当たるおもしろ星座別占い3月13日から19日の運勢

記事
占い
最近、桜が咲き始めましたね。
もうすぐ春ですね(⌒∇⌒)
卒業式の方おめでとうございます!

三浦半島の河津桜祭りに行けなくて残念。
今年こそは「かなまら祭り」に行ってみたいです。

マスクも解禁になりますが、感染など気をつけて楽しんでください


今週のフラワーエッセンス

パワーオブフラワーの「ハッピーチャイルド」
子供はリズム、安定感、安全が大好きです。子供たちは、何かを知る事や新しい領域、新しい体験に小さな一歩を踏み出して、理解を深める事で成長していきます。チャレンジに向き合わなければならない事がストレスになるお子さんや、忙しいスケジュールでストレスが多いお子さん、繊細な心の持ち主のお子さんのため、そして大人のためのエッセンスです。

今週のアドバイス

「強さとは一体何か?
揺るぎない本当の強さとは?まわりに振り回されず、
自分の信念に忠実に淡々と生きること。
その在り方を貫きあなたは真の強者!」


★新月と満月のアフターフォロー占い★

3月22日(水)2:24
おひつじ座の新月
3月7日(火)21:41
おとめ座の満月



3月13日から19日の運勢占い


①牡羊座
「勝利者+」
今週は試合に勝ったり、ゲームに勝ったり、
就職に勝ったりなど、勝負運がついているよ


②牡牛座
「手放しマイナス」
手放さなきゃいけないのに、執着をしてしまいそう。

③双子座
「初恋マイナス」
初恋が実らなかったり、
初恋ゆえに失敗してしまいそう。

④蟹座
「ストレス+」
ストレスがあるものの上手にストレスと向き合えそう

⑤獅子座
「自分への愛マイナス」
今週は自分に自信がもてなくなったり、自己愛が変な方向へいってしまいそうだよ。

⑥乙女座
「カームマイナス」
今週は不安なことが頭に浮かんできて、落ち着いていられなさそう

⑦天秤座
「オーラバランス+」
今週はオーラが輝いているよ。
メンタル面が好調よ。

⑧蠍座
「幸せの折り合いマイナス」
今週は欲張りすぎてしまい、理想が高くなって、
妥協できなくなってしまい、現実にうまくおりあいがつけられなくなりそう。

⑨射手座
「再生の新年+」
今まで自分は何してたんだろうって感じね。
ぼーっとしたり、落とし穴におちて、1月からずっとだらけてたんじゃない。
今週から遅れた分を取り戻そうとするわ

⑩山羊座
「プロテクションマイナス」
今週は防御力が下がってしまって、
いつも以上に傷つきやすくなってるわよ。

⑪水瓶座
「許し+」
今まで許せないと思っていた相手のことをやっと許すことが出来そう。

⑫うお座
「水瓶座マイナス」と「第一チャクラマイナス」
今週は水瓶座の人からトラブルをもちかけられたり、
厄介ごとに巻き込まれたり、迷惑をうけそう。
またそうおもってしまうのは、第一チャクラが弱っていて
あなた自身がぐらぐらと心が不安定で、
人から頼られる余裕がないからよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す