当たるおもしろ星座別1月24日から31日の運勢占い

記事
占い
こんにちは。
現在、休養中のために
天国からのメッセージとフラワーエッセンス鑑定以外お休みしてます。

あとまだ2021年度もMVP発表出来てなくてすみません。
毎年楽しみにしてる方すみません。
引き続き後日談の報告お待ちしてます。
お気軽にDMで報告してください
Point Blur_20220123_121740.jpg








☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・年末からお正月あたり 評価や後日談の中からすごかったものをMVPとして発表
・1月3日 山羊座の新月(疲れたのでお休み)
・1月18日 蟹座の満月(疲労のためお休み)
・2月1日 水瓶座の新月(少人数で開催かも?)
・2月17日 獅子座の満月


☆今週の1枚引き占い★

今週のテーマは「感謝」だよ。
ふだんは見過ごしているかもしれませんが、
あなたの周りにはたくさんのありがたいことがあるでしょう。
日々、寝て起きる場所があること
食べたいものがあること
話す人がいること
奇麗な水がのめること。
すでにあるものにあなたが感謝を感じるとき、
奇跡が起こるでしょう。

☆今週のフラワーエッセンス★

「オーク」
心身ともに疲れているのにがんばりつづけてしまう方に。心とからだにエネルギーを補給し、新たな力を与えてくれるフラワーエッセンスです。疲れきっているのに、頑張ってしまうペットにも。妥協できない強情さを持ち、重荷を一人で背負ってしまうなど常に気を張り続け、休む事が出来ない人のためのフラワーエッセンスです。周りからの期待を裏切ることができず、失望されないように無理にでも頑張ってしまう気持ちは本人は嫌ではないのですが、体や心はやっぱり疲れてしまいます。オークはそうした強情な気質を和らげ、心をリラックスさせて、ありのままの状態を受け入れる手助けをします。内面的な圧迫感から解放され限界を受け入れられるようになるので、周囲と負担を分かち合ったり、必要な時には休養するなど自分自身を大切にするようになり、活力と心の強さが生まれます。 
こんなあなたに必要です。
・自分がやらねばと頑張ってしまう
・自分が犠牲になっても、人を助けたい
・常に頑張っていていないと気が済まず、休めない
特長とメリット
・強情さや圧迫感から解放される
・ありのままの状態を受け入れられる
・限界を受け入れて、負担を周囲と分かち合う
・休養する心のゆとりが生まれる
・真の強さや活力がみなぎる

☆今週のエンジェルナンバー★

「7788」
正しい道に進んでいます。才能や豊さを受け取りましょう

当たるおもしろ星座別1月24日から31日の運勢占い
プラスは良い意味だからメモリーオイル必要なし、
マイナスは悪い意味だから不安な人はお守り代わりに
メモリーオイルをつけましょう。

①牡羊座は「クリアマインド-」

22-01-24-17-01-50-227_deco.jpg

今週は頭がすっきりしなくて、意識散漫になりやすそうです。
ヘッドマッサージなど癒しましょう。

②牡牛座は「カームマイナス」

今週は心が落ち着かず、心がかき乱されそうです。
暖かいお茶を飲んだり、深呼吸や瞑想しましょう。

③双子座は「ガーディアンエンジェルマイナス」

今週は守られているという安心感がなくて不安な気持ちになりそうです。

④蟹座は「プロスペリティ+」「アテナマイナス」

今週はばりばり稼げたり、豊かな気持ちになれそうです。
しかし、男性から嫉妬されたり、妬まれてしまいそうです。

⑤獅子座は「サマーキス-」

今週は好きな人と楽しくいちゃいちゃできなくて、寂しい気分になりそう。

⑥乙女座は「アルテミス-」

サファリパークで檻に鍵がついてなくて、虎に襲われてしまった従業員さんのように動物の事故などが起きないようにきをつけましょう。
例えば登山でいのししやクマや猿に遭遇するかもしれません。
また猫に引っかかれたり、犬に嚙まれたりするかもしれません。
今週は動物との相性が悪いのできをつけましょう。

⑦天秤座は「マネードロー+」

今週は金運が良いです。
ボーナスがでたり、競馬やスクラッチがあたるかもしれません。

⑧蠍座は「折り合いマイナス」

今週は、自分の欲望と現実との折り合いがつかず、
幸せを感じられず不満に思いそう。
高すぎる欲望は不幸のもとです。
現実を受け入れましょう。

⑨射手座は「スピリットガイド+」

今週はおみくじだったり、守護者からのサインをちゃんと受け取れて
正しい選択をすることができそうです。

⑩山羊座は「サクセス+」「思いやり-」

今週は何らかの目標やノルマを達成できそうです。
しかし、目標に夢中になり、思いやりに欠けてしまいそうです。

⑪水瓶座は「タントラ+」

今週は性的欲求が強く、性的フェロモンで誘惑できそうです。

⑫うお座は「変化の風マイナス」

今週はマンネリを感じて、ポジティブな変化が起きてほしいと思っても
現状維持になりそうです。

励みになるのでいいねやフォローお願いします☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す