かになることにきづくでしょう。」


今週の射手座は「グッドカルママイナス」
日ごろの行いが悪くて、天罰が当たってしまいそうだよ。
日頃からの行いって大事だよ。

射手座のお正月の過ごし方は「ギフテッド」
「あなたはとても聡明で才能に恵まれています」
 あなたがとても聡明だという事にきづいてほしい。
 あなたはまるで高速処理コンピューターのように多くの事を
 学習したり記憶する能力があるのです。
 そして興味の対象もすぐにみつけられるし、創造力も智慧も独創力もあるので
 なにをしても成功するでしょう。
 人と違う学び方をするのであなたは頭がよくないとかんじたり、
自信をなくし、コンプレックスになってるかもしれませんが
 そんなことはありません。
 他の人達に理解されなくても気にしないでください。
 あなたは才能があって賢く恵まれた人間です。その才能を活かして
 人の役に立つことをしてください。
 やり始めた仕事は最後までやり遂げましょう。
 あなたは世の中に貢献できる人間なのです」

今週の山羊座は「内面の女神マイナス」「第5チャクラマイナス」
今週の山羊座さんは女性らしい優しい思いやりやしぐさや心遣いが欠けてしまい、おすおすしくなってしまうよ。
でも喉のチャクラは好調なので、誤解されずに本当に自分の言いたいことを相手に伝えることが出来るよ。

山羊座のお正月の過ごし方は「自分の本当の気持ちに耳を傾ける&自分で自分を信じる」

「自分の本当の気持ちに耳を傾けましょう。
 人の言いなりになって間違っているとわかっていることをしないように。
 今あなたが正しいと思わないことをさせようとする人がいるかもしれないと警告しています。あなたは今誰かに命令されたり、はたまた
自分から誰かに相談してませんか?その人たちは「貴方の為にはこれが最善の選択だよ」と言いながら偽のアドバイスをしてあなたを不幸に陥れようとしています。貴方の本当の幸せを考えられるのは貴方一人だけです。
人は自分の幸せしか考えていません。
あなたの為と言いながら自分の損得を考えて偽のアドバイスをしています。
だから、人に聞けば聞くほど、真実から遠ざかって混乱していきます。
だけどユニコーンはあなたに自分の心に正直になるようにいってます。
 長い目でみてあなたが本当に幸せになれる選択をとりましょう。
本当の気持ちを確かめるには一人になり、静かな時間が必要です。
どこか田舎へ旅にでたり、部屋の電気を消して目を閉じて深呼吸しましょう。
そして心の中で質問をして答えをまちましょう。
心と頭と体で感じてみてください。心の内側から湧いてくる考えをノートに書いてください。心の声が聞こえないですか?
真実が知りたいですか?そんなのシンプルです。
真っ白な紙を用意してください。
貴方にとって死ぬまでずっと傍にいたい大事な人や大切にしている価値観の
優先順位を1から100まで書けばいいのです。
順位を迷う場合は、本当はどちらのこともたいして好きではないのです。
貴方の心が正しいとおもうことをするようにしてください。
大事な選択は他人に委ねてはいけません。
貴方の人生なのだから自分で最後は決めましょう。」

「自分を信頼しましょう」
自分に対して自信を持つように。
ほしいものやしたいことがあれば、うまくいっているビジョンを想像してください。自分を信じることで人生はもっと喜びの大きいものになります。
もし、あなたのことを批判したり自信を失わせるようなことを言う人がいたら、その人に対して「大きな×。却下」といって、消してください。
他人の言葉に惑わされて自信を失わないでください。
周りがあなたに対する見方をかえるぐらいに真剣にやってみてください。
自分はできるという信念をもつことが大切です」 
例えば恋愛に対して悩みがあれば、片想いかも、失恋するかも、なんて思わないで、絶対に両想いにさせてみせる!必ずうまく行く!とポジティブに自信をもってください。ネガティブにまけたり、タロット占いで悪い結果がでたからと諦めないでください。
ネガティブな思いは本当に残念な結果を招きます。                             
仕事や夢に関しても同じです。

今週の水瓶座は「スムーズな道マイナス」
今週は、目の前の進路に障害が現れて、いばらの道になってしまい、
物事がとんとん拍子にいかなくなってしまいます。

水瓶座のお正月の過ごし方は「真実」
 そうです。あなたが考えていることは正しいです。
 たとえそれが心の奥で感じられていることでも
 あなたにはもう何が真実であるかわかっています。
 この状況をあなたの体はどのように感じているか
 目をつむってください。
 体はすでに真実を知っているので
 教えてくれます。
 また自分自身と周りの人に真実を話すように。
 愛にあふれた言葉で人と接し正直に真実を話しましょう。
 あなたが正直に話すことが不安ならば私がサポートします。
 さあ勇気をだして!!

今週の魚座は「幸せのおりあい+」「クリエイティブマイナス」
今週は自分の中の無限の欲望がおさまり、
現実と理想のおりあいがつくよ
また現実的になれるぶん、いつもの妄想はストップするから
クリエイティブな能力は停止するよ。


魚座のお正月の過ごし方は「許し」と「自分の本当の気持ちに耳を傾けよう」

許し。
怒りや避難を手放す時です。あなたは誰か他の人か何かを責めてませんか?
怒りを感じていますか?あなたが批難と怒りの感情で身動きがとれなくなってますよ。
人を責めるとあなたは力を失い、相手に力を与えることになります。
あなたには大きな力があるのに怒りを手放さなければその力にきづけませんよ。
もし相手が酷くあなたを傷つけたなら許す必要はありませんが
敵視する気持ちは捨ててください。なぜならその怒りはあなたの心と体を害すからです。
怒りの感情はさらなる怒りの感情をよんでしまいます。怒りと非難の感情から
解放されると元気が湧いてきて幸せな気持ちになれますよ。
自分自身に激しい怒りを感じる理由があるのですか?もしそうなら
自分を許すように。自分に向けた怒りを許すことで
あなたは過去に学び強くなれるのです。
なぜ、その時そんなことをしてしまったのか理由がわかれば
手放すことができるからです。
おそらくそのときはそのように振る舞う十分な理由があったのでしょう。
今考るとあんなことしてなかったらと願わずにいられないのかもしれません。
でも、後悔はそこから学ばなければ意味がないのです。
すべての人が人生の経験から学びを得ています。
この意味を理解する最大の努力をしてください。
そうすれば自分や他の人にむけた怒りを手放すことができるようになります。
(バッチフラワーのパインとホーリーやウィローを飲むのがおすすめです)


自分の本当の気持ちに耳を傾けましょう。
 人の言いなりになって間違っているとわかっていることをしないように。
 今あなたが正しいと思わないことをさせようとする人がいるかもしれないと警告しています。あなたは今誰かに命令されたり、はたまた
自分から誰かに相談してませんか?その人たちは「貴方の為にはこれが最善の選択だよ」と言いながら偽のアドバイスをしてあなたを不幸に陥れようとしています。貴方の本当の幸せを考えられるのは貴方一人だけです。
人は自分の幸せしか考えていません。
あなたの為と言いながら自分の損得を考えて偽のアドバイスをしています。
だから、人に聞けば聞くほど、真実から遠ざかって混乱していきます。
だけどユニコーンはあなたに自分の心に正直になるようにいってます。
 長い目でみてあなたが本当に幸せになれる選択をとりましょう。
本当の気持ちを確かめるには一人になり、静かな時間が必要です。
どこか田舎へ旅にでたり、部屋の電気を消して目を閉じて深呼吸しましょう。
そして心の中で質問をして答えをまちましょう。
心と頭と体で感じてみてください。心の内側から湧いてくる考えをノートに書いてください。
真実が知りたいですか?そんなのシンプルです。
真っ白な紙を用意してください。
貴方にとって死ぬまでずっと傍にいたい大事な人や大切にしている価値観の
優先順位を1から100まで書けばいいのです。
順位を迷う場合は、本当はどちらのこともたいして好きではないのです。
貴方の心が正しいとおもうことをするようにしてください。
大事な選択は他人に委ねてはいけません。
貴方の人生なのだから自分で最後は決めましょう。」




星座別1月の総合的な運勢占い

牡羊座は「hero+」「獅子座+」
今月はポジティブで自信満々な獅子座さんと一緒に過ごすことで自分に
自信を取り戻し、牡羊座の長所の勇気が復活してヒーローになれるよ。


牡牛座は「自由+」
今月はしがらみや思い込みから解放されて自由に過ごせるよ。

双子座は「イージーライフマイナス」
今月はeasyじゃなく、difficultな生活が待っているよ。

蟹座は「ミリオネアマインドマイナス」
今月はギャンブルや投資でお金持ちになろうとしても無理だから、
堅実に働こう。

獅子座は「ハピネス+」
今月は平和で幸せだなぁと思って過ごせるよ。
1月は一番運勢が良いと思うよ。

乙女座は「跳ね返すマイナス」と「ヌトマイナス」
今月は嫉妬されて、ネガティブになってしまい、
体調を崩してしまいそうだよ。また性生活もうまくいかないみたい。

天秤座は「獅子座+」
今月は獅子座の人がラッキーパーソンだよ。
獅子座の人と遊ぼう。

蠍座は「呪縛を解くマイナス」
今月は自分にかけた制限や思い込みや呪いを解除することができないみたい。

射手座は「縁マイナス」
今月は良い出会い、良い人脈を求めて、交友関係を広げようとしても、
良い出会いには恵まれないみたいだよ。

山羊座は「Can doマイナス」「インナーチャイルドマイナス」
毒親育ちなのか、厳しい親子関係が原因で、自分に自信がもてず、自分にはできるとポジティブに思うことが出来ず、自分には出来ないと自信がもてなくなりそう。

水瓶座「幸せの折り合いマイナス」
今月は理想と現実の狭間でがっかりして、絶望して
幸せを感じられないみたい。

魚座「ヘカテー+」
今月の魚座さんは自分の道を見極めようとしてますね
鏡の中の自分自身に直面する助けをし、よりよい道がどこにあるのかが
わかるようになるでしょう。


星座別2024年の総合的な運勢占い

牡羊座「アテナ+」「木星+」
来年の牡羊座さんは直感や勢いだけではなく、知恵や戦略をもって
計画的に考えたり、行動をするとラッキーだよ。
考えるよりも行動な牡羊座さんだけど、2024年は
しっかりと知恵を使うと良い1年になるよ。
また転職をするなら、男性ばかりの仕事、男性社会で働くと吉だよ。
今、女性が多い職場で働いてて、微妙ならぜひ転職をしてみて。
牡羊座さんは男性的な星座だから、男性社会の職場のが魅力を発揮できるよ。
牡牛座「ハートチャクラマイナス」
来年は失恋したり、傷つくことがありそう。
傷ついて思いやりや優しくする余裕がなくなってしまいそうだよ。
しっかりと心のケア、心の充電を忘れずにね。
双子座「一粒万倍+」
一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味だよ。
小さなことを始めてもそれをこつこつ続ければ、やがて大きな成果につながるから、途中で投げ出さないでこつこつ継続してみて。
蟹座「獅子座+」
来年は獅子座の人がラッキーパーソンだよ。
獅子座の上司や獅子座の先生だと能力がグーンとアップしそう。
また獅子座の友達や獅子座の恋人といると成長出来たり、良いことがありそうだよ。
ぜひ獅子座の人と仲良くして学んでみて。
獅子座「不動明王マイナス」
いつも堂々として威厳があって、リーダータイプの獅子座さんだけど、
2024年はその威厳や自信が欠けてぐらぐらと不安な頼りなさげな雰囲気になってしまいそうだよ。
そうなってしまった理由は何?その理由をみつけて解決しよう。
乙女座「ラブマイナス」
既存の恋人や親友や友達と喧嘩したり、別れたり、倦怠期で冷めた思いやりのない関係になってしまいそうだよ。新しい出会いに目を向けてもぴんとくる出会いがないみたい。愛に関しては寂しい思いをしてしまいそうな2024年だけど、妥協して愛のない相手と偽りの恋愛や友情ごっこをしても
あなたは満たされないよ。かえってストレスで悶々と苦しくなっちゃうよ。
2024年は恋愛には期待しないで仕事や夢など他のことに精を出そう。
天秤座「自信マイナス」
2024年は自信喪失してしまいそうなことがありそうだよ。
自信は自分次第で作れるから、自信喪失の原因になっていることを
努力でしっかりと補っていこう!
蠍座「プロスペリティマイナス」
満たされない欲求不満になってしまいそうな2024年だよ。
もともと蠍座さんはどんなに幸せなことが起きてもネガティブな星座だから、有頂天になってはしゃいだりということは滅多にないから、
まぁいつも通りなんだけどね、あまり人と比べないようにして
他の人に認められることや自慢することが目的じゃなくて、
本当に自分が満たされる、豊かになれることを向き合っていこう。
小さな幸せでも満たされるようになっていこう。
射手座「ラクシュミマイナス」
服や家電や外食や娯楽など贅沢しすぎてうっかり金欠になってしまいそうだよ。
贅沢もほどほどにね。リボ払いなどクレジットカードは使わないようにしよう。お金のやりくりをきちんと学ぼう。
山羊座「自由+」「安全な場所マイナス」
2024年の山羊座さんはずばり自由です。
山羊座さんは臆病なので冒険をいやがり、真面目で保守的だから、
周りと足並みをそろえてルール通りに無難にこなしたいタイプなんだけど、
2024年の山羊座さんは山羊座さんを今まで縛ってきた常識や価値観やルールが取り払われるようなことが起こって、自由に動き回れるよ。
今までは温室?ルールに守られた安全な環境にいれたけど、
2024年は環境がかわって、安全ではないジャングル?スラム街?のような
ルールのない無法地帯に異動になるから、自分自身も自由でいられるみたい。
しかし自由でいられる反面、危険も誘惑も足のひっぱりや罠など
予想外のことがたくさん待ち受けてるから気をつけてね。
水瓶座「ペレマイナス」
他の人とは違う独創的な水瓶座さんだけど2024年は恐れから保守的、無難な感じにまとまってしまい、創造力が低下してしまうよ。
水瓶座さんの魅力は他の人にはない唯一無二の創造力だよ。
時には既存のものを壊して、あたらしく素晴らしいものにかえる爆発的なアイディアも必要だよ。忘れないでね。
魚座「ヴィジョン+」
私たちが自分自身のもつ「真実」を知ることは簡単ではありません。
そのためしばしば、人から何が正しいのか、何をしたらいいのか言ってもらうことになり、自分の人生をコントロールする方法が分からなくなってきています。優柔不断な魚座さんは周りの意見に翻弄されやすいけど、
2024年はスピリチュアルな直観力が高まり、自分が自分で正しいことを決定することが可能になるよ。


いいねやブログの感想お待ちしてますね(⌒∇⌒)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す