当たるおもしろ星座別4月の総合的な運勢占い

記事
占い
4月は牡羊座マンスですよーーーーーーーーー♪

それに伴い星座のフラワーエッセンスの牡羊座飲んでます。

もともとTHE 牡羊座の性格の私。

残念ながら、相性の合わない先生や上司や環境ばかりで、
牡羊座の性格をやめるように矯正しようとしてくる人ばかりで、

なかなか牡羊座の本性だせなくてずっと辛かったです。


沢尻エリカちゃんが外見と違って、おじさんに媚びるのが嫌で、
舐められたり、いじられるのにぶちぎれて、
牡羊座の本性をだそうとしたら
叩かれまくって、みんな沢尻エリカちゃんを見た目通りの女性にしようと
とくに男性陣が沢尻エリカちゃんを押さえつけようとしてたから、
沢尻エリカちゃんの気持ちとてもわかります(´;ω;`)

ぶっちゃけ外見って親の遺伝ですから、
必ずしも、性格通りの顔に生まれるとは限らないですよね・・・

私はデトロイトメタルシティにでてくる
唯一まともな「及川」さんのような女の子だと思われるんですが、
主人公の根岸にそっくりで、根岸のぶちぎれかたや心の声が同じなんで
共感すぎて、めちゃくちゃ楽しいです。
私の心のバイブルです。


2L.jpg





理解者に恵まれる、
運と縁ってほんと大事だと思いますよ。

高校以外アウェーな環境が多くて、自分を仕方なく、偽って
我慢するしかなかったので、偽ってる時は本当の友達や恋人が出来なくて
上辺の関係になっちゃうから、寂しかったです。

頑張って気が強くて、気が短くておらおらドエス女子なのを隠して、

見た目通り、穏やかでおおらかそうな女性を演じるのはとてもとてもとてもとてもとてもストレスが溜まりました。

こっちは頑張って、努力をして、良い人になろうとストレスためながら、
自己犠牲して我慢してるのに、

「何も努力しないで、生まれつき、素でいい人でうらやましいな。
私すごく性格悪くてわがままで自己中だから、桜ちゃんみたいに人に
合わせたり、優しくしたいとおもえないんだよね。
私もさくらちゃんみたいに生まれつき、優しい人になれたら、
人間関係楽だったのに」

とか

ほざいてきた無神経な鈍感やろうには、日ごろのうっぷんがたまってるだけに

どかんと火山のように爆発してぶちぎれて、相手が半泣きになるほど、
どんびきされたり等ありましたが・・・・

外見と中身が違うと

なかなか理解されないから、めちゃくちゃ苦労しますよ。


昔、職場でおとなしそうにみえるから、

私より若い新卒のギャルの子とか性格悪そうな顔の子がさぼっても

絶対に注意しないでみてみぬふりするのに

人一倍仕事してる私にばかり、ストレス発散でいやがらせしてくるから

人一倍誰よりも仕事をしてる自信があったので
「くそばばあ、私がおとなしそうで逆らわなさそうだからって
調子に乗ってんじゃねえーよ。といって、掃除の道具のほうきをばきっと折って、床にたたきつけて、
こっちがせっかく歩み寄ってやってるのに、
なんで嫌がらせされなきゃなんでーんだよ。こっちは金稼ぐために
仕事にきてんだよ。ばばあのストレス発散につきあってる暇はねーんだよ。
ばばあが本当は気が弱い、臆病者だってしってんだよ。
気が強そうな顔の〇や△には絶対に注意できない臆病者が
おまえみたいなばばあに舐められる筋合いねえんだよ」って

めちゃくちゃうっぷんやストレスがたまってるだけに
思ってることを全て吐き出して、超すっきりしたんですが、

ばばあは絶対私がこんなに気が強いとはおもってないから、
子供声の私が、超ドスのきいた低音ボイスで
ヤンキーみたいにぶちぎれたら、半泣きでびびって逃げて
目も合わせなくなり、八つ当たりがなくなって、
めでたしめでたしだったんですが、

今まで自分に好意的だった人たちまで

あの子穏やかな子だとおもったのに、本性めちゃくちゃ気性が激しい。
あんな気が強い子だとおもわなかったって幻滅されて、怖いって
さーって波がひくように嫌われてしまったんですね。

そうやって、自分が本性出して、どんびきして幻滅されちゃうこともあるけど、

本性出しても、似たようなソウルの人たちは
ひかない人もいるんで、


ノア社長のいる日本一有名な大阪にあるキャバクラの
THEの気が強いキャバ嬢のルナちゃんが生き生きと働く姿をみて、

最近、ユーチューブでバースディ動画を見て、
一匹狼で短気で正直なところがもろ牡羊座だと思ったら、
お店の公式プロフィールみたら山羊座で月星座蠍座でした。
水商売なので本当の誕生日ではない誕生日をのせる場合もあるので
わかりませんが・・ちなみにノア社長も山羊座でした。

これからは牡羊座らしさを出しても良い環境、恋人、友人を選ぶようにしようって決意しました。

ノア社長はルナちゃんの正直なところ、裏表がないところを可愛がってますよね。

ルナちゃんはナンバー1になっただけあって、人気者でもありますが、
媚びない気が強いキャラに不快感や反感を持つ人も多いですよね。

もし相性の合わない上司の下で
「その強気なキャラはやめなさい。おじさんを癒してあげなさい。
媚びなさい」みたいな方針のキャバクラだったら、ルナちゃんは本来の
良さが発揮できず、辞めちゃってたと思います。


大成したり、スペシャリストになるには、

いかに理解者の上司や環境に恵まれるかが大事だと思います。


正直な人に対して、信用できると好感を持つ人もいれば
大人げがない、嘘をつくのが大人といって、怒る人もいますよね・・・

3つ子の魂100までってことわざもあるし、
人間の本性は、かわらないですから、

本性をだしても好意的にみてくれる職場や友人や恋人をみつけるのが大事だと思います。

よく最初から完璧な人を恋人にするのは不可能だから

だめんずな彼女や彼氏を調教して、理想の恋人に育てようみたいな

マニュアルが人気ですが、

あれは絶対嘘ですよ。

あんなの、あなたにべた惚れな短い期間だけは、洗脳出来ていうことを聞いてくれると思いますが、倦怠期になり、さめたら、結局もとの性格に戻ってしまいますから、

期間限定のテクニックですから、

好みじゃない、相性の合わない性格の人を恋人にするべきではないと思います。

リスクが高すぎます!!!!!!!

よく他人と過去はかえられない。かえられるのは自分と未来だけ


まさにそう思います。

だから、他人をかえようと期待しないで、

はじめから、相性の良い人を選ぶのが大事です。


ルナちゃんのお陰(YouTubeでルナちゃんの回は必ず見てる)

もう我慢して、自分を偽るのはやめだぜ!!!!

本当の自分に戻るために「牡羊座」のエッセンスを飲んでるんですが

牡羊座は頭をあらわすので、

・自我が強くなる
・頭の回転がはやくなる
・直観が鋭くなる
・気が強くなる
・自己主張が激しくなる
・好き嫌いが激しくなる
・嫌なことはNOと自己主張できるようになる
・おひとよしをやめる
・優柔不断がなくなり、決断力があがる
などの効果があり、

相手にたいして不満があるものの、角がたつのがいやで、
自己犠牲をしてずっと我慢してた人が
喧嘩をおそれずにきちんと自己主張できるようになったり、
本当は働きたい職場や職業があるのに、憧れてるだけで
ずるずると今の職場を続けてた人が牡羊座のエッセンスを飲んで、
すぱっと退職届をだしたりなどの変化があったそうです。
あと最初に行きたいと思ったスクールじゃなくて、
別のスクールに行こうと思ったりなど。


私も飲んでみて思ったのですが、
・今の仕事をやめたい人
・苦手なママ友と距離置きたい人
・NOと言えない人
・モラハラ男と付き合ってて別れたい人などに
おすすめです。


牡羊座は直感が優れてるんで、

人から褒められるのはすごく嬉しいのですが、
それが本心ならうれしくて、空も飛べるくらいに
バク転できそうなくらいに超喜ぶんですが、

なかには
桜をおだてて利用してやるぜ、しめしめって邪悪な考えから
お世辞でほめてくる人のことはシックスセンスで超わかるので、

そういう時はかちんときて、嬉しくおもえないんで、

コントロールしやすそうにみえて、我ながら、
めんどくさいやつだと思いました。


直観が良い人は、騙されにくくて幸せそうに見えて、

友達が隠してる知りたくなかった本音とかもみえちゃうので、
相手が無自覚なことまでわかってしまうの

人知れず、しくしくと傷ついて泣いてることも多く、
なかなか心許せる人に出会えなくて、大変ですよ。

直観するどい人よりも、騙されてることに永遠に気がつかない人、
鈍感、図々しい、空気がよめない、はがねの心の持ち主が最強だと思います。


仕事だと理解してくれる上司と利害関係があえば、

出会えると思います。

だって、ルナちゃんはナンバー1の売り上げですから、社長は儲かってウハウハですもんね。

もし、売り上げがずっと低かったら、理解してくれなかったかもしれません。


友達とか恋人は利害が発生しないんで、無給なんで、対等なんで

なかなか理解者に恵まれるのは難しいと考えたほうがいいです。


生きてるうちにそういう人に出会えたら、いいな位のスタンスで

期待しすぎないほうがいいですよ!!!!!!!!

お坊さんが書いた記事で、「親友は幻想。

片方がそうおもっているだけで、片方は友達としか思ってないのが9割。
親友の多くは勘違い。人が作り上げた幻」みたいなこと書いてありました。

一時的に期間限定でお互いに親友だと思ってる期間はあっても、

転職したり、引っ越したり、あらたに別の友達ができたりして、別の友達のが楽しかったら、そっちと遊ぶのに夢中になって、昔の友達には冷たくなって親友じゃなくなるのがほとんど。人間関係は常に流動していくから、
一生死ぬまで親友でいられることはほぼ100パーないみたいなことが書いてありました。

人はどうしても永遠に親友でいてくれる人を期待して求めてしまうけど、
みんな生きてるうちに転職や結婚やらで変化していって、
想いや価値観や趣味とかもかわってくから、
同じように一緒に成長していくわけじゃないから、そもそも友人というものは
期間限定のものであるって書いてありました。

それみて、ほんとそう思いました。

だから、永遠に続く親友を探すのは不可能だけど、

そのかわり、あなたを傷つけたり、利用しない善友は作るようにしなさい。

一生友達でいられることは不可能だけど、

そのとき、そのときに出会う環境の中で、

あなたを傷つけたり、利用しない人を友達にすることで、

不幸にはなりにくい人生になるみたいなこと書いてあって

ほんと、その通りだと思うので、

一期一会、そのときの自分の精神年齢や波長にあった人に
期間限定で縁ができるので
その時どきを気楽に執着しすぎず、楽しむと良いと思います。









今週のフラワーエッセンス

ヒマラヤフラワーエッセンス「牡羊座」

内容は↑の雑談にて。



 今週のアドバイス

「絶好のタイミング、ついにチャンス到来!
自分の想いを明確にし、この機会を逃さないあなたが今ここにいる」

★新月と満月のアフターフォロー占い★

4月6日(木)13:35
てんびん座の満月
4月20日(木)13:13
おひつじ座の新月
金環皆既日食



4月の総合的な運勢と今週の運勢

①牡羊座
「ニューイヤー2023+」
今週は「セルフケア+」

4月はバースディマンスなせいか、
やる気や勢い、本来のパワーが戻ってきて、
今年の目標達成すると元気になれそう。
また今週はセルフケアで針灸やメンクリなどで
メンテナンスすることで体調不良が整うわ



②牡牛座
「サイキックパワーマイナス」
今月は霊感が働ないから、間違った思い込みをしそうだから、
大事な決断は避けるのが吉。
また今週は「安全な場所+」
自分が心穏やかで安心できる居場所がみつかりそうよ。


③双子座
「ハートデザイア+」
優柔不断な双子座だけど今月は本当の本心に気づけそうよ。
今週は「結+」
恋愛が成就したり、あらたなご縁がありそう。
良いことだからプラスに考えて


④蟹座
「新しいドアマイナス」
今月は転職したり、引っ越ししたり、新しい環境に飛び込まなきゃいけないのに、現状維持にこだわってしまいそう。
恐れずに新しい世界にとびこんで
今週は「太陽-」
今週はやましいことをしたり、不倫とか秘密の交際など
オープンにできないことがあって、悶々としそう


⑤獅子座
「マネードローマイナス」
今月は金欠になったり、自営業なら普段より売り上げが低下するから、
浪費しすぎないように貯金しよう。
今週は「思いやりマイナス」
今週は金欠なせいか、心の余裕がなくなり思いやりに欠けてしまいそう。
大事な人や信用を失わないようにきをつけよう
お金の豊かさが心の豊かさにつながるっていうのは本当よ。



⑥乙女座
「ハートデザイア+」
乙女座さんは全体像よりマニアックな細かいところに目がいきやすく、
本来の目的を忘れてしまいやすいんだけど、
今月はそういった細かい部分ではなく、一番大事な
自分の本音、望みにきづけるわ。
ちなみに今週は「クリアマインドマイナス」
意識が散漫して、あれもこれもやることいっぱい。
あれも不安、あれも心配とパニックになりやすいから冷静さを忘れないで


⑦天秤座
「シリウスマイナス」と「ㇴト+」

今週は変化の波にうまくのれないよ。
またクリエイティブ運が低下中
スランプになるかも。
今週は人を受け入れる包容力はあるから、
人付き合いを楽しんで息抜きするとよいよ。


⑧蠍座
「シンクロシニティマイナス」
今月はなかなかかみ合わないな。すれ違ってばかりだな、
運命って何と感じることがおおそう。
「ハートデザイア+」
今週は自分の本音、本心がはっきりとわかりそうだよ。


⑨射手座
「デザイアミーマイナス」
今月は私を必要としてほしい、
私を心から求めてほしいと思っても、
拒絶されたり、セックスレスになったり、
寂しいおもいをしそうよ。
「ゴールドラッシュ+」
今週はメルカリでごみだとおもったものが売れたり、
自分の中にお金になる才能があることに気づきそうよ。


⑩山羊座
「和の金運マイナス」
今月は金運が低下中。
金銭的に苦労するから、浪費しすぎないで貯金する方向にきをつけて。
ストレスで散財しないように。
ギャンブルはご法度。
今週は「第5チャクラ+」
会話が好調。思ったことが誤解されずにいえたり、
カラオケも良いよ。
ぜひいろんな人と会話を楽しんだり、カラオケにいこう。


⑪水瓶座
「ビジネスサクセス+」
今月は仕事で成功しそう。
自営業なら売り上げがよかったり、取引が成功したり。
仕事に自信をもとう
今週は「ミリオネアマインド+」
億万長者のオーラが出てるよ。
宝くじを買ってみたり、起業の勉強をするのも吉。

⑫うお座
「デートの夜マイナス」
今月は残業続きやキャンセルなどでデートが出来なくて、
夜は寂しい思いをしてしまいそう。
「関係修復マイナス」
今週は恋人や好きな人と予定があわないなど
すれ違いから、精神不安定になり、喧嘩したり、
破局になってしまいそうだよ。心に余裕をもって。
一人で楽しめる趣味をみつけよう
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す