当たる面白星座別3月の運勢占い

記事
占い

梅が咲いたり、河津桜が咲いたり、春めいてきましたね。

今の時期は世田谷区にある
「桜神宮」がとてもおすすめですよ。
桜の木に願いを書いたピンクのリボンを結ぶのが可愛いですし、
河津桜なので今が見頃です。

忙しいので週間占い書けるかわからないので
3月の総合的な運勢として書いていきます。
もしかける余裕があったら、追加で
週間占い書いていきますね。


今週の開運アドバイス

考えすぎ、飾り過ぎは真実が見えにくくなってしまいます。
しがらみや古い常識にとらわれることなく、
シンプルな生き方を模索すると冴えてきます。

今週のフラワーエッセンス

「ベスビアナイト」は、「愛や癒しの石」とも言われています。人間不信・対人恐怖・口下手など、他人と心からの交流をすることが難しい人に。自分自身を受け入れ、愛情深く温かみを持って他人とコミュニケーションができるよう、自己肯定感をもたらします。傷つきたくない、他人とうまくやれるか不安だという思いを浄化し、積極的に他人と交流をとろうとする意欲を養います。

★新月と満月のアフターフォロー占い★

3月22日(水)2:24
おひつじ座の新月
3月7日(火)21:41
おとめ座の満月





3月の総合的な運勢占いのメモリーオイル占い

①牡羊座「ファーストラブ+」
今月は初恋のような恋をしたり、初恋のようなフレッシュで純粋な気持ちでいられそう。

②牡牛座「インナーチャイルド+」
幼少期に満たされなかった気持ちなど、自分の中にある精神的幼児性や甘え等のコントロールが出来そう

③双子座「バイタリティマイナス」
今月は疲れが溜まって、やる気になれないよ。休養しよう

④蟹座「呪縛を解くマイナス」
今月は呪いが返ってきたり、親からの呪いとか
自分自身にかけた呪いなどに苦しみそう

⑤獅子座は「元カレ元かのとの縁切りマイナス」
別れたい元カレや元カノから復縁をせまられたり、
ストーカー化したり、泥沼化してきれいに別れられないよ

⑥乙女座「ボイスマイナス」
今月は間違った情報を発信してしまったり、
正しくない情報交換をしてしまったりしそうよ。
落ち着いて、ちゃんとその情報は正しいか
確実に確認するようにしてね


⑦天秤座「ゴッデスウィズンマイナス」
今月はおっさん女子化してしまうわ。
ひげやすね毛におかまいなしだったり、
がにまたで歩いたり、がはははと笑ったり。
女子力低下緊急注意報


⑧蠍座「パワスポマイナス」
今月はパワスポにいって、帰って疲れたり、
コロナをうつされてしまったり、財布を落としたりなど
かえってマイナスのことが起こりやすいみたい。
家で充電したほうが良さそうね

⑨射手座「母と子+」
今月は母親との関係が良好。
母親と旅に行くのも良し。
または過去に母親に虐待などされたとしても
そのトラウマが癒えそうよ。

⑩山羊座は「言霊マイナス」

今月は心にもないことを言うと本当にかえってくるから
きをつけてね。
たとえば、しねといったら、本当にしんだり、
どうせ自分には無理と思うと思ったら、本当にそうなったり。
言葉のパワーを信じて良い言葉を使うようにしましょう。

⑪水瓶座「牡牛座マイナス」
今月は牡牛座の人がアンラッキーパーソン
牡牛座の人と喧嘩したり、迷惑をかけられたり、
牡牛座さんとの間になんらかのトラブルがあるでしょう。

⑫うお座「Bighelpマイナス」
甘え上手で、人から助けてもらうのが得意な魚座さんですが、
今月は誰も助けてくれないので、今回も助けてもらえるとおもっても
あてがはずれてしまうので気をつけましょう。


もうすぐ4月ですが、年間運勢占いおすすめです

#占い#運勢
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す