当たるおもしろ星座別占い4月10日から16日の運勢

記事
占い

雑談

すみません、リニューアルオープンの予定だったけど、
生理でお腹痛いので、もう少しおまちください。

7周年だから、いつもと違う占いやろうと思うけど、
何がいいですか?競馬とか?

moriraboの花粉グッズにはまってます。
特に部屋に置く芳香剤タイプがすごい。
インコがいるから、トイレの窓辺にだけ使ってるけど、
人工的な香りじゃなくて、自然なアロマの香りで花粉が
ブロックされていい感じです。
しかし、1か月から2か月もつと書いてあるけど、2週間で空になった。
Amazonで700円位だったのに、すごい人気のせいか、
めちゃくちゃ値上がりしてますね。

マルチビタミンがいろんなのが入りすぎて、
一つ当たりの成分が少なくてどうなんだろう。。と思ったら、
医薬品タイプのマルチビタミンをみつけたので
飲んでみます。効果あったら報告しますねーーー。

最近、マウスが動作がおかしくてやりづらくて、いらいらします。
マウスも寿命とかありますか?


今週のフラワーエッセンス

アラスカの「ツンドラルウェイブレード」
世界でも最も進化した花だと言われている緑の蘭から生成されたエッセンス。幼少期や過去世のトラウマなど、深いレベルでの傷を癒やします。意地や頑固さから他者からの愛情を受け入れられない人にも素直に受け入れ幸せになる手助けをします。
特長とメリット
根深い心の傷を癒し、前を向いて歩き出せる。幼少期や遠い過去のトラウマを癒やし、現在を楽しめる。他者からの愛情を素直に受け入れ、幸せな人生へと歩き出せる。他者と愛し愛される関係を築ける。


 今週のアドバイス

「時に真実は心の痛みを伴うことも。心の浄化も時には必要。涙はすべてを綺麗に洗い流して浄めてくれる大きな恵みと知り、あなたが目指すのはより大きな成長」

★新月と満月のアフターフォロー占い★

4月6日(木)13:35
てんびん座の満月
ピンクムーン
4月20日(木)13:13
おひつじ座の新月
金冠皆既月食





4月の総合的な運勢と今週の運勢

①牡羊座
「ニューイヤー2023+」
今週は「水星+」
4月はバースディマンスなせいか、
やる気や勢い、本来のパワーが戻ってきて、
今年の目標達成すると元気になれそう。
また今週は知性がきらりと光って
勉強運が好調。スキルアップ、資格取得も良し。

②牡牛座
「サイキックパワーマイナス」
今月は霊感が働ないから、間違った思い込みをしそうだから、
大事な決断は避けるのが吉。
また今週は「ビジネスサクセスマイナス」
今週は仕事運が低下中。仕事でミスをしたり、
やる気が起きないわ。

③双子座
「ハートデザイア+」
優柔不断な双子座だけど今月は本当の本心に気づけそうよ。
今週は「ハッピーマリッジ+」
今週は友達の結婚式に参加したり、結婚っていいなぁ。
結婚したいなぁって思えそう。


④蟹座
「新しいドアマイナス」
今月は転職したり、引っ越ししたり、新しい環境に飛び込まなきゃいけないのに、現状維持にこだわってしまいそう。
恐れずに新しい世界にとびこんで
今週は「スムーズな道-」
今週はトラブルが起きたり、目の前の進む道に試練がありそうよ。

⑤獅子座
「マネードローマイナス」
今月は金欠になったり、自営業なら普段より売り上げが低下するから、
浪費しすぎないように貯金しよう。
今週は「インナーチャイルド+」
今週は幼少期の親子環境や家庭環境のコンプレックスなど
満たされないトラウマが癒えそうよ。

⑥乙女座
「ハートデザイア+」
乙女座さんは全体像よりマニアックな細かいところに目がいきやすく、
本来の目的を忘れてしまいやすいんだけど、
今月はそういった細かい部分ではなく、一番大事な
自分の本音、望みにきづけるわ。
ちなみに今週は「第2チャクラ+」
今週は、女性なら女性性、男性なら男性性が好調。
異性を魅了できるよ。恋愛も充実。

⑦天秤座
「シリウスマイナス」
今月は変化の波にうまくのれないよ
またクリエイティブ運が低下中
スランプになるかも。
今週は「関係修復マイナス」
今週は先週とかわって、人間関係で喧嘩をしてしまいそう。
つもりつもった不満が爆発しそうだわ

⑧蠍座
「シンクロシニティマイナス」
今月はなかなかかみ合わないな。すれ違ってばかりだな、
運命って何と感じることがおおそう。
「目覚めるマイナス」
今週は妄想や理想など非現実的な世界に逃避してしまって、
なかなか現実を見ることができないわ。
そろそろ夢の国から目覚めないと浦島太郎になって
取り返しがつかなくなるわ。

⑨射手座
「デザイアミーマイナス」
今月は私を必要としてほしい、
私を心から求めてほしいと思っても、
拒絶されたり、セックスレスになったり、
寂しいおもいをしそうよ。
「ファーストラブ+」
今週は初恋の時のピュアで純粋な気持ちを思い出して
純愛ができたり、初恋のようなピュアな恋が出来そうだよ。


⑩山羊座
「和の金運マイナス」
今月は金運が低下中。
金銭的に苦労するから、浪費しすぎないで貯金する方向にきをつけて。
ストレスで散財しないように。
ギャンブルはご法度。
今週は「自分への愛+」
今週は自己肯定感が高まるよ。
自信があるようにみえて、理想が高く、完璧主義ゆえにコンプレックスが強い山羊座さん。だけど、今週は珍しく自分って超いけてるって
調子に乗れそうだよ。

⑪水瓶座
「ビジネスサクセス+」
今月は仕事で成功しそう。
自営業なら売り上げがよかったり、取引が成功したり。
仕事に自信をもとう
今週は「一粒万倍マイナス」
先週、ギャンブルや宝くじなどで楽して稼げたことで、調子に乗って
こつこつと働いたり、こつこつ貯金することができなくて、
転落してしまいそう。きをつけて


⑫うお座
「デートの夜マイナス」
今月は残業続きやキャンセルなどでデートが出来なくて、
夜は寂しい思いをしてしまいそう。
「まぁいっかマイナス」
恋人や夫婦のすれ違いで、なかなか二人の時間やデート出来なくて、
マイナス思考、被害妄想炸裂。ぶちぎれてヒステリーを起こしてしまいそう。
お、落ち着いて!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す