当たるおもしろ星座別10月31日から11月6日の運勢占い

記事
占い
すみません、先週忙しくて解説書けませんでした(><)

あとメニュー1つだけにして、他のメニューはお休みにしてましたが
生理落ち着いたら他のメニューも再開します。
ものすごく忙しかった&生理になるし、飲んでるフラワーエッセンスの
好転反応なのか、すこーーーーーーーーーーーんと地の果てまで落ち込んで、
すこーーーーーーーんと猛烈に人が嫌いになって、メンタル超鬱、
あの世の本とか死後の世界の本とか読んだり、
幽体離脱を引き起こすヘミシンクとか久しぶりに聞いちゃいました。
太宰治のような気分、哲学についていろいろと考えて、
超鬱ーーーーになってました。

飲んでるエッセンスは複数をトリートメントボトルにしてるんですけど、
①自分に必要のないものを吹き飛ばす系の断捨離エッセンス
②ありのままの本当の自分を愛すエッセンス
③自分が生まれてきた目的を自覚する
④自分と本当に気の合う人を引き寄せるを飲んでるんですけど

②がすごく効いてる気がする。
今までいろんな人からかけられた偏見やら洗脳が解除されて、
幼稚園の頃のはじめて自我が芽生えた頃の状態に戻った感じです。
もうさ、30過ぎたら、学生時代の記憶もすっかりおぼろげになって忘れてしまったんだけど、急に幼稚園の頃の気持ちを強く思い出しました。
幼稚園の頃は人が嫌いで、ずっとうさぎと遊んでたり、植物の世話をするのが好きで、ここは私の居場所じゃない。集団行動嫌だ、強制されるのいやだ、
人間嫌い、誰もいない世界に行きたいって
強く感じてた辛い気持ちを鮮明に思い出しました。「人が嫌いだったら将来働けなくなるし、ひきこもりになるから、嫌いな子とも演技で我慢して仲良くしなさい。上辺でもいいの」って先生に洗脳されたけど、
やっぱり、無理して嫌いな子と仲良くしたくないって思いましたね。

元々別に博愛主義者じゃなくて、自分と相性の合う友達がたった一人いれば満足な人でした。友達沢山いても全員に返事返せなくてキャパオーバーになっちゃうんで、

しかし、小学生になると友達がたくさんいなきゃだめみたいな風潮ありましたよね・・

友達が多いといじめられないけど、少ないといじめられるみたいな。

すごく私は性格よさそうな整った顔しているので、
すごく美化されて、性格よさそうと思われて、期待されて声をかけられるのですが、

性格いい子だったら、声かけられたら嬉しいけど、

性格悪い子だったら、声かけられてもうれしくないじゃないですか

そこで性格の悪い子に対して邪険に扱うと

すごい逆恨みされて、いやがらせされるので、

万人に好かれるって別に幸せなわけじゃないんですよね。

しかも私の性格は他の女子とたいして変わらんのに・・・・


不器用だから、たくさんの子とうまく仲良くするっていうのが
難しくて、1対1で本当に気の合う相手と深く狭く末永く仲良くしたいタイプなのに、

わがままな厄介な、みんなから嫌われるタイプにも好かれて、
粘着されて、困ってたんですよね。

ドラマとか漫画でいかにも性格よさそうな顔したキャラクターが出てくるじゃないですか。

あれがいけないですよね・・・・

年上の知り合いに有名な恋愛小説家の人がいるけど、

その人は学生時代友達がいなくて、ぼっちで、

彼氏もいたことがなくて、ひとりでいるときに

妄想で書いた小説がヒットして映画化とかしたんですけど、


本当の友情も知らない、本当の恋愛も知らない人が

こんな友達がいたらいいな、

こんな彼氏がいたらいいなっていう妄想がヒットしてるわけじゃないですか。

あくまで実体験じゃなくて、妄想の話なのに


なぜか、みんな小説や映画やドラマをみて、


世の中にはドラマのような男性がいるはずなんだ

世の中にはドラマのような女性がいるんだって期待するから


おかしくなるんじゃないですかね。


幼稚園、保育園で、性格良い子なんていなかったじゃないですか。

おとなしいこ=性格いい子じゃないですよ。


みんなわがままだし、先生が子供たちに友達を作る喜びとか

団体行動させるのにめちゃくちゃ苦労してて、難しいから

最後は脅しや圧力で無理やりやらせてるだけじゃないですか。

人間の本質はわがままで、

何かメリットがないと仲良くしないから、

みんな 猫被って一時的に良い人のふりをしてるだけなんですよね。

それなのに、小説や映画をみると

上辺だけじゃなくて、この世のどこかに

映画の登場人物のような素で良い人がいるはずって思って、


そもそもその映画や小説を作ってる人は

学生時代に友達も恋人もいなくて、青春時代送ってない人が作り出した妄想なのに


それに気づかない人はいつまでも、誰かが作った幻を追いかけて

永遠に婚活を続けて、幻に出会えなくて独身でい続ける人が多いように感じます。


漫画とか映画とか見てない、現実的な人ほど、はやく結婚している印象だし、

特に理想も高くならないで、期待もしないで
平凡な現状でも満足してるように感じます。


ドラマに出てくる素敵な男性の人に釣り合うようになりたくて、
私もドラマの主人公のような性格になろうと頑張ってたけど、

結局、ドラマは友達や恋愛経験のない人が作った妄想だったのを知らなかったので、

ドラマの主人公を目指しても、永遠にドラマのような男性に出会えないんですよね。

だって作家が作り出した幻の男性像だもん。


人間は基本わがままで自己中

でも、好きな人、友達になりたい人にだけは優しくする。

恋人や家族になった時に、本性を見せたときに


受け入れることが出来るかが


本当の愛 愛の最大のテーマなんですよね。

とても辛い試練です。


これが本当の愛なのに、

なぜか、本当の愛についての小説や漫画や映画が全然ないのが不思議です。

漫画家や作家の人ってひきこもりがちで恋愛経験ない人が多いからでしょうか・・

恋愛の知り合ったばかりの時期の楽しそうな上辺の部分だけ書いて、倦怠期や恋愛の辛い部分、許しとか忍耐の描写を描いてる漫画や小説ってなくないですか?


離婚するパターンの映画や漫画はたくさんあるのに、


相手が本性を見せたときにどうするか、受け入れるかの漫画やドラマは存在しない。


好きな人と別れたくないなら、離婚したくないなら、

墓場まで本性を見せないで我慢しなきゃだめって感じなんですよね。


だから、もう無理しなくていいやと思いましたね。


相手が親切にしてきたら、自分も親切にして

相手が粗末に扱ってきたら、自分も相手を粗末に扱う。

相手が私を大切にしてくれたら、私も相手を大切にする。

人間関係はシンプルでいい。


自分一人だけ我慢したり、みんなの理想の人物になる必要ないやーって思いました。

産まれた頃のありのままの本来の自分に戻ろうって思いました。

ただ・・・

自分がずっと追いかけてた夢が


幻だったことがわかってショックです(><)


気づくのおせぇーーーーーーーー


受験勉強とか努力したら、ちゃんと受かるじゃん。

叶う夢じゃん。


でも、私は誰かが作り出した妄想の幻にいつか出会えるはずだと思って


それを励みにずっと努力をして頑張ってたので、


ショックですねーーーーー


自分が理想とする人間はこの世にはいないことがわかって、


それですこーーーーーーーーーーーーーんと落ち込んで、


人間嫌いになってました。


親ガチャに恵まれて、条件付きの愛じゃなくて、

ありのままの自分を愛されてたら、

小説やドラマの誰かが作り出した理想的な主人公じゃなくて、

身近にいる くず男も愛せてたのかなぁって思います。

2番のありのままの本当の自分を愛するがヒットして、

今度は、
誰も本当の自分を理解してくれない
誤解されて辛い
繊細なのにタフに思われて辛い、
生きづらくて苦しいのに生きるのが得意そうと妬まれて辛いって

気持ちにパシフィックの「シナジー」が合いそうだなと思いました。

フラワーエッセンスを飲んでると心境が変わるので

その心境に合わせたのを飲まないと意味がないです。


最近、すごく体力も情熱もなくなって辛いから、
年だから?とおもって、
エイジングラスターって若返りのフラワーエッセンス飲んだけど、
全くヒットしなくて、

加齢が原因ではなく、

自分が本性、本音でコミュニケーションできてなかったこと
気をつかったり、無理してたことが原因だったんですよね。

あと自分が追いかけてたものが幻だったことなどうすうす気づいてたとか

一時期、ツイッターで流行ったメンヘラ大学生っていたじゃないですか。

彼は当時付き合ってたらぶらぶな彼女に振られて、

今は社会人なんですけど、

「気づけば大学を卒業して
社会人になって
友人とも今までほど会えなくなって、
やりたかった仕事はできていなくて
あれだけハマってた音楽も聞かなくなって
休日はただ疲れをとるためだけに存在するようになって
昔好きだった人のことも思い出せなくなって・・・」って投稿してて


メンヘラ君も大人になってしまったんだなぁって泣けました。


メンヘラって位に人を好きになれるのは、

まだ子供で学生で暇で精神的に未熟だから、

感情のコントロールが出来ないから

あんなに彼女に夢中になれたんですよね。

社会人になってもあんなメンヘラみたいに彼女に惚れてたら

仕事成り立たなくなるから、防衛本能で感情がコントロールされますから

二度とあんな花火のように彼女を愛せなくなりますからね・・・・


あのメンヘラ君も大人の仲間入りをしてて、泣けました・・・・

以前の若者らしいばか正直な過激なキャラじゃなくて、
最近のメンヘラ君は全然メンヘラじゃなくて、普通に良い人で安定してますからね。


社会人の人は学生時代の恋はひきづらないほうがいいですよ。

学生時代の恋は世間知らずで感情のコントロールも出来ない

子供だからこそ体感できる若者特有の感情だから、


社会人になったら、防衛本能で仕事の為に感情のコントロールがされるし、

収入とか金銭感覚とかいろんなことも含めて打算的に好きになるから

学生のような本能で恋することは大人になると不可能ですから

学生の時と同じ体感がないと無理とおもって

探し続けると、幻を永遠に追いかけることになるから・・・


私も大人になってしまった・・・・・


まだフラワーエッセンス飲んでる最中なので途中の状態なので特にまとめはまだないです。この先、どう変化していくのか、楽しみ?怖い?ですね。
第三者の人は他人事だから、楽しみだと思うけど、私は今、好転反応辛いから、燃え尽き症候群のようなうつ気分なのでドキドキ不安です。



割引.png







クーポンコードは32TSNB


★今月の新月と満月★

11月8日 牡牛座の満月

11月24日 射手座新月

★今週のフラワーエッセンス★

ヒマラヤエッセンス「シナジー」
誰も自分のことをわかってくれない、理解されたいと思ってる人に。
人間関係に悩みを持つ方は本当に多いですね。家族、学校、職場、サークルなど、人間関係はいつもつきまとうもの。でもどうしても苦手な人がいたり、自分をわかってくれない人がいたりと悩みはつきません。このフラワーエッセンスを使うことにより、お互いを理解しあい、強調しあうことができます。


★今週の開運行動★

今はなぜ自分の気持ちに迷いがあるのか、決断出来たいのか。
その理由にしっかりと向き合う時。


★今週のエンジェルナンバー★

369

「仕事やお金などの不安を手放して使命を果たしましょう」

☆今週のメモリーオイル占い☆

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。
説明はまた次回。取り急ぎ結果だけ


①牡羊座は「水星+」
今週は知性がきらりと光る週。
勉強やスキルアップなど向上心をもって頑張ると良いわよ。

②牡牛座は「プロテクション+」
今週は安全で守られていると感じられるわ。大丈夫、大丈夫。

③双子座は「マネードローマイナス」
今週は金運が低下中。散財したり、ギャンブルですったりしてしまいそう。

④蟹座は「ファーストラブ+」
今週、あなたは初恋するわよ。

⑤獅子座は「縁-」
今週は良い縁に恵まれなくて落ち込みそうよ。

⑥乙女座は「ホープフルマイナス」
今週は将来に対して希望を抱けなくなって絶望を感じてしまいそう。

⑦天秤座は「バイタリティ+」
今週はバリバリ頑張れそうだよ。
バイタリティに溢れて、徹夜もできちゃいそう。

⑧蠍座は「ハートデザイヤ+」「水瓶座マイナス」
今週は自分が本当に手にしたい、手にしたいモノがはっきりとしそうだよ。
今週は水瓶座の人と喧嘩したり、ライバルになったり、迷惑をかけられたり、
アンラッキーパーソンになりそう。

⑨射手座は「ワンワールドマイナス」
今週は人類みな兄弟なんて嘘。排他的。自分はぼっちと感じてしまいそう。

⑩山羊座は「インナーチャイルドマイナス」
今週は幼少期の頃を思い出して不満に思いそう。
本当はこうしたかった、こうされたかったとか欲求不満で感情が乱れそう。


⑪水瓶座は「グッドフォーチュン+」
幸運の未来の為に障害になってたものがとれて、良い未来がおとずれそうだよ。

⑫うお座は「思いやり+」

今週は他人にたいして思いやりをもって優しさを発揮できそうだよ。

フォローやいいねが励みになります。
感想も嬉しいです。お待ちしてまーす
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す