12星座別8月の総合的な運勢占い

記事
占い
今回も間に合わなかったから全部無料で公開・・

+は良い意味なのでメモリーオイル必要なし
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイル購入するといいでしょう。

忙しいのでいつものおもしろい画像は省略します。


8月の総合的な12星座別運勢占い

①牡羊座「火星+」「ポジティブエネルギー+」
21-08-09-08-19-41-005_deco.jpg

今、自信喪失してるし、ネガティブで元気がなくて、
信じられない結果が出たんですけど・・・
8月は本来の牡羊座らしさ、積極的でポジティブで自己主張の激しい本性がでてくるようです。8月になにか本来の牡羊座らしさを取り戻すきっかけや出会いなどがあるのかもしれませんね。

②牡牛座「サマーキス-」
今月は恋愛運がうまくいかないようですね。
好きな人といちゃいちゃしたり、ボディタッチとかできないようです。
元々奥手の牡牛座さん
好きな人とべたべたしたいのに近づけないようです・・・

③双子座「火星-」
今月は自信喪失して、受け身になったり、自己主張できなくて
影が薄くなりそうです・・

④蟹座「射手座-」
射手座の人がアンラッキーパーソンです。
射手座の人と喧嘩したり、対立しそうです・・・
または射手座の人の良い点を見習うと良いでしょう。

⑤獅子座「冥王星-」
今月は今までの自分を捨てて生まれ変わらなきゃ進展が望めないのに
プライドを捨てきれず・・・
今月も成長できず、今までの自分になってしまいそうです・・・

⑥乙女座(トラブル防止のため非公開中)
知りたいお客さんはdmください。

⑦天秤座「聖母マリア+」「ニューライフ-」
今月は母性を上手に発揮できそうです。
しかし、新しく転職したり、
進路変更したりしなきゃいけないのに、
前に進むことができず、現状にとどまって
チャンスを逃してしまいそうです。

⑧蠍座「ガイア+」
今月は地に足がついていて、包容力があり
落ち着いていられるようです。

⑨射手座「獅子座-」
今月は獅子座の人がアンラッキーパーソン。
獅子座の人と喧嘩したり、対立しそうだよ。
または獅子座の長所を見習いなさいって意味も・・

⑩山羊座「予知夢+」
今月は夢の中に悩みや未来へのヒントがありそう。
夢日記をつけよう。

⑪水瓶座「イシス+」
今月は男性に負けない位、パワフルにばりばり仕事が出来そうだよ。

⑫魚座「ムーンゴッデス-」
今月は女子力が低下してしまいそう。
母性や包容力が低下しちゃうよ。
女性らしい優しさを心がけよう。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す