当たるおもしろ星座別5月の総合運勢占い

記事
占い
23-05-04-23-48-56-713_deco.jpg
↑5月の総合運勢

23-05-04-23-49-11-936_deco (1).jpg
↑今週の運勢


23-05-03-21-37-01-567_deco.jpg
ゴールデンウィーク中ユニコーンのシンクロあったよー

23-05-04-23-48-38-566_deco.jpg
↑ゴールデンウィークの過ごし方



ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
ブログの更新おくれてごめんなさいね。
結果だけインスタやツイッターで更新してる場合もあるので
チェックしてみてね。




今週のアドバイス

意欲が大事。
喜びをもって行動すると大きな効果がもたらされる。
自らの力を信じて進めるあなたはとてもやる気に満ちて魅力的♪



今週のフラワーエッセンス

アラスカエッセンス「カウパースニップ」

「場所とのつながり」などグランディングをサポート。地に足をつけて自分とその場所のエネルギーの同調をはかることにより、その人の本来の力を発揮できます。職場をころころ変えてしまいがちな人、引っ越しをよくする人などがその場所にどっしりと構え安定するのをサポートします。
特長とメリット
一つの場所に落ち着き、どっしりと構えられるようになる。
一つの職場に長く務める根気強さや忍耐力が養われる。
一つの場所に定着し、生活できるような安定感をもたらす。


★新月と満月のアフターフォロー占い★

5月6日
蠍座の満月
5月20日(土)
おうし座の新月




5月の総合的な運勢と今週の運勢占い

23-05-04-23-49-11-936_deco (1).jpg
23-05-04-23-48-56-713_deco.jpg

①牡羊座
「第6チャクラ-」
今週は「幸せな結婚+」

直観の鋭い牡羊座だけど、今月は感が鈍りそうだから
大事な判断は慎重に。
また今週は家族と旅行に行ったりして、楽しく過ごせて
結婚してよかったとしみじみと感じそう。
独身の人は結婚生活たのしそう。結婚したいなと結婚願望が高まりそう。

②牡牛座
「サマーキス-」
今月はパートナーといちゃいちゃべたべたスキンシップしたいのに、
さっぱりした関係で欲求不満になりそう

また今週は「家庭の調和+」
今月は家族との関係が良好。
無理して出かけないでおうちでまったりのんびりごろごろするのが良いよ。


③双子座
「ヴィジョン-」
今月は自分の将来のヴィジョンがうまく思い描けなくて
ぶれてしまいそうだよ。
今週は「新しい人生-」
今週は新しい人生に向かわなきゃいけないのに、
自分がしたい新しい人生ってなんだろうってわからなくなって
悶々としたゴールデンウィークになりそう

④蟹座
「チームスピリット-」
今月は協調性に欠けてしまうよ。
仲間と上手に一致団結して協力しあいましょう。

今週は「あめのみなかぬし-」
今週はネガティブになって自分の中の無限の可能性を信じられないよ。
自分にはなんにでもなれる。自分の可能性は無限大を信じよう。

⑤獅子座
「赤い糸-」
今月は運命の赤い糸だと思った相手とすれ違ってなかなか会えなかったり、
相性があわなかったりして、勘違いだったと思ってしまいそう。

今週は「ハトホル+」
今週はどろどろの情欲よりもさわやかなプラトニックラブが吉!!!
強引に押し倒すのはやめたほうがいいよ。
爽やかキャラでいましょう。

⑥乙女座
「ストレス-」
今月はストレスたまりまくりでいらいらしたり、
体調不良になってしまいそう。
無理しないでやすんでね

ちなみに今週は「愛してる-」
好きな人に素直に愛してると言えなくて、ライバルに先をこされたり、
思いを伝えられなくて悶々とストレスがたまってしまいそう。


⑦天秤座
「乙女座+」
今月は乙女座の人がラッキーパーソンだよ。
または乙女座の人を見習うと吉。
乙女座の人となるべく過ごそう。

今週は「跳ね返す+」
今週はライバルからの嫉妬の念を跳ね返すことができるよ。
意思強く頑張れそう。

⑧蠍座
「第7チャクラマイナス」
今月は運や霊感が低下してるよ。
災難に遭遇しやすかったり、欲しかったものが売切れたり、
予想や予感がはずれやすいから気をつけてね。

「土-」
今週は地に足がついてなくて、実現不可能な現実離れした妄想をしやすいよ。
理想と現実をごっちゃにしないように
常に現実感覚、グラウディングを忘れないように仕様。
現実逃避しやすいけど、現実逃避したら駄目だよ。

⑨射手座
「ノージンクス」
悪い占いの予言とか呪いとか伝統とか統計学に打ち勝って、負けないよ。
運命は自分でかえられる、運命は自分次第だと思える
勇気と強さが出るよ。

「サイキックプロテクション-」
今週は他人から嫉妬されて、嫉妬の念で自分自身も嫉妬深くなったり、
ネガティブ思考になったり、
本心とは裏腹な言動や行動をして失敗しがち。
ちゃんとまめにお祓いをしよう。
他人の嫉妬にはきをつけて。


⑩山羊座
今月は「生まれ変わる+」
慎重ゆえに世間体や常識にそった行動をするのが好きな山羊座だけど、
今月は大幅なイメチェン。
今までの自分とはおさらばして、
あらたなキャラクターで再誕生するよ。
ゴールデンウィークあけたら、みんなびっくりしちゃうかも。
今までの山羊座さんと違う新たなキャラクターに戸惑うけど、
好評になるようだよ♪

「縁-」
今週はゴールデンウィークに婚活や合コンしたり、
出会いの場にいっても、びびびーーーと来る人がいなくて、
縁を感じなさそう。または就活中の人は
内定できなかったり、好きな人と会えなかったりして

⑪水瓶座
「ニューイヤーマイナス」
今月は目標を達成できなかったり、思うようにいかなくて
意欲ややる気がおきなくて不調を感じそう。

今週は「プロテクション-」
災難が起きたり、ライバルに妨害されたり、邪魔をされたり
トラブルがありそう。きをつけてね。



⑫うお座
「夢は叶う+」
今月は夢がやっと叶ってほっとしそうだよ。
おめでとう!!!

「人間関係修復+」
4月はパートナーとすれちがって、情緒不安
波乱気味な恋愛運だったけど、
5月は雨降って地固まる
関係修復できそうだよ。
⁡私とフォロワーさんが幸せな一日になりますように🕊⁡
⁡⁡
⁡⁡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す