当たるおもしろ10月24日から30日の星座別運勢占い

記事
占い
忙しいためにまだ作成途中です。

先週の牡羊座の運勢占い当たりました。
幸運の障害になっているものがとれて本当の幸せの未来のほうへいける
でしたが、まさにそんな感じでした。
何かいいことがあったり、金運上がるのかなと思ったら、

本当の自分、本当の気持ちを自覚しました。

私は結婚することが絶対に幸せだとずーーーーっと思ったんですけど、

週5日働くことがそもそも苦痛で不可能だし
(週5日働いてしばらくしたら過労で倒れて、しばらく休養して、また働いての繰り返しなので・・・)
365日 朝、昼、晩ご飯作るなんて無理だし、
休日は遅くまで寝てたり、ごろごろしてる人が、
子供や旦那のライフスタイルにあわせて、てきぱき規則正しい運動部のような生活を送るなんて無理だと今頃になってやっと気が付いたんですね・・・・。

自分の母親なんて専業主婦にも関わらず、朝、昼、晩のご飯すら作れてなかったですし、、、、

それが共働きしながら主婦業もこなすなんて、まず自分には無理だと思いました。

共働きしながら、家事もこなしてる人

まじで尊敬します!!!!!

すごすぎます。

自分は家庭的だと思ってたけど、周りからの洗脳でそうおもってただけで、
結婚に向いてないタイプだったようです(´;ω;`)

世の中、洗脳に溢れていると思います。

人「自分ってほんと友達に恵まれてる、良い人に恵まれてるな」っていう人超多いじゃないですか。

あれ絶対嘘ですよwwwwwwwwww

他人を操る有名なテクニックです。主に水商売の人が使う。

そういう風に言われたら

プレッシャーに感じて、本性出すのを我慢して、

良い人でいようとするじゃないですか。

だからみんな呪文のように「自分良い人に恵まれてる。良い友人に恵まれている(だから、良いやつじゃない人とは友達にならないよアピール)」って

言いたがるんです。


またこれは、会社のおじさんや飲み屋のおじさんが使うテクニックなんですが、
全然親しくないし、初対面にも関わらず
「すごく君は良い子だとおもうよ。俺の嫁と違って」
「君は他の女性と違って、性格の良い女だって、おじさんはわかるよ」
みたいなことを言うんですが、


初対面でこういう風にいわれると本性を出しづらくなりますよね。

ちゃんとおじさんたちは、年の功で長年働いてますから、わかってます。

わざと年下の人間たちが自分にわがままな本性を出さないように、

初対面で君は絶対に良い子な匂いがするとかいって、

わがままな本性を出すのをストップさせる暗示をかけてくるんですよ。


世の中、洗脳に溢れてますから、


私は協調性があるのが長所だと本気で信じてたんですが、
30代になってやっと

本当は協調性がない、

自分もわがままいったり、合わせてもらいたい側の人間だが、

あまりにも性格の悪い子や自己中な子が多い環境で育ったために

仕方なく、自分が潤滑油になるしかなく、


本音は我慢してただけで、本当に協調性がある人間とは違ったんですね。


やっと本当の自分、本音にきづいて、


これからは無理して合わせなくていいや、自分らしくマイペースにいよ。って思いました。


はっきりと自覚したから、もう絶対自己中な女や男とは友達にもならないし、

関わらないようにしよう。これからは協調性のありそうな人が多い環境とか

慎重になって調べようと思いました。


社会人向けの資格スクールとか社会人向けの習い事も

説明会とか行くと思うんですけど、


あるスクールに見学に行ったら、
すごく性格の優しそうな(気が弱そうな)男の先生(魚座)だったけど、
実はスクールの先生だけど、全然能力がなくて、生徒さんたちのが能力が高いし、就活もしたことがなく、ずっとフリーターだから、
生徒さんのが社会経験や能力が豊富だし、
リーダーになってもらうこともありますって

とんでもなく、他力本願で無責任なことをいってたにも関わらず、

説明会に来てた子たちがみんな温和で超性格が良さそうな優しそうな子たちが多かったから、

大丈夫かなと思って、講師よりも生徒に恵まれることを願って、

蓋をあけてみてびっくり!!!!!


あの時、説明会に来てた性格よさそうな子たちは他の講師のクラスを選んでいて、一人もおらず・・・

この先生を選んだのは、自分が仕切りたい、支配したい系の性格の悪い

お局様系おばさんや自己中で依存したいメンヘラ女子のような人ばかり、


無責任で気が弱い、びびりな先生だったから、もちろんそんな人たちには全く注意できず、

怖いおばさん主婦たちの言いなりで、ぺこぺこごますり状態・・・


性格の悪いわがままな怖いおばさんたちばかりで、手抜きをすると怒られて、気が抜けなくて怖いと弱音をはいて、私にだけ愚痴ろうと依存してくる講師・・・


まじ失敗しました。


気が弱い人(波動の低い人)のところには、

依存してとりつきたいメンヘラ女子

講師を支配して、自分に服従させたいおばさん

自己中で先生にわがままをいって振り回したい女の子

絶対に注意されたくないマイペースすぎる人など


ろくでもない人が集まることがわかりました。


一方、見た目が優しくても、ちゃんと自己主張出来て、芯が強く

波動が高く、偽善者か本当に良い人なのかを見抜ける人達は


外見が超怖くて厳しそうでも、ちゃんと責任をもって教えてくれそうな人、

人によって態度をかえない芯の強い男性(気が強い人にはぺこぺこ、気が弱い人には横柄にならないような人)を選ぶんですね。

見た目に騙されないんですよ。


見た目に惑わされて、とんでもない欠点をさらけだしてるのに、


見た目に騙されて、大事な部分をみないようにしちゃってる人多いです。


そういったこととかもわかったんで、


これからは慎重に今までの失敗を繰り返さないようにしようと思いました。







割引.png

クーポンコードは32TSNB

★今月の新月と満月★

10月25日 新月


★今週のフラワーエッセンス★

作成中



★今週のフラワーエッセンス★

作成中

★今週の開運行動★

作成中

★今週のエンジェルナンバー★

作成中

☆今週のメモリーオイル占い☆

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。


説明はまた次回。取り急ぎ結果だけ
①牡羊座は「猿田彦+」「インナーチャイルド+」

②牡牛座は「パーフェクトジョブ+」「ラクシュミ+」

③双子座は「真の豊かさ+」

④蟹座は「プロテクションマイナス」

⑤獅子座は「シンクロシニティ+」

⑥乙女座は「月虹+」

⑦天秤座は「ポジティブエネルギー+」

⑧蠍座は「アトラクション+」「ニューイヤー+」

⑨射手座は「生まれ変わる+」

⑩山羊座は「蟹座+」

⑪水瓶座は「シリウスマイナス」


⑫うお座は「冥王星+」

フォローやいいねが励みになります。
感想も嬉しいです。お待ちしてまーす
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す