当たるおもしろ星座別1月31日から2月6日の運勢占い

記事
占い
こんにちは。
1月は天国からのメッセージとフラワーエッセンス鑑定以外お休みしてたのですが、2月から全メニュー再開しました(⌒∇⌒)
2021年度もMVP発表出来てなくてすみません。
毎年楽しみにしてる方すみません。今月中に集計して発表したいです。
引き続き後日談の報告お待ちしてます。↓のような感じで
お気軽にDMで報告してください。
Point Blur_20220123_121740.jpg

☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・年末からお正月あたり 評価や後日談の中からすごかったものをMVPとして発表
・1月18日 蟹座の満月(疲労のためお休み)
・2月1日 水瓶座の新月(少人数で開催かも?)
・2月17日 獅子座の満月
・3月3日 魚座の新月
・3月18日 乙女座の満月


☆今週の1枚引き占い★

今週のテーマは「一人で静かに過ごす時間」だよ。
一人で静かに過ごす時間はとても大切です。
あなたは誰かと自分の喜びを分かちあうことができますか?
しかし、その喜びの源泉は、常に自分の中にあります。
自分自身の喜びを大きくしていきましょう。
それには外側の音を遮断して、ひとり静かに自分に向き合う時間が必要になってきます。瞑想する時間を持ちましょう。
あなたが自分に向き合えば向き合うほど、
あなたは心の声を知ることになります。
頭で考えるのではなく、心の声に従いましょう。
それはすべてを知っている本当のあなたからのメッセージです。

☆今週のフラワーエッセンス★

ブッシュフラワーエッセンス「浄化」
浄化のためのエッセンス。感情面での疲弊、妨げられているような感覚、情緒的な問題などネガティブなエネルギーを浄化し、解放感や安心感を得て、心の大掃除ができるでしょう。

こんな状態に悩まされてる時に
・不必要な感情
・動きが取れないと感じている

特長とメリット
・ネガティブなエネルギーを浄化
・解放感と安堵感

☆今週のエンジェルナンバー★

5555」はあなたの生活や恋愛に大きな変化が訪れる時によく目にします。

①牡羊座は「カリスマ+」

今週は内面から光り輝いてカリスマ性を発揮できそうだよ(⌒∇⌒)
②牡牛座は「真の自信+」
今週は本当の意味での自信を身につけられそうです。

③双子座は「特大の幸運-」

今週はお金、または愛、または健康などなんらかのアンラッキーなことがありそう。

④蟹座は「インナーチャイルド-」

今週は幼少期の満たされなかった思いからわがままになったり、
情緒不安定になりそう。

⑤獅子座は「スイートハート-」

IMG_20220201_210205_003.jpg

今週は思いやりのある人に恵まれず、渡る世間は鬼ばかりだなと思いそう。

⑥乙女座は「インナーチャイルド-」「初恋-」

今週は幼少期の満たされなかった思い出からわがままになったり、
情緒不安定になりそう。また初恋の時の不器用な失敗を繰り返しそう。

⑦天秤座は「ペレ+」

今週は前に進むことで新しい冒険が待ち構えています。
前進する、おそれを解き放させ、新しくすばらしい物を手に入れましょう。

⑧蠍座は「獅子座-」

今週は獅子座の人がアンラッキーパーソンです。
獅子座の人と対立したり、迷惑を受けたり、嫌がらせをされそう。

⑨射手座は「天照+」

今週は神の加護が与えられたとてもツイてる一週間です。

⑩山羊座は「自分への愛+」

今週は自分自身の欠点も含めて自分を愛することが出来そうです。
自己受容ができる一週間

⑪水瓶座は「パーフェクトジョブ+」

今週は自分にとって天職だと思える職業にであえたり、
仕事に楽しさをみつけられるようになりそう。

⑫うお座は「透明マント-」

今週は目立ちたくない、穴があったら入りたいと思うのに、
悪目立ちしてしまい、悩みそうです。

励みになるのでいいねやフォローお願いします☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す