当たるおもしろ5月15日から20日の星座別運勢占い

記事
占い

マリオ4DXやっとみられました。超面白かったです。
完全にアトラクションで今まで見た4DXのなかで一番揺れたので満足です。
ストーリー自体は薄いので絶対に4DXでみるのをおすすめします。
完全に4DXのために作られた映画って感じなので
4dxじゃないと物足りないかも・・・
もう一回乗りたい。

IMG_20230425_205624_410.jpg
前回、職場が異動になり、環境が悪く体調を崩したので
転職をしようと仕事の縁結びに来られた方がいたのですが、
占いはまだ仕事を辞める時じゃないとでたので、
内定決まった会社も辞退して職場をやめなかったのですが、
その後、元の場所にまた異動できることになって、
占いのアドバイス通りに会社辞めなくてよかったですねって内容の
後日談を紹介したのですが、その後もさらに
後日談を送ってくださったのですが、元気に仕事できるようになったそうです。人生山あり谷あり。
すぐに環境を変えたほうが良い場合もあれば、
今回のように退職しないで待つことも大事な時もあるんですよね。
占いは頼りになりますね。依存し過ぎはいけないですが。
Point Blur_20230516_233159.jpg


今週のアドバイス

現実逃避せずに地に足をつけて生活することの大切さ。
今、日常の生活はとても大切だよ。
手を抜かず、地球に生きていることを感じて!!!
地に足をつけて現実的に生きるあなたは素敵な地球人だよ。


今週のフラワーエッセンス

ワイルドアースアニマルエッセンスの「やまねこ」

『明晰さ 決断できない時に』  
焦点の定まったはっきりした意識状態になる  スピリチュアルな明晰さを養う  今、この瞬間に意識を置くことを支援する  知恵を得られるように穏やかな精神状態へと導く


★新月と満月のアフターフォロー占い★

5月6日
蠍座の満月
5月20日(土)
おうし座の新月



5月の週間運勢メモリーオイル占い⁡
プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。




牡羊座は「ビジネスサクセス+」⁡
仕事で成功をおさめられそうだよ👏✌️
⁡⁡
⁡牡牛座「夢は叶う-」⁡
夢が破れてしまいそう。破れた理由をしっかり自己分析して、次に活かそう
⁡⁡
⁡双子座は「平和な家庭+」⁡
⁡今週は家族と喧嘩せず、平和でいられそうだよ
⁡⁡
⁡蟹座「ハッピーハワイ-」⁡
地獄にいるような試練の日々でぴりぴりして、ハワイに行きたくなるよ。フラダンスでもして落ち着いて!
⁡⁡
⁡獅子座「縁+」⁡
⁡今週は良い人脈に恵まれそうだよ。積極的に交流しよう。
⁡⁡
⁡乙女座「新しいドア-」⁡
環境の変化がいやで新しいドアをあけられないよ。勇気をだして新しいドアをあけてごらん
⁡⁡
⁡天秤座「新しい人生+」⁡
⁡転職したり、引っ越したり、結婚や入学…新しい人生がはじまるよ。新たな出会いを楽しもう!
⁡⁡
⁡蠍座「サマーラブ-」⁡
熱く燃え上がった恋はひと夏の恋だったようだよ。次の恋にいこう!
⁡⁡
⁡射手座「コミュニケーション+」⁡
⁡今週はコミュニケーション能力が高いから誤解を解くのに最適だよ。
⁡⁡
⁡山羊座「双子座-」⁡「ワクワク-」
双子座の人に自慢されたり、マウントとられたり、または双子座の人の愚痴をきいたりして、やる気がそげて、ワクワクした気持ちがなくなってしまいそう。周りのことは気にしないで!
⁡⁡
⁡⁡
⁡水瓶座「豊富-」⁡
まだまだ足りない。満たされないと欲求不満になってしまうよ。完璧主義は手放して。
⁡⁡
⁡⁡
⁡魚座「ハートデザイア-」⁡⁡
⁡アンパンマーチを聞いてたら、悲しくなって、
自分が本当に欲しいものがなんなのかわからなくなりそう。

感想や良いねが更新の励みになるのでよろしくお願いします。

⁡⁡
⁡⁡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す