当たるおもしろ星座別3月27日から4月2日の運勢占い

記事
占い
すみません、最近、寝る暇もないくらいに超多忙だったため、
ココナラにログインしておらず、心配かけてすみません。
カフェイン飲みすぎて頭痛が起きたり、体調壊してました。

全メニューの再開はリニューアルも兼ねて4月を予定しております。
もしかしたら新メニューも始めるかも!?
現在はこの2品のみ



せっかくの桜の季節なのに、雨が続いていて残念ですね(;^_^A

東京だとやっぱり皇居近くの千鳥ヶ淵の桜が一番きれいだと思うんですが
他におすすめの花見スポットがあったら教えて下さいね。

かなまら祭り、今年こそいってみたいけど、晴れるといいなぁ



今週のフラワーエッセンス

リビングライト「レッド&ゴールド」

キーワード:満足と静けさ内側で大きくなり、時には突然爆発する、憤怒、激怒といった根深い怒りの感情を焼き尽くし、浄化し、変容していくことをスムーズに穏やかに助けてくれます。他者、あるいは自分自身との相互交流の新たなレベルへとハートを開くことは、あなたが体験へと開いていく事をうながしてくれます。そして、そのアルケミックな変容の体験の中心にある、安らかな満足と静けさへと導いてもくれるでしょう。

 今週のアドバイス

「周りには様々な気づきと知らせがいっぱい(シンクロ)
日常生活の中に潜む何気ない合図を見逃さずに、深い気づきに結びつける
あなたの叡智を大事にして」


★新月と満月のアフターフォロー占い★


4月6日(木)13:35
てんびん座の満月

4月20日(木)13:13
おひつじ座の新月
金環皆既日食




3月27日から4月2日の運勢占い

①牡羊座
「直観マイナス」
直観が鋭い牡羊座だけど、今週は直感がはずれるから、
大事な決断は避けて


②牡牛座
「アフロディーテマイナス」
今週は恋愛運が低いわ。恋愛関係でトラブル勃発になるからきをつけて

③双子座
「ミステリーパワー+」
今週は霊感が冴えてるわよ。くじ引きや何かを決めたりするのに
最適な週

④蟹座
「ラッキーギャンブラーマイナス」
今週はギャンブル運が悪いからギャンブルは避けることね。

⑤獅子座
「ニューイヤー2023+」
今週は2023年って最高!!!!2023年は良い年になると思えるような
好調感

⑥乙女座
「Big helpマイナス」
今週は今まで支えてくれた人が去ったり、いつも助けてくれてた人や依存してた人が助けてくれなくて、心もとない感じになってしまいそう。

⑦天秤座
「愛しているマイナス」
今週は好きな人に素直に愛してるといえなくて、好き避けしたり、
本音とは裏腹な行動や発言をしてしまって、恋のチャンスを棒に振ってしまいそうよ。


⑧蠍座
「ファストラックマイナス」
今週は、運気が停滞して、何事も遅く感じそう。
連絡がおそかったり、交通渋滞したり、不運を感じそう

⑨射手座
「冥王星マイナス」
今までの自分を反省して、生まれ変わりたい。
同じ失敗を繰り返したくないと思っても、
変わることができず、また同じ失敗をしそうよ


⑩山羊座
「元カレ元かのの縁切りマイナス」
今週は元カレや元カノに復縁を迫られて、ひと悶着あったり、
または自身が過去の恋にとらわれて、いつまでも
元カノや元カレを忘れられなくて思い出に生きてしまいそう。

⑪水瓶座
「ニューイヤー2023マイナス」
2023年は最悪の年だ。良いことなんてない。過去のが良かったと
過去の思い出に生きてしまいそう。

⑫うお座
「ラクシュミ+」と「セレーネ+」
今週はお金や運や贅沢、女性性に恵まれて、
とても幸せを満喫できそう。
お金持ちの男性からプロポーズされたり、
高いプレゼントをもらったり、また妊娠する人も良そうよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す