当たるおもしろ星座別3月14日から20日の運勢占い

記事
占い
先日はダイソーの300円の使い捨てコンロを使って、
焼肉しました。
IMG_20220312_133815.jpg

チャッカマンで火をつけるだけなのですごい簡単でした(⌒∇⌒)
踏みつぶして壊せるアルミの簡易コンロの中に
炭と着火剤オイルがしみ込んだ紙が入ってます。

ちゃんと15分まって、熾火になってから焼いたので、
お肉や野菜に着火剤の匂いがつくことなくおいしくできました。

ふつうのバーベキューコンロだと火力が強すぎて、
野菜なんて秒で焦げるし、お肉もすぐ焦げて
落ち着いて食べれないけど、
丁度良い火加減で、お肉をゆっくり味わいながら食べれました。
リピ決定!!!おすすめです。

今日の気温は26度です。すっかり夏ですね。
プールいきたいなぁ

今日はホワイトデーなので、インコに
「今日は男の子が大好きな女の子にプレゼントする日だよ。
プレゼントは?」と聞いたら
鼻の穴にくちばしをつっこまれました!!!!
今まで耳の穴にくちばしをつっこんで大絶叫してくることは
あったけど、鼻の穴ははじめてだからびっくりしました。


前回、発表したMVPの方たちへの表彰状と占いは
今週中にDMでゆっくりとお届けしますね。
先週、占い通り、限界突破で超忙しかったので(><)
もう少しお待ちを。

20170206154156.jpg
伊勢大山にまた行きたいと思ったらスーパーでみつけました。
美味しかったです。

☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・3月18日 乙女座の満月(ワームムーン)
・4月1日 牡羊座の新月
・4月17日天秤座の満月(ピンクムーン)



↑2022年の運勢おみくじとてもおすすめです。
予言あたりますよぉ

☆今週の1枚引き占い★

今週のテーマは「自分は心からの望みを叶える力をもった大きな無限の存在」だよ。
あなたは、目にみえる肉体と自分で思考が及ぶ範囲の有限の存在ではありません。この人生を喜びとともに生きていくためのすべてを最初から内包した大きな無限の存在です。その存在は、例外なく愛そのもの。
あなたが自分の喜びにしたがって心の底から抱く望みは必ず実現します。
見えない自分の存在を信じれば信じるほど、
あなたはその大きな自分の持つ力を実感するでしょう。
そして、そのパワーを今この現実世界で活用していくことができるのです。
大きな自分に思いを馳せてみましょう。
あなたはその存在を感じることができるでしょう。

☆今週のフラワーエッセンス★

ワイルドアースアニマルエッセンス「おおかみ
~グラウンディング、親近感や仲間意識を強める~
グラウンディングを促進させ、神とともにある(神々しい存在)という感覚を養うよう導きます。真実を知る能力を得るために。自分と他の人たちとの関係性や、他人と自分との程よい距離(境界線)の定義をサポートします。親近感や仲間意識を強め、正しい行動を促します。喜びの精神を育み、個性を強め、誠実さ、人生における使命に誇りを養うために。
人との距離感に悩んでる人に。

☆今週のエンジェルナンバー★

「8889」
 使命に打ち込むことが豊かさを引き寄せる

☆今週のメモリーオイル占い★

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
当たるおもしろ星座別3月14日から3月20日の運勢占い

①牡羊座は「かみむすび+」
今まで流されてきたとしても、今週は今まで学んだことや経験やプライドや執着を手放して、本当に自分がやりたい道は何かを考えへ、自分が主導権をもって進めそう。

②牡牛座は「アフロディーテ-」
今週は恋愛運が悪いよ。恋人やパートナーと喧嘩したり、
恋愛が不協和音だよ。別れにならないように
落ち着いて冷静にね。

③双子座は「ガーディアンスピリット+」
今週は守られているなと感じられそう。
安心感をもって過ごせそう。

④蟹座は「思いやり-」
今週は自己中になってしなって、思いやりに欠けてしまいそう。
心の余裕を取り戻すために自分で自分にご褒美を与えよう。

⑤獅子座は「古代の智慧-」
今週は古い考えに固執したり、古い考えを選ぶと失敗しそう。
迷ったら現代の新しい知恵を選ぼう。

⑥乙女座は「ニューライフ+」
今週は新しい人生の幕開け。
新しい出会い、職場や環境や人など、
今までは絶対考えられなかった環境や仕事やタイプの違う人と縁ができ、
パラレルワールドに異動した気分になりそう。

⑦天秤座は「ハッピーマリッジマイナス」
今週は結婚生活に不満が起こりそう。
婚約中ならマリッジブルーになるかも


⑧蠍座は「ビューティ+」
今週は人からきれいだねと褒められることが増えそうだよ。自信をもとう。

⑨射手座は「サイキックパワーマイナス」
今週は霊感などサイキックな力がないので、
祈りなどは通じないから、現実的に行動しましょう。

⑩山羊座は「直観マイナス」
今週は直感がはずれるので、ギャンブルや大事な判断はしない方が良いよ。


⑪水瓶座は「ハッピーハワイ-」
今週は寒いと感じることが多かったり、冷え性に悩まされたり、
せかせかストレスがたまって、リラックスできなさそう。

⑫うお座は「ノージンクス+」
無意識に今まで自分で高いハードルをつくってしまったことに気づき、
今週は素直に自分のやりたいことができるようになりそう。



励みになるのでいいね、フォローお願いします
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す