当たるおもしろ星座別10月23日から29日の運勢占い

記事
占い
私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン
https://coconala.com/invite/32TSNB


久しぶりに星座ネタを書いたから読んでね

またコロナやインフルエンザなどの喉の痛みを伴う風邪が流行ってるから
気をつけて下さい。
ノーマスク増えてたのに、また風邪流行ってるからマスク率増えてますね。
冷え性対策に毎日よもぎ蒸ししてるんですけど、最近、薬飲んでも、耳鼻科行っても鼻水が止まらなくて、まさかよもぎアレルギーだったらショック。
よもぎ茶も飲んでます。よもぎ茶が一番体温まる気がする。

旅行したいので、占いの申し込みどしどしお待ちしてます♡
あとDMでリクエストしてくれたら電話占いもしますよー。
30分3千円、60分6千円 90分9千円 120分1万2千円の価格設定で



☆今月の開運アクション占い☆

今月はあなたの周りにえっ?なにこれ?とまぁ不思議!を探してみましょう。
ミラクルさがしは幼い子供の心に戻してくれる心のアンチエイジング

☆今週の開運アクション占い☆

背伸びしたり、年齢を言い訳にするのはやめて、
今週は子供のころの無邪気な気持ちを思い出して、
楽しみましょう。

☆今週のフラワーエッセンス☆

パシフィックエッセンス「スーパーバイタリティ」

心身や魂を元気に回復させて、スタミナをつけるエッセンスです。疲れ切った心と身体にスタミナをつけ、最高のパワーをもたらします。そして、生きる力や楽観的な考え方を取り戻します。集団や社会の中で安心して生活できるよう、調和を保つようサポートします。加齢によるバイタリティ不足を痛感しているときや新しいことをはじめる際に必要なエネルギーや情熱をもたらします。また恐怖心や束縛など、気の流れを滞らせている障害を解放し、神経機能を高めて、自由に表現が出来るように導きます。

★毎月2回のアフターフォローデイ★

10月29日(日)5:25
おうし座の満月
部分月食
11月13日(月)18:28
さそり座の新月
11月27日(月)18:17
ふたご座の満月
12月13日(水)8:33
いて座の新月
12月27日(水)9:34



10月の総合と週間運勢メモリーオイル占い⁡

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。



牡羊座は10月の総合運勢は「ハートデザイアマイナス」

今月は自分が本当に心から望んでいることがわからなくて悩みそう。
牡羊座の10月23日から29日は「自由+」
牡羊座は素直だから誰よりもルールや常識を守っているけど、
今週は誰かに遠慮したりしなくていいよ。常識やルールを無視して
本能のおもむくままに素直に正直にあっと驚くことでも行動すると吉だよ。

⁡牡牛座の10月の総合は「グッドフォーチュンマイナス」⁡

今月は幸運の前に大きな障害が立ちはだかるよ。
10月16日から22日は「プロスペリティマイナス」
満たされない想い、足りない、欲望はとどまることをしらず、
欲求不満が爆発しそうだよ

双子座今月は「風+」

今月はコミュニケーションや情報運が好調だよ。
風のようにいろんな情報が手に入るから積極的に話そう。
⁡10月16日から22日は「再生の新年+」
残り2か月しかないけど、今年やり残したことや中途半端なことを修正できるよ。

蟹座の今月は「マネードローマイナス」⁡

今月は金欠警報だよ。お金を使いすぎたり、色々な出費が起こりそうだよ。
節約してとっておこうね
10月16日から22日は「ビューティー+」
人から美しいと言われたり、美容運が好調だよ。

獅子座の今月は「観音+」⁡

今月は優しさと愛嬌が出て、みんなに愛されて人気者になれるよ
今週の獅子座は「鋼のメンタル+」
鋼のメンタルで負けないよ。
10月16日から22日は「インナーチャイルドマイナス」
親の育て方に不満があったり、幼児がえりしたい気分になり、
インナーチャイルドが爆発寸前。
セラピーを受けよう

⁡乙女座の今月は「母と子マイナス」

今月は母親と喧嘩したり、過去の母親のしつけから毒親だと発覚して
アダルトチルドレンとして苦しみそう。
10月16日から22日は「ビューティーマイナス」
今週は美容運が低下中。購入した化粧品があわなくて肌が荒れたり、
美意識が欠けてしまいそう。


⁡天秤座の今月は「ハトホルマイナス」⁡

今月はパートナーと爽やかなプラトニックラブよりも攻めのどろどろな姿勢でセクシーな情愛をしたほうが吉だよ。やきもちや束縛も燃えるかも
10月16日から22日は[ヒーリングマイナス」
今週は癒されたいと思っても多忙だったり、傷つくことがあって、
どたばたあわただしくて、癒しのケアすることが難しそう。


⁡蠍座の今月は「ペレ+」⁡

今月は新しい人生に進むために今までのものを破壊して
リニューアルして前に迎えるよ。
10月16日から22日は「弁財天マイナス」
今週は芸能や芸術や金運が低下中だよ。
YouTubeとかインフルエンサーで副業とかは厳しいみたい。
現実的に本業を頑張ろう。


⁡射手座の今月は「アテナマイナス」⁡

今月は知恵が働かず、ばかになってしまい、仕事でうまく機能できなくなって
苦労してしまうよ。
10月16日から22日は「龍神マイナス」
今週は龍神様に嫌われて、運やチャンスに見放されてしまうよ。
龍神様のいる神社へ行って謙虚になり、反省しに行きましょう。


⁡山羊座今月は「ハピネス+」

今月は幸せな気持ちで過ごせそうだよ。
10月16日から22日は「太陽マイナス」「インナーチャイルドマイナス」
今週は親との関係に不満をもったり、家庭環境を呪ったり、
親に甘えられなかったから甘えたいと爆発して、
太陽のような中心人物だったのが日陰の存在になって
陰鬱してしまいそう。


⁡水瓶座の今月は「特大の幸運マイナス」⁡

今月は最も運勢が悪い月だから気をつけてね。
10月16日から22日は「手放し+」
水瓶座は不動宮だからとても執着心が強い星座なんだけど、
今週はやっと執着心を手放して、前に進めるよ。
東海オンエアのしばゆーが水瓶座だけど、あやなんかてつやのどちらかを手放すのかなぁ?

⁡今月の魚座「ロマンチックライフ-」⁡⁡

今月はなんてロマンチックな人生じゃないんだ。
現実的でつまらない。もっとロマンスが欲しいと現実に不満を抱きそう
10月16日から22日は「パーフェクトメイトマイナス」
好きな人が自分と相性ぴったりあう運命の伴侶ではなかったと幻滅したり、
結婚したいと思える相手に出会えないと絶望に感じてしまいそう。


感想やいいねが励みになるのでお待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す