あたるおもしろ星座別12月25日から31日の運勢占い

記事
占い
今年一年ありがとうございました。
お世話になりました。
リピーターになってくださった方や新規の方もありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。良いお年を。
1月中旬からしばらく休むと思うので、それまでに申し込みお願いします。

明石家さんた待機中。
明石家さんた見ながらブログ書きます(´;ω;`)
「きっと君は来ない、一人きりのクリスマス」になった・・・
もう二度と手作りのお菓子作らないと思った!!!トラウマです。
両想いだと思って浮かれてたの勘違いだったみたい。
今度こそ、幸せな恋愛が出来そうだと思ったのにぃーーー
やっとやっと幸せな恋愛が出来ると思ったのにい。
今度こそ運命の相手だと思ったのにぃ

最初はある別の人 Y君が好きだったんですけど、
Y君は主婦とかおばさんには普通に爽やかに好感度よく自然体で接することが出来るけど、若い恋愛対象の女性には緊張して無愛想でぎこちなく、感じ悪くなるんですね・・・・それで、うまくいかなくて、
私っていつも好きになる男性って、どうでも良い女性には
普通に楽しく自然体で接することが出来るのに、好みの女性には
ぎこちなくなってしゃべれなくなる男性ばかりだなぁと思って、
そういう男性に粘って忍耐強くアプローチを続けても、
結局は好みの外見じゃなくても自然体で話せる楽な外見がボーイッシュな女性と最後は結ばれちゃうパターンばかりだったんですよ。
だから、自然体で話せて、とんとん拍子で仲良くなれない関係は
たとえ、内心は両想いだとしても、最後はうまくいかないので、
諦めなきゃいけないのかなぁと迷ってた時に、
別のKさんというY君よりも一歳年上の男性が現れて、
その人とは緊張しないで話せるし、Kさんも私に対して緊張してなくて、
その男性と少ししか話してないけど、話してから、
猛烈に急速にY君よりもK君のが気になって気になって気になって
仕方なくなったんですよね。テレパシーのような・・・

Y君は本命には素直になれない不器用なタイプだけど、
K君はそんなことはないので、

私が本当に幸せになれるのは、
幸せな恋が出来るのはY君じゃなくて、K君なのかも。
私は男を見る目が今までなかったのかも。
K君とならうまくいく。

K君にも好感を持たれてる気がすると思ったのですが、
(インスタのストーリーとか・・・)

でも気合入れてお菓子作ったけど、クリスマスイブに逢えなかったので、
今までの好感を持たれてると思った予感は激しく
勘違いだったみたいです。恥ずかしい(´;ω;`)

調べたら Y君 太陽山羊座 月獅子座

K君 太陽 牡羊座 月山羊座

これの意味わかりますか?
結局、二人とも太陽と月が相性の悪い正反対な星座の組み合わせなので
理解するのは難しい、非常に複雑な性格をもってる人なんですよ・・・

前もブログでいいましたけど、

パートナーに恵まれない、独身、晩婚になりやすい芸能人を調べると
太陽と月が相性の悪い正反対な星座のミックスな人が多いんですよね。

太陽と月が正反対の星座の組み合わせだと、
親しくなると月の星座が強く出てくるから、最初の印象と全然違う。
相性が合うと思ったのに合わないじゃんと思われてしまいやすいから。



占い師として、依頼者さんのことは正確に占えるのに
自分のことは全く占えなくてつらいです。

なんか、いつも恋愛成就しない人ばかりを好きになってしまってる気がします。

しかし、告ってくる男は、私の事本気で好きなわけじゃないんですよね。

私のことを好きで好きでたまらないと思ってる男性ほど、
私に告白できないし、かりに私が告ってもうまくいかないの

辛すぎじゃないですか。


天邪鬼や不器用なタイプじゃなくて、
どうでも良い人に冷たく、本命の女性にだけ優しくできる

素直な男性に一目ぼれされて、告白されて、

とんとん拍子で最短で結婚までスムーズにいける女性は、

いったい、前世でどんな徳を積んだんですか?運が良すぎます。
私も恋愛で無理したり、頑張るのは疲れた。
私も受け身でいて、男性にアプローチされて、引っ張られたい。楽したい。

私の場合は、私のことを好みど真ん中、すきですきでたまらないと思ってる男性ほど、私にちかづけない、告白できない、避けちゃう。無視しちゃう。
かといって、私が彼の不器用をくみとってリードしてもうまくいかない。
かといって、妥協して、好みのタイプじゃないけど、
自分に告白してくる男性と付き合っても、私に素直に告白してくる男性は、
本当は私の事好みのタイプじゃないし、本当に好きなわけじゃないから
うまくいかない。最悪なパターンばかり・・・・

私も素直な男性に、ひとめぼれされて、告白されて、
プロポーズされて、とんとん拍子に結婚までたどりつく恋愛がしたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで私は素直な矛盾してない男性に好かれなくて、

いつも好きな人には素直になれない不器用な支離滅裂な男性にしか好かれないんだろう・・・

私は超素直なのに・・・・・

辛い、辛い、

今年もクリぼっち・・・・

他人を占える能力よりも

はやく幸せな結婚したいです・・・・鬱。

もし自分のことも占えたら、人生失敗しなくなって、
イージーモードで楽々じゃん。
そうしたら、自分の人生が楽しすぎて、リア充で
他人どころじゃなくなるから、
自分のことは占えないようになってるのかな・・・・


はぁ、もうなにもかもリセットして、
外国で気になる短期留学があったんですよ。
英語の勉強というより、ある資格の勉強を海外でして、
そのまま海外で就職するプログラム。

なんか日本にいても彼氏も結婚も出来ない気がして、
今まで日本にいて幸せな恋愛できたことないから、
記憶喪失になって、
海外いって、第2の人生超やり直したいです。

天邪鬼とか好きな人に素直になれないって
日本独特の日本だけの文化ですよね。。。

日本は大手の芸能事務所にいって、
事務所がお金をつかってごり押しして、
有名になれるってパターンだけど、

海外は全くの無名でも主役とか重要な脇役とかオーディションで受かれば
なれるんですよ。

ドラマの名前忘れたけど、

海外で日本語講師とかを本業でやってる人が、
アルバイト?趣味感覚でたまに映画やドラマもでてるんですが、
かなりセリフの多い重要な脇役やってた人が
本業は日本語講師だとしって衝撃をうけたり、

海外で日本語講師しながら、人気ドラマの重要な役もバイト感覚でやれたりできる人生って自由で楽しそうだなぁって思って

日本だったら、そんなことできないじゃないですか。
せいぜいエキストラしかできないじゃないですか。

色々なしがらみや制約のなかで
大手の事務所の鳥籠の中にはいって、俳優という職業が本業じゃないと無理じゃないですか。アルバイト気分でやったら、まずなれないから。

子供の頃から手相の海外線がめちゃくちゃ濃いんですよね。

もっと若い時に海外行っとくべきだった。

今いけないのは、今、海外行ったら、親の死に目に会えない気がして

後悔しそうだから、行くのに抵抗があるんですよね。

先延ばしするとチャンスなくなっちゃうので
何事もはやめに行動するとよいですよ。


私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン
https://coconala.com/invite/32TSNB





↑一月中旬からお休みするのでなるべく12月中に購入お願いします。



★毎月2回のアフターフォローデイ★

11月27日(月)18:17
ふたご座の満月(この日、開催できなくてすみませんでした)
12月13日(水)8:33
いて座の新月(この日、開催できなくてすみませんでした)
12月27日(水)9:34 蟹座の満月
1月11日(木)20:58 山羊座の新月
1月26日(金)2:55  獅子座の満月
2月10日(土)8:00  水瓶座の新月
2月24日(土)21:31 乙女座座の満月
3月10日(日)18:01 魚座の新月
3月25日(月)16:01 天秤座の満月



星座別12月25日から31日の運勢占い

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。


牡羊座「第一チャクラマイナス」と「縁結びマイナス」
今週の牡羊座さんは恋愛が成就しなくて、ショックから
現実逃避しやすくて、地に足がついていないよ。現実から逃げちゃダメ。
良縁とは「あなたを正しい場所に正しい時におもむかせ、あなたに正しい相手やそのための正しい環境をみつけさせます。
正しい相手に自分を気づかさせるために、隠れず自分の本性をだすことが大事です。」

クリスマスの牡羊座の運勢「特大の幸運+」
今年のクリスマスは生涯で一番幸せって位に幸せなクリスマスになるらしいよ。
おめでとう!!!幸せを満喫しよう。
今週の牡牛座「限界突破マイナス」
今週は働きすぎたり、努力や我慢が限界突破して疲れちゃうよ。
年末まで休もう。

牡牛座のクリスマスの運勢「創造力+」
平凡ではなく、創造力を活かしたサプライズなクリスマスを計画すると振られないで済むかも・・・映画ホームアローンの男の子ばりの創造力を発揮しよう。
今週の双子座は「安全な場所+」
今週は自分にとって居心地がよく、安心できる場所がみるかるよ。

双子座のクリスマスは「猿田彦+」
クリスマスに良い情報を得られたり、欲しかったものを貰えたり、
誘われたクリスマスパーティーで偶然好きな人がいたりなど、
良い方向に導かれるようだよ。まぁ何も予定がないなら
猿田彦神社へ参拝にいっておみくじひくのもよいかもね。


今週の蟹座は「山羊座マイナス」
今週は山羊座の人がアンラッキーパーソンだよ。
山羊座の人と喧嘩したり、ライバルになったり、障害となって立ちはだかるよ。

クリスマスの蟹座は「ホワイトライト+」
好きな人と思いが通じて、世界一幸せ。
世界のみなさんありがとう、みんな大好きって思えそう。

今週の獅子座は「あめのみなかぬし+」
今週は今まで学んできたことや経験やエゴをリセットして、あたらしいものを生みだす、クリエイティブな才能に恵まれるよ。
また主導権を握って、自分のやりたい人生を歩めるよ。

獅子座のクリスマス「ニューイヤーマイナス」
今年のクリスマスはくりぼっちになってしまいそう。
最悪な一年だったぜと一人で焼き鳥居酒屋でやけ酒して
一人反省会しそう。
今週の乙女座は「天照マイナス」
今週はとても運気が悪いよ。おみくじでいうなら「凶」だから
気をつけてね。


乙女座のクリスマス「生命力+」
新たな生命が誕生したり、生きててよかったと活き活きとしたクリスマスになりそう。

今週の天秤座は「ロマンチックライフ+」
今週はわくわくする仲間や仕事や環境などに恵まれて
ロマンチックな気分に浸れるよ。

天秤座のクリスマスは「水瓶座マイナス」
水瓶座さんがアンラッキーパーソンだよ。
水瓶座さんのせいでクリスマスも仕事や残業になって、
恋人とデート出来なくなったり、最悪なクリスマスになってしまいそうだよ。
クリスマスは水瓶座さんにきをつけて。


今週の蠍座は「スイートハート+」
もしあなたが特別な人と離ればなれになっているのでしたら、その人との絆を取り戻せるよ。
また人生にロマンチックな愛を再び生まれさせてくれます。

蠍座のクリスマスは「ストレスマイナス」
好きな人に告白できなくてストレスマックスで情緒不安定になるよ。


今週の射手座は「希望の光+」
今週は楽観性、うれしさ、高揚感をもたらされ、将来を明るく安心して考えられるようになるよ。

クリスマスの射手座は「ギフト+」
嬉しいクリスマスプレゼントが届きそうだよ。


今週の山羊座は「エスケープ+」
今週は悪い状況から素早く楽に脱出し、その良くないエネルギーを新しいよりポジティ ブなものに変えられるよ。
ネガティブなエネルギーや、自分を未熟に感じる気持ちを克服する力を与えてくれます。
クリスマスの山羊座は「心配無用+」
不安や気がかりだったことが解消されたり、悩みが解決されて
ストレスがなくなるよ。
今週の水瓶座は「新しいドア+」
今週は、人生に何か新しい事を始める必要があります。
それはプライベートな面でも、仕事面でも。【新しいドア】は宇宙が私たちに用意している、新しくすばらしいものに気づかせるように助けます。
あなたの新しい隠れていた能力を引き出してくれるでしょう。


水瓶座のクリスマスは「サラスワティ+」
クリスマスは音楽鑑賞会やミュージカルを観たりなど芸術に
関わると幸せな気分になれるよ。

今週の魚座は「セクシー+」
今週はセクシーな色気がにじみ出るよ!!!
フェロモンが出てるよ。またかわいい系や清楚系よりも
セクシー系なファッションが良いようだよ。

魚座のクリスマスは「プロスペリティマイナス」
心ここにあらずといったクリスマスになりそう。
誰かと過ごしていても、そんなに好きな相手ではなかったり、
プレゼントをもらっても満たされなかったり・・・
虚しい、虚無な気分になってしまいそう。


星座別2024年の総合的な運勢占い

牡羊座「アテナ+」「木星+」
来年の牡羊座さんは直感や勢いだけではなく、知恵や戦略をもって
計画的に考えたり、行動をするとラッキーだよ。
考えるよりも行動な牡羊座さんだけど、2024年は
しっかりと知恵を使うと良い1年になるよ。
また転職をするなら、男性ばかりの仕事、男性社会で働くと吉だよ。
今、女性が多い職場で働いてて、微妙ならぜひ転職をしてみて。
牡羊座さんは男性的な星座だから、男性社会の職場のが魅力を発揮できるよ。
牡牛座「ハートチャクラマイナス」
来年は失恋したり、傷つくことがありそう。
傷ついて思いやりや優しくする余裕がなくなってしまいそうだよ。
しっかりと心のケア、心の充電を忘れずにね。
双子座「一粒万倍+」
一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味だよ。
小さなことを始めてもそれをこつこつ続ければ、やがて大きな成果につながるから、途中で投げ出さないでこつこつ継続してみて。
蟹座「獅子座+」
来年は獅子座の人がラッキーパーソンだよ。
獅子座の上司や獅子座の先生だと能力がグーンとアップしそう。
また獅子座の友達や獅子座の恋人といると成長出来たり、良いことがありそうだよ。
ぜひ獅子座の人と仲良くして学んでみて。
獅子座「不動明王マイナス」
いつも堂々として威厳があって、リーダータイプの獅子座さんだけど、
2024年はその威厳や自信が欠けてぐらぐらと不安な頼りなさげな雰囲気になってしまいそうだよ。
そうなってしまった理由は何?その理由をみつけて解決しよう。
乙女座「ラブマイナス」
既存の恋人や親友や友達と喧嘩したり、別れたり、倦怠期で冷めた思いやりのない関係になってしまいそうだよ。新しい出会いに目を向けてもぴんとくる出会いがないみたい。愛に関しては寂しい思いをしてしまいそうな2024年だけど、妥協して愛のない相手と偽りの恋愛や友情ごっこをしても
あなたは満たされないよ。かえってストレスで悶々と苦しくなっちゃうよ。
2024年は恋愛には期待しないで仕事や夢など他のことに精を出そう。
天秤座「自信マイナス」
2024年は自信喪失してしまいそうなことがありそうだよ。
自信は自分次第で作れるから、自信喪失の原因になっていることを
努力でしっかりと補っていこう!
蠍座「プロスペリティマイナス」
満たされない欲求不満になってしまいそうな2024年だよ。
もともと蠍座さんはどんなに幸せなことが起きてもネガティブな星座だから、有頂天になってはしゃいだりということは滅多にないから、
まぁいつも通りなんだけどね、あまり人と比べないようにして
他の人に認められることや自慢することが目的じゃなくて、
本当に自分が満たされる、豊かになれることを向き合っていこう。
小さな幸せでも満たされるようになっていこう。
射手座「ラクシュミマイナス」
服や家電や外食や娯楽など贅沢しすぎてうっかり金欠になってしまいそうだよ。
贅沢もほどほどにね。リボ払いなどクレジットカードは使わないようにしよう。お金のやりくりをきちんと学ぼう。
山羊座「自由+」「安全な場所マイナス」
2024年の山羊座さんはずばり自由です。
山羊座さんは臆病なので冒険をいやがり、真面目で保守的だから、
周りと足並みをそろえてルール通りに無難にこなしたいタイプなんだけど、
2024年の山羊座さんは山羊座さんを今まで縛ってきた常識や価値観やルールが取り払われるようなことが起こって、自由に動き回れるよ。
今までは温室?ルールに守られた安全な環境にいれたけど、
2024年は環境がかわって、安全ではないジャングル?スラム街?のような
ルールのない無法地帯に異動になるから、自分自身も自由でいられるみたい。
しかし自由でいられる反面、危険も誘惑も足のひっぱりや罠など
予想外のことがたくさん待ち受けてるから気をつけてね。
水瓶座「ペレマイナス」
他の人とは違う独創的な水瓶座さんだけど2024年は恐れから保守的、無難な感じにまとまってしまい、創造力が低下してしまうよ。
水瓶座さんの魅力は他の人にはない唯一無二の創造力だよ。
時には既存のものを壊して、あたらしく素晴らしいものにかえる爆発的なアイディアも必要だよ。忘れないでね。
魚座「ヴィジョン+」
私たちが自分自身のもつ「真実」を知ることは簡単ではありません。
そのためしばしば、人から何が正しいのか、何をしたらいいのか言ってもらうことになり、自分の人生をコントロールする方法が分からなくなってきています。優柔不断な魚座さんは周りの意見に翻弄されやすいけど、
2024年はスピリチュアルな直観力が高まり、自分が自分で正しいことを決定することが可能になるよ。

12月の総合運勢

牡羊座「新しいドアマイナス」
今月のあなたは何か新しいことをはじめる必要があります。
そうすることで隠れていた新しい能力を引き出してくれるのですが、
あなたは新しいことをはじめるのに躊躇してしまいます。
ぜひ新しいことをはじめてみて。
牡牛座「天秤座+」
今月は天秤座がラッキーパーソンだよ。
天秤座の人と一緒に過ごすようにしよう。
また天秤座さんを真似するといいみたい。
双子座は「赤い糸+」
今月はこの人こそ、探し求めていた運命の赤い糸の相手だとびびびびびびーーーーーーーーーと来る出来事がありそう。
蟹座は「古代の知恵+」
今月は昔の人の知恵を参考にすると悩みが解決するよ。
獅子座は「目覚める+」
今まで夢をみたり、落とし穴にはまって現実逃避をしていたあなたも、
今月はついに夢からさめて、現実に目が覚めるきっかけがありそうです。
乙女座は「デザイアミー+」
今月は乙女座さんを必要としてくれる人が現れて、
人から求められる幸せを感じられるよ。
天秤座は「第一チャクラマイナス」
今月は現実的な感覚が薄れて現実逃避しやすいとき。
現実逃避しないでしっかりと地に足のついた行動や考えをして堅実に生きよう。
蠍座は「風+」
今月は為になる情報が色々と舞い込んでくるよ。
またコミュニケーションも吉だから、積極的に会話を楽しもう。
射手座は「ソウルメイト+」
今月はソウルメイトとの出会いがあるよ。
山羊座は「ハトホル+」
今月はさわやかなプラトニックラブが吉だよ。
クリスマスがあるけど、爽やかなプラトニックなデートのが良いみたい。
また見返りを求めない無条件の愛で相手を愛すといいみたいだよ。
水瓶座は「フェニックス+」
今まで低空飛行して不調だったとしても今月はついに浮上して
復活するよ!
魚座は「サマーラブマイナス」
今月はクリスマス前に焦って恋人を作っても、
一冬の恋で短期間で終わってしまいそうだよ。
クリぼっちが嫌だからって焦らないで。

いいねやブログの感想お待ちしてますね(⌒∇⌒)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す