当たるおもしろ4月17日から23日の星座別占い

記事
占い
こんにちわ。
今週の占い遅れてすみません。
ブログ読んでるよとかブログの感想もらえるのすごく嬉しいです!!

久しぶりにブランコ乗ったら楽しかったですw
犬の散歩中にブランコに突然のりたくなって乗ったら
犬が怒り狂って襲ってきたのが謎です。

ずっと犬派だったのに、
セキセイインコほんと可愛いですね。

散歩中に野生の巨大なゴキブリに遭遇したから、
ゴキブリムエンダーを部屋にまいたんですよ。
でも心配だから1日間だけはゴキブリムエンダーまいた部屋に
インコは入れないで、別々の部屋で寝たら
寂しかったようで、翌朝、媚びてべったり、ちゅーちゅーしてきて
また同じ部屋で寝たら、すごく喜んでて愛おしかったです。
セミよりちょっと大きい位なのに、
犬よりも人間の言葉理解していて、人間に近いからすごいです。
生命の神秘って感じ。犬や猫ってマイペースなのに
(構ってほしい時だけ寄ってきて、そっと一人になりたいときは
ソファの後ろに隠れたりする)
インコはこちらが飽きるまでずっとかまってくれて、
永遠に愛情表現してくれるのでほんとすごいです。

めちゃくちゃプリチーなのに、
インコにお友達として、インコのおもちゃ買ってあげたのに
消えてるのが謎です。やきもちで隠してしまったのだろうかw
一匹目が消えたから、二匹目のおもちゃも買ってあげたのに
また消えてる。
でもインコ以外のおもちゃは消えないんですよね。
やきもちなのかなぁ?

今週のアドバイス

「いつどんな時でも自分の心の声を大切に!
周りとの調和も上手にとりながら、自分を尊重し、誠実に生活するあなたは聡明」

今週のフラワーエッセンス

ヒマラヤ「ブッターズイヤーズ」
人間関係に悩んでいる。最近どうも「ツキ」がない。それはあなたのエネルギーがどこかで”もつれ”を生じているためかもしれません。もつれた糸がなかなかほどけないように、一度ぐしゃぐしゃになった関係、状態は、修復が難しいもの。そんな悩みが生じた時に、このフラワーエッセンスを使いましょう。エネルギーの障害を取り去ることにより、あらゆる人間関係やものごとが、スムーズに進むようになります。


★新月と満月のアフターフォロー占い★

4月6日(木)13:35
てんびん座の満月
ピンクムーン
4月20日(木)13:13
おひつじ座の新月
金冠皆既月食




4月の総合的な運勢と今週の運勢

①牡羊座
「ニューイヤー2023+」
今週は「デザイアミー私を求めて+」
4月はバースディマンスなせいか、
やる気や勢い、本来のパワーが戻ってきて、
今年の目標達成すると元気になれそう。
また今週は人を惹きつける魅力運が好調。
牡羊座さんを求める人が続出!?
告白されたり、口説かれたり、もてるかも。

②牡牛座
「サイキックパワーマイナス」
今月は霊感が働ないから、間違った思い込みをしそうだから、
大事な決断は避けるのが吉。
また今週は「シンクロマイナス」
今週はすれ違いや不運、バッドタイミングを感じて
物事の停滞を感じてしまいそうよ。こんな時は
無理にじたばた動くと失敗するから、今は休止モードだと思って。

③双子座
「ハートデザイア+」
優柔不断な双子座だけど今月は本当の本心に気づけそうよ。
今週は「セクシーマイナス」
今週は中性的になりすぎて、色気がなくなってるよ。
もてるには誠実さだけじゃなく、色気も大事。
もっと色気を研究して、
色気を出していこう!!!

④蟹座
「新しいドアマイナス」
今月は転職したり、引っ越ししたり、新しい環境に飛び込まなきゃいけないのに、現状維持にこだわってしまいそう。
恐れずに新しい世界にとびこんで
今週は「ビューティーマイナス」
今週は美容運が低下中。
にきびやしみ、肌荒れ、すね毛、枝毛、髪の毛のぱさぱさや白髪など放置してない?今週は自分磨きを頑張ろう。


⑤獅子座
「マネードローマイナス」
今月は金欠になったり、自営業なら普段より売り上げが低下するから、
浪費しすぎないように貯金しよう。
今週は「観音マイナス」と「リセット-」
今週は優しさや思いやりが低下中。心に余裕がなくなってリセットしなきゃ
いけないことがあるんだけど、不満やいらいら、愛情に飢えてて
リセットどころじゃなくなりそう。甘い物でも食べて落ち着いて


⑥乙女座
「ハートデザイア+」
乙女座さんは全体像よりマニアックな細かいところに目がいきやすく、
本来の目的を忘れてしまいやすいんだけど、
今月はそういった細かい部分ではなく、一番大事な
自分の本音、望みにきづけるわ。
ちなみに今週は「ラクシュミ+」
今週は、豊かさが好調だよ。贅沢したり、自分の好きな音楽や
好きな家具、好きな食べ物に囲まれて、豊かさを満喫しよう。


⑦天秤座
「シリウスマイナス」
今月は変化の波にうまくのれないよ
またクリエイティブ運が低下中
スランプになるかも。
今週は「ビジョン-」と「限界突破-」
今週は目標とする未来の展望がうまく思い描けなくなって、
頑張ることが出来ず、限界突破できなかったり、燃え尽きてしまいそう。
一度、仕事に意識をむけるのはやめて、おもいっきり遊んでみて

⑧蠍座
「シンクロシニティマイナス」
今月はなかなかかみ合わないな。すれ違ってばかりだな、
運命って何と感じることがおおそう。
「ウエディングベル(幸せな結婚)+」
今週は結婚したり、プロポーズをしたり、されたりしそうだよ。
幸せな結婚が叶うよ。

⑨射手座
「デザイアミーマイナス」
今月は私を必要としてほしい、
私を心から求めてほしいと思っても、
拒絶されたり、セックスレスになったり、
寂しいおもいをしそうよ。
「自分の道-」と「蟹座-」
今週は自分が進むべき進路や道を見失ってしまいそう。
また蟹座の人がアンラッキーパーソンだよ。
蟹座の人に邪魔されたり、足をひっぱられたり、
蟹座の人のアドバイスで失敗や混乱したり、目指すべき道がわからなくなって
自分を見失ったりしそう。


⑩山羊座
「和の金運マイナス」
今月は金運が低下中。
金銭的に苦労するから、浪費しすぎないで貯金する方向にきをつけて。
ストレスで散財しないように。
ギャンブルはご法度。
今週は「呪縛を解く-」「ストレス-」
今週はストレスがマックスで自分自身にかけてしまった呪いを解くことができないよ。
本来、ネガティブ思考の山羊座さん。
いつも起こりうる最悪なシナリオを考えて、保険や逃げ道をつくっておくタイプなのだけど、今週は自分自身にかけてしまった呪いを解いて、
頑張らなきゃいけないのに、自分には成功できないとか育ちが悪いとか才能がない、他の人と違って平凡な人間だとかどうせ幸せになれないとかマイナス思考に負けてしまいそうだよ。負けないで!!

⑪水瓶座
「ビジネスサクセス+」
今月は仕事で成功しそう。
自営業なら売り上げがよかったり、取引が成功したり。
仕事に自信をもとう
今週は「ワクワク+」「山羊座+」「安眠-」
今週は山羊座さんがラッキーパーソン。
山羊座さんのお陰でわくわくすることがありそう。
またわくわくして興奮するせいで安眠できなさそうだよ。

⑫うお座
「デートの夜マイナス」
今月は残業続きやキャンセルなどでデートが出来なくて、
夜は寂しい思いをしてしまいそう。
「乙女座+」
今週は乙女座の人がラッキーパーソン。
恋人や夫とすれちがって寂しい魚座さんに
乙女座の友人が構ってくれそう。
新たな恋の相手になったり、浮気になりやすいかも!?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す