当たるおもしろ5月8日から14日の運勢占い

記事
占い
ゴールデンウィークいかがでしたか?
私はお祭りいったり、ツツジみてきました♪
今は針灸でダウン中です。




今週のアドバイス

蝶のように変容しましょう。
人生に訪れる段階ごとに喜びとともに変化を受け入れる
あなたの許容量は大きくて素晴らしい。
ま、ようは年齢にともなって器を大きく成長しなさいってこと。


今週のフラワーエッセンス
バッチフラワーエッセンス「バーべイン」

俺様、パワハラ、モラハラ男に飲ませると良いと言われるフラワーエッセンス。理想の女性、型にはめようとしてくるうざい彼氏や旦那さんに悩んでる人はこっそり飲ませてみては??
恋愛とはこうでなければいけない。仕事はこうでなければならないなど、支配欲が強すぎる、自分のおもいどおりにならないといらいらして、頭でっかちな人に。柔軟性、視野をひろげるよ。


★新月と満月のアフターフォロー占い★

5月6日
蠍座の満月
5月20日(土)
おうし座の新月



5月の週間運勢メモリーオイル占い⁡

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。


牡羊座は「プロテクション+」⁡
⁡安心して、今週は守られているよ😇⁡
⁡⁡
⁡牡牛座「第一チャクラマイナス」⁡
⁡今週は現実逃避したり、⁡
⁡打たれ弱くなりそう。⁡
⁡落ち着いて⁡
⁡⁡
⁡双子座は「CALM-」⁡
⁡今週は落ち着いてられない。取り乱しそうよ⁡
⁡⁡
⁡蟹座「シヴァ-」⁡
⁡恋愛で悪いことが…⁡
⁡嫌われないように⁡
⁡気をつけて⁡
⁡⁡
⁡獅子座「ハッピーマリッジ-」⁡
⁡夫婦生活でうんざりして、⁡別れたいと思いそう…⁡恋愛中ならマリッジブルーになりそう
⁡⁡
⁡乙女座「牡牛座+」⁡
⁡牡牛座の人がラッキーパーソンだよ。仲良くしよう⁡
⁡⁡
⁡天秤座「獅子座-」⁡
⁡獅子座の人と喧嘩したり、対立しそうだよ。⁡
⁡⁡
⁡蠍座「幸せの折り合い-」⁡
⁡欲張り過ぎて欲求不満⁡。不幸に感じていらいらするよ。
⁡欲張りすぎる前に自分自身は完璧なのか、もっと謙虚になって、現実をみよう。アニメや漫画と現実を一緒にしちゃだめだよ。小さな幸せにきづこう⁡
⁡⁡
⁡射手座「水星+」⁡
⁡今週は知性がきらりと輝いて、勉強が好調だよ⁡
⁡⁡
⁡山羊座「変化の風+」⁡
⁡最近物事が停滞してたけど、ポジティブな風がふいて、運が上向いてくるよ。変化の風に乗ろう⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡水瓶座「新しいドア-」⁡
⁡新しいことにチャレンジして失敗したり、逆に新しいドアを開けようとしないのかもしれない…わ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡魚座「インナーチャイルド+」⁡
⁡幼少期のトラウマから卒業できて、大人になれそうだよ。


感想や良いねが更新の励みになるのでよろしくお願いします。
⁡⁡
⁡⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す