当たる面白星座別占い4月24日から30日の運勢

記事
占い
最近、インコとアラジンの曲をデュエットするのにはまってます(笑)

中東の人って美男美女ですよねー

蠍座男性が幼稚園の時から最強に苦手なんですが、
プライドが高すぎて、自身のプライドを守るために
好きな人をいじめる幼稚なところが!!
大人の年齢の蠍座でもやっぱりプライドと見栄ぱりすぎて、超こじらせまくりのメンヘラで
相変わらず好きな人を自己犠牲して愛せないところが
世間体と自分のプライドを守ることばかりに夢中になりすぎて
器がしょぼすぎて、本物の恋愛が出来ない人だな。一生一人で独身でナルシストしてろって感じで
やっぱり理解できなくて大嫌いだなと思いました・・・

蠍座の人って最初だけは一目ぼれしてがんがん超積極的にライバルに負けないように肉食男子のように猛烈にアタックしてくるのに、
いざ両想いになって振り向くと急に冷めて、本当に同じくらい愛してるかとか疑心暗鬼になって試しまくってきて、石橋叩きまくりで女々しくて
むかつくんですよ。
上手に人を愛せないんですね。

7年たったのに、相変わらず性格変わってないし、
精神年齢もかわってなくて、独身こじらせまくってて、
プライドだけはさらに高くなって、ひねくれて
魅力的になるどころか、マイナスな方向に劣化していて、むかつきました。

向こうも相性が悪いのがわかって、諦めたくせに
それでも未練たらたらで潔く、縁をきって、すぱっと諦めないで、
ずっとねちねち思わせぶり続けてきて、

私が忘れないようにしてきて、
まじきも!!!

女々しいんだよ!!!!!って感じです。

まじ牡羊座と正反対すぎますね。

牡羊座は一途で好きな人しか見えなくて、
一本気で筋がとおってて、男らしいですから、

相性が合わないとかなんらかの理由であきらめることになったら、

次の恋の相手に失礼ですから、

ちゃんと縁切って、ブロックして、連絡先も削除して、
2度とあわないし、記憶から抹消して出会ったこと自体忘れて、

記憶喪失になってから新しい恋に向かいますからね。

蠍座男が「俺の究極の愛のカタチ、モラハラに耐えてくれない。

同じくらい、共依存のどろぬまの恋愛醜劇がしたいのに

なんで、おまえはそんなにあっさりしてるんじゃ。

俺は共依存の泥沼の愛憎劇がしたいんじゃ。牡羊座のさっぱりした爽やかな友愛は物足りないんじゃ。相性合わないって冷めたくせに。

それならそれで潔くあきらめて、私のことを忘れればいいのに

いつまでも連絡先削除しないで、思わせぶりとか

きもいテクニックとかして、つきあわなくてもずっと俺をすきでいてほしい。

俺の事一生忘れないでほしいって

愛されたいってまじきもいですね。

太陽水瓶座、月山羊座のメンヘラ社会人にぶった切ってほしいです。

終わった恋に未練もつな!!!!!

はやく新しい恋にいけ!!!

私のことを忘れろ!って思いました。


恋愛って顔だけじゃなくて、

価値観とか性格も合ってないと無理なんだなぁーとしみじみ思いました。

なぜか、日本人は無意識に年を重ねれば重ねるほど、

人間として成熟していくとおもいがちですが、

本人が具体的に

父親のようになりたい、尊敬するスポーツ選手のようになりたいとか
身近でモデルとなるような素敵な人をみて、
自分もそうなりたいって強く思わない限りは、
何年たとうが成長しないんだなと思いました。

さよなら◎kawa君
さよなら◎muraさん

私に執着してると新しく魅力的な良縁に出会えなくなるから
忘れてね。

人生は一期一会

もうあの頃と波動が変わったから
学びが終わったからもう縁は交わらないです。

★牡羊座から見た「蠍座」の恋人
牡羊座は蠍座になぜか興味をそそられるようです。牡羊座にとって蠍座はとても楽な相手になります。適度な強さを持っているから気持が楽だし、蠍座の心の動きがよく分かって、蠍座がときどき見せるヤキモチなどはおもしろいと思ってしまうかもしれません。「ここだけの話だけど」などと内緒話をたくさん持ってくるでしょう。蠍座はつき合っていくうちに牡羊座の裏表のない性格に安心できて、また、その行動力や強さには尊敬心を持ってしまうでしょう。また、ときどき牡羊座がみせる激しさにも感動を受けたりします。何だか自分は牡羊座にはかなわないと思ってしまうようです。そんなところから、牡羊座は蠍座を組みしやすいと思い、自分に従ってくる相手を可愛いと思うようになります。ただ、その可愛いと思う心は、どこか蠍座を甘やかすようで、蠍座の人間的な成長を促すようなものではないかもしれません。そして、つき合いやすさから、いつしか蠍座を利用している自分を見つけるでしょう。蠍座の感情的な面や、しつこいところ、あるいは口と心が裏腹と思える面(これは蠍座の相手への一種の思いやりなのですが)を嫌いになるようだったら、早めに別れを告げたほうが蠍座にとってもいいでしょう。


そうそう、縁結びを購入された方が
仕事の縁結びをしてホワイトな職場に就職できたんですが、
業績悪化でグループ会社に異動になったけど、環境が悪くて
体調壊して休職していて、
辞めてまた転職するから、縁結びをしてほしいと言われて占ったら、
「今は辞める時じゃない。待って」って占いが言うんで、
波動がめちゃくちゃ下がっていたのもあり、
波動が下がってる時に転職しても、似たような悪いとこと縁が出来て
ホワイトな職場に転職できないから休職を続けながら
アドバイスを実践して波動があがるまで転職はまだしないほうがいいですよと伝えたら、すでに何個か面接を申し込んで、そのうち一社から内定出てたけど、辞退したんですね。
そして今の会社で休職をしてたら、来月から元のホワイトな職場に
戻れると連絡があったそうです。
もし会社辞めて転職しちゃってたら、元のホワイトな職場に戻れなかったから占いのアドバイスを信じて良かったですねーって思いました。
誰にでも当てはまるような占いではなく、本物の占いをあなたに☆彡
本気で当てるから、本当に集中してる時じゃないと無理なので
気分にむらがあり、集中したベストタイミングの時にお届けするので
少し待ちます。

IMG_20230425_205624_410.jpg

23-04-25-20-58-33-359_deco.jpg

23-04-25-20-58-05-124_deco.jpg



今週のアドバイス

「ありがとう」があなたを魅力的にします・
感謝の心をもって、毎日生活に臨む
あなたの笑顔はたまらなくチャーミング!!!!

今週のフラワーエッセンス

DTW「ウォーミングハート」
愛する人とうまく接する事ができない貴方に・・・家族や愛する人と上手く接する事ができないとき、心が冷めて愛されている愛している実感が湧かないときなどに効果的です。

– 家族などから冷たいといわれる
– パートナーに素直に甘えられない、ついドライに接してしまう
– 家族や恋人との関係性がぎくしゃくしてきた方
– 恋人が最近冷たい感じて寂しい方
– 愛し愛され穏やかで平和な日々を歩みたい方
– 傷付きやすい
– 愛情表現がへた

ハートにエネルギーを与えます。気高さをもちながら、楽しさに満ちて輝きが増すように手助けします。恐れから守ってくれる働きがあるので、愛を表現したり、受け取るときに傷つかないようにしてくれます。

★新月と満月のアフターフォロー占い★

5月6日
蠍座の満月

5月20日(土)
おうし座の新月



4月の総合的な運勢と今週の運勢

①牡羊座
「ニューイヤー2023+」
今週は「デートの夜+」「土-」
4月はバースディマンスなせいか、
やる気や勢い、本来のパワーが戻ってきて、
今年の目標達成すると元気になれそう。
また今週は夜のデートが楽しい時。夜のデートに夢中で地に足がつかなくなり、現実が疎かになりがち。⁡

②牡牛座
「サイキックパワーマイナス」
今月は霊感が働ないから、間違った思い込みをしそうだから、
大事な決断は避けるのが吉。
また今週は「不死鳥-」
落ち込みから復活しなきゃいけないのにまだ落ち込みから立ち直れないよ。⁡

③双子座
「ハートデザイア+」
優柔不断な双子座だけど今月は本当の本心に気づけそうよ。
今週は「ハートデザイア-」
今週は自分が何を望んでるかわからなくなって、また優柔不断になりそう。⁡
⁡蟹座は今週はお給料があがったり、愛や友情に恵まれて豊かな気持ちになりそう。⁡

④蟹座
「新しいドアマイナス」
今月は転職したり、引っ越ししたり、新しい環境に飛び込まなきゃいけないのに、現状維持にこだわってしまいそう。
恐れずに新しい世界にとびこんで
今週は「アバンダンス+」
今週はお金や愛、人に恵まれて
心が豊かだなぁって温かい気持ちになれそう。


⑤獅子座
「マネードローマイナス」
今月は金欠になったり、自営業なら普段より売り上げが低下するから、
浪費しすぎないように貯金しよう。
今週は「呪縛を解く-」
今週は自分自身にかけた呪いに負けてしまいそう。何何しなければ幸せになれないとか。何何しないと出来ないとか。⁡


⑥乙女座
「ハートデザイア+」
乙女座さんは全体像よりマニアックな細かいところに目がいきやすく、
本来の目的を忘れてしまいやすいんだけど、
今月はそういった細かい部分ではなく、一番大事な
自分の本音、望みにきづけるわ。
ちなみに今週は「性+」
今週は、セックス運が好調!性的魅力が溢れてるよ。⁡

⑦天秤座
「シリウスマイナス」
今月は変化の波にうまくのれないよ
またクリエイティブ運が低下中
スランプになるかも。
今週は「イシス-」
今週はパートナーシップに悩みそう。ソウルメイトとは違うなと価値観や感覚の違いに違和感抱いて寂しくなりそう。⁡

⑧蠍座
「シンクロシニティマイナス」
今月はなかなかかみ合わないな。すれ違ってばかりだな、
運命って何と感じることがおおそう。
「心配無用+」
心配無用。12星座1ネガティブで思いこみや早とちりが激しい蠍座さん、悪口言われてるに違いないとか嫌われてるとかありもしない不幸を妄想しやすいけど杞憂です。⁡⁡

⑨射手座
「デザイアミーマイナス」
今月は私を必要としてほしい、
私を心から求めてほしいと思っても、
拒絶されたり、セックスレスになったり、
寂しいおもいをしそうよ。
「ベイビーウィッシュ+」
今週は「ベイビーウィッシュ+」
今週、避妊しないと間違いなく妊娠します!!または授かり婚が発覚しそう。⁡⁡



⑩山羊座
「和の金運マイナス」
今月は金運が低下中。
金銭的に苦労するから、浪費しすぎないで貯金する方向にきをつけて。
ストレスで散財しないように。
ギャンブルはご法度。
「新しいドア-」と「水瓶座-」
新しい環境、世界に行きたいのに水瓶座の人に邪魔されて新しいことに挑戦出来なさそう。または水瓶座の言う新しい世界や新しいチャレンジに保守的な山羊座は疑ってしまい、抵抗してしまいそう。⁡


⑪水瓶座
「ビジネスサクセス+」
今月は仕事で成功しそう。
自営業なら売り上げがよかったり、取引が成功したり。
仕事に自信をもとう
今週は「夢は叶う-」
水瓶座は叶えたい夢があるけど、夢が破れてしまいそう。⁡


⑫うお座
「デートの夜マイナス」
今月は残業続きやキャンセルなどでデートが出来なくて、
夜は寂しい思いをしてしまいそう。
「ブレッシングセーフティ-」
魚座は怪我や事故、病気、リストラやトラブル等、なんらかの災難に巻き込まれたり、災難が起こりそうよ。⁡
⁡気をつけて!
⁡私とフォロワーさんが幸せな一日になりますように🕊⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す