当たる5月22日から28日の星座別運勢占い

記事
占い
ココナラで占い師はじめて7周年になりましたー♪ありがとうございます。
今までいろいろ経験した職業の中でなんと占いの仕事が最長記録の7年になりました!!!!!
これも7年前から信頼してくださり、定期的にリピートして贔屓にしてくれる方々がいるお陰です。本当にありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします。
またコロナで予定狂って年末に発表する予定だった2022年度のMVPも
そろそろ発表したいと思います。
7周年記念のブログ記事のときに、
いつものメモリーオイルとは違う占いと一緒に発表しますね。
ディズニー映画でみる婚活占いとか
日本昔話でみる欠点占いとかいろいろ過去にやったけど、
今回はどんな内容の占いがいいかなぁー。


最近、ダイエットでこんにゃく麺の冷やし中華にはまっているのですがとてもおすすめです♪
昼は普通に食べて夜だけこんにゃく麺の冷やし中華にしてます♪
あと流行ってる豆腐バー食べたんですがびっくりするほど、まずくて
全くサラダチキンのかわりにならなくて、美味しくないから
食欲なくして、ある意味ダイエットに良いと思いました。
美味しいものを食べるともっとたくさん食べたくなって食べ過ぎるけど、
あまり味のしない豆腐とかドレッシングのついてないサラダだけとかだと
食欲減退しますよ。逆にドレッシングで味付けして美味しくなったら
もっと食べたいってなります。今までいろいろと食欲抑制のサプリ探してたけど、まずいもの食べれば食欲減退するじゃんってひらめきましたw
あと豆腐で作った豆花ってスイーツがダイエット食とはおもえないくらいに
うますぎてやばかったです。あれは何個でもいけてしまう・・・

昼にパスタとか高カロリーのものを食べて
夜はサラダたっぷりのこんにゃく麺の冷やし中華にゆでたまごに
サラダチキンにごま豆腐とか食べて1週間で2キロ減りました。

しかし、土日は外食したり、普通に食べてるから、体重もとに戻ってしまうので、3歩すすんで2歩下がる・・

夜にカロリー高いものを食べるのが一番良くないんでしょうね・・・・・





今週のアドバイス

現実逃避せずに地に足をつけて生活することの大切さ。
今、日常の生活はとても大切だよ。
手を抜かず、地球に生きていることを感じて!!!
地に足をつけて現実的に生きるあなたは素敵な地球人だよ。

今週のフラワーエッセンス

ワイルドアースアニマルエッセンスの「やまねこ」
『明晰さ 決断できない時に』  
焦点の定まったはっきりした意識状態になる  スピリチュアルな明晰さを養う  今、この瞬間に意識を置くことを支援する  知恵を得られるように穏やかな精神状態へと導く

★新月と満月のアフターフォロー占い★

6月4日(日)12:42
いて座の満月

6月18日(日)13:38
ふたご座の新月

5月の週間運勢メモリーオイル占い⁡

プラスは良い意味です。

マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。



牡羊座は「サイキックパワー+」⁡
今週は霊感が冴えてるから、思ったことの予想は当たってるよ
⁡⁡
⁡牡牛座「シンクロ+」⁡
今週起こる偶然の出来事に素直に従ったり、悩みの答えになってるよ
⁡⁡
⁡双子座は「ハートチャクラ-」⁡
⁡今週は傷つくことがあって、心を閉ざしたり、優しく出来なくなりそう
⁡⁡
⁡蟹座「射手座-」⁡
射手座の人に振り回されたり、思わせぶりされたり、利用されて疲れそう
⁡⁡
⁡獅子座「クリアマインド-」⁡
⁡今週は意識が散漫になって集中出来なくなりそう
⁡⁡
⁡乙女座「ドラゴン+」⁡
今週はめんどくさいことも龍のようなバイタリティでやり抜けるよ🐉
⁡⁡
⁡天秤座「豊富-」⁡
もっとほしい、欲しいものを手に入れてるのに満たされない気分になりそう
⁡⁡
⁡蠍座「インナーチャイルド-」⁡
幼少期のトラウマや親に正しく愛されなかったこと等思い出してもやもやするけど、親がしてくれなかったことを恋人に求めてるうちは永遠にまともな楽しい恋人は出来なくて、似た病んでる人と共依存の恋愛しかできないよ。
⁡⁡
⁡射手座「ヒーリング-」⁡
⁡今週は傷ついた心と体を休める暇がなく、忙しいよ。
⁡⁡
⁡山羊座「セレーネ-」
今週は男性性が強くなりすぎて、女性の気持ちがわからなくなったり、女性も女性としての役割を全うできなくなりそう。また出産の問題や家族とのトラブルなどの意味も、、、
⁡⁡
⁡⁡
⁡水瓶座「直感力+」⁡
今週は直感力が冴えてるから、思いついたアイディアはどんどん試そう🧚‍♂️
⁡⁡
⁡⁡
⁡魚座「1粒万倍+」⁡⁡
今まで塵は積もれば山となるでこつこつ頑張ったことが開花しそう🌸


感想や良いねが更新の励みになるのでよろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す