当たる面白星座別クリスマスと今週の運勢占い

記事
占い
春のような気候になったり、今にも雪が降りそうな気温になったり
異常気象が続いてますね。
風邪ひかないようにきをつけてくださいね。
有村架純ちゃん(水瓶座B型)と髙橋海人君(牡羊座A型)
年の差を感じないほどめちゃくちゃお似合いですね。
結婚までたどり着いてほしいですね(⌒∇⌒)
今まで芸能人の恋愛ニュースで
「え?その人?趣味わるっ(片方は善人、片方は腹黒そう)」ってパターンが多くて、みんなに祝福される理想の芸能人カップルって滅多にないから、今回は二人ともお似合いで二人とも性格よさそうで幸せな恋愛になりそうなので、羨ましいですね。ドラマで姉弟役を演じたのがきっかけのようですね。
有村架純ちゃんのが年上だけど、可愛いから全然年上に見えない(笑)
同じ年同士にみえてめっちゃお似合い!!!
がっきーは岡田将生と結婚してほしかったので、ショックだったけど、
有村架純ちゃんと高橋海人君はめちゃくちゃお似合いなんで
年の差とかファンの反対とか気にせず、ゴールインしてほしいですーーーー
A型とB型って女がB型で男がA型なら結婚までたどり着く気がします。
お互いにないものを尊敬できるのなら、
お互いに足りない部分を補い合う関係でうまくいくとおもいます。
A型同士だと真面目同士、内向的になって、あまりドキドキせず
良い友達のままで終わるというか、、、
A型とB型だと真面目で内向的なA型をB型が面白い世界を見せてくれるというか。ドラマのような恋愛になって刺激的でロマンチックで楽しいと思います。
真面目で現実的な部分はA型がカバーして、
日常にときめきとか華やかさとか面白さをB型がみせてくれる関係というんでしょうかね。
真面目でしっかり働く賢いお父さん(つっこみ)と楽しい癒し系のお母さん(ぼけ)のような夫婦の感じなら長続きしてうまくいくと思います♪


私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン
https://coconala.com/invite/32TSNB



↑一月中旬からお休みするのでなるべく12月中に購入お願いします。







★毎月2回のアフターフォローデイ★

11月27日(月)18:17
ふたご座の満月(この日、開催できなくてすみませんでした)
12月13日(水)8:33
いて座の新月(この日、開催できなくてすみませんでした)
12月27日(水)9:34 蟹座の満月
1月11日(木)20:58 山羊座の新月
1月26日(金)2:55  獅子座の満月
2月10日(土)8:00  水瓶座の新月
2月24日(土)21:31 乙女座座の満月
3月10日(日)18:01 魚座の新月
3月25日(月)16:01 天秤座の満月



星座別12月18日から24日の運勢占い


プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

牡羊座「龍神+」
今週の牡羊座さんはチャンスとツキに恵まれてラッキーだよ。
叶えたい願い事ややりたいことなどあるなら
今週やると成功率がアップするよ。
また龍神と縁が強いので龍神のいる神社などで参拝するのも良いよ。

クリスマスの牡羊座の運勢「特大の幸運+」
今年のクリスマスは生涯で一番幸せって位に幸せなクリスマスになるらしいよ。
おめでとう!!!幸せを満喫しよう。

今週の牡牛座「フォーエバーマイナス」
今週は永遠の幸せなんてないんだなと落ち込んでしまいそうだよ。
クリスマスに恋人をデートに誘ったら断られて失恋が発覚したり、
リストラしたり、離婚したり等・・・

牡牛座のクリスマスの運勢「創造力+」
平凡ではなく、創造力を活かしたサプライズなクリスマスを計画すると振られないで済むかも・・・映画ホームアローンの男の子ばりの創造力を発揮しよう。


今週の双子座は「オンリー+」
今週は自分はオンリーワンの存在。誰にもまねできない。
自分だけのオリジナルの個性について発揮すると自信がもてそうだよ。

双子座のクリスマスは「猿田彦+」
クリスマスに良い情報を得られたり、欲しかったものを貰えたり、
誘われたクリスマスパーティーで偶然好きな人がいたりなど、
良い方向に導かれるようだよ。まぁ何も予定がないなら
猿田彦神社へ参拝にいっておみくじひくのもよいかもね。

今週の蟹座は「ファイトスピリット+」
今週は絶対に明石家サンタに出るぞと「一年間に身の回りで起こった寂しい話」の作成に闘魂めらめらになるのかも・・・
というのは冗談で、クリスマスのバイトでクリスマスケーキを完売させるぞとか、なんらかの目標を闘志めらめらで叶えるようだよ。

クリスマスの蟹座は「ホワイトライト+」
好きな人と思いが通じて、世界一幸せ。
世界のみなさんありがとう、みんな大好きって思えそう。

今週の獅子座は「天秤座マイナス」
今週は天秤座さんがアンラッキーパーソン。
好きな人をクリスマスに誘おうとしたら、天秤座さんに横取りされたり、
天秤座さんに誘われた合コンに行ったら地獄だったり・・・・

獅子座のクリスマス「ニューイヤーマイナス」
今年のクリスマスはくりぼっちになってしまいそう。
最悪な一年だったぜと一人で焼き鳥居酒屋でやけ酒して
一人反省会しそう。


今週の乙女座は「心から心へ+」
本音と建て前を使い分けて、なかなか本心をみせない乙女座さんだけど、
今週は珍しく心のガードを外して、本音のコミュニケーションをとることができるよ。

乙女座のクリスマス「生命力+」
新たな生命が誕生したり、生きててよかったと活き活きとしたクリスマスになりそう。


今週の天秤座は「地球マイナス」
先週は地に足がついて、現実的に物事を対処できるし、
甘えられても倒れない位に包容力がでたのに、
一転して今週は包容力に欠けてしまい、甘えられると
いらっときたり、倒れてしまうよ。

天秤座のクリスマスは「水瓶座マイナス」
水瓶座さんがアンラッキーパーソンだよ。
水瓶座さんのせいでクリスマスも仕事や残業になって、
恋人とデート出来なくなったり、最悪なクリスマスになってしまいそうだよ。
クリスマスは水瓶座さんにきをつけて。

今週の蠍座は「アイラブユーマイナス」
クリスマスに好きな人に告白をしたり、一緒に過ごしたいと思っても
素直になれないよ。

蠍座のクリスマスは「ストレスマイナス」
好きな人に告白できなくてストレスマックスで情緒不安定になるよ。

今週の射手座は「平和な別離マイナス」
今週はうれしくない状況や関係に巻き込まれてしまいそうだよ。
あなたを正当に認めてくれない仕事やあなたが尊重されていない関係に悩んでしまいそう。

クリスマスの射手座は「ギフト+」
嬉しいクリスマスプレゼントが届きそうだよ。

今週の山羊座は「新しいドア+」「チームスピリットマイナス」
今週は新しいドアを開けて、新しい隠れていた能力に気づくことができそうだよ。でも良いことばかりではなく、仲間とうまく団結することができず、
仲間と喧嘩したり、揉めてしまいそうだよ。

クリスマスの山羊座は「心配無用+」
不安や気がかりだったことが解消されたり、悩みが解決されて
ストレスがなくなるよ。

今週の水瓶座は「特大の幸運マイナス」「グッドチョイスマイナス」
今週はとんでもない不幸に見舞われそうだよ。
それは自分が選択したことが失敗や間違いだったことがわかり、
そのことで運やつきに見放されて不運にみまわれてしまいそう。
例えば有馬記念で外れる馬に多額のお金をかけてしまって一文無しになったり・・・

水瓶座のクリスマスは「サラスワティ+」
クリスマスは音楽鑑賞会やミュージカルを観たりなど芸術に
関わると幸せな気分になれるよ。

今週の魚座は「天照マイナス」
今週は運が悪いので、賭け事や選択などは控えるようにしましょう。
事故や病気やケガにも気をつけて。
インフルエンザやコロナにも感染しないように慎重になりましょう。

魚座のクリスマスは「プロスペリティマイナス」
心ここにあらずといったクリスマスになりそう。
誰かと過ごしていても、そんなに好きな相手ではなかったり、
プレゼントをもらっても満たされなかったり・・・
虚しい、虚無な気分になってしまいそう。




星座別2024年の総合的な運勢占い

牡羊座「アテナ+」「木星+」
来年の牡羊座さんは直感や勢いだけではなく、知恵や戦略をもって
計画的に考えたり、行動をするとラッキーだよ。
考えるよりも行動な牡羊座さんだけど、2024年は
しっかりと知恵を使うと良い1年になるよ。
また転職をするなら、男性ばかりの仕事、男性社会で働くと吉だよ。
今、女性が多い職場で働いてて、微妙ならぜひ転職をしてみて。
牡羊座さんは男性的な星座だから、男性社会の職場のが魅力を発揮できるよ。
牡牛座「ハートチャクラマイナス」
来年は失恋したり、傷つくことがありそう。
傷ついて思いやりや優しくする余裕がなくなってしまいそうだよ。
しっかりと心のケア、心の充電を忘れずにね。
双子座「一粒万倍+」
一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味だよ。
小さなことを始めてもそれをこつこつ続ければ、やがて大きな成果につながるから、途中で投げ出さないでこつこつ継続してみて。
蟹座「獅子座+」
来年は獅子座の人がラッキーパーソンだよ。
獅子座の上司や獅子座の先生だと能力がグーンとアップしそう。
また獅子座の友達や獅子座の恋人といると成長出来たり、良いことがありそうだよ。
ぜひ獅子座の人と仲良くして学んでみて。
獅子座「不動明王マイナス」
いつも堂々として威厳があって、リーダータイプの獅子座さんだけど、
2024年はその威厳や自信が欠けてぐらぐらと不安な頼りなさげな雰囲気になってしまいそうだよ。
そうなってしまった理由は何?その理由をみつけて解決しよう。
乙女座「ラブマイナス」
既存の恋人や親友や友達と喧嘩したり、別れたり、倦怠期で冷めた思いやりのない関係になってしまいそうだよ。新しい出会いに目を向けてもぴんとくる出会いがないみたい。愛に関しては寂しい思いをしてしまいそうな2024年だけど、妥協して愛のない相手と偽りの恋愛や友情ごっこをしても
あなたは満たされないよ。かえってストレスで悶々と苦しくなっちゃうよ。
2024年は恋愛には期待しないで仕事や夢など他のことに精を出そう。
天秤座「自信マイナス」
2024年は自信喪失してしまいそうなことがありそうだよ。
自信は自分次第で作れるから、自信喪失の原因になっていることを
努力でしっかりと補っていこう!
蠍座「プロスペリティマイナス」
満たされない欲求不満になってしまいそうな2024年だよ。
もともと蠍座さんはどんなに幸せなことが起きてもネガティブな星座だから、有頂天になってはしゃいだりということは滅多にないから、
まぁいつも通りなんだけどね、あまり人と比べないようにして
他の人に認められることや自慢することが目的じゃなくて、
本当に自分が満たされる、豊かになれることを向き合っていこう。
小さな幸せでも満たされるようになっていこう。
射手座「ラクシュミマイナス」
服や家電や外食や娯楽など贅沢しすぎてうっかり金欠になってしまいそうだよ。
贅沢もほどほどにね。リボ払いなどクレジットカードは使わないようにしよう。お金のやりくりをきちんと学ぼう。
山羊座「自由+」「安全な場所マイナス」
2024年の山羊座さんはずばり自由です。
山羊座さんは臆病なので冒険をいやがり、真面目で保守的だから、
周りと足並みをそろえてルール通りに無難にこなしたいタイプなんだけど、
2024年の山羊座さんは山羊座さんを今まで縛ってきた常識や価値観やルールが取り払われるようなことが起こって、自由に動き回れるよ。
今までは温室?ルールに守られた安全な環境にいれたけど、
2024年は環境がかわって、安全ではないジャングル?スラム街?のような
ルールのない無法地帯に異動になるから、自分自身も自由でいられるみたい。
しかし自由でいられる反面、危険も誘惑も足のひっぱりや罠など
予想外のことがたくさん待ち受けてるから気をつけてね。
水瓶座「ペレマイナス」
他の人とは違う独創的な水瓶座さんだけど2024年は恐れから保守的、無難な感じにまとまってしまい、創造力が低下してしまうよ。
水瓶座さんの魅力は他の人にはない唯一無二の創造力だよ。
時には既存のものを壊して、あたらしく素晴らしいものにかえる爆発的なアイディアも必要だよ。忘れないでね。
魚座「ヴィジョン+」
私たちが自分自身のもつ「真実」を知ることは簡単ではありません。
そのためしばしば、人から何が正しいのか、何をしたらいいのか言ってもらうことになり、自分の人生をコントロールする方法が分からなくなってきています。優柔不断な魚座さんは周りの意見に翻弄されやすいけど、
2024年はスピリチュアルな直観力が高まり、自分が自分で正しいことを決定することが可能になるよ。

12月の総合運勢

牡羊座「新しいドアマイナス」
今月のあなたは何か新しいことをはじめる必要があります。
そうすることで隠れていた新しい能力を引き出してくれるのですが、
あなたは新しいことをはじめるのに躊躇してしまいます。
ぜひ新しいことをはじめてみて。
牡牛座「天秤座+」
今月は天秤座がラッキーパーソンだよ。
天秤座の人と一緒に過ごすようにしよう。
また天秤座さんを真似するといいみたい。
双子座は「赤い糸+」
今月はこの人こそ、探し求めていた運命の赤い糸の相手だとびびびびびびーーーーーーーーーと来る出来事がありそう。
蟹座は「古代の知恵+」
今月は昔の人の知恵を参考にすると悩みが解決するよ。
獅子座は「目覚める+」
今まで夢をみたり、落とし穴にはまって現実逃避をしていたあなたも、
今月はついに夢からさめて、現実に目が覚めるきっかけがありそうです。
乙女座は「デザイアミー+」
今月は乙女座さんを必要としてくれる人が現れて、
人から求められる幸せを感じられるよ。
天秤座は「第一チャクラマイナス」
今月は現実的な感覚が薄れて現実逃避しやすいとき。
現実逃避しないでしっかりと地に足のついた行動や考えをして堅実に生きよう。
蠍座は「風+」
今月は為になる情報が色々と舞い込んでくるよ。
またコミュニケーションも吉だから、積極的に会話を楽しもう。
射手座は「ソウルメイト+」
今月はソウルメイトとの出会いがあるよ。
山羊座は「ハトホル+」
今月はさわやかなプラトニックラブが吉だよ。
クリスマスがあるけど、爽やかなプラトニックなデートのが良いみたい。
また見返りを求めない無条件の愛で相手を愛すといいみたいだよ。
水瓶座は「フェニックス+」
今まで低空飛行して不調だったとしても今月はついに浮上して
復活するよ!
魚座は「サマーラブマイナス」
今月はクリスマス前に焦って恋人を作っても、
一冬の恋で短期間で終わってしまいそうだよ。
クリぼっちが嫌だからって焦らないで。


いいねやブログの感想お待ちしてますね(⌒∇⌒)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す